ここだけワンパンマンの世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:07:50

    ヒーローいいよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:08:14

    今日のキングさんスレはここか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:08:25

    俺は無免推し、お前らは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:08:35

    キングって正直過大評価じゃない?パンチとかキックとか技使ってるとことか見たことないんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:09:09

    >>4

    そりゃ凝った技にわざわざ頼る必要がないからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:09:34

    >>4

    キングエンジンをご存じない!? あれで災害レベル鬼まではタヒぬぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:09:36

    >>4

    おまえ…キングエンジン聞いたことないのかよ

    キングさん程の人だぞ、技使ったら一般人死ぬだろ

    キングさんはそういうとこ一般人に配慮してんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:09:50

    >>4

    キングさんは一般人のメンタルにも気遣って怪人を倒した瞬間すら見せないからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:10:04

    >>4

    キングさんを見るだけで戦意喪失する怪人も多いからな。圧倒的な強さ故に技を使う必要が無いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:10:52

    >>4

    でも竜とか鬼レベルの怪人災害が起きた時に死体のそばにキングさんがいる事多いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:11:51

    >>4

    キングさんレベルになると睨むだけで半端な怪人は瞬殺だからな

    キングさんが本気で戦う現場を見るレベルだったらお前は生きていない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:11:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:13:06

    俺この前見ちゃったんだ…キングさんがさ、ゲーム屋に入っていくところ…
    たぶんあのゲーム屋の下が広大な地下空間になっててそこで日夜トレーニングしてるんだと思うぜ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:13:10

    そういやハゲマントってやつ雑魚専なの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:13:13

    タンクトップマスターについても語ろうぜ!
    やっぱりタンクトップは偉大だよな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:14:37

    地獄のフブキとかいうエチエチお姉さんwwwwww

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:15:39

    >>13

    変装してたけどキングさんと格ゲーやったことあるぞ

    ノーダメで完封されたわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:16:59

    >>13

    というかキングさんゲームとか漫画結構好きだぞ?

    この前、漫画の帯にキングさんのコメント乗ってたし

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:22:21

    >>14

    先生の強さは俺たちの物差しでは測れない、不要な発言は控えろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:28:15

    >>17

    マジかよ……現実でもゲームでも最強なんてキングさんやっぱやべえな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:28:57

    >>19

    は?誰だよテメー半年ROMってろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:29:31

    >>19

    先生…?関係者か?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:30:23

    ハゲマントってS級とよく一緒にいるの見掛けるけどなんで?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:31:41

    >>14

    こないだ見たんだけど変な格好のめちゃくちゃ速いやつに絡まれてたぞ、その後S級の鬼サイボーグに助けられてたから実力は分からないけど……

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:32:02

    >>23

    あまりに弱すぎてS級の人たちが心配してるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:32:30

    ハゲマントってキングさんと模擬戦して両手人差し指使わせるくらい強いらしいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:37:25

    >>26

    B級にしてはかなり強い方じゃないかハゲマント

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:42:51

    童帝とかどすけべとかハゲマントとか
    ヒーロー協会はもっとましな名前つけろよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:59:49

    >>26

    もしかしてハゲマントってバケモンなのか……?キングさんならB級どころかA級中位くらいまでなら小指だけで圧倒できるだろ……?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:17:49

    >>29

    まあ、模擬戦だし最初にこの指だけで戦うよみたいに決めてたんだろ

    キングが勝つだけなら視線誘導だけでS級とA級のアマイマスク以外楽勝だろうし

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:19:48

    >>30

    でも少なくともA級クラスはあるよなハゲマント

    キングさんが稽古付けてやってるみたいだし近々A級一桁代になるかもな

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:21:20

    この前z市に肝試しに行った時、遠くからまっ黒いピクミンみたいなめっちゃ弱そうな怪人が歩いてるの見たわ
    しかも雑魚モンスターみたいに何匹もうろついてたんだぜ、あんな弱そうなのとっとと駆除しろよヒーロー協会

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:22:25

    >>24

    どこだそれ?

    鬼サイボーグの追っかけしてるけど忍者みたいなの捕獲した記録はないはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています