何気なく並んでいる 3 人だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:46:47

    実はオペの後ろでトプアヤが手を繋いでいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:47:32

    (気づいてるけど敢えて言わないボク!)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:48:12

    (並び順変えればいいのに)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:48:42

    実はドトウにおんぶしてもらってるオペラオー

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:49:59

    意外と大きいトプロ、耳の短さも相まって小さく見えるオペ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:50:17

    尻尾が当たらないように必死に抑えるボク!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:51:58

    >>3

    ヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:58:00

    恋人握りなんだよね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:17:29

    手を擦り合わせる音とかめっちゃ聞こえてくるボク!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:23:06

    (そういうのは二人きりのときにやってほしいボク!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:23:52

    (尻尾ハグをし始める二人)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:24:11

    (ふたりの仲が良さそうで嬉しいボク!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:31:57

    そういえばドトウに用事があったような気がしてきたボク!

  • 14124/03/09(土) 22:39:55

    多分何かの撮影かファンサのときなのでオペくんは逃げられないです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:43:04

    (別に手を繋ぐのは構わないが2人して静かになるのはやめてほしいボク!!!気まずいボク!!!!助けてドトウ!!!!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:50:29

    オペラオーがナチュラルに真ん中立つから悪いんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:00:11

    (もう二人の手に尻尾巻きつけてやろうかと思うボク!)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:02:56

    >>17

    それはそれでトプロは喜ぶんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:13:21

    もう両端にドトウとウララ連れてきてオペもつながせよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:13:43

    女子高生のお姉さんに挟まれる女子中学生のオペちゃんすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:25:52
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:15:06

    この日を境にちょくちょく傍でイチャつかれるようになるボク!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:17:23

    応援してるけれども!!!
    なぜ毎回ボクを挟むんだい!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:18:40

    これ真ん中オペだと二人の肩に腕かけてるように見えてくるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:37:36

    実際そんな感じの公式イラストなかったっけ?幻覚?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:45:40

    ワーグナーの結婚行進曲をハミングしだすボク!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:48:15
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:30:09

    >>27

    この時にオペラオーが何か言ったおかげで今の現状になってたりして

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:37:52

    >>27

    勝ちまくり

    モテまくり

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:10:58

    >>28

    『ハーッハッハッハッ!やっぱり仲睦まじい事は美しきかなだね!二人の仲良しな姿もっと見せてくれたまえ!…たまえー…まえー…えー…(エコー)』


    (思い出したボク!)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:13:10

    ドトウを呼ぶとドジでギャグ空間になってしまう
    ウララを呼ぶとやさしいせかいになってしまう

    だからすまない、オペラオー

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:20:12

    オペラオーふたりがイチャイチャしててもあんまり意味わかってなくてニコニコしてそう
    でも撮影に影響が出たら「ボクがカメラを独り占めしてしまうけどいいのかい?」くらいは言いそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:41:05

    うん…………うん???

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:45:38

    ……ヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:54:02

    オペラオーがわかっていてもわかっていなくても美味しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:56:53

    「あの…アヤベさん。…お願いします。最近、アヤベさん成分が不足してて…。」
    「何よその成分…。仕方ないわね。オペラオー呼ぶから待ってて。」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:26:16

    なんでだい!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:26:18

    >>30>>36

    年下の願いを叶えてあげてるお姉さんたちって事か…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:45:50

    オペラオーの後ろでギュッと手を繋いでいても良いし、オペラオーのケツを二人してがっつりつかんでいても良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:30:27

    二人まとめて抱いてしまえオペラオー

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:38:10

    オペラオーの肌を二人で撫でながら熱烈なキスしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:17:38

    3人で外でお弁当食べる時二人の密着度が上がってることに気づいたボク!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:18:07

    >>40

    オペは抱かれる方や

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:26:18

    >>43

    オペラオーをサンドイッチしながらピロートークする二人

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:27:05

    トプアヤは年下をなんだと思ってんだ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:37:53

    >>42

    密着かどうかはわからないけどあ~んはしてる


    してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:40:07

    (ドトウと常に一緒にいれば少なくとも二人に挟まれる事はないはずと思うボク!)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:57:13

    その頃ドトウは行きつけの激辛店へと赴いていた

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:23:14

    >>47

    その結果ドトウが走ったことのない3400mを走ることになったアオハル杯のチームROADS

    この面子ならトプロとドトウの距離交換した方がいいんじゃないかという気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:34:42

    (百歩譲って手を握ったりしてるのはいいと思うけど見つめあったまま黙ってしまうと祝福したくなるので控えて欲しいボク!)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:35:30

    オペラオーいいやつじゃん……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:36:58

    >>49

    走ったことのない春天でも二着してたし問題ない問題ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:38:29

    挙式のフラワーガールは任せてくれたまえ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:41:21

    なんて思ってたらあれから数年先にボクとドトウが結婚して驚いているボク!
    別れてはいないけど関係が進むの牛歩過ぎないかい!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:08:16

    もうオペラオー達の前だと隠さずイチャつくようにはなってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:15:40

    2人でいるのが当たり前になり過ぎて婚姻してないのに気付いていなかったとか言いそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:28:26

    (なお年数たってもボクを挟んでイチャつきだす二人に困惑するボク!)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:13:22

    にこにこしながら見守ってるドトウ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています