純愛からの不意打ちNTRで俺は‥‥‥

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:09:46

    こうなった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:10:43

    俺もお供するわチェーンソー無いからノコギリで勘弁してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:12:02

    >>2

    ジェイソンはチェーンソー使わねえよ!!

    一番多用した凶器は“素手”だ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:13:18

    ジェイソンにそんな過去が‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:13:57

    >>2

    チェーンソー使うのはレザーフェイスだ!

    他にもいるっちゃいるがジェイソンは使ったことがねえ!

    二度と間違えるな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:14:30

    ジェイソンはナタだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:18:16

    >>6

    鉈は一番使うってだけで、その場にある日用品全部が凶器。

    母ちゃんもナイフ、鉈、弓矢、斧、ロープとなんでも使いこなしていた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:19:53

    >>7

    ジェイソンの母ちゃんもか…あの一家強すぎひん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:22:09

    マチェットでいいか?
    俺も同行する

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:22:46

    >>8

    なんなら13日の金曜日の第1作目は母ちゃんがメインだったからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:25:03

    >>8

    因みに模倣犯のロイさんは


    ・トラクターに撥ね飛ばされる

    ・チェーンソーでしばかれる

    ・太ももをナイフで刺される


    されても死なず、納屋の二回から吹っ飛ばされても指の力だけで壁にしがみつき、腕をぶったぎられてパイプに串刺しにされてやっと死にました

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:27:22

    だんだん化け物っぷりが強化されて凶器が不要になるジェイソンくん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:33:41

    >>12

    右フックで人間の頭もげるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:34:18

    ステゴロジェイソンを空手でぶちのめしてえ~~

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:37:14

    >>14

    死亡フラクやめろ!!

    最悪殺されるシーンすら省かれて死体で再登場するぞ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:39:35

    まーた>>2が流れ作っちゃってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:39:43

    ライフル持った軍人を普通に素手で殺せるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:41:31

    やっぱホラー映画の殺人鬼は理由もなく超人であるべきだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:08:08

    ジェイソンスレになってる!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:11:11

    ジェイソンといいマイケルといいキラーの身体能力高くね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:25:43

    愛上陸の新作が若干主人公がクズ気味とはいえ普通の少年なせいで
    不意打ちNTRが来るんじゃないかとめちゃめちゃ警戒されてる話を思い出した

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:09:54

    >>20

    超能力とかじゃない場合、結局は肉体労働によるからじゃない?

    あと走ってバテるキラーとか絵的に怖くなさそうとか。


    あとジェイソンって、シリーズで場所を変えた結果太平洋を横断してなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:11:46

    解剖医がジェイソンの晋三を食べてジェイソンの人格に乗っ取られたのなかったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:31:40

    >>22

    フレディとかベラベラ喋るようなのはバテてもあまりイメージ変わらんな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:27:39

    >ジェイソンの晋三

    やばそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:30:14

    >>16

    スレ画をジェイソンにしたのは>>1だし...

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:39:02

    >>26

    スレ主だけどB級ホラー好きだからこれでいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:44:33

    ジェイソンは1で出てこないって言われてびっくり

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:47:10

    >>22

    昔は水死したトラウマで水を怖がっていたのにいつの間にか克服している。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:04:01

    >>23

    日本内閣国総理大臣、ジェイソン君

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:05:44

    >>21

    あれはそのままの路線で行ってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:59:24

    ジェイソン題材の非対称サバイバルゲームあったなあ。あれ結構原作ネタ再現してたんだっけ?dbdだったかの台頭となんかゲームのアップデートがおかしな方向いったりとかで気がついたらほぼ見なくなってたが。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:03:44

    お、いまりあの話か?

    そしてNTRかと思ったら純愛本だった時の「ハレルヤぁああああああああああ!!!!」感は最高。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています