「何か…幼稚ですね。自分より下と思ってる人達の所に来て得意がるなんて」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:52:01

    言い返せなかったわ…


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:53:07

    うーんどういうスレなのかよくわからない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:53:35

    お昼ごはん話すスレにしていい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:54:10

    その言葉ネウロにも刺さるんじゃね?とか昔思ってたけどよく考えたら全然刺さらなかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:55:12

    >>4

    飯食う為に来ただけだしなコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:55:18

    そもそもネウロは食事に来てるし魔界はその点において後進国だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:56:00

    >>3

    王将の回鍋肉食ってるけどなかなか美味いわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:56:28

    >>5

    >>3

    繋がったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:56:39

    そしてネウロは人間を下とか思ってないもんね
    寧ろ尊敬してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:56:45

    なんなら人間のことはメチャクチャ評価してるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:57:04

    >>4

    魔界の謎つまらねぇ〜〜〜

    おっ上質な謎生み出す生物発見伝

    いっぱい謎作ってね……


    だからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:57:06

    >>8

    ランチに謎を食えと?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:57:42

    お米食べたいけど米がない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:58:07

    この画像はたまに見かけるんだけどさ
    ネウロって面白い?どんな感じなの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:58:28

    ラーメン食ってこようかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:58:54

    >>14

    面白いぞ

    23巻だから買え♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:59:23

    >>14

    このコマがなんか印籠みたいな扱いになってるのが悲しい程度には面白い漫画です

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:59:25

    肉まんが冷えた身体に染み渡る

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:59:27

    ちょっと目そらしてるの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:59:49

    文庫版なら12巻で済むぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:59:56

    クククク…
    ネウロは綺麗な伏線回収・ギャグ・戦闘・爽やかな読後感が含まれる完全漫画だァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:00:20

    まぁネウロからしてみたら地元の飯屋潰れたから奮発して上京して飯食いに来てる感じだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:00:32

    >>14

    コナンや金田一から倫理観を抜いた探偵漫画

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:00:42

    つかちいさい画像の方
    「受け身とらないの?」
    とか思ってるくせに顔面から石畳に投げ落としてんのは殺す気なんか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:00:48

    おにぎり4つで2日すごせと…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:00:50

    ショタコンの作者がちんちんに戒めをされた結果生まれた弥子という奇跡の貧乳

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:00:58

    >>19

    謎にしか興味なくて動機とかそのへん無関心だから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:01:05

    >>21

    なんならオマケにも余念がない完全漫画だァ…

    暗殺教室もいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:01:24

    ネウロは良いぞ。面白いぞ
    漫画家の個性が垣間見えるという点では一番の漫画だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:02:25

    >>25


    これすき

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:02:35

    人間見下してたらこんな言葉出てこねえよな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:02:38

    スーパーの弁当食ってます

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:04:13

    唐揚げ弁当美味しいです

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:04:22

    >>26

    やめなよヤコより渚や若君の方が色気あるよねとか言うの

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:04:38

    ネウロは素で人外な癖して進化しようとする人間にはかなり好感度高いからなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:05:03

    フジパンの「おうちで焼き立てパリパリクロワッサン」に卵サラダと生野菜と牛乳
    …なんか朝飯みたいだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:05:51

    ネウロは見下してるというかなんというか

    人間「牛乳うまっ! 牛殺すのもったいねえな!」みたいな感覚というか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:05:52

    なろう叩きスレかと思ったら巧妙なネウロダイマスレだった…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:06:43

    ネウロの話ししてる奴とメシの話ししてる奴でめちゃくちゃじゃねーかよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:07:04

    >>23

    倫理観担当は弥子だから。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:07:12

    松井先生ってショタ好きよね
    サイとかほんとその例だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:07:20

    >>31

    弥子を助手にしてるのも自分では理解しきれない・計り知れない心理や感情の深淵があるって知ってるからだしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:07:45

    >>39

    ネウロはある種の食事漫画だから問題ないな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:08:01

    やっぱHAL編なんすわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:08:08

    ネウロはその例えだと小学生のいるお砂場に唐突に拳銃を持ち出して
    「お前らの作る砂山には可能性と才能があるんだガンバレ」と本気で言って脅しをかけてるヤバいイッちゃった不審者みたいなもん

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:08:10

    >>41

    サイは一応無性の類じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:08:25

    >>23

    金田一に倫理観…?妙だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:08:55

    ネウロは人を見かけで判断してはいけないことを教えてくれる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:09:00

    >>42

    最初は別に誰でもいい本当に潜伏用のデコイのつもりだったけど

    アヤの事件(あるいはDCSの段階で?)で弥子に「こいつ使えるな…」ってなったのいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:09:23

    >>45

    無理やり作らせた謎はお好みではないからそんなことやらんぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:10:02

    >>50

    むしろ最大の侮辱とも言える

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:10:22

    俺より強いやつに会いに来た
    魔界よりうまい飯を食いに来た

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:10:22

    >>49

    アヤさんほんと弥子にとっても重要人物だからいいよね…

    再登場もすごく良かったね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:10:50

    >>22

    次元を超えるのにアホほど力を使う&常に身体が弱体化し続けるだからそこまで気軽なもんじゃないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:10:51

    >>31

    何この意味分からない武器みたいなの!?

    なんなの!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:11:08

    1度魔界に帰らないと行けなくなった時の悩んでるネウロほんと好き
    その後の弥子との会話恐らくネウロで一番好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:11:20

    >>55

    ダーツの矢

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:11:55

    >>48

    なおそんな質問したのは自分

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:11:59

    >>55

    趣味のヤコイジメの道具だよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:12:07

    >>48

    出たなコミュニケーション能力DR

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:12:56

    やっぱ強大な力のある人外が人間の事いっぱいちゅきになっていく物語はいい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:13:04

    このスレで分かる事はただ1つ
    「ネウロスレは伸びる」

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:14:22

    >>62

    👺

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:14:24

    >>45

    どちらかと言うとシックスかな

    シックスは人間の可能性とか興味ないけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:15:00

    >>64

    シックスはその後何作ろうと銃ぶっぱなすからなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:15:03

    >>54

    息継ぎなしで海底の貝を食べ続けてるようなもんだからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:15:58

    >>66

    私も試したことがあるからよくわかる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:16:10

    >>61

    あからさまなツンデレはいらん

    ネウロくらいの描写で丁度いい(個人的好み)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:16:21

    >>66

    苦しいよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:16:45

    >>67

    >>69

    おは弥子

    分裂すんな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:16:55

    ネウロは飯が無くなったから来ただけで分かりやすく言えば
    「食うものが無くなったから人里に降りてきた熊」なんだ
    ただその熊にどうやっても勝てないというだけで

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:17:37

    散々やられまくったシックスにすら「お前も究極の謎作れたかもしれないのに…」って殺すのちょっと嫌がってたのいいよね…
    でもお前いたら他の人間にとって害にしかならないから死んでね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:18:18

    スレ画とスパイダーマンの名言は印籠にされまくってて可哀想

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:18:37

    魔界が滅んだみたいに勘違いしてる人がいるがネウロのいる魔界の住人は人間の様に可能性を追い求めない奴等ばかりだから「謎」をそもそも生み出すことが少ないってだけよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:18:40

    HALの謎食った時のウキウキネウロすき

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:19:16

    ちなみにアニメの方の魔界は滅んでる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:19:22

    >>55

    犯罪が起きる

    弥子(ネウロ)が探偵として事件解決

    犯人が豹変して襲いかかる

    >>31みたいな魔界道具使って犯人にお仕置き(大体はギリギリ再帰可能な程度に廃人化)


    が基本の流れなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:19:31

    ネウロの場合社会的地位とか失いたくない犯人が完全犯罪を目論む=謎を作る訳だから人間社会で幸福な人が沢山いて欲しいってのもポイントだな
    飼い殺しの自暴自棄とか謎にすらならんから

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:19:43

    シックスとイレブン以外の「血族」ってだいたいの異能が単なる「技術」なので
    身体スペックが強化細胞なしで人間と異なってる弥子の方が「進化した人類」としては相応しい気がする

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:19:47

    地上に出ると下級魔人は一瞬で消し飛ぶらしいのでネウロは割とマジで深刻なダメージ受け続けてるのを魔力で補ってます

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:19:49

    >>74

    魔人は寿命が長く力関係が殆ど固定されてんだっけか

    そらもう全部運命で片付けたがるわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:19:53

    >>75

    お腹いっぱいで遊びに行く子供みたいといわれてたからな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:20:53

    >>77

    31は777道具じゃなくてただのヤコいじめだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:21:14

    >>79

    そうかな…

    そうかも

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:21:51

    >>83

    改めて考えると人よりもでかい追尾センサー付きダーツの矢ってなんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:22:01

    >>46

    ベースは女性(でも老若男女になれる)だからふたなりロリ‥‥でええのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:22:15

    魔人の力は地上だと一万分の一。フリーザ様が亀仙人にフルボッコされるかもしれないレベル

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:22:17

    >>84

    持ち込みの時に受け取ったけど松井先生のこと覚えてなかった編集!

    持ち込みの時に受け取ったけど松井先生のこと覚えてなかった編集じゃないか!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:23:14

    見守る…僕らは優しく見守る…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:23:27

    叩き棒にするには勿体なさすぎる作品よね
    同作者の他作品も好きだけど一番好きなのはネウロだわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:23:48

    >>86

    アイとの関わりの中で「少年の姿のサイ」を最終的に自己として定義したので

    「怪盗サイ」は少年でいいんじゃないかな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:23:54

    >>58

    これ答えてる方めっちゃ優しい対応してるよな

    多分雅楽って答えてたら「マジで!?見えねえ!」とかで盛り上がってくれるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:24:04

    >>79

    ネウロの三大進化した人類は弥子、弥子の母、葛西さんだもんな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:24:57
  • 95二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:25:02

    弥子の母多分料理の家庭でデーモンコアとかもうっかりどこかの段階で使用してる気がする

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:25:06

    じゃあなんすか?
    弥子は血族より化け物って言うんすか?



    なんも言い返せんかったわ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:25:06

    >>69

    ヒロインの貴重な水着シーンなのに色気が全くない

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:25:14

    >>88

    奢りと言いながら経費で落とした編集!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:27:57

    >>74

    読みきりの時は滅んでたよ。

    ネウロが魔界の謎を根こそぎ食っちゃったから、退屈すぎて退屈しのぎにハルマゲドン起こして滅びた。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:28:38

    >>96

    シックスの呪縛解いたからな(二三男)

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:28:54

    >>97

    色気より食い気

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:28:58

    >>92

    >>94

    どうやりゃ回避できるんだよこれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:29:54

    >>102

    話しかけられた時点で結末は決まってるのでアキラメロン。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:30:15

    >>102

    ダニ(人間)を殺したいだけだから何言っても無駄だぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:30:16

    >>102

    無理

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:31:09

    >>102

    この問答回避したところでこのあと街が水に沈むので………

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:31:50

    DRが最強の五人衆だったな
    あいつ1人で万単位殺したんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:31:51

    何のしがらみもないフルパワーのネウロならシックスですら別に苦戦する相手ではないというね

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:32:47

    なんか顔面コーティングされて生かされたやつが一番印象薄い気がする

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:34:05

    >>107

    最強っていうか…後のやつが対策されまくったというか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:34:33

    >>107

    といってヴァイジャヤも街一つ滅ぼすのは余裕って話だしネウロないし漏洩防止に使ったのが悪かった(使っても問題なかった)だけだし…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:34:33

    >>109

    テラくんはイビルツリー二本出させたりネウロ弱体化にかなり大健闘してるぞ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:35:46

    魔帝七ツ道具ってアホほど魔力食うからな
    ネウロも魔界電池切らないとやばかったみたいだし

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:35:54

    五本指で一番弱いのはジェニュイン

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:36:09

    ジェニュイン戦の記憶が一番曖昧
    さらっと始まってさらっと終わった記憶

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:36:13

    >>114

    ネウロに勝ったんだよなぁ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:36:14

    >>107

    むしろあいつがやり過ぎたせいで他のやつが苦戦させられたというか……

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:37:02

    一番情けないジェニュインとかいう女

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:37:26

    強い弱いというよりネウロ対策にリソースを割くようになっていっただけのような

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:37:40

    シックスの最後が無様だ、ってのはそれこそジェニュインの「最後に残るのは最高のSで残り全てはM」って話でもう示されてるんですよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:38:00

    最後の最後に砕けたプライド集めて重要な情報は渡さず下僕と自爆したのはいい散り様だろ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:38:43

    >>108

    フルパワーだとあいつ核爆弾で無傷だから

    シックスに「全力の吾輩でもてこずる」とか言ってるけど絶対ウソ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:38:59

    葛西おじさん大好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:40:47

    ていうかジェニュインは大衆扇動が長所なんだから
    ネウロを直接狙わないで社会混乱引き起こして謎どころじゃねぇ状態にしときゃ勝てたんだよな
    完全な戦略ミス

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:41:51

    自称ドSが受け身に回った時点で負け

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:42:06

    >>124

    隠れ蓑の製薬会社攻められてたから防衛せざるを得なかったので…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:44:34

    >>124

    本拠地特定されてたからそれやれる段階過ぎてる

    でもなんで本拠地特定されたかっていうとダンボールおじさんの呪縛を弥子が外したからなので

    あの時点でジェニュイン通り越してたシックスが普通に弥子に押されてんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:47:30

    >>14

    推理物の皮を被った単純娯楽漫画(作者談)


    内容の割に結構スルスル読めて、伏線もしっかりしてるので明言されたものとかはつい読み返したりとで気づいたら時間が溶けてたりする

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:49:46

    >>73

    印籠にしてる奴に1番引っかかるという罠でもある

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:50:29

    毒気の強い作風だから分かりづらいけどなんだかんだで友情・努力・勝利はキッチリやってるんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:57:53

    >>123

    分かる

    パチンコで負けてたりシックスの直属の部下に逃げられてたりする妙な人間臭さが好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:00:09

    弥子も犯人に説教するタイプじゃないんだけど
    殺人に罪悪感も感じずに周りを見下してたフンフフーンがかなり酷かったからな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:03:24

    これの犯人って納豆食ってないと呼吸困難になるようにされたアメリカ人だっけ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:04:49

    >>132

    フフフフーンとかじゃなかった?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:06:22

    >>132>>133

    ネウロの中でも犯行動機がただただ子供ってタイプだったからな、鼻へし折られ納豆のみ食べなきゃいけないマン。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:07:28

    作中ではアメリカとは一言も言ってないんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:08:46

    >>136

    あくまで「ボクの国」だから!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:09:11

    >>108

    そもそもネウロ含め魔人が地上に出ただけで力が1万分の一まで落ちるからなあ。

    魔界基準だとシックスがどんくらいなのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:09:17

    アニメ化してない昔の漫画でここまで盛り上がるって、やっぱり年齢層高いねこの掲示板

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:09:47

    >>139

    そうだね

    アニメ化なんてしてないよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:15:23

    ここまで一切もう一方の画像に触れられずネウロと昼飯の話してるの笑う

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:18:17

    >>141

    画像の大きさからしてもうネウロスレだし…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:25:47

    初読実況してる人もこの掲示板にいるぞ
    初見の感想から栄養を摂取しよう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:42:09

    だったらもうネウロスレ立てた方がいいのでは…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:44:03

    >>141

    画像見てなかったからネウロのどっかの一場面だと思ってたよ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:53:06

    >>31

    「人間は素晴らしいものを作るから殺してはいけない」って考えめっちゃわかる

    どちゃくそ面白いSSを書いたのが中高生だと知って驚愕とかよくあるし

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:00:39

    ライスの「お前らが田舎に旅して言う『意外と発展してる』『老後はここに住みたい』も優越感からの言葉」って台詞好き
    理論は頷けるのに結論が歪んでるんだよなネウロの犯人は

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:35:59

    >>132

    犯人に説教するってより感想を述べてるてきがする。

    犯人にマジで怒りぶつけたのってお父さんを殺した竹田とダンボールおじさんだけじゃないかな。

    まぁ、そのおじさんの「ごめん」で怒りどころかメンタルをボロボロにされるんだけど。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:34:52

    暗殺教室も逃げ上手の若君も読んでるけど松井先生の作品ではネウロが一番好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:37:31

    >>34

    サイも怪盗しての姿が一番色気あるよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:59:58

    >>131

    タバコもきちんと金を払って買おうとしてるもんな

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:38:48

    >>1

    これさ。内面の独り言がなければ、普通にカッコイイとおもうんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:44:45

    >>140

    ドラマCDのキャストは最高だった。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:47:21

    >>79

    人類の進化の過程にヤコがいたらこの世の終わりなんよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:26:14

    >>93

    葛西さんはなんか違う気がする超人ではあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています