食パン咥えた女の子「わぁ~ん遅刻遅刻~!!」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:40:10

    食パン咥えながら歩くのムズないか…?ましてや走るとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:43:34

    パン咥えた状態で「わぁ~ん遅刻遅刻~!!」言うてるんだぜ
    腹話術も会得してやがる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:44:18

    この子何者なんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:45:19

    これって元ネタは何なんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:47:11

    >>4

    セーラームーンでは見たな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:48:00

    あるある展開と言われてるのに元ネタがわからない七不思議のひとつだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:51:22

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:52:08

    エヴァンゲリオンの頃にはあるあるネタ扱いされてたはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:53:06

    口が一つとは限らんだろう
    両面宿儺とか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:53:15

    飲み物なしで食ってるのすげえよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:53:50

    こういうのよく高校生漫画で見るイメージあるけど、そもそも現実じゃ高校生で徒歩登校する人は全体で見ると結構少ない、ほぼ皆チャリか電車なのでパン咥えて走ることはない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:53:52

    確かにセーラームーンでやってたわ懐かしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:54:53

    >>11

    徒歩の人って近いから慌ててこんしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:56:39

    wikiまであるレベルで研究されてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:17:04

    雨降ってて駅まで自転車乗れないのに気付かずにいつもの時間になってたときは焦って傘さしながら走ってパン食べたよ
    コツは家出る前にちゃんと水分取っておくこと

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:17:48

    走りながら喋って食べるのむせない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:18:15

    現実に存在しないあるあるネタって考えた人天才すぎよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:18:54

    その点ゴリエちゃんすごいよな

    自転車乗りながら前カゴに炊飯器乗せておにぎり握りながら走ってたぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:19:22

    「遅刻遅刻〜っ!」ってアレはちゃんと発音してるのか?
    大抵心の声な気がするけども

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:19:28

    >>13

    近いからギリギリまで寝てて大丈夫ってなるから遅刻するんだぞ

    ソースは自分

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:21:00

    >>18

    どういう状況?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:22:17

    走りながら物を口に入れるって結構きついよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:23:28

    結構しんどいことを頑張ってやりながら登校してるのに道の途中で男子とぶつかってパン落とすとかいうテンプレ展開、結構ひどくない…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:26:46

    自転車通学が中学高校で解禁され始めたのが1980年代後半からだから

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:26:52

    >>23

    だから大体の状況であんなにキレてんのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています