皆が幸せな世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:38:54

    フリーダさん以外誰も死なないで良い友達やってて、巨人も別に人は食べないでエレンとミカサが普通に結ばれそうな世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:42:49

    ただアニメ本編より先のネタとか出すのはいいの⁉︎ってなったわ、やるんだなライナー!とか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:45:12

    ベルトルトとアニが一緒に夏祭りに行っていて…俺は…ほっこりした

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:45:40

    漫画版だとフリーダも死んでねえぞ、教師やってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:45:50

    この世界ならアルミンはサシャと結ばれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:46:33

    >>4

    アニメは幽霊だったから……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:47:02

    >>3

    ここだけ見たら完全に青春の告白シーン

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:48:49

    クリスタはライナーと結ばれるなきっと!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:49:25

    このアニメの兵長の『豚共が』に心奪われたファンは多いと聞く……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:56:00

    ハンジとリヴァイが本当に仲良くてなにより

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:33:09

    見ずに叩いてる人いるけど、アニメ版は結構良かったよね。アルミン冷え性とか、チーズハンバーグとか、よくわからないオリジナル要素もあったが。
    騎馬戦での「ペトラ! 体勢を直せ!!」は本編並みの迫真っぷりで笑っちゃった。本編の名言と本編のBGMふんだんに使って平和なことやってるのが嬉しい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:10:03

    最初は微妙なスピンオフだなぁと思ってたが
    本編の地獄っぷりが留まること知らない進撃ぶりだったので今読むとスーっと利く

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:11:59

    スイマセンソノ チーハンクイテーガー

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:12:22

    >>2

    クリスタもなんかヒストリアとか言ってるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:13:20

    >>2

    肝試し回でエレンの巨人化実験の時の顔のスケッチあって笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:31:21

    >>2

    ユミルがベルトルさんって呼んでるのすき。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:57:57

    >>10

    池にぶっ込むの大好き

    相変わらず遠慮がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています