ローゼンガーテンサーガ19話更新

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:07:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:10:27

    グラサン取れたアッティラ普通にイケメンじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:16:31

    もう誰も服を着ていない事にツッコまない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:23:16

    ンだよこの地獄みてぇなオススメコンボは

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:24:24

    ケイちゃん可愛いなぁ..

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:25:04

    相変わらず画力たけぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:26:22

    また使い勝手の良さそうな画像が

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:27:04

    >>7

    対変態耐性もないとかこの世界でどうやって生き残ってきたんだろうなこの子たち

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:28:12

    笑える男とかっこいい女を描かせたら一級品

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:29:22

    前半の下半身しか写ってないゾーンで笑ったけどバトルかっこよくて痺れた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:32:54

    カッコいいのに常時フル勃起
    いや漢の見せ場はフル勃起こそ格好つくかもしれんが
    視覚化されるとやっぱおかしいよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:35:07

    リンちゃん良かったね王妃様覚えててくれたよ上手くいけばペット位にはなれるかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:35:09

    >>11

    しかし勃起ちんぽは武器になるとその身で示した偉大なる王がいるのだから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:37:50

    >>4

    魔法少女にあこがれて省くなよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:38:06

    >>12

    ジッサイおいろけ逆ハーレムの術が効かなかったのは、ガチレズだから…でいいんだよな?二話読んだのがかなり前だから覚えてないのん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:47:48

    >>14

    1個だけベクトル違うけど全部地獄では

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:47:50

    イカサマ気づいてなかったみたいだし効いてて気絶して即復帰したんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:51:23

    イケメン相手にアホモードになる、という情報はある訳だから(完全な偽情報で無ければ)イケメンによってもなんか問題は起こるはず
    なのでイケメン幻術による妨害は成功してて、ガチレズだから「イケメンによりアホモードになる」は好感じゃなく嫌悪感によるものを誤魔化す為(スン…となった無表情を誤魔化す為アホを演じてる)とか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:58:58

    王妃とアッティラの格が滅茶苦茶上がったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:06:12

    真っ当に熱い展開ばかりでどう反応したらいいの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:07:03

    金!(インフレ)
    暴力!(タコピー)
    セッ◯ス!(淫獄&ローゼン)

    地獄か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:08:20

    リンってなんなんだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:13:28

    王妃がイケメンに反応しなかったのは幻術が効かないからで、だから同じく幻術で認識を阻害されてるリンの顔が分かったのかと一瞬考えたけどどうなんだろ
    土蜘蛛曰く効いてはいるらしいし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:18:04

    >>15

    若い既婚男性にキスをせがんでいたから多分ガチレズオンリーではない

    あれがヒットするなら美化したウィーラーフくらいはヒットしそうだと思うのだけれど

    勝負中は別ということかもしれない


    ケイは元から美形だけど体格が良すぎて外れそうな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:21:52

    >>24

    …既婚者が性癖とか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:25:47

    >>22

    元ネタのニーベルンゲンの歌のクリームヒルトは前半と後半で人格変わりすぎだから二人の人物をひとまとめにしたんじゃないかって話があるからそれをクリームヒルトと瓜二つなリンとしてストーリーに組み込んでるのかなーって

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:28:30

    リン様があんな美形なワケないだろうが!
    なのに傲慢なのがイイんだろうが!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:31:03

    >>27

    まるで仲間を侮辱されたかのような怒り様…に見えて


    最低だぞコイツっ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:31:46

    ドラゴン姉妹もリンの本当の顔分かってないから、男女問わず認識阻害してんだよな 故郷の女の子たちからは魅力的には見えていたようだけど本当の顔かは怪しい 王妃に効いてないのは王妃が凄いのか認識阻害の対象外なのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:34:51

    >>26

    あー成る程……原典の拾い方はかなりしっかりしてるもんねこの漫画

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:38:23

    どちゃくそに絵うまいんだよなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:40:05

    バトルシーンが真っ当にカッコいいのなんなん...

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:10:00

    圧倒的肌色率。

  • 34ニ次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:07:45

    姐さんかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:43:14

    後半の怒涛の変態展開は頭おかしいなるで

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:48:22

    お 股 ビ シ ャ ビ シ ャ ペ ル シ ャ 湾 

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:53:29

    >>30

    そんなに原典の拾い方しっかりしてるんだ!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:56:50

    脚色部分が凸(最大限マイルドな表現)の形し過ぎてるだけで
    原典の広い方はホント丁寧やで
    だからこそ凸(最大限ry)が際立つんやが

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:08:57

    脚色を肌色と見間違ってしまった いろいろと毒されている気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:11:02

    >>37

    なんでもチンチンにするだけで大体合ってるんだよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:18:49

    ふんどし花びらの術は笑えたわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:52:03

    >>18

    いや幻術そのものが効かなそう

    リンの顔見れたし

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:56:31

    分かってはいたけどドMにはガッカリだよ、じゃあリンの呪いが解ければおさらばってことか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:29:41

    リンの出自ってまだ語られてないよね?
    記憶失った王女本人とかかと思ったけど、
    おまけ漫画に出てた素の王女とは性格違いすぎるんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:37:10

    リンについて
    村娘にモテる、戦闘センスある、王族の結界を超える、足が臭い、
    クリームヒルトに似てる、顔に呪いがかかってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:45:52

    >>43

    そこも物語の上で一つのポイントになるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:54:04

    あの女がイカサマを見逃すはずがない…!
    みたいなこと言われてるから実はイケメン作戦はバッチリ決まってたけど我慢してた説

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:08:37

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:32:48

    最後、目に何か浮かんでたからそれのおかげで幻術効かないのかと思ったけど、それはそれでイカサマを見逃した事と辻褄が合わないな
    実はイケメン幻術きいてた説をおしたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:52:43

    >>49

    最後の万華鏡の能力は幻術とかリンにかかってる魔術が効かないだけで、アッティラのイカサマ成功は術じゃないから単純に見落としたんじゃない?アッティラもなんか持ってる人らしいし。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:47:24

    そもそもクリームヒルトってこんなに強くていいの?
    いや凡百の男相手なら無双できても別にいいかもしれないけれども相手はアッティラ大王ですよね…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:15:27

    アッティラも全く本気出してる訳じゃないし
    カードのすり替えもケツにバレる様にカード挟んでたあたり
    すり替えじゃなくて未来を変える力かなんかな気もする
    マジンちゃんがシミュレートしきれないって言ってた場面もあったし

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:23:17

    アッティラ王の逸話がなにか思い出せない顔

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:21:52

    滅茶苦茶アツい展開だし相変わらず画力が高ぇ!でも絵面がヒデェ!!
    クリームヒルトさんすげぇ強そうで来月のバトルが待ち遠しいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:59:37

    >>54

    クリームヒルトはリンと同じ顔した王女(王妹)でジクフリの嫁の方だ

    今バトルしてる王妃はブリュンヒルデ

    開会式の様子を見るに王妃は王女のことが気に食わないようだがリンのことはどう思っているのやら

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:00:50

    >>55

    こんな大会に招いたぐらいだし、殺る気マンマンじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています