カービィ史上最大のピンチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:01:17

    どの時だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:02:06

    作中で起きた出来事ならネクロディアスに分けられた辺り?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:02:45

    この時

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:03:26

    レギュレーション違反かもしれないけどコレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:04:05

    スーパーレインボーの時もエリーヌいなかったら詰んでたと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:04:24

    レインボーで色抜かれたとき

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:04:25

    ポップスターの危機とかは良くあるけど本人の危機は限られてくるかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:05:50

    少なくともすっぴんor通常コピーだけじゃどうにもならん事態はそれなりにある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:06:50

    十等or四等 分すれば弱くなるやろ!
    分ける前より強くなってない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:07:35

    絵に変えられたとき
    ドロシアのウッカリとプレイヤーとかいうメタ存在の手助けが必要とかいう運要素が必須

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:07:41

    これじゃね?プレイヤーいないとドロシアのこと見てることしかできなかったみたいだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:10:27

    >>4

    ワープスターもカービィもぐったりしてて(ヤバッ///)ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:13:31

    こいつ飲み込んで皆から忘れられた時

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:14:10

    タッチカービィ系はほぼ詰みだった
    …だのにSRでは舐めプするピンク玉…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:16:33

    逆に全くのピンチじゃない時ってなんだ?参ドロ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:18:59

    国中から食べ物が消え去った初代(はるかぜ)は本人的には死活問題

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:19:30

    >>16

    カービィ以外でも死活問題だよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:21:13

    >>15

    Wiiも人助けしてるだけじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:22:32

    >>12

    なんで照れてんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:23:15

    案外初代なんじゃないかな
    コピー能力取得前でデデデと死闘だっただろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:24:42

    >>10

    >>11

    タッチはカービィ本人は完全に無力化されてたからな

    運が良かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:25:49

    >>20

    操作性の問題もあるけど初代のデデデめちゃくちゃ強いからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:13:31

    本来コピーは上級者向けで単純な吸い込み吐き出しの方が簡単ってコンセプトだったりするし
    吸い込み吐き出ししか出来ないから初代がピンチっていうのはどうだろ…あくまでゲーム的なものだし

    最大のピンチは散々言われてるけど初見殺しで実質完封されたタッチ!カービィだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:18:11

    >>20

    でも時系列で言えば初代と春風と共に同じだろうし

    ピンチと言うかなんと言うか…

    描写の違い?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:19:36

    タチカビとかいう物理的にも手も足も出ない状態よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:47:26

    刹那の見切りでメタナイトと見合ってる時

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:44:05

    第3者がいたからなんとかなったけど、初見殺しで分割されたり、色を取られた時点で詰みだからなぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています