ふと気になったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:31:14

    持続力が長い車力と燃費最悪の超大型を両方食ったら

    持続力の長い超大型になれるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:37:53

    >>1

    アニが女型は発現しやすいから色々飲まされたと言ってた

    →全員が飲めばいいってもんじゃないし、そのアニもすべての脊髄液を飲まされたわけではないっぽい

    →やっぱ組み合わせごとの相性とか不都合は存在する

    →超大型+車力だとフツウノキョジンとかになってしまうのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:38:21

    何とも言えないけど
    巨人の性質が強く現れそうな超大型の燃費が足引っ張りそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:39:30

    燃費の悪い馬面の巨人になるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:40:16

    都合に合わせてどちらも切り替えられるようになるだけで燃費は変わらない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:40:17

    普通の巨人くらいの燃費で超大型巨人つかえるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:41:39

    超大型メインならちょっと燃費よくなる、車力メインなら爆発規模落ちて燃費も悪くなるの二択な気がする。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:55:44

    たぶんマーレは色々実験してどの巨人を飲ませるべきか研究してたんだろうな
    予想だが体格変わりそうな顎や超大型、ランダムの獣、むしろ取り込む側の女型の脊髄液はあまり使わないと思う
    逆に女型の硬質化は鎧、持久力は車力、結晶化は戦槌でこれらはなるべく全員に飲ませてるんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています