ネルスキュラスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:25:57

    見た目については賛否両論だと思うが自分はかっこいいと思う
    あと装備がどれもかっこいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:27:43

    見た目が正統騎士なのにスキルが裏職なのすき

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:43:43

    ガンランス好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:50:18

    ネルスケイルソードだいすき。かえして……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:52:05

    鋏角が飛び出ると部位破壊したくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:53:25

    完全にエルガイムMk-Ⅱなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:53:36

    あんなに尖った見た目と戦法してる割には武器は扱いやすい優等生タイプが多数で結構お世話になった
    エリアルでネル=カトラぶんまわすの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:14:14

    海外人気と女性人気が高いそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:30:20

    亜種のクエスト名が好き砂中の骸に手向けの花をってやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:37:33

    亜種はお前どこから糸吊るしてるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:44:53

    >>10

    風に糸のせてとぶバルーニング説は見た事あるな

    というか幼体の頃はは使うんじゃなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:48:19

    フッフッフフフ!糸は雲に引っ掛けてるんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:51:40

    ミイラとしてサンブレイク出たりしないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:53:46

    ネルスキュラ好きだし装備もかっこいいからサンブレイク出てほしいけどあのグラで出すと本当にムリって人も多そうだからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:51:20

    見た目が生理的に駄目って意見もわかるけど復活して欲しい・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:52:51

    4のこいつで作った弓だったかな?それにはお世話になった。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:53:49

    こいつのガンランスがかっこよすぎる
    睡眠はイマイチだけど見た目大好き
    ストーリーズ2に出てきて感激した

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:11:43

    映画だと完全にホラー映画の怪獣なんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:13:49

    >>14

    >>15

    せめてもっとメカメカしかったらなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:32:08

    でもヤツカダキがいるから絶対に出せないってわけじゃないと思うよ
    それよりも問題なのが二重床

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:45:20

    >>20

    ネルスキュラが領域展開してフィールドに巣を作ればおk

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:01:42

    モンハン4はネルスキュラ、アルセルタス、ゲネルセルタス、ゴアマガラが厨ニ心に刺さって好きだったなあ
    スキュラは攻撃パターンがわかりやすいし、操虫棍で毒鋏とかを飛び越えながら攻撃するのが楽しかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:03:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています