アースイレブンの新規勢で

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:35:03

    瞬木と伊吹は群を抜いて強いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:36:02

    伊吹は別のスポーツでめっちゃ優秀だったらしいからわかる
    瞬木はなんかあったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:36:45

    井吹はドリブルやらせたら事故りそうだしキーパーが天職なんだろうなって思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:38:25

    伊吹は最初からやる気があるから初心者組の中の良心だわ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:40:28

    陸上部はサッカーとシナジーがあるみたいに書くのやめろ

    陸上選手はサッカーなんてやめて陸上部に戻ってくるべき

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:40:35

    洞察力という点では皆帆も結構強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:44:15

    >>5

    宮坂くん見苦しいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:44:51

    >>5

    風丸と友達かなんかだった陸上部の髪の長い女みたいな人...(名前わかんない)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:44:57

    なんだかんだ全員強みになる部分はあったよねアースイレブン

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:48:16

    >>2

    瞬木は陸上短距離で俊足の持ち主だね

    やっぱスポーツ経験あるのは大きいんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:48:56

    >>4

    やっぱ全員やる気なしの素人はまずいと思ったんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:49:58

    井吹くん必殺技どれもカッコよくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:50:26

    皆帆はスポーツ経験なしにしては結構強かった記憶

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:52:34

    実はゲームだとスポーツ未経験組の方が皆帆のブーメランフェイントだの、真名部のシーフアイ、フューチャーアイだの、森村のひとりワンツーだの、九坂のオラオラメンチだの、必殺技の習得が速い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:54:18

    伊吹は必殺技無しで皇帝ペンギン7止めたのがもうやばい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:55:43

    ほぼ全員素人とかやばすぎるよな…

    ソウルがないと勝てない!サッカー経験なくてもいい!とかなんじゃそりゃってなったわ

    >>15

    あれはビックリしたけどその後失点しまくりだし、パワーはあるけど技術がなかったんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:06:04

    ブラックドーンとかいう陸上部じゃないとできない技

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています