メガタフ 130

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:43:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:55:22

    そういや嫁D入れてバーⅢ一人回しとかも出来るみたいで他のCT短縮増えたらそういう編成で強いのが出てきそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:00:31

    まずないけどこういうフルバデイ禁断のカスモ二個落ちとかは最高なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:25:15

    今日の協同3戦全部放置無し完走とかなかなか楽しいんだ
    まあスコアはメガタフスレで一昨日2億出してるからどうでもいいんだけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:49:26

    面談でDのタトゥーの意味の話は出てくるんだ
    刺青キャラ全般そうだろうけどニケの体に墨入れる彫師がいるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:56:04

    ちなみにタワーが100F伸びたらしいよそんなに登れねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:10:22

    タワーに関してはリセットして最初からピルモ集めさせろと思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:11:51

    >>2

    バースト3一人回しが出来るってことは実質的にCT40のバースト12でも回せるってことやん…

    それが当たり前とかになったら効果量が高めなCT40が鉄板になるかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:12:59

    チャレンジ前の鳥とか対して強くなかったんだよね
    チャレンジのほうはウム…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:17:25

    >>8

    バーⅡポリとかは今でもちょくちょく使われてるけど

    今後のキャラ実装によってはタワーかレイドで嫁Dと合わせるのもあるかも知れないんだよね

    バーⅡのノアの回転率上がれば無敵状態が長くなるから面白くなりそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:22:34

    部隊毎の好感度上昇アイテムのフレーバーテキスト毎回凝ってて好きなんだよね
    カフェスウィーティーのやつとか割と辛辣なこと書いてた記憶あるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:03:29

    この前のメイドイベの限定アイテムとかメイドが悲しむから転売はやめようって書いてあるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:34:45

    >>9

    火力がアホほど高すぎるんスけど…いいんスかこれ…

    皆どうやっているのか知りたいですね…マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:46:12

    風圧だからサクルドすれば被ダメージ削れるけどそれ以外の部隊はバリアと遮蔽物回復でなんとかするしかないと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:52:40

    ソロレといえば他人の取得フレーム全部見れるようになったけどみんな意外とソロレやってないのに驚いたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:56:40

    単純にソロレが5軍までキャラ揃わねーよ敵つえーよで妙に廃人仕様だからね
    キャラいてもスコア狙うと1~2時間以上プレイとかあるから敬遠されてるかも知れないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:25:58

    >>1

    NIKKE公式の配布壁紙には致命的な弱点がある

    それはワイドサイズだとだいたいが下半身が隠れる構図になることや

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:27:43

    >>15

    ユーチューブだろでよく見られている簡単にやる路線の人のあるけど

    それでもそれなりに時間かかるのとユニットないと稼げないからね


    俺なんて同じユニットと同じようなレベルなのに3分の2以下しか稼げない芸を見せてやるよ

    まぁニヒリスターに凸してるから恐らくキューブレベル足りてないんやろうけどなブヘヘヘヘ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:28:33

    >>5

    あれまさか交換することもあるボディに一回一回いれてるのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:54:31

    >>15

    大多数の人からしたらつまんねーよ側のコンテンツっスからねソロレイドって

    特にこのとりあえず火力上げて理不尽要素上げればええやろって考えが見え透いているチャレンジ…あなたはクソだ

    前のクリスチャンみたいにそこまで理不尽要素ないならまだやる気にもなれるんスけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:17:44

    >>15

    スキップ出来ないのが面倒くさいのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:21:27

    今回のソロレ火力デカすぎで他所でもメチャクチャ不評で笑うんだよね
    初日とはいえトップ勢ですら3軍以下完走キツイそうなのは明らかに調整ミスったと考えられる
    稼げる1,2軍で稼げって感じらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:39:20

    明らか火力高いなら調整ミスったんじゃなくそうなるように想定されてると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:53:03

    エリシオンにB1短縮持ちが来たってことはタワーで水着ヘルム抜いてB3を3枚編成にできるってことやん
    妻Dマルちゃん通常プリメイプリとあとはソリンなりギロチンなりメイデンなりでかなりマシになったんじゃないスか
    ついでに妻DちゃんスキルレベルにもよるけどCT短縮でかいからリターやボリュームと違ってバースト1回目終わって2回目入る時に数秒の待ち時間が発生しないの偉いのォ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:59:09

    デンDoroビウム…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:04:02

    >>25

    ワシ…今年のエイプリルフールのネタに心当たりがあるんや

    ドロシー犬や

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:06:20

    今回のイベントって分岐あったんスか?
    自分は終わらせたばっかりだからネタバレはマイペンライ!だから教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:21:33

    >>27

    お言葉ですが記録保管所から見ることができますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:58:55

    >>27

    ワシは幻惑破ってカミラ発狂騙されてた人も解散決定ェで終わりだから放置ならそのままのルートへ分岐じゃないっスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:50:57

    >>26

    Doroはどう見ても二次創作っぽいのに公式ネタだから普通に出せるんだよね

    はーっ本編ドロシーとDoroのツーショットが見たいのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:55:45

    というかエレグのウインドウにdoroっぽいエレグ出るし
    今やってるNIKKEのクリエイタープログラムのアレにdoroネタ上げても良いと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:47:21

    これが今朝やった結果なんだよね
    一位の人のをパクって再チャレンジしようと思ったけど、こんなん平日にやりたくないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:35:27

    >>32

    普段みたいに3%30億ボーダーも行かなそうなんだしかもソロレ頑張ろうと言ってた人らが軒並み萎えている…

    クリスチャンの良バランスからこんな猿ってるボス出てきたらま…なるわな…

    というか灼熱のバーⅡとかって強いの少ないんだから弱点以外無効バリアやめろと思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:17:08

    >>25

    ガンダムコラボもいけるってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:23:12

    私は"映えある初ソロレで数多の指揮官を泣かせた"マザーホエールだ


    そして俺は"色々と魔改造されてる"トーカティブだ


    "クソじゃない要素を見つけるのが難しい"マテリアルH


    高得点を手にするのは…"高火力灼熱バリア持ち"のサンダーバードが許さないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:30:14

    >>35

    四大ソロレクソボス揃い踏みか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:12:10

    今回のソロレは麻薬ですね
    敵の攻撃力高すぎと高火力キャラ集中狙いの仕様酷すぎでつまんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:48:40

    ソロレのムカつく所は、高火力、クソバリア、最後のスタン攻撃連打
    しかし一番萎えるのが最後まで完走出来ない事にあると思うんスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:02:03

    許せなかった…やたらやさ紅蓮が狙われると思ったら攻撃力の高い味方を優先する仕様だったなんて…!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:48:09

    >>2

    >>8

    ワシ…このレスみて性能をフルに発揮できるキャラの正体に心当たりがあるんや

    イザベルや!あのバーストスキルを最大限活用するにはこれしかないんやっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:00:53

    >>40あうっイサベルと間違えたのん

    すべての元凶はgoogle変換だッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:42:17

    まぁ気にしないで公式もプリバティの呼び方とか怪しいですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:19:49

    嫁Dの親愛度上がる時のセリフは麻薬ですね

    「いつもあなただけを見ている」とか「あなたの事をどんどん好きになる」とかハッキリ言って演技にかこつけて本音言ってるようにしか見えないから
    惚れるよ俺

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:45:58

    >>39

    タレットとかバルカンとか全部高火力に集中攻撃だから仕様上耐久低い火力型がすぐ荼毘るんだよね

    この仕様だとタンクやらなきゃいけない防御型が挑発で一部の技しか吸えないからなおさら微妙になるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:56:41

    火力が少し減らった代わりに攻撃がより激しくなった特殊電車みたいな印象っス
    とにかくすごい勢いで死ぬんだ罵倒が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:59:21

    バニーでもほぼ受けきれないのはやり過ぎなんだよね
    JKは挑発ステップと回復とバリアあるからアレぐらい壊れてないと安定しないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:11:24

    アプデのおかげで聖遺物が探しやすくて気分が良いのは俺なんだよね
    探知範囲に入ったら一発で分かるからチョー探しやすいのん
    でもそんな隅っこにあるなんて私は聞いてないよッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:26:13

    ほぼマップの端から端まであるからシフト・アップが遺失物探すついでにマップ見せたいだけだと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:23:18

    あ...あの自分...リター・ピルグリム勢・ブラノワ・ティアナガ・ニーア勢はオバロしたんすよ他にオバロすべきキャラを教えてもらっていいㇲか
    強いって評判のは大体センチ以外もってるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:28:57

    >>49

    もちろん推しキャラ

    極限まで推しキャラ

    それかソロレ用にメイプリトーブレオナやアリーナ用にジャッカルビスケットロザンナとか育てるといいんじゃないスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:40:01

    ちしかん「ノイズちゃんのCD500億枚よこせ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:39:16

    >>19

    まてよタトゥーシールの可能性もあるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:40:32

    ロビーデザイン…聞いたことがあります…
    性癖がバレてしまうと…
    他のマネモブも見せろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:40:34

    >>53

    銀とか白系寄りのキャラしかいないかも知れないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:54:47

    基本的に今設定してるロビーBGMによって変えてるのは俺なんだよね
    アドミのロビーはめちゃくちゃ可愛いから余裕ある人は3凸してもいいかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:00:13

    臨時合流ニケは麻薬ですね……毎日3個ずつストーリーが進められます

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:21:57

    毎日ログインしてやらせるフックになるしキャンプで離れるユーザーつなぐのには臨時合流が常時解放は良いのかも知れないね
    ハードで10万以上差とかでもないのに1カ月以上とかキャンプしたら萎えるでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:23:04

    >>53

    多分何も考えてないと思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:31:16

    完走困難のクソボスと言ったんですよストーム・ブリンガー先生
    総合ダメージ約12.7億で暫定5%圏内だった時は流石にびっくりしましたよ
    流石に皆やる気なさすぎるんだよね、酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:46:35

    私はエレグ実装から入った弱き物
    12章をやっとクリアした所なんスけどもしかしてここからはずっと放置しないと強くなれないタイプ?クレジットが全然足りなくてレベルが上がらないのに戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:51:16

    >>60

    とりあえずクレジット回収するのにイベントでクレジット面周回する方が良いかも知れないね

    面クリアで基地防御上げれば放置報酬上がるからね急がないならコアでいいよ

    それ以外は毎日レンタルキャラで進めるとこまでチマチマ進むしかないと思うよ…たぶん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:37:42

    ちなみにルピーがフィギュアになるらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:46:06

    >>60

    イベントのハード開放されたら石割ってボックス集めるのがいいかもしれないね

    最初は基地防御レベルの関係でボックスよりもショップでクレジット交換の方がいいかもしれないね

    後のことを見据えるならコアダスト面周回してショップでクレジット交換がベストだと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:47:56

    >>60

    まだしてなかったらタクティクアカデミーの受講はおおっぴらにしておけよ

    初期投資が高く見えるかもしれないが元なんてすぐ取れるからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:56:58

    >>64

    もちろんメチャクチャ進めてる

    しゃあけど最後高すぎるわっ、900kとか全然貯まらないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:10:21

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:29:37

    >>53

    シフト・アップはワシのためにニヒリスターやアリアのスキンをだすべきと思われるが…

    ちなみにだいたいイベントスチルをいれたりもしてるらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:31:27

    >>66

    この後もなかなか怒涛の展開だから楽しみにしてるといいと思われるが…

    まあいろいろNIKKE展開でもあるから他にくるものもあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:37:38

    >>62

    なにっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:40:35

    ルピー珍しいギャル属性だと聞いたことがあります
    最近はラブコメとかにギャル属性はまあまあいるけど垂れ目な感じなのって結構珍しいと

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:43:41

    ルピーは向こうの文化も相まってかお兄ちゃん呼びもこっちのギャルキャラにない感じになったっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:48:48

    模擬でためしたけどダメージすくなっ すくねーよ
    思ったよりダメージもらわなかったけどメインでこれじゃ微妙っスね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:12:21

    正直仕事から帰ってきてストブリ相手に1時間近くスコア狙いでリタマラする気力がね―よ
    チャレンジは昨日日曜に10億ぽっち出してそれでいいかなと思ったね
    今回は難易度おかしいおかげで上手くやれる人なら30億近くいったら余裕で3%残れそうなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:29:16

    現状は30億いってなくても3%内に食い込めているんだよね
    まあ最後まで入ってるかは未知数っスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:35:43

    リタマラしてやり直したけど10億から6億盛って16億ってとこっスね
    敵がこんだけインフレを超えたインフレしたんだから今後のキャラはインフレしないと公平じゃないんだよね
    新規でキリみたいなキャラ出てきたら眉をしかめるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:49:03

    ソロレ動画でみた水アニ・プリバ・もダニア・マルちゃん・ドロシーの編成でやると
    なんでか動画とちがって必ずプリバティか集中してミサイル序盤にくらうんだよね
    それでプリバティが荼毘に付すことが多いんだけど理由がいまいちわからねぇんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:58:12

    モダニアのオバロに石8個はらって攻撃力あげたらもダニア狙うようになったんだ
    まっ今度はモダニアが落ちるようになったからバランスはとれないんだけどね

    攻撃力一番高いの狙う仕様とは聞いてたけどたいしてあげてないプリバティが
    フルオバロ3人もいる中で延々狙われるてたのがイマイチ謎なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:10:21

    ニヒリスターつよっつえーよ
    アリス借りても火力足りてねーよ
    しばらくキャンプしなきゃいけなそうで辛いのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:58:31

    最近のニケって
    はーっ何か辛いなぁ いつまでたっても160の壁が抜けられないからね
    はーっ何か辛いなぁ 壁越えしたけどレベルあがりにくいのに特殊装備がゴミばかり出て滞るからね
    はーっ何か辛いなぁ 日課とキャンプたまに理不尽な戦闘するくらいしかやることないからね
    って感じで廃人除く多様な層がやめるえっしてきてる気がするのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:40:39

    >>79

    そこらへん緩和にキャラレンタル開始して次はアブノ装備のアンケ取るんだろうけど

    アブノに関してはマジで早く消えろ案件だから早くするべきなんだよね

    初期からやってて感覚おかしくなってるけど強さと人気あるピルグリムとか新規だと入手しにくすぎてメイン後半戦攻略で必須すぎてどうするんやろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:31:36

    フレポでレオナ来たけどトーブがいないんだよね
    ショットガンパはそもそも頭数が足りないんだけどなっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:00:01

    ルピーって妹系キャラって認識だったのは…俺なんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:04:08

    あの体格でお兄ちゃん呼びしてくるからまあ珍しいわな
    一応ちしかんのほうが年上にも見えるしなっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:11:06

    お兄ちゃん呼びはするけど普通に彼氏彼女だしボボパンもするからのォ
    年上の男って認識をああいう言い方してるだけだと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:14:07

    シフみ 迎撃戦の追加報酬でただのT9装備を出すのはやめろ
    シフみ 一部の上位キャラに合わせてレイドを調整するのはやめろ
    シフみ エンドコンテンツをLv400固定にするならレベル上げを異様に渋るのはやめろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:17:26

    コラボ予定作品って…
    ま…まさか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:24:06

    マジかよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:33:31

    予想でリゼロ呼ばわりされてるけどマジなんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:38:01

    >>88

    色合いと異世界という文言があるからほぼ確実だと思われるが…

    うーんリゼロキャラが銃持って戦うところはあんまり想像できないスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:39:59

    刀で戦う酒飲みがいるし以前のコラボでも大剣振り回してたアンドロイドもいるからマイ・ペンライ!
    まぁリゼロのキャラがどうやって戦ってんのか知らんのやけどなブヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:41:36

    銃持ってるところも尻揺らしてるところもしっくり来ないスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:53:46

    人気高いプリバティならわかるけどDの別バ出してきたのはネタ切れなのかDにんほったのかどっちなんスかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:55:14

    >>92

    純粋にネタ切れというか弾がないんじゃないスか?

    エリシオンで完全新規で出せそうなのってEHかKぐらいしかいないと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:59:17

    >>92

    別衣装のくせに両方とも恒常入りする辺りストックがないだけだと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:00:41

    >>92

    もしかして温泉イベで地味を超えた地味なミカが別バージョンSSR実装されてるのを忘れてるタイプ?

    もしかしてちょっと前のスレのこれと同一人物なタイプ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:06:50

    人気キャラに偏らずメアリーミカルドミラDみたいなやつも周回してくれるってことやん…
    シュガーを見てみいメインとイベシナリオで出まくった結果株暴落したわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:14:17

    人気キャラ以外の実装をんほ認定するのは好感が持てない

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:18:44

    メインヒロインっぽいのにSSRにないラピに悲しき過去

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:23:05

    >>87

    色合いとか見るにもしリゼロならファンタジー世界からご襲来だァ!ってことっスか?誰が実装されるんやろなァ…無難にエミリア、レムラムになりそうなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:24:17

    >>98

    まあ気にしないで

    いずれレッドフード版が出るのは確定してますから

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:25:59

    リゼロだとしてレムラムがティアナガブラノワ並みのコンビ性能とかなら引くか考えるけど
    シュンソーマンのマキマとパワーちゃん持ってないから場合によっては引かんかもしれんな
    今までコラボキャラ3人全部SSR実装とかやってないからエミリアっての追加すると3人になるんだよね誰かSR落ちかも知れないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:27:10

    >>98

    頼むからシナリオの活躍をプレイアブルキャラとして見せてくれって思ったね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:31:14

    はっきり言ってエリシオンの弾ならKとEHでが実装待ちで花形のSSR版ラピがいるのに
    眼鏡とアニスに水着SSRきてもなおSSRラピ引っ張るのは周年に実装やるんスかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:18:44

    ラムとレムとエミリアがコラボキャラで実装されるとしてラムレムがSSRでエミリアがSRキャラになるんスかね 忌憚のない意見ってやつっス
    ゲーセンのリゼロのプライズ景品とかいつ見ても だいたいラムかレムのフィギュアが大半だからのォ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:29:47

    リゼロならまた何時もの2章から3章の間までの時系列からやってくるんスかね スバルを省いたら殺す・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:32:16

    >>105

    キャラとしては実装しなくてもニーアコラボの9sみたいな扱いになるんスかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:32:20

    今チャプター20の終わり頃なんスけど……もしかしてドロシーってかなりアレな女っスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:35:40

    >>107

    ああ悲しき過去には同情できるが今のドロシーはかなりアレになってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:58:42

    ねーっなんなのこのイザベルっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:59:54

    とにかくドロシーは前作ビターエンド主人公の前に今作主人公が現れたぁされてる可哀想な存在なんだ
    それはそれとして性格もキレてるぜしてるから過去には同情出来るけど今はおおっ……うん……

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:04:43

    もしリゼロコラボなら配布でスバル&ベアトリスとかやってくれたら一生付いていくのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:07:57

    コラボで男がシナリオに出ることはあっても実装がされないからスバルは厳しいんじゃないっスかね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:13:02

    リゼロってコラボすると大体配布枠は男主人公がやってるから誰が配られるか想像つかないのが俺なんだよね
     
    やってる女性キャラ限定のゲームだとピンクの方を一回と小さい方一回だけ配られてたのみたのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:17:50

    >>110

    最近だとメインで前作主人公枠のレッフに撃たれて説教食らったんだよね

    おそらく最新章の黒雪がピナだったらさらにおかしくなると思われるが

    まあ量産型はみんなピナ顔だから地上で死にかけた量産型がシンデレラのせいで悪魔王子みたいに覚醒してもおかしくないんだけどなブヘヘヘ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:33:33

    ムフッニケ達のレベルを上げようね
    ウワーッコアダストガ一瞬デ溶ケター助ケテクレーッ
    参ったなぁ、せめて5000とかならもう少し上げやすくなるのに手に入る手段が少なすぎてメインストーリー進まなくなっちゃったよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:35:51

    スバルって一応ガチの人間だし軍人でもないしラプチャー相手はまずいどころの話じゃないと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:36:48

    >>115

    しかもたしか351からコアダスト1万から11000に増えるんだよね

    ムフッ明後日のハード解禁したら石割って11面でコアダスト稼ごうね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:41:41

    スバルも大方デンジよろしく立ち絵だけ出てくるだけだと思われるが
    9割9分リゼロ予想だけどこれで違ったらたまげるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:53:16

    レムラムじゃなくてエキドナとか実装されて変な空気になって欲しい それが僕です

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:02:08

    >>109

    ピルグリム二枚抜きでレッフとかモダニアだったら脳汁やばそうなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:28:55

    >>119

    普通に欲しいと思う反面運営は逆張り過ぎんだろあーーーっと愚弄したい衝動に駆られる!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:40:14

    これきっかけで新規が始めるとしてもイベント始まったらリセマラするか今からさっさと始めるかなんだよね
    問題はリゼロきっかけでニケ始める人がいるかってことだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:03:13

    ニーアコラボのA2を例にすると もしレムが実装されるとしたら おそらくロケットランチャー枠になるのではないかと思われるが…
    ガンダムハンマーみたいな武器を振り回してるしな (ヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:13:28

    >>89

    ちなみに レムとラムは過去に銃を持たせたフィギュアが発売されたことがあるらしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:33:03

    高性能のラムを寄越せ
    いやー(最近復帰したから)初のコラボイベやのぉ
    ですねぇ
    コラボイベって事は埃被ってるアブノーマル装備に役割が来るって事ヤンケ喜ばしいヤンケ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:39:41

    期間的にコラボの終わりからそのあと1.5周年イベやるんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:41:56

    ハニバ忘れてたヤンケチケシバクヤンケ
    あ~っチケをくれぇ俺はチケが無いとガチャが満足に引けないんだぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:45:35

    ニーアの時みたいにマルちゃんイベのような2週間イベ被るかなと思ったけど
    3月21日からリゼロだと3~4週やったら大体1.5周年にぶつかるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:59:21

    おおおおおおおおおっ!!!
    ラピ…見事やな…
    オラーーッさっさとSSRでプレイアブルにせんかい運営ーーーーッ!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:07:07

    24章ったらマテリアルHのとこっスかね
    あれ以来出てこないけどアヌビスみたいなのがいたとこなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:17:07

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:23:49

    いやぁ長かったのォ 明日で解放ですねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:44:13

    解放も4人終わるとなんもないのもアレな気がするんだよね
    随時追加するかと思ったらそうでもなかったんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:50:03

    木曜くらいには何とコラボか明かしそうなんだ
    リゼロ確定ェなんだろうけどなっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:47:37

    エミリアが仁王立ちでヒューマ撃つのは想像つくんだけどニケの武器なしが許されるのかわからないのが俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:26:48

    開放で石割らないとクリアできない項目があるのはルールで禁止っすよね
    買い物もアホほど金いるし運営ってやつは鬼畜だな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:51:16

    解放で石割り必要なミッションは無視してたっスね
    そこまでして手に入れても最前線で活躍するわけじゃ無いって聞いたからマイペースでやってたんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:12:49

    >>132

    見事やなニコッ


    ニヒリスターの事も待ってるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:31:33

    リゼロってパチンコとかでしかしらないけど絵柄的にもケツだしてパンパンするのが映える感じには見えないんだけど
    2Bみたいなことさせてもイケるタイプなんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:35:58

    >>139

    もちろんめちゃくちゃ盛る

    極限まで盛る

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:42:51

    あんまエロを出す感じにみえないから本当かな?ってのが正直なところだけど 実際きたら盛ったり尻を揺らせるのやら
    今のところはガチャ回すか!って感じじゃないから場合によっては次の大型イベントに金チケ回すことも考えとるんや
    コラボ終わったあと早めにピルグリムイベントとか大型イベントも来る可能性もありそうっスかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:44:38

    今気づいたけどコラボのお知らせ今度やるよってだけだから次イベがコラボかどうかわからないんスねそういや
    ニーアコラボもお知らせのあとしばらくかかったの思い出したんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:06:32

    久々に日課おとしたんだ またしても起動がおそかったしいちいち読み込みがながいんや
    ろくに改善せんけどやっぱりちゃんとサポートにきっちりいっておこうかのぉ
    メモリみると以前はしらないけど1.8Gと2G近くつかってるから重めのプログラムになりつつはありそうなんやけどな

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:26:48

    >>142

    ニーアは半年空いたからリゼロ確定ェでも9月って線はあるんだよね

    1.5周年までは普通のイベント1~2回でも別にちょうどいいんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:32:44

    アブノーマルT9ぼちぼち餌で食わせちゃってるからもう少し待って欲しいのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:06:46

    コラボも前みたいに生放送で発表するかと思ったんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:18:13

    コラボよりもレッフやドロシーのPUをやってほしいと思うのは新人指揮官の俺なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:43:26

    1.5周年はドロシー再ピックと新ピルグリムだと考えられる
    年末年始と流れ同じならなっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:05:06

    ペタペタ

    x.com
  • 150二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:05:30

    正式なお知らせが来たっスね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:08:15

    これ文言見るとニケたちが異世界に行く方向っぽいんだよね
    予想通り実装コラボキャラ大方この3人でしょうあとアニスがデフォの立ち絵そのままなのがジワジワ来るんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:14:00

    2Bとか並みにケツデカにはならなそうなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:14:43

    コラボが来るってことはソロレイド頑張って石貰わないといけないってことやん

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:23:05

    1週間前にコラボ発表だからここから貯石には心もとないんだよね
    そういや石もらえるスペアリも今日朝で締めだったんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:29:52

    >>151

    そのパターンだと何と戦うんスかね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:31:17

    >>155

    いつものあいつシア…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:34:31

    >>156

    リゼロのことさっぱりわからないからなんのことかわからなくてごめんなぁ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:45:43

    >>157

    ペテルギウス…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:22:37

    ま……また3章時空か……

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:23:54

    エミリアの表情がエロすぎて困惑してるのが俺なんだよね
    やっぱ淫売スね半魔は

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:29:38

    >>158

    アイツがバキバキして機械にでもなるんスかね

    それとも初のナマモノが的になるタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:34:26

    おそらくまたゲートキーパーくんがニケコラボ空間から生えてくると思われる

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:49:19

    ゲートキーパー=神
    こいつがいればとりあえず別世界がどうのこうのって話は片付くんや

    ニケコラボの量産型の話はするな ワシは今機嫌が悪いんや

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:54:21

    リゼロキャラもニケみたいにケツがデカくなるんスかね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:05:02

    >>163

    今度の犠牲者ってま…まさか I-DOLL型…?

    やめろっ比較的和気あいあいとして平和なテトラ製量産型を粗末に扱うなっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:06:28

    2BとA2が規格外だっただけでコラボで来るであろうキャラと声が同じソリンとかディーゼル程度になると考えられる
    普通くらいになると思うよ…たぶん

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:37:27
    x.com

    誰も話題にしてくれないカードに哀しき現在…

    イラストいいのになぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:37:52

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:51:41
    Twitter.com

    おーっウエハースもでとるやん

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:11:11

    ワシのチケ貯金消滅確定ェ
    実際のところアブノーマルキャラたちはいつメンを押しのけられるようなパワー持って実装されるのか教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:21:23

    >>170

    さぁね…

    一応マキマのケツはアリーナ常連2Bのケツはソロレとかで使われてる感じっス

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:16:59

    >>167

    描きおろしだけはまともだけどルールが分からねえんだ

    他ゲーの声優サインカードとかアホみたいな高値ついてたと思うんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:20:45

    >>167

    売ってるの見たことないんだよバカヤロー…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:22:22

    >>169

    やさ紅蓮とリリーバイスーはやっぱし描きおろしだったんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:35:12

    >>167

    話題にならないとはこうっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:58:22

    >>175よう

    しっかり買ってんなら話題にしてもいいのに

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:18:52

    >>176

    話題にしないということはそういうことなんだ

    あまり触れない方がいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:25:38

    >>173

    カドショのネット通販とかだと少量在庫復活がどうこう書いてあったりするから

    コレクション目的か売るのにサインカード狙いで結構箱開けてる人いるんスかね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:13:03

    俺はNIKKEアンソロ既読マネモブだぜ
    普通に出来は良くて面白かったし小ネタも割とあったけどまあそれくらいなんだ
    ニケ達がワチャワチャしてるのをイラスト付きで見たければ買って後悔しないと思うよ…たぶん

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:21:09
  • 181二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:55:25
  • 182二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:12:19

    やっぱり元の世界に戻る云々ヤンケシバクヤンケ

    >料理コンテスト

    えっなにっなんだぁっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:23:01

    よしっ リターを3凸して紅蓮も引いてやったぜ

    これで俺もぼっちゃんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:25:03

    スバルが死なないならリゼロコラボ意味ないヤンケシバクヤンケ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:27:05

    >>184

    まあ安心してプリコネよろしくループした後の最善ルート踏んでる黒幕ムーブさせればいいだけですから

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:35:47

    >>182

    またメイド部隊が絡んでくるんだよね

    何名か選抜して異世界送りになると考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:43:38

    >>182

    エマを放てッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:45:57

    冬イベでエマの料理がマシになってきてる描写あったからメシマズ克服するかも知れないね
    面談はどうするんやろうな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:46:29

    なにがゲート・キーパーに呼び出されたや…ただの妄想の産物のクセに
    逆にカウンターズ達がちゃんと異世界にいってくれたほうが面白かった気がするんだよね
    マップとかちっともNIKKEらしくないものが見れそうやん

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:47:19
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:48:46

    >>189

    今回カウンターズが異世界送りになって料理対決するニケ展開だからマップもリゼロマップだと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:48:51

    >>177

    NIKKEといえば尻を中心にエロいソシャゲでしょうが

    恐らくアズレンのアンソロジーのように中身がギリギリの内容で盛りだくさんだと思われるが…

    違ったんスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:50:06

    >>183

    紅蓮なんかまあ出ないから良かったヤンケ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:51:50

    >>167

    ニケのカードすげえ… ちゃんとみんな日本語で書けてるし

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:17:59

    コラボで異世界送り出来るってことはほぼ何でもできるという事
    シュンソーマンの時からこの路線のほうが良かったかも知れないね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:22:05

    >>194

    スノホワの乳のサイズが開示されたのが一番デカいんだよね

    しゃあけどなんでヘッドギアはそのままなんや

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:25:18

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:25:40

    >>190

    見事やな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:26:06

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:26:29

    200ならクロウの広告復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています