ドライトロン使いのデュエリストなんだけど……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:23:33

    最近構築でDRA抜いてしまったから、俺はドライトロン使いじゃなくて宣告者使いなのではないだろうかということに悩まされている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:24:20

    そんな隙見せると純ドライトロン使いに狩られるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:24:21

    フォトスラ3枚積んだだけでフォトン名乗ったりするからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:24:40

    勝利をリスペクトするか
    純テーマとして戦うことを誇りとするか
    選ぶときだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:24:54

    DRAは1枚はあった方が良いかな
    打点が足りないときがたまにある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:26:14

    メインギミックがドライトロンならそれはドライトロンなのではないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:32:54

    ちなみに今使ってるのはこんな感じだ。
    DRA軸にした良い構築あったら教えてもらいたい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:36:17

    >>7

    リアルで組んでるのとマスターデュエルで組んでるので違いがあるんだけとマスターデュエルで組んでるデッキの方がいい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:37:50

    >>8

    マスターので。

    マスター用に宣告者軸じゃないフリー用のが欲しいんです。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:41:03

    オネスト入れて殴り殺せ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:44:29

    >>9

    マスターデュエルだとこんな感じ

    先攻で目指す盤面はファフμβ'+DRA+虚無の統括者

    Exは自由度が高いから色々と試しながら変わっていくと思う

    自分はランクマで戦う想定で宣告者不採用のドライトロンを組んでいるからフリー用にするなら手札誘発を減らして下級ドライトロンを増やしたり統括者を抜いたりするといいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:45:18

    お前も弁天でオネスト持ってきてDRAしたりリミ解DRAしたりしないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:49:00

    >>10

    >>11

    >>12

    なるほど……ありがとう。

    これ軸にオネストとリミ解いれて脳筋するぜ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:55:33

    宣告者どもにはこれ撃ってやるから改心しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:59:31

    私のフリー用ドライトロンデッキレシピだ、君の元に行きたがっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています