呪霊ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:09:00

    特級から4級まで呪霊たちへの愛を語れ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:16:58

    ジョーゴくんとハナミちゃんの青春ラブストーリーがもっと見たいです!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:19:39

    蠅頭は除外ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:25:58

    ダゴンちゃんかわいいよダゴンちゃん
    領域でぷかぷか浮いてるのたまらん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:36:49

    真人くんが本当に可愛い
    証明写真機に入ってるのすごくかわいい
    生まれたばっかなのに頑張って強くなろうとしてるしそれを楽しい!って思ってるのすごい
    呪霊組のみんなのこと好きでかわいい
    仕事だもん、って渋谷でちゃんとやるべき事やるのえらい
    いつもニコニコ楽しそうで可愛い、真人くんが楽しそうで私も嬉しい
    最後の怯えてるあたり可哀想だったけどすごく可愛くて、メロンパンにも最後噛み付こうとしてたの頑張ってた、えらい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:36:53

    ぶふぅー

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:03:20

    グッズになると1人欠けるのは何故なのか
    ダゴンの枠や花御の枠に入ったケンジャクは責任を持ってぶふぅと鳴いて

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:42:58
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:49:36

    一番強い呪霊は漏瑚なのか?
    平安期なら漏瑚以上の奴もいた気もする

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:56:19

    蝗guy好き
    どうでもいいけど暫くコウガイじゃなくてバッタガイって読んでた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:54:15

    花御と一緒に植林活動とか園芸活動やってみたい。最終的に殺しにくるのは変わらないんだろうけど、普通の人間よりかは優しくしてくれそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:46:30

    >>9

    なんつーか平安は宿儺とか鹿紫雲とか人間側が強すぎて呪霊は瞬殺されてそう感があるけどどんな感じなんだろうな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:47:45

    >>12

    バランス保ってんじゃない?伝説の妖怪的なやつが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:59:28

    【ぶふぅー】とかいう実質陀艮スレ好きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:10:51

    格納庫呪霊くん、夏油パパ黒に重宝されてるからかファンアートで見かける機会が多いんだよね
    映画デビューおめでとう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:22:24

    敵だけど感情豊かなとこあるのは恐れや後ろめたさ由来とはいえ感情が原料だからなんだろなって
    そんなところが好きなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:29:24

    映画の準1級君(仮)ジブリに出そうな感じの顔してんのに術式格好良くて好き
    突然怒るのもかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:06:33

    どこまでも人っぽく見えるのが好きで……人間側にも醜い事情や思想があるのと同じで……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:34:01

    >>13

    特級仮想呪霊酒呑童子とか特級仮想呪霊三上大百足とかいてもおかしくないよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:37:00

    一瞬の出番だったけど虹龍が夏油を囲むように出るの好き 一級相当から特級の最下級くらいだったんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:52:00

    おにぎりと乙骨と闘ったヤツが準一級ってウソやろ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:56:06

    迷信に対する畏れが減少した現代でさえこれなんだから昔は呪霊もすごそう。その中で昔でも強いと言われる漏瑚はやばい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:00:11

    玉藻前とかいう特級で一番不遇な娘が好き
    強い奴ばっかりと当たる漏瑚や領域展開させてもらえなかった花御とかよりひどい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:17:40

    スレ画の柱の後ろに隠れてる陀艮かわいい
    その直後にあの悍ましさだからゾクゾクしちゃうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています