転生したらポポでした

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:28:44

    前世の記憶も保持してます!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:30:56

    前世(ティガレックス)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:30:58

    取り敢えずガムート探せ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:31:48

    敵意ゼロで人里に降りろ
    家畜になれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:32:47

    ハンターには絶対に遭遇するな
    高確率で狩猟対象が近くにいる上、おやつにされかねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:33:00

    >>4

    家畜になろうがティガ辺りに襲われるんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:33:32

    詰みセーブじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:34:03

    チートスキル:絆技

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:34:27

    もし群れの中に白い象の子供が居たら媚び売っとけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:35:37

    >>1

    え、守ってくれ?

    じゃあ代わりに子守よろしく

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:36:36

    ストーリーズならワンチャン古龍にも勝てるようになるな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:36:39

    >>10

    子守するだけでガムートに守ってもらえるとか乗るしかないわけで。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:52:10

    まぁ…ガムートいないと詰みそうなモンスターがいるからな…約一体…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:54:58

    >>13

    ティガに限らずベリオロスもドスバギィもイビルジョーもいるぞ


    イビルジョーに関してはガムートいても危険度高いと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:56:43

    ガムートや家畜化√がある分小型モンスターの中ではかなりマシ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:58:52

    人間の庇護下に入ろうにもハンターに見つかったら殺されて舌をはぎ取られる

    荷馬車引きになっても危険なモンスターに襲われる

    家畜は本編の描写がないからいまいちわからんが
    ポポに転生して一番の勝利ルートはアイルー村で飼ってもらうだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:01:01

    助けてガムート…アイルー…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:01:12

    人里降りて我らの団のポポみたいに鬼のように長い荷車引かされるのもキツい

    ここは芸を見せて見せ物ルートしかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:11:30

    >>8

    >>11

    ストーリーズ2のポポ冗談抜きで強いの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:22:26

    >>19

    古龍すらどうにかするポポ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:50:39

    せめて鍛えたらガムートになれる設定だったらなぁ……!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:52:29

    どんなに成長しても大型肉食モンスターのエサにしかならんのが…

    マジでガムートかハンターに媚び売るしかねぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:53:04

    >>1

    初見でモンハンのゆっくり実況で見た時、「ポポノタン」って言ってたからそういう可愛らしい名前のモンスターなんだなぁ。

    と思ってた。


    「ポポの舌(タン)」だったと気づいたのは半年くらいしてからだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:05:03

    でもよく考えたらさ、ライダーさんは孵化したモンスターをオトモンにするから、転生した時点でライダーさんの下にいなきゃ討伐されて終わりじゃあ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:13:01

    >>24

    そこに気付くとは…やはりガムートが近くに生息してる事を期待するしか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:23:01

    こうしてみるとポポは小型草食種の中では当たりというかワンチャンあるな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:53:29

    >>14

    ガムートとかイビルにとってはでかい肉でしかないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:07:56

    >>26

    アプトノスやケルビよりはマシだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:41:29

    >>28

    ケルビはワンちゃんキリンになれるから(都市伝説)

    なおラージャン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています