ラピスリライツ 総合スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:03:16

    とりあえず立て直し

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:03:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:03:57
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:05:51

    二箱目のが出ないのう…あとメインストーリー14幕まで進めたけど名有りキャラ5人はキツいんじゃが

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:14:20

    建て直しありがとう
    すっかりこっち覗くの忘れてた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:16:27

    保守はどこまですればいいんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:24:04

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:40:37

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:41:21

    ようやく3箱目まで行った
    2箱目はもう空っぽよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:41:49

    はよ回したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:46:54

    すまん、誰にも言うところがないからここに貼らせてくれ
    ビビった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:56:58

    1番むっつりなのは誰か

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:58:38

    リネット

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:03:31

    サキュバスの癖にキスしたら妊娠しちゃうと思ってる風紀委員がいるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:04:17

    リネットはむっつりスケベ
    あんじぇちゃんとラヴィはオープンすけべ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:54:54

    流れ完全に止まってたから落としたけどまだ需要あったのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:00:23

    アリーナの敏捷?ってどのように決まってるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:10:45

    レアリティとタイプ
    UR100 SSR75 SR50 R25
    速180 技160 魔140 補120 守100

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:34:08

    >>18

    知らなかった…ありがとう!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:40:28
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:56:45

    フィオナが1番むっつりからは遠いか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:04:43

    >>21

    裸になるのは平気だし裸も見たがるが胸触ると動揺する!芸術が絡まなければ一番遠いな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:53:03

    ユエはどんなもんやろか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:53:59

    >>23

    まだ親友とまりだけど胸触ったら怒られた

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:25:57

    王家はフォーリナーと王女が男女関係になるのは普通に許すのかどうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:32:51

    エリザ様……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:44:31

    >>24

    嫌悪感のこもった声で何かに目覚めそうになった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:48:19

    >>25

    ダイ大のバランみたいな扱いじゃないから大丈夫だと思う…あとは異世界の血が流れても気にしないかどうかか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:55:59

    >>26

    ツバキはアニメの時点でやべーシスコンだった

    エリザもアニメだと妹思いのいい姉止まりだったけどゲーム内でやべーシスコンになること期待してる

    そしてロゼッタもゲームでシスコンに


    このゲーム、シスコン多くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:03:29

    明日メアリーベリーなので楽しみだ
    ロリコンではないと思いたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:16:44

    俺が好きなのはシュガポケだけどロリコンではないよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:28:09

    >>31

    あんじぇちゃん3Dだとおっぱいでかすぎて脳が混乱する

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:31:57

    サディスティックキャンディと言うか大人アンジェはあのデカリボンと可愛いより服やめれば普通に気にする必要ないのになんであの格好なんだろう?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:33:19

    >>33

    ジュニアアイドル時代のファンを失望させるのに兎に角おびえてる

    作中でも「BBA」扱いされてブチ切れてるしめっちゃ気にしてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:34:16

    >>34

    ああ、ユニットの奴にもあったしなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:45:56

    正直めちゃくちゃドスケベだからBBAじゃ全然ないよ(バニー着せてる感)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:11:19

    このゲームたいがいみんなスケベだからな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:12:49

    年少のシャンペですら性欲強いからな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:14:17

    エミリアとメアはピュアだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:16:15

    >>39

    エミ、エミリアはドスケベじゃないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:16:23

    赤ちゃんの作り方すら知らない人がいますねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:17:43

    >>38

    確か元々シャンペも使おうとしてたんだよな惚れ薬

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:19:50

    メアリーベリーだけが救い

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:22:58

    メアはもう臆病なペットみたいなイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:25:14

    自分の技で回復して自分に感謝するラヴィちゃんに笑う
    魔力供給への感謝ともとれるが

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:28:54

    王女の胸揉んでて「これ俺処刑されない?」って考えることがある

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:41:45

    >>46

    ティアラは許すでもあの一方的にメッセを送ってくる第一王女が許すかな!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:43:15

    「しろ!説明を!今!あとじゃなく!」ってなる第一王女

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:46:32

    >>48

    なんであの子事情は隠す癖にあんなに一方的に多弁なんだろう?


    過去編見る限り一方的にまくし立てる方が素なのは分かるが

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:48:20

    マイナス感情が魔物を強くする!動揺させたり不安にさせたらいけない!って思考なのかも

    ……いやそれでも逆効果だな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:51:37

    ルキフェルは性欲より父性とか兄を求めるような感覚に近い気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:53:50

    これ>>26もそうだが

    エリザ様割と他人思いだけどお前壁とでも会話してんの?って位一方的に言葉投げつけてくる・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:02:22

    一応読んでる小説は全年齢版なので性欲は言うほどではない
    教師と生徒モノも読んでるからそういう方向にばっかり頭が行くだけで

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:05:09

    この花は乙女とかいういかがわしい奴しかいないユニット

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:06:01

    カエデはあの年齢でわりとムッツリなところある
    というか姉のナデシコのほうがピュアだったりする

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:07:17

    セーフより一応サディキャン、サルサ、フィオ、ナデシコ?メア、
    ついでに全員アウト・ライツ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:07:30

    カエデは男性の教師に「ここだけの話、こっそりバストアップ体操を〜」なんてカミングアウトする辺りなんかこう…一番変

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:08:13

    流れとは関係ないけどガーネットが割と本当に怖い

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:08:52

    カエデは
    主人公と付き合うこと自体まんざらでもなさそうなわりに
    主人公が姉と結婚して本当の兄になることもありと思ってたりと
    どっちなんだろう?と個人的に思ったりする

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:09:15

    >>58

    ガーネットああ見えて特級呪霊狙えるからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:09:32

    エミリアとの会話でそれについて意気投合するの草

    >>58

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:10:43

    >>57

    姉2人変人呼ばわりしてるけど

    この花のなかでは一番まともなのは間違いなくナデシコ

    ぶっちゃけカエデはツバキとどっこいどっこい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:11:19

    やろうと思ったら他の生徒全員呪い殺せるけどやらないだけ(本人談:演技)なので真意が読めなさ過ぎる
    一応亜人にカウントされてるが元々霊体の種族なのか、後天的に幽霊になったのか俺の持ってるコミュだとわからん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:11:49

    >>55

    カエデ≧ツバキ>ナデシコ

    だろうしまとも度今まで自分の琴線に触れる男性が出てこなかっただけで

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:13:10

    ガーネットは可愛いけどたまにガチで怖いわね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:13:42

    オタクは美少女の幽霊とか好きでしょ?って言うけど特級呪霊とは聞いてない…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:15:02

    種族としているからまだマシなのかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:15:13

    >>66

    最近特級呪霊系のヒロイン人気だし一応昔からある程度いたしな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:18:26

    ヒェッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:22:16

    >>69

    プレイヤーの存在を認知してるタイプのエロゲヒロインみたいな顔やめろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:24:57

    >>61

    多分ゲームの主人公が来てくれて一・二に救われてると思うわエミリア被害が二分の一になって普通の距離感に近い状態の友人になれたし

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:45

    ガーネットには悪いが「怖いから二人で担当を分担しよう」は正直しゃーない対応だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:28:10

    エミリアが男嫌い()で先生を外に追い出したら特級呪霊が暴走して
    エミリアが「早く中に入れてあげて!」って言うエピソードほんと好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:33:17

    他の生徒も全員ある程度戦闘できる魔女なのにガーネットが幽霊として憑りつきに来たら選抜クラスでも全滅する認識なの怖すぎるんよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:36:02

    >>74

    一応取り憑きもあの説明なら魔法っぽいんだけど幽霊族は魔物にも近いとか言う設定でもあるんだろうか?

    亜人は何らかの能力が人間より優れてるっぽいけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:36:52

    えっちな妄想しようとするとガーネットが過ってきて頓挫するんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:38:48

    改めてキャラの話解禁したら見事やべー奴談話になったな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:39:35

    >>75

    種族扱いな辺り結構謎が多いわよね

    種族として生態系にカウントできるだけの研究や数がいるのか、本当に元々霊体出身の種族なのか、新種扱いなのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:41:17

    >>77

    やべー奴とは別の話だがこの子は結構酷いこと言っててうわーお…ってなった

    後でちゃんと謝ってるっぽいからまだえらいけどね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:43:12

    エミリアはあるふぁが意図的に性知識偏らせて育ててるので被害者的側面もある
    なんなら常に被害者的位置でもある

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:43:45

    >>79

    まぁ他人に自分の理想押し付けガチな子だしそれはそれとして何回拾ったペットに先生ってつけてんねん

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:46:12

    >>80

    カミラにもなんかされてるしカリスマもあるけどあの人間関係で一番慕われてるけどそれと同時に一番立場低いのよなエミリア

    フォークロアの弄って良い枠としてサルサにも認識されてるし

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:47:09

    少しはあるふぁとサルサを疑えと思う時がある
    それだけ信頼してるんだろうが

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:47:39

    男嫌い()はなんというか、本当に無理してるんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:49:14

    >>84

    要は男性殺さないための防衛反応に生来のツンデレ混じっておかしくなってるだけだしな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:49:37

    >>81

    拾ったそばから逃げられてるのか引き取り先が見つかってるのか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:49:58

    先生以外の男からは勝手に吸い取ってしまうからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:53:23

    割と結構ガチ目の理由でびっくりした
    生きてたから良かったけどアレ起きた時そりゃトラウマになるわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:55:16

    なのでガーネットもエミリアだけは先生と仲良くしてもそんなには怒らない

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:57:32

    >>89

    それはそれとして互いに仲良くしすぎてはだめと釘は刺す

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:58:58

    「過去が原因で男嫌いかー…サキュバスだしセクハラ関係の過去があったのかな……?」

    『握手会に来てくれた男性ファンが握手しただけで生命吸われて死にかけました。相手を殺すのが怖いから男は遠ざけます』

    「きつない?」

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:03:47

    アニメに出てた子達もプレイアブルかは別に追加キャラで出てほしいわね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:07:05

    >>92

    多分初対面は媚薬事件の時になってるだろうなぁあれだいたいの人間にかかったと言うかかかってない人間が亜人と元レイメンバーくらいだったし

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:11:54

    媚薬事件とかいう最悪な字面

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:12:20

    >>91

    先生は救世主ですわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:13:07

    >>94

    なんなら本来なら教師洗脳事件やぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:16:01

    しかもあれ異世界に飛ばされて教師になってまだ授業もしてないから2日目3日目とかそんなんじゃなかったか

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:16:39

    2話であんな話やるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:17:14

    媚薬にやられる→わかる
    全員先生を拉致ろうとする→なに…この学校…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:19:56

    「先生と絆が深まれば強くなれる?じゃあ絆を強くする為に惚れ薬作ろう!」をクラスぐるみで即日実行するしで恐ろしく性欲と独占欲に忠実な生徒

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:20:07

    それを全く悪用しないフォーリナー、そりゃ信頼も得られますわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:20:41

    クロエ校長もそりゃね、余所者相手に全幅の信頼を寄せますわ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:22:44

    滅茶苦茶悪用出来そうな立ち位置に見えて絆が瓦解すれば魔物に滅ぼされる世界観なので悪いことするような男は呼ばれないというね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:24:43

    アニメと比べてエリザが元気なのもフォーリナーの魔法のおかげなんやろうね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:26:05

    絆が深まればっていうけど恋愛系にいったらヤキモチとかのマイナス感情で瓦解するので先生ぐらいのメンタル距離感とツッコミ能力ある人材が必要
    プレイヤー次第ではおっぱい揉むけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:27:27

    先生が手を出される可能性の方がクッソ高い

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:27:54

    それはそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:28:20

    なんなら媚薬事件でもう出されてる(妨害で未遂に終わっただけ)

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:28:51

    >>105


    良くもまぁ成功しても失敗してもろくな目にあってない薬をあんなに飲めるなぁと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:30:13

    双子ちゃんプレイアブルを俺は諦めない

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:32:58

    >>109

    なぜなら俺はメアリーベリーを信じてる!(ゴクッ)

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:54:51

    Rayはそのうち実装されるとして
    現役時代なのかどうかだな...クロエとか

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:59:36

    >>112

    変身魔法 夢から連れてくる 過去から連れてくる いっそ鏡とか本物そのままの偽物

    作中に出てるだけでもこんだけ出す方法あるからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:59:51

    改めてオープニング見てみたら全員衣装で脇出してんだな
    ステージで汗かいてたら凄そう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:16:15

    魔法あるから魔法の制汗剤とかあるだろう、多分

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:35:14

    ノウハウなしでVRゴーグルを作成したメアリーベリーを信じろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:41:23

    明日のSSRメアの追加が待ち遠しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:42:12

    メアの性能次第では上の難易度に挑めるかもしれない…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:45:00

    引けるかどうかやってみる価値はありますぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:46:13

    間違えたURだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:55:25

    >>112

    フォーリナーの力で一時的に戻れるとか

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:43:26

    メアの実装からイベント終了まで4日くらいしかないし
    こりゃまたレイドボスあるな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:06:29

    ついにスキップチケット枯渇した
    いや…スキップがチケット制のゲームで初めて枯渇したんだけど、めちゃくちゃ面倒くさいな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:10:03

    ストーリー進めてミッションでチケットをゲットじゃ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:37:51

    >>122

    ないと多分開放出来ないから助かるわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:38:38

    >>124

    ストーリーを進める戦力に育てるためのフロラが…すぐなくなる…!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:39:01

    連投だがビックリするほどフロラがすぐなくなる
    どうしよう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:47:03

    120万あったのに装備レベル上げたら20万まで減ってたわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:02:54

    ピックアップが結構仕事するなあこのゲーム

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:11:13

    遊びはじめてから輝星石ずっと貯めてたけど(今28000くらい)石使うどころかチケット20枚でメア取れたわ
    強化するにはもっと回した方がいいけど欲しいキャラがまた来たときの為に温存しとくか⋯

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:27:20

    >>129

    自分は

    「チケット30枚、石18000もあるから余裕やろ」

    とか思ってたら120連でようやく来た

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:36:15

    新メアどこ取ってもやばいやつで草

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:56:46

    メア引けなかった!解散!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:21:16

    >>133

    同じく

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:24:17

    お気に入りキャラに入れたからか!?月額パック買っちゃったからか!?絞られてる気がする!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:07:06

    >>129

    3枚URが来たんだけど……


    全員! すり抜け! でしたッ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:26:52

    >>136

    ツバキの時もピックアップ来ないで持ってないUR来て笑った

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:40:18

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:25:22

    ほし

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:34:21

    装備レベル50から60に2、3個上げただけで金が減る減る

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:54:39

    出たーーー!ありがとう運営さん!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:55:47

    そういやアニメだと1番人気あったのは誰なの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:07:31

    今ノーマル11幕ハード8幕あたりだけど推奨魔女力に達してなくて中々キツい
    その手前あたりから強いサポートを借りなきゃ★3クリアどころか単純な突破自体が厳しくなってる

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:15:55

    これ期間限定URティアラ無理だわ…たどり着けねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:08:43

    なぁにレイドボスで稼げる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:22:14

    星ランクって6まで上げるのも大変なのに
    今後それ以上も追加されるのか……

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:19:24

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:37:14

    三箱目やはり出ないぜ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:38:10

    なんとかティアラ確保した

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:06:57

    救済イベやっぱあるか…助かった……
    ブラックタートル対策なんかせんとなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:05:33

    間に合わないと慌てて石割ってスタミナ回復したけど無理だった
    周回イベントは石割るの躊躇したら駄目だなこれ

    石割り前提なのはキツいから次回は調整してほしいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:56:38

    普段演出切ってるんだけど
    気まぐれでONにしたらクオリティ高過ぎてびっくりした

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:16:03

    あんたまでそんな顔すんのかよ──!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:54:55

    100割までしたが出なかったわ…レイドで集めるしかないな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:00:02

    ドロップ二倍とイベントどっちを優先すればいいんだ…!!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:13:32

    レイドボスというかクエスト一回クリアしたらボス出てたし挑戦回数無くなるまでは一回ずつスキップでいいんちゃう

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:27:59

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:44:26

    12時からか

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:27:55

    >>155

    そもそもレイドイベントは

    そのドロップ2倍になるメインクエストやったときに発生するものだから

    あまり気にする必要ない

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:03:49

    石集まらなかったから助かる…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:33:19

    とりあえず二十個は集めないと

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:09:08

    Lv5に全滅させられて草

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:00

    即死攻撃…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:40

    俺「敵強ない?」

    7ターン目ぐらいで強制即死食らったぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:08

    8ターン目に即死食らうね、あれ回避出来るの?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:54

    わからんけど俺前より強くなってるのにLV5ですら苦戦するわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:24:51

    前はレベル10くらいまでは余裕だってよな?20からが美味いって普通に言ってたし

    今回やたら難易度高くね?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:09:01

    やっぱり前よりつよくなってるんだな
    箱イベもそうだけど1回目で
    「難易度高いけどリリースされたばかりだしここから調整していくんやろな」
    とか思ってたらなんで1回目より難易度上がってるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:47

    即死あるから強く見えるだけな気もするが

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:35:23

    今回は祝紋で反射するゲームだって誰かが

    まあ明日ボスの弱体修正入るんだけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:36:58

    >>170

    明日っていうか今日か

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:18:57

    このゲームわりとじゃんじゃんガチャ回せるけどそのぶんなのかガッツリ強化が前提みたいなムーブかましてくるな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:57:37

    >>172

    普通にクエスト回るだけで石手に入ったりするからな

    その分イベントが石割ること前提になってるっぽいけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:55:13

    配布ティアラって性能的にはどうなんだろう
    蘇生を捨ててまで採用する価値はあるのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:47:34

    クッソ優しくなったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています