ここだけオルフェノク達(とアギト)の掲示板28スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:12:37
  • 2青い春24/03/10(日) 00:14:17

    立て乙

  • 3人之間 彼方24/03/10(日) 00:15:32

    立て乙

  • 4ツクル(アギト)24/03/10(日) 00:16:01

    立て乙

  • 5人之間 彼方24/03/10(日) 00:43:45

    ネクストタウズギアの進捗度は今どのくらいかな…

  • 6オー君(家事用オートバジン)24/03/10(日) 00:48:00

    人之間 彼方、この満漢全席でお前の店の材料を全て使ってしまった
    謝罪する

  • 7人之間 彼方24/03/10(日) 00:50:26

    >>6

    大丈夫、在庫はまだまだあるから

    【地下の部屋の一つに入り大量の食料を取ってくる】

    まだ10年分はあるから平気平気

  • 8ツクル(アギト)24/03/10(日) 00:50:56

    >>7

    こんなによく集めたな……

  • 9オー君(家事用オートバジン)24/03/10(日) 00:57:06

    ……まて、あそこに誰かいないか?(食料庫の奥の影を指差す)

  • 10一般ゴキ〇リ24/03/10(日) 00:59:38

    >>9

    おれはゴキ〇リのオルフェノク……コックローチオルフェノク……

    オルフェノクなのとこんな見た目もあって世間から迫害され続け気がつけばこのラーメン屋の保存庫で盗み食いをする日々…(ぶつぶつと独り言を話している)

  • 11青い春24/03/10(日) 01:00:33

    >>10

    生命力高そうだね君

    こっち来る?

  • 12一般ゴキ〇リ24/03/10(日) 01:01:38

    >>11

    ………げぇっ!?遂に見つかった!?

    す、すみません!金も無くてここの食料庫しかなかったんです!(土下座)

  • 13人之間 彼方24/03/10(日) 01:01:50

    >>10

    どうやって入ったんだコイツ…

    地上の保管庫とはいえセキュリティは厳重なハズなのに…

  • 14ツクル(アギト)24/03/10(日) 01:02:17

    >>13

    ……ゴキ〇リはどこからでも入ってくるからな

  • 15人之間 彼方24/03/10(日) 01:03:25

    >>12

    いや別にいいよ

    僕の食糧庫のおかげで一つの命が助かったと考えれば全然

  • 16青い春24/03/10(日) 01:03:38

    >>14

    言い方に語弊があるよ?!

    この人は普通にオルフェノクだし人間じゃん!

  • 17一般ゴキ〇リ24/03/10(日) 01:05:22

    >>13

    >>15

    お、俺って少しでも隙間があれば入れるんっスよ…

    本当すみません…


    >>14

    >>16

    へへ……俺はどうせ薄汚いゴキ〇リよ…

  • 18人之間 彼方24/03/10(日) 01:07:19

    >>17

    いやいや、大丈夫だって

    これからもここで暮らすつもりなら、できれば仕事の手伝いはしてもらいたいけど

    あ、無理なら居候でも大丈夫だけど

  • 19一般ゴキ〇リ24/03/10(日) 01:08:05

    >>18

    ま、マジですか!?

    ありがとうございます!一生懸命働きます!(彼方の足に縋り付く)

  • 20ツクル(アギト)24/03/10(日) 01:08:24

    >>17

    そ、その……すみません

  • 21一般ゴキ〇リ24/03/10(日) 01:14:10

    >>20

    いいって、慣れてるし


    40代おっさんゴキ〇リオルフェノクですがよろしくお願いします!

  • 22オー君(家事用オートバジン)24/03/10(日) 01:33:05

    >>21

    ゴキ〇リが飲食店で働く……

  • 23人之間 彼方24/03/10(日) 01:46:28

    >>22

    普通に人間でしょ?

    特性がそうってだけで何の問題も無いでしょ

  • 24一般ゴキ〇リ24/03/10(日) 01:47:52

    >>23

    そうそうその通り!

    ちょっとジメッとしたところが好きで四つん這いになってカサカサするのが好きだけど俺は人間だぜ!

  • 25ツクル(アギト)24/03/10(日) 01:48:57

    >>24

    そ、そっすね…

    ……まあよろしくお願いします、ところで貴方の名前は?

  • 26一般ゴキ〇リ24/03/10(日) 01:50:22

    >>25

    俺は五木 火部利(ごき かぶり)だ!よろしくぅ!

  • 27人之間 彼方24/03/10(日) 01:51:11

    >>24

    とりあえず汚れたら体をちゃんと綺麗にしような

  • 28ツクル(アギト)24/03/10(日) 01:51:42

    >>26

    よ、よろしく……(な、名前も…)

    俺はツクルです……

  • 29五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/10(日) 01:52:41

    >>27

    はい!


    >>28

    よろしくな!

  • 30人之間 彼方24/03/10(日) 01:53:03

    >>26

    僕は人之間 彼方(ひとのま かなた)よろしくね

  • 31五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/10(日) 01:53:41

    >>30

    よろしくお願いします!人之間店長!

  • 32人之間 彼方24/03/10(日) 01:55:38

    >>31

    とりあえず仕事は買い出しと券売機に入ったお金の回収、それと雑用かな?

  • 33五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/10(日) 01:56:12

    >>32

    わかりました!(いつの間にか体を綺麗にしており仕事に取り掛かる)

  • 34エセ関西弁オルフェノク24/03/10(日) 09:49:05

    ………なあ、これ完成したはええけど…これを見てくれん?【そこには「仮面ライダースティグマ ウィンドフォーム」と書かれている。】
    …これワイ作った覚え無いんよね。実装はワイがさっきからやってたけど、それ以外は全く記憶にない。【……良く見たら説明文とかのテンションがおかしい。深夜テンションで作って実装だけ忘れていたのでは?】

  • 35ツクル(アギト)24/03/10(日) 10:15:46

    >>34

    なんだこれ…

    ……

  • 36エセ関西弁オルフェノク24/03/10(日) 10:33:08

    >>35

    …まあ、一応害はなさそうやから実装したんやけど。最悪害があれば使わんければええだけの話や

  • 37ツクル(アギト)24/03/10(日) 10:34:05

    >>36

    ……無理はしないでくれよ

  • 38エセ関西弁オルフェノク24/03/10(日) 10:35:21

    >>37

    分かっとるさ。後はアクセルフォームの制御装置も作っとくかねぇ

  • 39ツクル(アギト)24/03/10(日) 13:55:20

    ……ちょっと外の空気吸ってくる(ラーメン屋を出ていく)

  • 40人之間 彼方24/03/10(日) 14:20:50

    どーもネクストタウズギアの進捗度が99%から進まないな…
    ギガースギアの方は90%止まりだし…どこが悪いんだ?

  • 41芥川 明(ギア作る蠍)24/03/10(日) 14:21:58

    >>40

    ちょっと見せてみて

  • 42人之間 彼方24/03/10(日) 14:24:49

    >>41

    おう

    【ネクストタウズギアは時間の問題で、どのくらいかは不明だが待っておけば完成しそうだ

    ギガースギアの方は何故進捗度が止まっているのか一切分からない】

  • 43ツクル(アギト)24/03/10(日) 14:35:39

    ……美世ちゃん(街中をぶらつきながら呟く)
    美世ちゃんは行き倒れていた俺を助けてくれた……その分の恩もまだ返せてない…

  • 44一宮 悠 (放浪狐)24/03/10(日) 17:25:46

    ただいま帰りましたー!
    結構長いこと離れちゃってましたね…前にお世話になったモグラさん…篠村さんの研究施設に行って色々機器の調整と強化をしてまして…
    おかげでラムダとアシストギアをより強力にできましたよ!
    イナリもほぼ完成です!何故か出力が異常に上がりましたけど…
    (隣でイナリがひと声鳴く。尻尾が9本に増えている)

  • 45青い春24/03/10(日) 17:27:33

    >>44

    おー九尾だ〜

    悠君とおそろ?だね〜

  • 46一宮 悠 (放浪狐)24/03/10(日) 17:36:53

    僕も妖狐ですからね
    どうも僕の疾走態の尻尾の数は調整できるみたいなのでダブル九尾もできるかと

  • 47芥川 明(ギア作る蠍)24/03/10(日) 19:09:27

    >>42

    ふむふむ…

    ネクストは多分この調子なら大丈夫かな、ギガースは…ギア周りはまとまってきてるし、あとはギルスの力の解析が進められるかどうかって感じか…

    どっちももう俺がアドバイス出来る段階じゃなさそう、力になれず申し訳ない

  • 48夜ヶ崎蓮(正義の皇帝)24/03/10(日) 20:05:36

    さて、今日の分の飯は買ったし…

    ──おや(ぶらついているツクルに気づく)

    >>43


    …なるほど、彼が報告のあった…

    ちょうどいい、データ収集の目的も兼ねてだ


    (わざとらしく力の気配を出し、人目につかない場所でオルフェノクに変身する)

  • 49ツクル(アギト)24/03/10(日) 20:24:30

    >>48

    ……ッッッ!(気配を感知し裏路地に入る)

  • 50夜ヶ崎蓮(正義の皇帝)24/03/10(日) 20:25:39

    >>49

    (わざと姿を見せずに探させる)

  • 51ツクル(アギト)24/03/10(日) 20:26:24

    >>50

    っ!(オルタリングを出現させ気配を探る)

    ……そこか…!

  • 52夜ヶ崎蓮(正義の皇帝)24/03/10(日) 20:27:55

    >>51

    (さすまたを構えつつ、姿を見せる)

  • 53ツクル(アギト)24/03/10(日) 20:29:19

    >>52

    っ!変身!(左右のボタンを押して変身しながら距離を取る)

  • 54夜ヶ崎蓮(正義の皇帝)24/03/10(日) 20:33:18

    >>53

    (さすまたで首根っこを引っかけるとそのまま地面に叩きつける)

  • 55ツクル(アギト)24/03/10(日) 20:35:03

    >>54

    っ!(地面に押し付けられるが腹に蹴りを入れて飛ばす)

  • 56夜ヶ崎蓮(正義の皇帝)24/03/10(日) 20:38:14

    >>55

    (受け身を取って疾走態に変化、そのまま高速でアギトに突進攻撃)

  • 57ツクル(アギト)24/03/10(日) 21:14:20

    >>56

    ぐっ…!(突進を受けて壁にめりこむ)

    (なんだこいつは…!?……どこかで見たことがあるような…?)

  • 58夜ヶ崎蓮(正義の皇帝)24/03/10(日) 21:15:09

    >>57

    (更にさすまたで連続刺突攻撃)

  • 59ツクル(アギト)24/03/10(日) 21:17:36

    >>58

    っ!(間一髪躱して背中に回り込み光の手刀を放つ)

  • 60夜ヶ崎蓮(正義の皇帝)24/03/10(日) 21:19:19

    >>59

    (それを避けるとさすまたで首根っこに引っかけ、そのまま引き寄せると連続で打撃を食らわせる)

  • 61ツクル(アギト)24/03/10(日) 21:21:38

    >>60

    がっ!?(こ、こいつあれを避け…!?)

    【首を引っ掛けられたまま打撃を受け続ける】

  • 62夜ヶ崎蓮(正義の皇帝)24/03/10(日) 21:23:38

    >>61

    (そのまま大きくさすまたを振り、天高く上空に飛ばす)

  • 63ツクル(アギト)24/03/10(日) 21:26:33

    >>62

    ぐ……ぁっ…!?【上空に飛ばされそのまま落下する】

    【エネルギーを纏ったさすまたが迫る中アギトの雰囲気が変わる】


    ……っ!【オルタリングの左側が青く光り、周囲が青い暴風に巻き込まれる】

  • 64夜ヶ崎蓮(正義の皇帝)24/03/10(日) 21:29:04

    >>63

    …!

    (面白い、もう少しからかってやるか)

  • 65ツクル(アギト)24/03/10(日) 21:30:44

    >>64

    【アギトが青い暴風に覆われ見えなくなるが、突如鋭利なナニカが風の障壁から飛び出て襲う】

  • 66夜ヶ崎蓮(正義の皇帝)24/03/10(日) 21:31:48

    >>65

    !!(すんでで回避する)

  • 67ツクル(アギト)24/03/10(日) 22:07:50

    >>66

    ………【嵐の中から槍のような物を持ったアギトがゆらりと現れその体色を金色から青色へ変化させる】

  • 68人之間 彼方24/03/10(日) 22:11:10

    ツクルさん、どこ行ったんだろ
    あ!ネクストタウズギア完成してる!!

  • 69五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/10(日) 22:34:00

    >>68

    店長ー!

    掃除終わりましたー!

  • 70人之間 彼方24/03/10(日) 22:35:59

    >>69

    お疲れ様、とりあえず2階で休んどいて

  • 71五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/10(日) 22:39:07

    >>70

    はい!(2階に上がる)

  • 72オー君(家事用オートバジン)24/03/10(日) 22:40:22

    (ひたすら客の注文したメニューを作っている)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:44:18

    このレスは削除されています

  • 74ツクル(アギト)24/03/10(日) 22:44:40

    >>67

    ……

    【アギトストームフォームがストームハルバードを握りゆっくりとボアーオルフェノクに近づく】

  • 75夜ヶ崎蓮(正義の皇帝)24/03/10(日) 22:48:41

    >>74

    ……

  • 7624/03/10(日) 22:49:27

    いつもの味じゃないな…不味くはないけどいつもの味と比べたら土と王族が食べるような高級料理レベルの差があるな…
    バイトかな?

  • 77オー君(家事用オートバジン)24/03/10(日) 22:50:56

    >>76

    どうやら私の物よりも人之間彼方のほうが美味いようだ

  • 78ツクル(アギト)24/03/10(日) 22:51:30

    >>75

    ……!

    【ストームハルバードを構え高速の突きを放つ】

  • 79夜ヶ崎蓮(正義の皇帝)24/03/10(日) 22:54:19

    >>78

    (それをある程度回避する)

  • 80ツクル(アギト)24/03/10(日) 23:00:59

    >>79

    ………【ボアーオルフェノクのさすまたによる反撃の突きをストームハルバードで払いこちらの突きを向こうが払うという事を繰り返していく】

  • 81夜ヶ崎蓮(正義の皇帝)24/03/10(日) 23:03:00

    >>80

    っ!

  • 82ツクル(アギト)24/03/10(日) 23:08:21

    >>81

    ……!【埒が明かないと本能で感じたのか突如距離を取るとストームハルバードをブンブンと回し始める】

  • 83夜ヶ崎蓮(正義の皇帝)24/03/10(日) 23:10:05

    >>82

    (激情疾走態に変化すると同時に、さすまたの形状が攻撃的な物に変化する)

  • 84ツクル(アギト)24/03/10(日) 23:13:23

    >>83

    ………【ストームハルバードを振る速度が少しずつ上がり同時に凄まじい勢いの風が周囲に吹きすさぶ】

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:14:12

    【吹きすさぶ鋭い風の刃によって周囲の壁やパイプ、あらゆる物が切り裂かれていく】

  • 86夜ヶ崎蓮(正義の皇帝)24/03/10(日) 23:14:41

    >>84

    (敢えて攻撃を仕掛けずに待つ)

  • 87ツクル(アギト)24/03/10(日) 23:17:07

    >>86

    …………ッ!

    【その場でストームハルバードを振り下ろした瞬間、青い暴風が裏路地全体に吹き荒れすべてを切り裂いていき、ボアーオルフェノクのさすまたが巻き込まれる】

  • 88夜ヶ崎蓮(正義の皇帝)24/03/10(日) 23:19:36

    >>87

    (同時に大きな風が一瞬吹く)


    (──いつの間にか姿は見えなくなっており、気配もしない)

  • 89青い春24/03/10(日) 23:20:34

    >>87

    >>88

    あっ、ツクルさん?!(探していたらしい)

    …おうマジか

  • 90ツクル(アギト)24/03/10(日) 23:21:57

    >>88

    >>89

    ………【ストームフォームのまま立ち尽くしている】

  • 91青い春24/03/10(日) 23:23:09

    >>90

    ツクルさーん!大丈夫!?(とりあえず呼びかける)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:23:26

    (裏路地全体が切り裂かれたような跡まみれになっている)

  • 93ツクル(アギト)24/03/10(日) 23:25:12

    >>91

    ……春ちゃん?(アギトのまま春の方を向く)

  • 94青い春24/03/10(日) 23:26:36

    >>93

    あっ良かった、気づいた

    …何があったのこれ?(>>92の状況を見ながら)

  • 95ツクル(アギト)24/03/10(日) 23:27:37

    >>94

    ………なんだこれ!?

    て、俺の体青くなってる!?というかこの槍なんだ!?

  • 96青い春24/03/10(日) 23:28:36

    >>95

    セルフツッコミ乙〜

    とりあえず1回戻って考えよ

    ……美世ちゃん、見つかんなかったんだね

  • 97ツクル(アギト)24/03/10(日) 23:30:09

    >>96

    ……まあ簡単にオリュンポス社からでてくるわけないし

    ……っ…(戦闘中の事を思い出す)

    そうだ……俺ここでオルフェノクに襲われて…

  • 98人之間 彼方24/03/10(日) 23:30:28

    (注文されたメニューを大量に作っている)

  • 99青い春24/03/10(日) 23:30:45

    >>97

    オルフェノク?

    …こんなとこに?

  • 100ツクル(アギト)24/03/10(日) 23:33:00

    >>99

    ああ……多分猪のオルフェノク

    かなり強くて…追い詰められたんだけど、そうしたらこの姿になって……そこからやり合った後に風と一緒に消えた…

  • 101青い春24/03/10(日) 23:35:03

    >>100

    猪ねえ…

    ま、力が新しく開花したなら立てられる対策も増えるだろうし…とりま戻って報告しよー

  • 102ツクル(アギト)24/03/10(日) 23:46:19

    >>101

    ああ…(あのオルフェノク……どこかで見たことがあるような気がした……)

  • 103五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/10(日) 23:53:23

    店長ー!天津飯と餃子5人前入りまーす!

  • 104人之間 彼方24/03/10(日) 23:57:34

    >>103

    おう

    (華麗な手際で料理を作る)

    (漂ってくる匂いは異様なまでに食欲を誘う)

  • 105オー君(家事用オートバジン)24/03/10(日) 23:58:46

    >>104

    (彼方の動きをラーニングしながら同じように作っていく)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:00:34

    >>105

    (しかし近づきはするが完全には再現できず50段ほど劣っている)

  • 107オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 00:01:36

    >>106

    ……ラーニングしきれないとは

  • 108一般客達24/03/11(月) 00:15:53

    『餃子追加ー!』『チャーシュー麺ね!』『唐揚げとビール!』

  • 109人之間 彼方24/03/11(月) 00:18:47

    >>108

    せいせいせい!

    (華麗な手際で高速で料理を作っている)

    (漂ってくる匂いを嗅いだら、もはや普通の料理で満たされることなど有り得ないだろう)

  • 110五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/03/11(月) 00:20:38

    >>109

    こちら餃子ー!こっちは唐揚げとビール!こっちはチャーシュー麺!(客たちに次々と渡している)

  • 111ヤドリギの元部下24/03/11(月) 00:21:15

    すみませーん、ラーメンとビールくだせー(客に紛れている)

  • 112人之間 彼方24/03/11(月) 00:23:24

    >>111

    あいよー

    (華麗すぎる手際で料理を作っている)

    (漂ってくる匂いは食事以外の全てをどうでもよくさせほどに美味しそうだ)

  • 113ヤドリギの元部下24/03/11(月) 00:25:17

    >>112

    ズルズル!

    美味ーい!(ラーメンを勢いよく啜っている)

  • 114新参客24/03/11(月) 00:26:52

    (泣きながら食べている)
    うまい!美味すぎる!!
    これに比べたら他の食べ物なんて産業廃棄物だ!!

  • 115ヤドリギの元部下24/03/11(月) 00:28:17

    こいつは美味いなー
    (これが食えなくなるのは惜しいねー)

    ご馳走さーん(代金を置いて出ていく)

  • 116ヤドリギの元部下24/03/11(月) 00:34:31

    ……さてと(店の外に出ると匿名でスマートブレインに通報する)
    もしもし?実はオルフェノクだと思う人が経営してるラーメン屋が…

  • 117スマートブレイン受付24/03/11(月) 00:37:00

    >>116

    お断りです(食い気味)

    さすがに彼を敵に回すのはリスクが大きいですし、あのラーメンが食べれなくなるのは普通に嫌です

    最後にはただの私情ですが、ダメったらダメです

  • 118ヤドリギの元部下24/03/11(月) 00:38:44

    >>117

    (ブチッと通話が切れる)

    ええ…

  • 119ツクル(アギト)24/03/11(月) 00:43:42

    ただいまー(裏口からストームフォームのまま入ってきた)

  • 120スマートブレイン受付24/03/11(月) 00:47:27

    >>118

    (かけ直し)

    そうでした、2つ忠告です

    1つ、これはどうでも良いですが正体不明の大富豪ラーメンは知っていますか?それ彼です。下手に敵対したら叩き潰されますよ

    2つ、重要なのはコッチなんですが、彼のラーメンを一度食べてしまうと他の料理の味がウンコ以下の味に感じるようになってしまうので、豊かな食生活がしたいのなら彼殺さないように

    では(ぶつ切り)

  • 121人之間 彼方24/03/11(月) 00:48:01

    >>119

    ちょ、変身解除しないの!?

  • 122ヤドリギの元部下24/03/11(月) 00:48:06

    >>120

    ええ…

    ……コンセンテス様達になんて言おうかなぁ

  • 123ツクル(アギト)24/03/11(月) 00:48:33

    >>121

    あ、忘れてた(ストームフォームのまま余り物のチャーシューを頬張っている)

  • 124ツクル(アギト)24/03/11(月) 01:19:59

    モグモグ…(変身を解く)
    実はさっき猪のオルフェノクに襲われてさ…(説明中)

  • 125人之間 彼方24/03/11(月) 01:20:53

    >>124

    へぇ…どんなの?

  • 126ツクル(アギト)24/03/11(月) 01:23:20

    >>125

    【裏路地での戦闘の事を説明】

  • 127人之間 彼方24/03/11(月) 01:28:30

    >>126

    ふむふむ…多分オリュンポス側だな。その敵

    話の流れ的にアギトのことは知ってるっぽいし、アギトを知ってる相手はオリュンかスマブレだけだし相手はオルフェノクだったんなら少なくともスマブレはないから消去法でオリュンかなって

    それにタイミングが良すぎるってのもあるね

    となると僕にも仕掛けてきそうだし対策はしとくか

  • 128ツクル(アギト)24/03/11(月) 01:29:26

    >>127

    ………(何かを考えている)

  • 129ツクル(アギト)24/03/11(月) 01:33:04

    ……(美世と行動していた時の事を思い出している)

    【最初一般常識の記憶もまだ曖昧だった時期があり美世に助けてもらっていた事】
    【結構子供っぽい美世といるうちに妹のように思っている事】

  • 130美世(回想)24/03/11(月) 01:37:17

    >>129

    『ツクルお兄さんって大食いだね〜』

    『ツクルお兄さん〜、お風呂お先〜』

    『今日はカラオケだ〜!朝まで歌おうぜ〜!』

    『ツクルお兄さんといるとなんか兄弟みたいに感じるんだ〜、私そういうのいなかったからちょっといいかも〜』

  • 131ツクル(アギト)24/03/11(月) 01:38:12

    ……………(何かを決意したような表情になる)

  • 132人之間 彼方24/03/11(月) 01:39:10

    >>131

    なんか、いい顔になったな

    どうした?

  • 133ツクル(アギト)24/03/11(月) 01:43:06

    >>132

    ……いや、何でも

    それよりラーメン作ってくれ

  • 134人之間 彼方24/03/11(月) 01:44:14

    >>133

    はいよー

  • 135ツクル(アギト)24/03/11(月) 01:44:53

    >>134

    ──しばらくして

    ズルズル……(10杯目)

    おかわり!

  • 136海河狸吉24/03/11(月) 01:45:59

    ……あー…頭いてぇ…ここ…何処だぁ…?
    【なぜか小汚い服を着た状態でゴミ捨て場で酒瓶を抱えて寝転がっていた】

    ……携帯の電池切れてるし…まぁいいや…とりあえず歩くかぁ…
    【トボトボと歩き始めた】

  • 137オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 01:47:01

    マスター並みの食欲だなマスターモドキ

    ……ここ最近見ていないが……海河狸吉は今無事なのか?

  • 138ツクル(アギト)24/03/11(月) 01:50:32

    ……………(ラーメンを啜りながら何かを考えている)

  • 139人之間 彼方24/03/11(月) 01:52:31

    >>135

    めっちゃ食べるな!

    職人として嬉しい限りだ

  • 140海河狸吉24/03/11(月) 01:53:42

    >>137

    【なんて心配されていた頃…】

    ……あれぇ? ここ…何処だぁ…? 財布の中すっからかんだし…まぁいいかぁ…

    とりあえず…あいつらいそうな場所探すかなぁ…

    【オルフェノクとしての嗅覚などを利用してなんとか探しながら歩いている】

  • 141芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 01:54:58

    隠し玉…使う機会が来なければいいが…(模型サイズのウィンガーを握りしめ…)
    いっっでぇ!?!?せっかくかっこよく決めようと思ったのによ〜!(翼の角が手に刺さったようだ)

  • 142ツクル(アギト)24/03/11(月) 01:57:32

    ───深夜
    ……(書き置きをテーブルに置いて店を出る)

    ───オリュンポス社ビル前
    【バイクに乗った状態でビルを睨んでいるツクル】
    ……今行くぞ…美世ちゃん
    【意を決しバイクをビルの入口に向け走らせ…】
    『バリィィンッ!』
    【ガラスの砕ける音と共にバイクに乗ったままビルに乗り込んだ】

  • 143人之間 彼方24/03/11(月) 01:59:11

    >>142

    片付け片付け…

    ん?何だこの手紙…?

  • 144書き置き24/03/11(月) 02:00:27

    >>143

    『すまない行ってくる  

              ツクル』

  • 145ツクル(アギト)24/03/11(月) 02:01:09

    ………早速来たか
    【オルフェノク達が入口に集まってくる】
    ……お前らに用はない……!(構えを取りオルタリングが出現)

    変身…!(光がビルの入口全体に広がりアギトとなったツクルがマシントルネイダーでオルフェノク達に突っ込んでいく)

  • 146人之間 彼方24/03/11(月) 02:01:52

    >>144

    …あのバカ!!おバカ!!自分がどれだけ重要なのか分かってんのか!?

    おーい!みんなー!起きてくれー!ツクルさんがオリュンにカチコミしに行っちまった!!

  • 147芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 02:03:36

    >>146

    はぁ!?(眠れずずっと起きていたらしくすぐ反応した)

    あのバカ、こういうとこまであの人と似てるのかよ…!仕方ねえ、止めに行くか!

  • 148ツクル(アギト)24/03/11(月) 02:03:46

    ──オリュンポス社内

    …どけ
    【オルフェノク達を投げ飛ばし、時には殴り飛ばし、進んでいく】
    おい、お前、この子を知らないか(ボコボコにしたオルフェノクに美世の写真を見せる)

  • 149ドール24/03/11(月) 02:04:12

    >>148

    ………(何も言わない)

  • 150ツクル(アギト)24/03/11(月) 02:05:17

    >>149

    ……だんまりか(首をへし折り灰化させる)


    ……まだ来るか…!(現れたとオルフェノク達に突っ込んでいく)

  • 151海河狸吉24/03/11(月) 02:06:22

    …なんか…久々に変な感覚が来たぞぉ…?
    これは……戦いだ…! 場所は…こっちか…!
    ……えーっと…スマートバックルは…あったあった!
    それとジャイロアタッカーは……チェーン巻いてて良かったけど…落書きとか汚れがひどい…まぁいいや!
    【ボサボサの髪のままでオリュンポスへ向かう】

  • 152ツクル(アギト)24/03/11(月) 02:07:15

    【迫りくるオルフェノク達を次から次に薙ぎ倒していくアギト】
    【ロビーや廊下、階段は灰まみれになっている】

  • 153ツクル(アギト)24/03/11(月) 02:09:45

    ……どこだ
    どこだ……美世ちゃん…!(少しずつビルを上がっていく)

  • 154人之間 彼方24/03/11(月) 02:10:39

    僕はもう変身した方が早いよな!
    ネクストタウズ、こんな御披露目になるのは不本意だけど…変身!
    『3 6 5』
    『Standing by』
    『Complete』
    …一応ギガースギアも持って行こう

  • 155芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 02:11:42

    こいつも念の為…(ケラヴノスをリュックにしまう)

    みんなは書き置きに付け加えれば気付いてくれるはず…!(>>144の書き置きの下に「↑このバカ止める 皆も起きたら来てくれ 明」と付け加え、ジャイロ改2号機に乗る)

  • 156ツクル(アギト)24/03/11(月) 02:12:55

    ……っ!邪魔だ!(止めようとするオルフェノク達をストームフォームになりハルバードで薙ぎ払う)

    【ビルの一部フロアが暴風で破壊され外からも見える】

  • 157芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 02:15:21

    (>>156を割れた窓から見る)

    マジでやってんのかよ…!仕方ねえ!(バイクを自動走行させながらニューロギアを取り出す)

    『2・2・2→ENTER』『Standing by.』

    変身!

    『Complete.』

  • 158ツクル(アギト)24/03/11(月) 02:16:54

    【ストームハルバードを振るい発生させた暴風が今いるフロアを崩していく】

  • 159海河狸吉24/03/11(月) 02:17:45

    >>156

    はっはーん…あそこだな?よぉし!!

    【アクセルを吹かせてしばらく走るとビルに到着した】

    あー…久々に戦うからなぁ…ちゃんとやれるかなぁ…?

    【心配しつつもビルに入っていった】

  • 160椎奈(オリュンポス社研究部)24/03/11(月) 02:18:38

    >>158

    ……っ!?あれは…!(壁が崩れた先にいる)

  • 161ツクル(アギト)24/03/11(月) 02:19:15

    >>160

    ……!(椎奈を発見し風に乗って接近)

  • 162芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 02:19:30

    >>158

    お前何やってん…がぁっ!(暴風に阻まれる)

    『Nuro-Bluster,Materialize.』

    頭冷やせってんだ!!(熱線を照射する)

  • 163椎奈(オリュンポス社研究部)24/03/11(月) 02:19:47

    >>161

    ぐっ!?(咄嗟にカウオルフェノクになるが首を掴まれる)

  • 164ネクストタウズ(彼方)24/03/11(月) 02:20:00

    到着…こーんのバカー!!
    アギトのバーカ!!一旦落ち着いて戻れバカアギト!!

  • 165ツクル(アギト)24/03/11(月) 02:20:33

    >>162

    (熱戦が風の防壁で反れる)


    >>163

    美世ちゃんはどこだ……(首を締める)

  • 166椎奈(オリュンポス社研究部)24/03/11(月) 02:21:09

    >>165

    が……はっ…!?(なんて力…!)

    ぐ……!(アギトの体を蹴るがびくともしない)

  • 167ツクル(アギト)24/03/11(月) 02:21:49

    >>166

    ………(首を離すと同時にハルバードで深く斬りつける)

  • 168芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 02:22:15

    >>164

    あ、その手があったか!(熱線を止める)

    何やってんだこのスカポンアギト!!そんなんで美世さん守れると思ったら大間違いだぞこの馬鹿野郎!!!

  • 169椎奈(オリュンポス社研究部)24/03/11(月) 02:22:30

    >>167

    〜〜〜〜ッッッッッ!!?(腹部を深く斬られ壁に吹き飛び変身が解ける)

  • 170ネクストタウズ(彼方)24/03/11(月) 02:23:30

    >>165

    バカアギト!!その美世って人は今洗脳されてるハズだ!

    今こんな事したって事態が酷くなるだけだぞ!バカアギト!!

  • 171ツクル(アギト)24/03/11(月) 02:23:31

    >>169

    言え、美世ちゃんはどこだ(ハルバードを椎奈の足に突き刺す)

  • 172椎奈(オリュンポス社研究部)24/03/11(月) 02:25:19

    >>171

    あ゛ぁ゛っ…!?(鹿島美世を連れ戻しに…!)

    ……何も…話すことは…ありませ…ん…!(助かった……沙紀様達は既にここにいない…)

  • 173芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 02:25:44

    (>>171を何とか捕捉する)

    あ〜〜〜もう!!!全然聞こえてねえじゃねえか!!

    仕方ない、ビルの中から突入するしか…!

  • 174ツクル(アギト)24/03/11(月) 02:26:46

    >>172

    ……くたばれカス共…!(一瞬オルタリングの右側を赤く光らせながらハルバードで椎奈を切り飛ばす)

  • 175ネクストタウズ(彼方)24/03/11(月) 02:27:10

    >>172

    (何かを感じ取る)

    おーい!バカアギト!!どうやら今ここに美世さんは居ないっぽいぞ!

    こんな大事になってたら普通ここに来るだろうし!一回戻れ!!

  • 176椎奈(オリュンポス社研究部)24/03/11(月) 02:27:13

    >>174

    〜〜〜〜〜〜ッッッッッ!!(そのまま壁をいくつもの突き破り吹き飛んでいく)

  • 177海河狸吉24/03/11(月) 02:27:55

    >>171

    >>174

    なんか…聞こえたなぁっ…はぁ…はぁ…

    ……あー…結構上の方…? 登るのか…嫌だなぁ…

    【運動不足のせいか息切れしながら階段を登る】

  • 178ツクル(アギト)24/03/11(月) 02:28:47

    ………ここまで暴れて雑魚しか来ない
    ……深夜に突入したのは失敗だったか
    ……だが…(ブンブンとストームハルバードを振り回す)

  • 179ネクストタウズ(彼方)24/03/11(月) 02:29:08

    流石に敵とはいえ殺すのはやり過ぎだ!!
    (風を無理やり突っ切りアギトを抑える)

  • 180ツクル(アギト)24/03/11(月) 02:29:36

    >>179

    っ…!

  • 181オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 02:30:59

    状況はどうなっている…!?(明や彼方に通信)

  • 182芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 02:31:42

    >>179

    お前普通あの風ん中無策で突っ込むか!?

    …仕方ねえなどいつもこいつも…!

    『2・2・2→ENTER』『Standing by.』

    変身!

    『Awakening.』

    俺もいるぞぉぉぉ!!!(暴風を突っ切ってアギトの元に飛んでいく)

  • 183ネクストタウズ(彼方)24/03/11(月) 02:31:45

    >>180

    何度も言ってるだろ!?

    美世さんは今洗脳されてるし、此処には居ない!

    今こんな事やって良いことなんて何一つない!分かったら落ち着けバカアギト!!

  • 184芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 02:33:01

    >>181

    あの造さんに似たバカが無断で突っ込んで行きやがった!オー君も来てくれ!

  • 185ツクル(アギト)24/03/11(月) 02:33:13

    >>183

    ……わかってたさ、美世ちゃんの反応はここにはない

    だが…せめて情報は集めたかった(彼方にUSBメモリを投げ渡す)

  • 186オー君(家事用オートバジン)24/03/11(月) 02:33:46

    >>184

    今向かう(キャンピングカーを走らせる)

  • 187ネクストタウズ(彼方)24/03/11(月) 02:34:36

    >>185

    お、おう…

    まあ帰るぞバカアギト、それと瓦礫に埋まってる女

    悪いが拘束させてもらう

  • 188芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 02:35:06

    >>186

    あぁ、頼む!

  • 189ヤドリギの元部下24/03/11(月) 02:35:43

    >>187

    ……おっと、そうはいかんのよなー(突如声が聞こえアギトと彼方に特殊なネットが被さる)

  • 190ツクル(アギト)24/03/11(月) 02:36:30

    >>189

    っ!(ハルバードで切り裂くがその間に椎奈がヤドリギの元部下に回収される)

  • 191ネクストタウズ(彼方)24/03/11(月) 02:37:05

    >>189

    あ、待て(余裕で追跡する)

  • 192芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 02:37:41

    >>189

    そこか!(光弾を連射する)

  • 193ヤドリギの元部下24/03/11(月) 02:39:50

    >>191

    >>192

    待てと言われて待つやつなんていねーよー(謎の煙幕を張って晴れた時には椎奈と一緒に消えていた)

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:40:05
  • 195芥川 明(ギア作る蠍)24/03/11(月) 02:40:35

    >>193

    あ、消えた…てか俺待てなんて言ってねえけど!?一括りにされると困るんだけどー!?

  • 196ツクル(アギト)24/03/11(月) 02:41:22

    ………(ストームハルバードを捨てる)

  • 197ネクストタウズ(彼方)24/03/11(月) 02:41:37

    >>193

    ふむふむ…待たないとこのビル完全に破壊しちゃうけどいい?

    きっとライダーズギアとか大切な資料があるんだろうなぁ

    盗んじゃおうかな~ライダーズギア

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:42:09

    >>197

    (マジで既にいなくなっている)

  • 199ネクストタウズ(彼方)24/03/11(月) 02:42:33

    >>198

    よし完全に破壊するぞー!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:42:48

    アギトを怒らせると怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています