ナルトって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:14:11

    お色気の術でヒナタと百合プレイしたことあるかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:14:49

    奥さんが男になってホモプレイしようぜって言ってきたらどう思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:15:15

    普通にあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:15:32

    ヒナタ「ナルト君は女の子の気持ちを考えるべきなの」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:16:30

    >>2

    いいねそのシチュエーション。

    そそるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:17:09

    実際変化中は性器とかどうなんのかね?
    妊娠とかしちゃうの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:17:16

    ナルトは女の子になってヤるのは抵抗なさそう、ヒナタが男に変化しても「ま、マジかぁ…」とかいいつつ結局流されそう
    ただヒナタはそんな事そもそもやらなそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:17:52

    うっかりボルトやヒマワリに見られた時の状況を考えると興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:18:12

    素であると思うと答えるのは頭あにまんすぎひん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:23:50

    >>8

    ナルコで性癖ぶっ壊れるボルトくん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:31:10

    でも男体化ヒナタと女体化ナルトの逆転セッは見てみたいぞサスケ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:31:59

    ナルトとヒナタはそんなことするわけない
    しかしそういうのが見てみたい気持ちはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:32:31

    どうなんだろうな、ナルトってヒナタには素というかおふざけあんましない印象があるから。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:33:18

    少なくとも少年期、青年期時代の「あの頃のナルト」「あの頃のヒナタ」ではやってみててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:34:40

    おいろけの術はサスケ用だから……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:41:43

    >>15

    何度も見たことある画像なのに今はじめて顔岩の表情に気付いたわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:42:36

    ナルコに興奮してガン攻めするヒナタに
    女の身体の気持ちよさにメス墜ちする
    ナルトが見たくないかといえば…超見たい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています