私はシンの

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:29:53

    お姉ちゃんですよ~

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:31:14

      


    お姉ちゃん…お姉ちゃん💕

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:31:33

    シンがナニかされてる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:33:28

    義妹なんだけど年齢的にはメイリンの方が年上だし雰囲気的にもメイリンの方が大人っぼいんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:47:40

    手荷物押し付けの件からして割りと扱いが雑というか失礼というか甘えてる部分結構あるのよねシン

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:33:35

    メイリンお姉ちゃん概念だと!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:33:49

    貴方は妹でしょ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:41:37

    シンメイ姉弟スレきたか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:07:31

    (まあ姉弟関係ならやらしい雰囲気にもならないだろうし放置でいいか……)とか考えてるルナマリア

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:22:20

    運命の頃のツインテールなら妹感があるんだが自由の髪型でしかも口紅つけてるとマジで大人のお姉さんなんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:23:01

    今日はハッキングのお勉強をしましょうね〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:25:08

    まぁ負い目はあるわけで生涯頭が上がらなそうな相手ではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:27:28

    ルナマリアの声が当時と変わらない姿と声であるのに対し
    メイリンは見た目ちょっと老けt…大人になって、声からも幼さが無くなったから
    初見の人はメイリンの方がお姉さんと誤認しそうなんよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:32:47

    どっちかっていうと‘妹’の立場を最大限利用するタイプじゃないかなこの子

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:33:30

    >>11

    シンにやべー技術を教え込もうとするんじゃあない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:34:38

    >>14

    義妹としての立場と自分の方が三ヶ月早く生まれてるからお姉ちゃんだよね?の両方をいいように使ってくるタイプだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:48:11

    >>11

    ちょっとセクシーな女教師やってるのが異様にしっくり来てて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:52:31

    >>13

    ちなみに余談だが坂本さんと折笠さんだと折笠さんの方が年齢上だったりする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:12:20

    >>11

    わぁ〜い!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:20:08

    シンは最初の成績こそ悪くたって諦めずに努力すると伸びる子だから末が恐ろしいな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:39:30

    >>16

    そして撃墜した負い目がある

    要するにシンを自由自在に操縦できてしまうのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:42:58

    たまに来るルナマリアの監視の目さえやりすごせば何でもできちゃうのか
    ちなみにバレたら軍人式の拳骨が飛んでくる模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:45:04

    シンにハッキングなんて持たせて何が起こるか想像したくないな……いや良識はあるからそっち方面だけはいいんだけど……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:56:08

    >>23

    コンパスの機体に量子コンピュータウイルス散布能力持ちは居ないから戦闘中に敵機体のコントロール奪取とかは出来ないだろうし平気平気

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:58:19

    要らん事教えてくれるちょっと悪い親戚のお姉ちゃんだと思うと滅茶苦茶羨ましいな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:01:16

    >>25

    だが実際は三ヶ月早く生まれてるからと姉面してる同い年の義妹である

    属性多いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:02:46

    シンは可愛いなぁ〜よしよしよし〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:04:49

    弟通り越して犬扱いに近く感じるけどそれはそれとして距離感近くない?ルナマリアは訝しんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:33:26

    >>28

    大丈夫大丈夫!

    別にお姉ちゃんからシンを盗ろうなんて思ってないよ!

    ちょっと可愛い義弟と遊んでるだけだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:18:34

    >>26

    背伸びしてお姉ちゃんぶってるのは妹みあるな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:26:22

    >>29

    多分メイリンとしては本当に裏がない

    シンも純粋に姉として慕ってる

    ただ傍から見るとやばい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:55:17

    >>31

    性的な意味で裏は無いがハッキングとか要らん事は滅茶苦茶教えてる模様

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:33:06

    メイリンはお姉ちゃんぶろうって背伸びしてる所が可愛いと思うぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:12:37

    >>33

    ふぅん……そう………(拗ね)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:31:09

    >>34

    メイリンは可愛いな!

    よしよし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:34:23

    どっちも可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:39:04

    メイリンもシンのコト子供扱いしてたけど、それがカワイイって感情になっちゃったら姉と同様に沼りそう←

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:20:36

    沼れ
    沼ってしまえメイリン

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:23:40

    >>34

    拗ねちゃう時点で割と妹属性もあるんよ

    かわいいなこいつ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:03:48

    シンメイは沼だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:22:08

    (2人共私の可愛い妹と弟よ♥なんて言っちゃったら仲良く拗ねちゃうかしら…でも2人共可愛いわ♥)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:12:40

    >>41

    3人で仲良くして欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:11:49

    >>41

    これは2人とも美味しく頂かれる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:07:59

    シンがデスティニーに乗ってもお姉ちゃんは負けないよ!

    ハッキングするからね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:32:13

    シンの性癖が狂ってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:07:02

    3、2、1!ドカーン!(タンホイザー発射
    なぜなにミネルバの時間だよ〜

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:25:37

    >>41

    姉というかきょうだいケンカを眺めるお母さんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:22:30

    >>44

    実際デスティニーが何かしらのネットワークに接続してたらこれでどうにかならんくは無さそうなのが凄い

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:51:23

    >>44

    サラッと怖いこというな!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:14:54

    アスラン脱走の時にデスティニーレジェンドグフ全部メイリンに掌握されたネタがあったのはここのスレだったか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:23:13

    >>35

    お兄ちゃん…お兄ちゃん💕

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:25:38

    >>51

    なぜだか急にインモラルに思えてきた

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:42:39

    >>52

    そんな事無いぞ!

    メイリンは俺にとっても大切な妹だぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:07:02

    >>46

    アグネス成仏しろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:25:07

    お兄ちゃん…お兄ちゃん💕

    お姉ちゃん…お姉ちゃん💕


    アイツらまたアホな事してるわね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:33:28

    >>55

    倒錯してる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:44:58

    >>56

    倒錯というかじゃれ合いというか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:38:15

    >>57

    まあ仲がいいのは良いことよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:29:33

    まあ万が一いざとなったらストッパールナマリアが居るから大丈夫だろう……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:17:47

    挨拶感覚でキスしてて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:41:59

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:18:35

    >>60

    きょうだいなので唇には当然しないがほっぺたとか額とかにはするんだよね

    安心しろルナマリア当然お前さんもやられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:45:05

    >>62

    たまにどっちが兄(姉)か揉めてほっぺたぺちぺちしたりして抗争(笑)してる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:19:34

    >>62

    もう三人でキスしろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:33:51

    >>64

    インモラルの気配を感じてインモラルジャスティスさんがアップを始めました

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:30:40

    >>63

    最終的にどっちが姉/兄か決めてよおルナ姉ちゃん!てなるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:08:45

    なんだろう どこまで行っても体の関係にはならない確信が有るしお互い
    「え?お兄ちゃんorお姉ちゃんですけど?」で納得してるのが絵に浮かぶ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:39:31

    >>66

    どっちにしようかなぁ〜♥なんてからかってると2人共「「むー!!」」ってむくれて愛くるしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:09:21

    ルナマリアさんちのひよこども…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています