【CPネタ】セフィカズスレ二十六次会

  • 12代目スレ主22/01/21(金) 13:07:22
  • 22代目スレ主22/01/21(金) 13:08:11

    〜ご新規さん向けのご案内〜

    何故この2人のCPなのか?何故子作りなのか?は

    初代スレ、2代目スレを見ていただくと分かりやすくなっております

    初代スレ(削除された後復活)

    今日スマブラの夢見たんだが|あにまん掲示板こいつら結婚してて子供いたんだけど俺疲れてんのかなbbs.animanch.com

    2代目スレ

    セフィロスとカズヤの子作りスレが無くなった|あにまん掲示板悲しいbbs.animanch.com

    〜カムバックした人向けのご案内〜

    前スレから一つずつ遡っていただけると幸いです

    7代目スレに初代〜6代目

    13代目スレに7〜12代目

    21代目スレに14〜20代目までのリンクがまとめて貼ってあります

  • 32代目スレ主22/01/21(金) 13:20:19

    ほしゅる
    立てる時間ちょっと読み間違えた気もする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:25:09

    たておつ
    保守るぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:27:18

    たて乙アザッシュ&保守
    この肉体が俺を狂わせたんですよ(再掲)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:28:18

    立て乙
    中古メス堕ち淫紋付きの苗床からジェノバ細胞とデビル因子を受け継いだセフィカズの息子兼セフィロスの父親と
    新規さんへの熱い それはそれは熱い勧誘で爆速だったな

  • 72代目スレ主22/01/21(金) 13:30:06

    前スレも濃ゆかったなぁ
    お暇なら埋めもよろしくお願いします
    200取っていこうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:36:09

    義理父で父で中古にされた相手でかつ息子で異種交配大好き種付けおじさん…?
    業の中から生まれたモンスターですよこれ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:37:43

    たておつです
    もう腹を括るよ FF7Switch版買う
    事前知識は
    ・カズヤは出ない
    ・クラウドは金髪の人、キンハーのソラと似てるけど関係ない(キンハーは何も知りません)
    ・難易度調整ができるらしいので一番簡単にしよう

    です

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:40:32

    スク〇ニ・ノム〇ツさんやりましたよ…新規FFユーザーをゲットしましたよ!セフィカズで!

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:43:34

    前スレ>>200ちゃん

    出来る出来る♡実況して♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:54:08

    前スレ187の者です
    副産物も撮っていたのであげます ナニをしてるかはご想像にお任せします
    片翼は便利!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:58:46

    >>12

    CERO:A(全年齢対象)なんですよね?🤔

  • 142代目スレ主22/01/21(金) 13:59:34

    >>12

    あら^〜想像力がかきたてられますね

    翼って色々できて本当に便利

    ここの規約にひっかかりそうな画像でも翼で隠せば…?🤔

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:59:53

    自分もこのスレきっかけでFF7始めたからきっといいスレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:03:54

    俺もこのスレがきっかけで鉄拳7買ったしここはいいスレだぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:04:29

    >>12

    うわあ……これは立ちガードを固めるセフィロスに対してステステで積極的に二択をかけにいくカズヤですね……(鉄拳脳)

    カズヤ側は確定反撃のない中段択か下段を振りつつ展開を作る流れにしたいところ

    ステステで圧力かけつつ最風を擦ってしゃがみを意識させるのもいいですね

    腿砕きからの暴れ読みキエンの狙い所でもあります

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:09:55

    ガチのマジで脈絡ないことを思いついたから言うけど、鉄拳とffは媚薬風呂が実現可能(そういうご都合お薬を作れそう)な文化?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:15:11

    >>18

    結論から述べるなら完全に可能

    FF7にはマテリアや魔晄、ライフストリームにジェノバ細胞等のとんでも物質とそれらを研究するとんでも科学があるので余裕

    鉄拳にも若返りの薬にデビル因子、バイオソルジャーに永久エネルギー論、人工生命体などなどハチャメチャな存在が平然と存在するので余裕

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:16:45

    >>19

    マジかよ勝ったな風呂入ってくる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:16:49

    >>19

    誤字った永久エネルギー論じゃなくてエネルギー炉ね

    ブライアンの心臓に埋め込まれてるやつ

    作ったのはボスノコヴィッチって科学者で心を持ったサイボーグのアリサも作った

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:17:26

    ここに来て新たな概念が誕生してスレが伸びる…素晴らしいですね…

    割とどっちもとんでも科学世界だよね…FFはファンタジーだからわかるけど、鉄拳も割とぶっ飛んだ世界観

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:18:37

    お風呂に媚薬ローションの入浴剤とか入れるシチュ好きだから嬉しい
    クソご都合アイテムなので世界観によっては出せないから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:21:59

    >>18

    https://game8.jp/ff7/275596#hl_1

    ここに興奮剤があるじゃろ?(公式)

    足りなきゃご都合ドラッグをちょうごうすりゃええねん!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:23:17

    あとは誰かが媚薬ローション風呂書いてくれるように祈るだけだな
    自分でも創作はするがセフィカズについては知識が足りなさすぎるので今はできない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:27:49

    セフィロスのインナーの構造ってこうなってるそうなんだけど

    カズヤくんこれ履いたらおっぱいをWパイスラッシュしない?大丈夫?🤔

    https://img.mandarake.co.jp/webshopimg/03/07/232/0307005232/03070052323.jpgimg.mandarake.co.jp
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:29:50

    最近鉄拳の公式小説読んだのですが
    太古の昔には神々が実際に存在していて人々を導いていたという記述があったので鉄拳もなかなかにファンタジーだということがわかりました

    あとついでに言うと三島一族は鬼(notデビル)と人、双方の血を引いているらしいです
    この鬼は平八曰く「邪なる心根を持った神」とのことで、小説版の設定も加味するならば一八は神の血を引いていることになります…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:43:28

    前スレとかクロススレで出てたセフィカズスレ狂ってやがるってコラ作った者だけど、実は初代セフィカズスレでこのコラ作ってた者なんだよね
    まさか帰ってくるとは思わなかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:44:48

    >>28

    おかえり!!それをリユニオンっていうんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:46:11

    これがリユニオンちゃんですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:37:08

    >>27

    両目が燃える赤い目で髪の毛が白くなって羽が4枚→最終8枚まで生える異形化でもうこれセーファーじゃね?って思った

    やっぱりセフィロスのお嫁さんですね(確信)

  • 322代目スレ主22/01/21(金) 16:56:51

    >>31

    えっなにそれもう絶対嫁じゃん…勝ったな風呂入ってくる…

    ちょっと違うけど異類婚姻譚も好きなんでみんなも軽率にそういうセフィカズも書いていこ…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:37:29

    >>31

    >両目が燃える赤い目で髪の毛が白くなって羽が4枚→最終8枚まで生える異形化


    説明文だけでも中二心に刺さるし拳くんとついに同じ髪色かぁ…!

    これは鉄拳8用にNOMURA TETSUYAさんに描き下ろして貰ってついでにFFコラボオネシャス!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:39:06

    >>31

    小説中で鬼(異形)化した一八が受けた仕打ち一覧

    ・顔を跡形もなく吹っ飛ばされる(→修復)

    ・両目潰される

    ・歯、牙を砕かれながら口深くに拳を叩き込まれ顎を壊される

    ・8枚の翼を千切られる

    ・膝を裏から砕かれる

    ・顔面破壊

    ・内側から体を焼かれる

    公式リョナです!ありがとうございます!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:39:23

    え!?生贄同然で無理矢理結婚させられて恋愛感情なんて0に近いカズヤと今までの生贄に来た嫁達がビビったり逃げたり媚びたりして人間に興味なんかなかったけどそいつらとは違う反応(反抗したり露骨嫌な顔したり)をするカズヤに興味を持ち始める白蛇の神様のセフィロスのラブロマンスだって!?(早口)(語彙力皆無)

  • 362代目スレ主22/01/21(金) 17:42:17

    >>35

    !!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:51:48

    >>35

    三島家は元を辿ると神官の家系でもあるので神様セフィロスめちゃくちゃ""良い""と思います

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:52:09

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:03:06

    >>37

    >三島家は元を辿ると神官の家系

    ん?今カズヤくん神に仕えるって言った?(言ってない)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:07:42
  • 412代目スレ主22/01/21(金) 18:15:37

    >>39

    言った!!!言ったよ!!!!

    生贄になんか絶対なりたがらないから例の鎖(何故かこの世界にもある)で繋がれて連れてかれるんだ…

    てか蛇神がストライク過ぎる…ヘミぺ…いいよね

    >>40

    わあ!おめでとう!いやありがとう!

    皆優しいからアドバイス貰えると思うよ!

    クリアの暁には素敵なセフィカズ創作お待ちしてるぞ⭐️

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:40:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:40:56

    >>28

    セフィカズスレ大空洞説がここに証明された

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:43:36

    >>34

    なぜだろう、すごい痛々しい描写なのにカズヤがやられるのを想像して興奮している自分がいる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:01:37

    >>43

    何スレか前に冗談で言ったのに本当になってしまった

    俺たちはセフィロスコピーなのか……!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:07:54

    >>45

    クラウドとお揃いだよ!やったね!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:36:08

    >>41

    たぶん5歳の頃にクソ親父に一度顔合わせで連れて来させられたと思います(未遂)

    あのときギャン泣きしてた子がふてぶてしく立派に成長してて攻略難易度爆上がり

  • 48ライア22/01/21(金) 19:40:13

    チルドレンだったりコピーだったり忙しいっすね(遠い目)いや、混ざってるのか…?


    人魚姫パロ(?)セフィカズです。短いギャグですのでお暇な方良かったらどうぞ。

    海の檻 - Privatter人魚姫のガワを被った何か。privatter.net
  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:10:13

    >>34

    自分も読んだんだけど顔吹っ飛ばされたあと「寝起きで機嫌が悪かったから(俺の顔吹っ飛ばした)って許さねえからな」(意訳)って言ってて笑う

  • 502代目スレ主22/01/21(金) 20:15:46

    >>47

    あぁ〜…良い!生贄が傷だらけで最初はびっくりするけど最終的に傷痕ごと愛おしいとか言う奴〜〜

    大好き〜〜〜

    >>48

    お疲れ様でした!ニヤつきながら読みました

    人魚パラレルほんとすき…超好き…人魚本当美しい…

    恋に落ちる瞬間はいつ読んでも最高ですよね…

    ここでもバイオレンスな2人なのもとても良かったです!最後も幻想的で素敵でした

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:00:35

    >>48

    創作できる人マジありがたい&尊い

    ファンタジー世界でありながら二人のいつも感と余韻を感じさせる最後が好きぃ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:17

    期待の新人の実況始まったよ

  • 53リトマス試験紙22/01/21(金) 22:43:33

    小説書くの久しぶり過ぎて書けないよぉ...
    またエッチなの確定ですがどうぞよろしく
    多分来週あたりには出せるかな...?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:45:56

    >>53

    やったぁ

    楽しみに待ってます!!

  • 55リトマス試験紙22/01/21(金) 23:59:21

    >>54

    わはー頑張ります〜

    すぐにでも完成させたい

  • 562代目スレ主22/01/22(土) 00:34:25

    >>53

    楽しみ過ぎるのでとりあえず脱ぎますね…

    エッッッッッなセフィカズは健康に良い

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:40:30

    このレスは削除されています

  • 58リトマス試験紙22/01/22(土) 00:53:29

    >>56

    >>57

    着て!せめて服着て!

  • 59初代スレ主22/01/22(土) 07:15:36

    おはよう〜今日も夢は見れなかった…
    (昨日は楽しかったです。二代目とその他皆さんありがとうね)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:14:15

    おはようございます
    パンを焼くセフィロスに焼きすぎだ、馬鹿と怒るカズヤを幻視しました
    幻なので夢ではないですね…ほのぼのしたのは初代のせいなんだからね!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:17:41

    セフィカズベーカリー概念か
    俺はそこにザックスとエアリスが訪れたのを幻視したぜ
    トングをカチャカチャしてはしゃぐザックスを叱るエアリスが見れそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:51:34

    二人でベーカリー経営してんのめっちゃかわいいじゃん…
    アンジールやジェネシスも買いにくるんだろうな…ソルジャー御用達

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:14:36

    起きたらすごいほのぼのした概念ができてる!今までとの温度差で風邪引きそう
    学生時代の仁を投入したいな…通学途中に何となく寄ってみて、店のドア開けた瞬間に凍りついてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:22:32

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:22:54

    研究熱心なセフィロスが何かのきっかけで知ったあんパンについてカズヤに聞いてほしい
    なぜパンの中にアンを?そもそもアンって何だ?小豆??
    ところでカズヤはあんパン好きか?まで質問攻めして(ほのぼの)

  • 662代目スレ主22/01/22(土) 10:26:28

    おはようございます
    なんだよ超ほのぼのじゃん…尊い…
    パン作りにはまるセフィロスもいいかも
    2人でクリームパイ…じゃなかったクリームパン食べて欲しいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:29:33

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:30:59

    店名はベーカリーヘヴンズドア(意味深)にしよう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:32:54

    >>68

    リユニオンしようや…ニコォ

  • 702代目スレ主22/01/22(土) 10:33:29

    >>67

    そうとも言えるし そうでないとも言える(画像略)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:39:52

    >>60

    休日のランチ用に二人で作ってるのかな楽しそうだなとか考えてたら

    ベーカリー経営概念が出てそれもほのぼのしてホントかわいい


    とか思ってたら>>66のせいで

    クリームパイとチェリーパイの隠語を思い出してしまったので責任を取って欲しい

  • 722代目スレ主22/01/22(土) 11:03:42

    なんだよ俺のせいなのかよ
    ややをこさえるんだからチェリーパイやクリームパイくらい軽率に作って欲しいんだよね
    セフィロスからの愛情感じますよね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:27:45

    チェリーパイ??→あっ、ふーん(理解)
    セフィロス食べれましたか?ニコォ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:34:12

    ほのぼのからこんな話題になるセフィカズ民ちょっと反省して♡
    反省ついでにセフィロスとカズヤを曇らせて♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:51:22

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:55:46

    9時過ぎにベーカリーネタが始まって11時過ぎくらいにはまた変な方向行っちゃってますね…儚いな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:07:38

    >>74

    チェリーパイ談義だけど古のカプで平一あったから中古概念はありますよ(有識者)

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:19:04

    >>77

    実の父親と義理の父親に中古にされる一八くんが一体何をしたというのだ



    数えきれないほどしたわ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:21:27

    >>78

    幼少期にされてるんでカズヤくんは本当にまだ悪さしてないんですよ可哀想なお話でしたね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:57:43

    ちょっと!!イケメンブーランジェのいるパン屋さんの常連になりたいわぁ〜とか思ってたのに!!
    セフィカズスレは軽率にカズシコに移行しますわね!!

  • 81リトマス試験紙22/01/22(土) 15:23:29

    >>53

    筆がノリにノッたので今日か明日に出せるかもです!

    相変わらずの頭悪いエロだけど気にしたら負け

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:23:31

    >>79

    強いて言うなら生まれてきたのが悪い

    なんでこんなの作ったんですかねぇ平八さん一美さん

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:25:02

    >>81

    筆が早い…筆が早いなぁ!!

    お待ちしています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:34:00

    >>82

    子の死を望む両親に悪いけどこの世に生まれてきてくれてマジ感謝(byセフィカズチルドレン

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:34:12

    >>82

    ムービー見た所感として

    一美ママは八条家の使命を分かってて平八に近付いたのかどうかが不明瞭じゃない?お前を消す為だー!って言ってたのはデビル一美だし

    まあ何にせよ子供作っちゃったのは痛恨のミスだな…

  • 86リトマス試験紙22/01/22(土) 17:01:07

    小説投稿しました〜!
    例のお尻マテリアの話です。そんなに長くない。
    なぜ私はこんなもの書いてしまったんだ...
    大体アホエロなので頭空っぽにして読んでください。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:20:29

    (カズヤくん、ひょっとして本家以外で初のお尻マテリアされたキャラになったんじゃない?!?!🤔)

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:59:24

    このレスは削除されています

  • 892代目スレ主22/01/22(土) 18:05:11

    >>86

    ほあぁーーっ!(歓喜の奇声)改めてお久しぶりです!小説…読ませていただきました!!

    お尻…お尻にマテリアが…!!入った…!やったー!!(?)

    半ば諦めてるカズヤくんとってもかわいいね❤️なんやかんやセフィロスの為に入れてあげようとしてるの健気だ…

    セフィロスは相変わらず読めない…でも楽しそうだし彼が幸せならOKです

    マテリアで疑似出産プレイも!だいすこ!子宮作ってリアルでも子沢山になってね❤️

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:05

    >>86

    やったぁ!お尻マテリアありがとうございます!!

    諦めて受け入れちゃうカズヤくんかわいいですね…めっちゃ絆されてるじゃん…

    お尻にマテリア入れるのを許してる時点で愛なんですよ…すごいね…

    クセになっちゃったらもうセフィロス無しじゃ生きていけないねぇ♡

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:20:43

    この前生贄カズヤと白蛇神のセフィロスの話した者ですが
    2人の初夜について考えてみたんですよ
    カズヤがめっちゃ抵抗しまくってそれを押さえつける快感なんてほとんど無い無理矢理系でも良いんですけどテクニシャンなセフィロスにでろっでろにされててそういう行為が初めてだから気持ち良すぎて訳分からなくなってるカズヤのイチャラブ系も良いと思ってるんですけど
    どう思いますかね!!!??!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:22:37

    尻マテリアは…良い文化ですね!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:27:56

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:34:10

    >>91

    イチャラブは大正義だ

    もっとやれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:38:37

    >>91

    私はry

    最初めちゃくちゃ抵抗することは変わらないだろうけど

    母親以外まともな愛の言葉注いでくれた事が無かったカズヤが

    愛をささやかれて優しい口づけなんか落とされたら絶対混乱する

    言葉でも体でも優しく甘やかされてイチャついて欲しい

  • 962代目スレ主22/01/22(土) 20:39:30

    >>91

    どっちも大好き❤作品にしよ❤️

  • 97ライア22/01/22(土) 20:43:21

    支部に小説upしました。イチャラブしてると思います。

    2代目に表紙描いて頂いたので表紙だけでも見に来て!可愛いから!かっこいいから!


    >>91

    描いて(書いて)😊

  • 98納棺師22/01/22(土) 21:02:17

    小説を投稿しました。セフィロス×ショタカズヤくんがただただエッチしているだけのお話です

    ちょっと下品なので注意書きをよく読んでからお読み下さい

    よろしくお願いいたします


    >>91

    是非お願いします。セフィカズは健康に良いので

  • 99初代スレ主22/01/22(土) 21:09:23

    すげぇ供給ラッシュじゃん…何事…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:10:03

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:27:08

    実況再開したよ

  • 1022代目スレ主22/01/22(土) 21:42:14

    僭越ながら>>97の素敵小説の表紙描かせていただきました!

    読みましたぁ!あーっマジでラブラブじゃないですかやったー🎉

    細やかな描写が素晴らしいです…!こういう、なんともなしな日常生活を送っているセフィカズも…すごくときめきます!

    絵本やプレゼントにウキウキしてるセフィロス良いですね…!カズヤくんもツンデレで可愛かったです


    >>98

    いつもお疲れ様でっす!拝読しました!

    んー下品なセフィカズも健康に良い!下品なら下品なだけ良いですね

    色々あるかもしれないけど和姦なのでハッピーエンドでラブアンドピースですね❤️

    小○生でえっち大好きなのいけない子だねぇ…セフィロス先生に責任とって貰わないとね❤️

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:44:44

    >>101

    乙ー!

    楽しんでそうで何より、初見さんの感想見るのが凄く当時を思い出させてくれて実にいい…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:58:30

    供給が多いなぁ!これは覇権
    ラブラブなのもえっちなのも全部最高なのでいいぞもっとやれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:08:18

    セフィロスって項とか首に触られるの苦手だったりしない?人間だった時代からあの髪型キープしてるならほとんど人目にも晒されてないでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:42:01

    >>105

    1回の洗髪にシャンプー丸々1本使うくらいだから髪にさわられるのも、項触られるのも苦手そう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:48:04

    初見実況スレに「古代種はお尻マテリアの知識を授けた人」と書き込んだの誰だよ
    笑っちゃった

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:51:44

    セフィロスの首筋に激熱or冷たい缶ジュース当てたいな
    猫みたいにビビるんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:54:57

    拙者は誰にも触られたくない部分を特定の相手にだけ許すシチュエーション大好き侍
    セフィロスはカズヤにだけ軽率に髪の毛タッチを許していけ
    いやしかしあそこまでロングだと下手に椅子座ると髪の毛が地面に着くと思うんだけどどうしてるんだろね?スッと前に流すとかやってるのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:55:20

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:01:41

    >>108

    カズヤくんのおてて冷たそう&ビリビリしそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:04:54

    >>110

    あのスレは方向音痴でリズム感も無さそうな無知シチュクラウド(ちょっと見栄っ張り)だった……?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:18:09

    28歳ちゃんが義理父につけられた淫紋の図柄どれかな…?🤔

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:20:45

    おっとまた淫紋タイムかな?よっしゃ乗った
    一つずつ試していくと見たね

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:21:01

    >>113

    自分は統計がいいな

    直接快楽に繋がらないやつ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:24:47

    異種交配大好き種付けおじさんが透視の淫紋を試さないわけがない
    胎の中身が失敗作だと分かった瞬間に破壊に書換えコンボ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:32:00

    >>114

    淫紋リレーとか人の心ry

    精神融解されたらセフィロスとの思い出が…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:34:11

    統計で数値は見えるけどそれだけで
    体の感度は全部カズヤ本人のポテンシャルなのも捨てがたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:41:43

    >>117

    セフィロスとの思い出を守るために

    泣くものかと涙溜めて血が出るほど歯食いしばって快感に堪える28歳ちゃんいるな

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:26:44

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:28:07

    >>93

    >>94

    >>95

    同意してくれる人多くて嬉しいです!やっぱりセフィカズは無限大ですね!


    >>96

    >>97

    >>98

    お"あ“ーっ"!?二代目とW神作家からの催促ですとーっ!?

    蛇神セフィロス×生贄カズヤの小説確かに書いてみたいとは思うんですけどいかんせん上手く書ける気がしないんですよ…

    ここにいるセフィカズの創作者さんたち、神が多いので私が書くと文章とか2人の性格とかめちゃくちゃになっちゃいそうで怖いんです…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:52:38

    なに淫紋リレーとか…コワ〜

    実父に中古にされた淫紋付きの恋人とかセフィロスくん泣いちゃうよ…


    ん~~でも人妻カズヤくんとのおねショタとかありかも…

    無自覚に色気を垂れ流すメスガキでも、えっちに誘惑してくるサキュバスでもどっちもいいな


    >>121

    君が新しい供給者になるんだよ!

    性格はセフィカズの時点でおかしくなってるのでオッケーオッケー

  • 1232代目スレ主22/01/23(日) 01:22:23

    セフィカズ民は新規創作者・供給者様を、応援します!
    なんならちょっとずつ投稿でも大丈夫だから!神様×生贄ネタ本当好きなんでマジでよろしくおねがいしますいや本当
    空気読まずにイラスト投稿しまっす(顔が近いのでCP絵と言い張る)
    あのね一見さん、エログロばっかりじゃないんだよ!ビビんないでね!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:20:19

    >>123

    アッアッアッ尊すぎる〜〜〜カズヤくんのスケベな腰に手を置くセフィロス……恋人つなぎの手もセフィロスがギュッと握ってるのがむちゃくちゃ好きです!!深い愛と強い執着心を感じる……最高の供給をありがとうございます!!!

  • 1252代目スレ主22/01/23(日) 09:00:49

    おはよ〜

    >>124

    わあいありがとうございます😊嬉しいです

    全年齢向けだけどセフィロスの矢印の強さは頑張って込めました!

    あとこれさっき別スレで見つけたんですけど

    やっぱりみんなそうなんだなって…カズヤくんに酷いことさせたくなるのは自然なんだなって思いました

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:31:04

    >>123

    わぁ~~腰がエロくていいですね~セフィロスが手を回したくなる気持ちがわかります♡

    心なしか幸せそうなセフィロスが尊い…

    いいぞ2代目もっとやれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:39:05

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:54:24

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:58:23

    みんなあの人49歳だからね!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:16:17

    >>129

    だからいいんだろぉ!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:19:56

    アラフィフ邪悪おじさんって最高じゃん

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:27:35

    ストーカー野郎31歳×メスガキ49歳で、曇らせられる21歳が2人居ます!
    素敵ですね。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:34:47

    カズヤくんは49歳児だから!メスガキママだから!!
    この年になってずっと年下のイケメンにわからせられるのがいいんでしょうよぉ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:37:51

    >>132

    >曇らせられる21歳が2人居ます!

    この要素があるから更に旨味とコクがある!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:39:25

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:41:04

    >>135

    歳行ってたとしても30手前なんじゃないかなっていうのが俺のイメージ

  • 1372代目スレ主22/01/23(日) 11:53:09

    >>126もありがとう〜

    目力をキープしたまま幸せそうな顔させるのって難しいね

    みんなもセフィカズイラスト描こうぜ!


    >>134

    セフィカズはカレーか何かだった…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:15:24

    二人が幸せになればなるほどクラ仁は曇るの悲しいなぁ🤭

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:19:58

    概念スクショできた…!(カメラ外でデビル仁くんが沈んでいます)
    コートoffカズヤくん格好良すぎるな鉄拳買ってマジでよかった🥺

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:37:50

    この人エッチすぎる…‼好き‼🥺
    螺旋岩砕蹴くんするとちょっとよわよわ感な表情がかわいい
    steam版はanselとかいう神のモードあっていいゾ〜これ(ステマ)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:24:18

    >>139

    >>140

    格好いいカズヤくんもよわよわ感あるカズヤくんもどっちも良い!

    おっかなくて格好いい悪人が見せる上目遣いで歯を食いしばった表情は最高ですね

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:41:26

    あ"ーーっ!!!
    言い出しっぺの法則で蛇神セフィロス×生贄カズヤの小説書こうと思ってとりあえず設定書いてみたけどここから小説にするの難しすぎるーー!!!!
    出だしが書けーーん!!
    誰かーー!!小説書くコツとかありませんかーー!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:43:27

    >>142

    台詞から始めるとそれっぽいぞ!


    「ここは……?」

    カズヤが目を覚ましたのは、荘厳な寝所だった。

    ああ、思い出した。自分は生贄にされたのだ。


    みたいに

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:55:29

    >>142

    文章書きなれていないなら台本形式とかで慣れていくのもいいかも


    私は書きたいシーンやセリフだけ先に書いて間を埋めたりするけど、整合性が取れなくなったりするのでオススメはしない


    語彙とか言い回しは結局他の本読んだりするしかないので

    がんばって

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:27:26

    >>142

    書く前に大まかな流れを作ってから決めておくといいかも

    絶対してけっていうのはオチとか終わり方を決めることかな

    途中の流れは書いてるうちに変わってくからそこは臨機応変に対応すればOK


    語彙力とか文章力は段々鍛えればいい

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:27:55

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:33:21

    久しぶりに描きました
    ダークな雰囲気で描きたかった(描けなかった)セフィカズっぽいなにかです
    特に何も考えずに描いてしまった…次から気をつけます

  • 1482代目スレ主22/01/23(日) 17:50:29

    がんばぇ…新規創作者様がんばれ…!

    2代目は文を一切書けないので応援しかできませんが、とにかく完成を心待ちにしております…!いつまでも待ちます


    >>147

    クールでダークなのもいいですよねぇ…!セフィカズは何にでも合う

    スーツのカズヤくんもえろかっこいいですよね❤️

    えっ何か考えながら描かないといけなかったんですか…?すいません私今までボーッとしてたと思います😢

  • 149ライア22/01/23(日) 17:55:40

    焚き付けた人なので書き出しパターン書いてみます。台詞からは書いてあるからいらないかな?

    ここの土地には数年に一度生贄を神に差し出す風習が残っている。
    (三人称)今回選ばれたのは「三島一八」と呼ばれる男だった。
    (一人称)今回選ばれたのは俺だった。胸糞悪くてしかたない。

    書き出し難しいですよね...頑張って下さい!

  • 150納棺師22/01/23(日) 18:27:50

    >>142

    焚き付けた人間でありながら碌なアドバイスできなくてすまない…本当にすまない…

    少なくとも自分はフィーリングで書いています。思い付いたら一気にこう、後先考えずにバーン!と書いて後から見直して修正する感じです。その分誤字脱字が多いのも事実ですが…

    あと色々な資料を暇潰しに読んでみるのもおすすめです。色々思い付くものもあるかもしれません

    こんなことしかアドバイスできない弱々人間で申し訳ない…とにかく何でも書いてみるのが一番だと思います。頑張ってください……応援しています

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:08:54

    >>143

    >>144

    >>145

    >>148

    >>149

    >>150

    お"ぁ"ーっ!!皆様応援&書き方のコツありがとうございます!!!

    二次創作小説書くのこれが初めてなので最後まで書ききれるように頑張りたいです!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:24:29

    だいぶ前に書いて放置してたやつを晒します
    書きかけもいいとこですが、人外セフィ×ショタカズヤくんなので流れ的にいいかな、と
    このあと神様に印をつけられた~とかいう展開の予定でした
    20歳越えたら神様が迎えにくるみたいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:25:38

    あ、名前変えるの忘れてた

    植木屋です

    >>152

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:53

    他スレのセフィカズの扱いで毎度笑ってしまう
    業の深さが違いますからね

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:47

    業の深さとクラウド、仁へのとばっちりはセフィカズスレの誇るところだからな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:49:36

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:51:11

    じゃあ皆が楽しめるセフィカズを……○コキカラオケさせるか!
    手○キされて戸惑うセフィロスが見たいからね!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:54:56

    >>157

    それなら折角だし仁も巻き込んでやろう

    1人じゃ寂しいかもしれんし拳君とクラウドと巻き込んであげよう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:01:38

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:11:28

    巻き込まれてとばっちり食らうの見てて面白いから

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:11:45

    >>158

    修羅場どころじゃねぇ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:14:55

    業が深い人がセフィカズチルドレンになるのか
    はたまたセフィカズチルドレンになると自動で業が深くなるのか
    我々は調査の為に北の大空洞へ向かった

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:23:04

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:24:02

    チーム戦とか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:24:29

    >>163

    男がつき合ってて妊娠出産前提のお話がすでに初心者向けじゃない

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:28:20

    喧嘩ップルとか?
    🔞が絡むと初心者向けではなくなる気がする

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:23:50

    そもそもクロスオーバーカプってだけで人選ぶからなあ
    その上で初心者向けの話題となるとFF7鉄拳世界の設定を中心に語るとかになりそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:29:19

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:29:51

    個人的には18禁のセフィカズも好きだけどドタバタ喧嘩してるだけの関係も好き
    18禁以外の妄想もぜひ色々見てみたいところ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:30:51

    クロススレで枕投げの話になってたけどこの2人最初はくだらんっつって参加しなさそうだけど集中砲火くらってブチギレながら参加しそう感ある(誤字ったので再レス)

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:33:09

    大枕投げスマッシュブラザーズいいね
    枕が耐えられるかは知らん
    多分サンドバッグくんなんじゃね

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:34:30

    量産型サンドバッグくんいいね、ストレス解消のためにカズヤが殴っていそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:41:34

    >>170

    くだらんって言って隅で寝てたら集中砲火されてデビル化しながら参戦する図が見えた

  • 1742代目スレ主22/01/23(日) 22:52:36

    >>172

    ストレス解消とトレーニングを兼ねてサンドバッグくんを殴りながら

    「なんで俺が!あんな奴に!好き勝手されなきゃならんのだ!」って愚痴るカズヤくん

    でもぽつりとデレのセリフを吐く(一例)「…まあ、こないだ一緒に飲んだ酒は悪くなかったが」

    にっこりするサンドバッグくん(盗聴器付き)

    ってのを受信したので書いて❤️

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:49:50

    我、拳ちゃん好きなセフィカズチルドレン(純情派)
    いつも楽しい神作品を提供してくれる方々へまず感謝
    そしてご新規さんに何か提供できないか脳みそ絞り切ってSS未満だけど創作一本こしらえてきた
    ほのぼのしてくれると嬉しいな

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:39:18

    いつの間にか拳くんが生まれることが純愛として認識されてる...

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:24:29

    そりゃあ義父に苗床にされるよりは純愛っしょ(ガバ理論)

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:33:48

    すいません質問したいんですけど、デビル因子持ってる人って怪我しても瞬時に治るんですか?
    調べても確信が持てなくて…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:49:57

    >>34を参考にすればわりとどんな欠損でも治る…みたいだけど修復スピードはわからないね

    ただ時間かかるとちょっとしたホラーな気もする…いやすぐに治っても普通に怖いけど

    身体に元々ついてる傷痕は治らないっぽいんだよね…謎だ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:16:06

    フィーリングよフィーリング
    鉄拳世界ってライブ感強いからノリでいけ
    でもセフィロスに一生消えない傷を付けられたんですけどね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:36:16

    SS貼って今さらだけど、

    拳ちゃんと両親の整合性とると2~4歳と23歳の頃の子供とかいう

    とんでもないオネショタ爆誕するので途中で成長を早くしたにしとこ(適当)


    >>179

    真面目っ!

    残っている傷は全部父親由来だから、憎しみを増幅させるために完治させないとかで作っちゃうとかは?

    …ん?カズヤくんマゾか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:43:01

    >>181

    セフィロス曇らせ案件になるかもしれないが

    ショタセフィロスの細胞を23歳カズヤに植え付けて誕生した拳くんって考えれば整合性はとれる

    植え付けた人?そりゃあまぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:47:23

    ここに来て無視できない人物になりつつある宝条…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:52:04

    宝条ならやりそうだよなぁっていうのがまぁ
    つよすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:28:52

    宝条と平八は相性悪そうに見えて意外と意気投合するかも
    親父同士で積極的に息子たちを曇らせてもらって

  • 1862代目スレ主22/01/24(月) 12:35:15

    >>175

    いつもありがとうございます

    全員拳くんがセフィカズの息子ってことを認識している純愛時空…最高だと思います

    ちょっとだけ力が強くて殺傷手段が豊富なほのぼのファミリーだから砂浜が荒れてしまうだけなんですよね

    地味に昨日もお盛んだったパパとママにも癒されました

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:04:53

    >>182

    鉄拳大会前の放蕩わがまま御曹司(23歳児)

    無意識に発動するデビルに乗っ取られFF世界線へ

    気絶してる間に神羅に回収される

    宝条にジェノバ細胞の実験サンプルにされてふたなり化

    ここで孕む

    産んだ後しばらく育ててた&セフィロスとも会う(オネショタ)

    再びデビル化して元の時空へ戻る

    拳くんを連れて財閥に戻れないから

    レッドスコルピオン預ける

    エアガイツで父と子が再開

    スマブラで大きくなったセフィロスと再開

    繋がったよ…!そのかわりカズヤくんふたなりになったけど!

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:11:52

    鉄拳大会開始まで3年の猶予があるから
    その間は拳くんを育てることも可能(犠牲者7万人)

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:14:05
  • 190二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:02:08

    >>179

    >>180

    なるほど…教えてくださりありがとうございます!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:25:24
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:15:33

    >>187

    拳くんの生い立ち不幸すぎるなと思ったけど

    これセフィロス性癖拗らせまくるじゃん…えっちな年上お兄さん孕ませといてよく英雄ヅラ出来てたな!?

  • 1932代目スレ主22/01/24(月) 17:26:33

    力技で整合性を取ろうとしたその心意気や草…じゃなくて良し
    次スレ立ててきます

  • 1942代目スレ主22/01/24(月) 17:30:44
  • 195二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:35:19

    そりゃ準ちゃん抱けないわな ふたなりだもの…🤔
    埋め埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:41:14

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:41:51

    埋め埋め〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:44:18

    埋めー

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:45:19

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:45:47

    200ならセフィカズは結婚式をあげる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています