野原ひろし異世界の流儀

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:55:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:55:53

    変装かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:56:27

    だめだもうサイコパスにしか見えねえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:56:39

    公式が擦り寄ってきてて草
    ネタにされてるのしっちゃったんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:57:51

    まああんだけ遊ばれてたらそら認知するわな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:00:15

    バルスといい公式が寄ってくるのって基本的には嫌いなんだけど
    昼メシに関しては
    好き勝手に失礼なネタも含めて遊ばせてもらってる自負があるので、
    むしろ塚原先生怒ってなさそうで安心した

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:01:40

    語録と表情の使い方が完璧で笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:03:11

    塚原先生がネタを知らなかったにしても、この漫画を描いてもらうにあたってら日本一側から「このコマをパロディしてもらって…理由はこういう風なネタがネット上にあるので…」
    て説明が間違いなくされてるだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:06:41

    これまで直接的な表現は一切なかったのに(そりゃ本当はグルメ漫画なので)
    マジの殺しの流儀公式でやっちゃってるじゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:08:08

    ひろしの次はサーシェスで草

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:08:31

    この漫画素材にすればガチで殺し屋の流儀作れそうで草

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:08:55

    絵柄的にこういうのがあってる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:10:32

    >>12

    本来はこういうの描ける人なので…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:12:50

    おそらくシナリオにゲームスタッフの監修が入ってるんだろうけど
    いつもより明らかに食レポが的確で味が伝わってくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:16:35

    モンスター相手とはいえ、ついにひろしが公式で殺害をおこなった瞬間である

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:46:37

    この漫画微妙な不快感があったんだけど、ひろしが絡まなければ気にならなかった。
    俺はこの人の漫画が嫌なんじゃなくてひろしの扱いというかやっぱ全然野原ひろしじゃないって部分に不快さを感じてたんだって事が分かった。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:50:31

    初期のひろしはこんな顔じゃなかったっけ?
    今のひろしとは似ても似つかないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:52:54

    焼け野原ひろしじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:28:03

    「野生の流儀」の使い手、赤坂さんが都会に出る前の故郷での出来事を描いてる。彼は元々山奥で住む狩りの民族だから。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:34:42

    連載初期の方は「何で求められているものが描けないんだ!辞めちまえ!」って思っていたが、
    なんかもう逆に求められるもの描ける作者な気がしてきた

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:36:39

    >>19

    都会へのコンプレックスから故郷に伝わる野生的なキルスタイルを隠し続けてたけど、ひろしから

    「ありのままの方がいい」

    って言われて自分本来の殺しのスタイルを復活させる所は名シーン

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:38:28

    >>21

    ちなみに野生の流儀を解放するとハゲる。

    これで敵組織をひろしと二人で壊滅させた。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:40:54

    これからは故郷に伝わる野生の流儀を駆使して都会の殺し屋達に負けないくらいターゲットを殺しまくる宣言する赤坂。俺ここで感動して泣いた

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:45:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:45:43

    >>19

    >>22

    >>23

    即座に画像載せてありそうな設定語ってくるお前が怖えよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:50:50

    ひろしの時と同じで異世界ファンタジーにも一切興味ないのが伝わってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:29:09

    >>26

    これの場合はひろしをもとめられてるオーダーなんだからひろしみたいな虚無感があるのは寧ろ正しく仕事したのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:47:15

    スピンオフのパロディってややこしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています