とりあえず9まで登頂して満足したところで気付いちゃったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:28:38

    色々改善してほしい点があるのはひとまず置いといてチャンミやLoHと違って称号的な名誉の報酬も無いんだし報酬的には7まで辿り着いてれば十分だったのでは…?
    べ、別に10到達が厳しそうだからすっぱい葡萄発言してるわけじゃないんだからね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:29:36

    その2つと違って育成頑張ってたらクラス10いけるんだからお得だわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:30:44

    報酬のジュエルやチケット等で差が出るから
    8か9まで上がれるならそれに越した事はないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:32:03

    どこで十分と思えるかは人それぞれだからね

    自分が納得できる位置を決めてそこで止まれる人ならそれで大丈夫だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:32:09

    >>2

    行けませんが


    行けませんが

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:32:21

    そうだな 300傑みたいに本当に名誉のためだけの苦行なら酸っぱくもなかったな
    実際は毎週のクラス7引き戻し+ウィークエンドの上限解放分+フィナーレと全部に関わるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:33:55

    一ヶ月通すと7と10の差は10連1.5回分の石とガチャチケ8枚

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:35:45

    >>2

    届かねえんだよ畜生め!

    9まではトントン拍子に上ってきたけどそこから2桁着順連発するようになって地力と使用キャラの差を感じたわ…

    >>3

    >>6

    >>7

    届かない目標に向かって無理にゲーム内の資源を消費してストレスを溜めるくらいなら素直に課金した方がマシかなって…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:36:24

    9にいけるウマ娘を育成できるなら試行回数だけな気もするがまあ1000ちょいの石程度の差だし課金が苦でないタイプであれば全然いいのでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:37:23

    >>5

    >>8

    ただの遠回しな「俺スゲー」自慢だぞ、乗るな乗るな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:38:56

    >>8

    そうや!その平和的思考でええんや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:39:12

    評価低くてもスキルさえちゃんとしてればクラス10行けたり行けなかったりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:42:04

    >>9

    >>12

    ゼリーさえつぎ込めば行けない事もワンチャンないこともないかもしれんがゴールが見えない(そもそも辿り着けるか分からない)からなあ…

    今回の敗因は最初中距離でチャレンジしちゃった事と3000超でもないのに水マックちゃんに頑張らせちゃった事かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:42:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:43:25

    空振りもあるのに大体3年で300ちょいしかたまって無いもん吐き出せるかぁ!ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:44:30

    割と真面目に8位以下でポイント減少無くすだけでかなりマシになると思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:46:58

    減ってもいいけど40とか持ってかれるのはちょっと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:48:17

    >>15

    結構チムレで吐き出してた感じ?

    補填分除いて900個あるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:51:13

    >>18

    そんな感じよあっちどんな結果でも親愛度稼げるし稀に石とか色々くれるから

    ここで吐き出しすぎてランク上がらずとかやるのはちょっと無いなで自然回復分のみにしたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:00:11

    >>16

    長距離トプロでやってるけど三着以内と二桁順位がほぼ同数だから賽の河原味がかなり強い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:02:21

    ランク8までこれたけど自然回復分で最高41の現在0だから無理だこれw感からニンジン使う気にならない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:03:58

    まあ行ける人がランク10まで行けばいいのさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:15:09

    UE3マーチャンで短距離パチンコゲーでなんとかクラス9まで行けたけどここから本当にポイントが伸びなくて辛い
    ちまちま掲示板入りして貯めたポイントが一回の最下位で全部吹っ飛ぶのストレスが半端ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:15:34

    +14、+2、+0、+0、+4、-24

    最早賽の河原よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:17:53

    ラーク産で8まで行けたんだからUAF産で10行けるやろガハハと思ったら9で足止め食らった
    なんでやろなぁトプロ…(シナリオ進化させたスキル2個を見ながら)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:29:37

    ポイント減少無しにしたらそれはそれである程度ウマ娘やってる人(UEくらい作れる人)はゴリ押しで全員10までいけちゃいそうだし…
    せめて7以上はゼリー消費無しにするのがちょうどいい塩梅な気もする

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:30:52

    ランク8と9はウィークエンドにチケット追加あるから9までは意味あると思う
    10は趣味

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:31:07

    >>26

    ゼリー消費無しはあったら有難いな

    昨日だけで100個近く飛んだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:38:39

    チャンミは最後運ゲーだし
    その点ではありがたくはある

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:44:06

    運の要素を試行回数で押し切れるようにしてあるのはいいとこだな
    後はRP消費なしで試行回数の制限が無くなるといいんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:46:37

    とりあえずベータ版なんだし文句あるならどしどしウマ運営に投げたほうがいいぞ
    声が多ければ今開催はともかく次開催以降に反映する可能性は普通にある

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:46:51

    >>28

    そんなに…?

    個人差はあれどゼリー消費してる人は少なくないだろうし、次回以降テコ入れが入るとしたらそこかもね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:49:12

    ハリボテUE後半~UDとか人権UE前半でもゼリー乱射すればランク9だの10に届いちゃうからな
    ポイントプラスそのままでイイからマイナス無くして欲しいわーってのはお問い合わせしといた

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:53:40

    1着+24→2着+23→(おっこれは調子いいぞ?)→6着+0→9着-28(は???????)→10着-22
    もうやらねえ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:56:19

    何度でも育成しなおして挑戦できることがいいんだ
    だからclass7以降はゼリー消費無くしてclass下降もありの本格的なレート戦をしてほしいわ
    参加報酬はclass7到達でほぼ取り切れる状態にしとけばええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:05:55

    コースの最適化育成が早くできるかっていう育成RTAになってるからレート戦にするなら毎コース違う状態にしたいけどそれチムレよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:47:48

    減少ポイントを減らすのとクラス7以降でRP消費を無くしてくれればいいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:59:35

    減少ポイント削減したらみんな気持ちよく勝てるんだけど多分ランク10って廃人勢の住処として位置づけしてる気はするね
    逆に誰でも行けるようにしたら骨身を削っている勢との差がないよね?ってなる気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:07:36

    ゼリーは50個以上使ったし途中で変にケチって石を300ぐらい消費しちゃったのが私です(マイル8でギブ)

    中距離や短距離に色気出さなければもう少し消費抑えられたんだろうけどなぁ


    >>38

    クラス上がるごとに減少率上げるとかどうか?(向こうの面倒には目を向けてない)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:29:55

    >>26

    逆に今だと無課金はじめたてでも7はまでは行けたからそのぐらい逆にそのぐらい色つけてもいいのでは?って思う

    上に皆が行けばその分下も楽だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:36:09

    さすがに完全に減少削除なのはちょっとな…それこそ2桁順位の時のままの点数減少は今のままで8,9位の時は2桁を超える減少は無いって感じで

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:39:03

    ある程度減少要素減らせないと前ばっか環境中々改善されないんじゃね?とは思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:20:51

    マンスリーマッチを効率的に遊ぶとこういうことにならね?
    ①一週目の金曜日までにランク7に上げる
    ②1〜3週目の土日は無理のない範囲でランク上げしてウィークエンドチャレンジ分は出走する
    ③2、3週目の平日はコスパ悪いなので触らない、4週目も皆がランク上げ終わった土日までステイでおk
    ④4週目の日曜日にできるだけランクを上げる、上げたらフィナーレレースに出る

    最終週までにんじんゼリー温存するべきだと思う

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