おかしい…ない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:33:57

    おはようございます先輩、様子が変ですが何かありましたか?

    う、ううん!何でもないよ!俺ももう起きるから先に食堂行っててもらえる?

    ?…はい、わかりました?

    (朝起きたら下半身に付いてるはずのアレがなくなってる…どうして…?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:37:34

    (おかしいですね…見た目が変わっていません…もしかして効き目が薄かったのでしょうか…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:38:12

    おかしいどころじゃねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:40:44

    >>2

    キャストリア(どうだったマシュ?)


    マシュ(あまり変化は見られませんでした 先輩は驚いている様子でしたけど)


    キャストリア(分かった 後で指示出すからよろしく)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:40:53

    できるかって言われて普通に出来そうな奴がめっちゃいるからな……
    保管してある聖杯使えば誰でも出来るだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:47:39

    (やばい…トイレ行きたいのにこれってどうすればいいんだ…?いつも通りにしたらズボンにかからない?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:48:22

    >>4

    スカディ(フフ、ならばルーンを使えば良いのだ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:50:02

    なんとなくぐだ男は普段から座ってする派な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:50:39

    あらマスター、随分つれない顔してるじゃない
    ……なんか声が私っぽくなってない……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:22:02

    ていうかブツが無くなってんのに「ここに仕舞っといた筈なんだけどな…」みたいなノリで居るの流石カルデアのマスター

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:26:01

    女体化よりカントボーイがいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:28:22

    これマスターのナニを巡って一部鯖達が聖チン戦争おっ始めないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:30:49

    >>12

    嫌だよカルデアに出現した多くのチンに対してどれが真のマスターのチンか争うサーヴァント達。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:47:36

    >>12

    >>13

    ​────これは、チンを取り戻す物語。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:52:34

    >>14

    ???「えっ秦を取り戻す?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:23:24

    >>10

    実際、虚月館でリッカ・フジマールになってた時も身体の差異については特に何も無かったからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:27:09

    >>14

    【カルデアの車両整備スタッフ】「……よびました?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:57:41

    >>17

    あ、チン.さんごめんなさい呼んでな…何でムニエルさんが来るんですか


    チンって聞こえた?

    アストルフォとデオンはいませんって

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:29:48

    >>1

    こんなこと誰にも聞いて回れないじゃないか!

    年頃の男になんて仕打ちだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:31:19

    ミサンガが切れたんだな(違う)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:36:05

    ぐだ男ってほんとに生えてるのかな?って思う時は正直ある。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:41:26

    チンコの語源のサーヴァントいるじゃん!
    聞いてみたろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:48:39

    ダヴィンチちゃんに相談できるもんなのかこれは

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:40:40

    >>12

    もし離れてても感覚が伝わるなら、藤丸くんが食堂で飯食ってる時にマシュとかが離れた場所で○ェラしたら、食堂で絶頂する事になるんか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:44:56

    男性ホルモンは主に睾丸で精製されるからこのぐだ男は他のところもどんどん女性化していくぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:48:20

    >>23

    究極の美を作ってくれるとは思うのが

    症状的に両頭にするのか核を拡大するのかあるいは魔術的なナニカなのかで後の処置をする人が変わってくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:52:38

    >>26

    むしろ全身女の子の方にあわせてくれるのでは

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:54:22

    ナポレオン「俺も何故か自分のイチモツのミイラが出回ったらしいからな、気持ちはわかるぜ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています