綺麗よこの勝負我々の勝利だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:07:25

    して王や一つ聞いてもよろしいでしょうか?

    何故キャスターのクラスなのですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:09:09

    良かったやんアーチャーよりはましやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:10:33

    綺麗よってどこ褒めてんの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:11:02

    アーチャー枠空いたから誰くるんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:11:53

    寧ろアーチャーかよ、単独行動しまくって想定外だな
    だからどのクラス狙いだったんだ時臣

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:20:30

    >>5

    セイバーやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:21:29

    >>6

    遠坂はアーチャークラスに愛されてるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:22:42

    Zeroで術ギルが召喚されたならキャスター枠埋まってることになるからジルドレが召喚されないってことかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:24:33

    >>3

    綺礼がオカマコンテストにでも出場するためにドレスでも来たんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:44:08
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:47:50

    ぶっちゃけジル旦那は「もう殆ど枠埋まってるだろ!早く始めようぜ!ええいもうこいつでいいわ!」と聖杯くんが早まった結果のイレギュラーだしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています