「えっ!? これで戦うんですか!?」って能力をランダムで貰って

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:08:28

    貰った者同士で条件果たしたら脱出はできるけど、基本バトルロワイヤルなのを昔VIPでやってた思い出があるんだけど
    ここでそういうのやったら、更にカオスな事になりそう。

    当時、自分は手に持ったベルトを自由自在に操る能力を貰って、相手の足に巻きつけたり、金具の痛そうな所で引っ掻いたりしてた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:09:45

    操作系は大概強い気がする
    使い方が工夫しやすいから

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:11:58

    水1㎖を操る力

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:12:28

    有線マウスもらった
    LEDセンサーの部分で目潰し以外どうしろと?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:12:55

    左手から味噌汁を出す能力

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:13:34

    >>3

    相手の脳血管の水を操るのじゃ⋯

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:13:49

    ここでやると条件ほっといて盛り出すやつら出てきそうだな
    それはふたばか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:14:43

    版権だけどミルキィホームズのシャロのトイズとか悪用すればやりたい放題できるよなぁっと少し思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:22:22

    今考えてみればベルトにも色々種類あるし
    街が舞台だから調達もしやすかったはずなのに戦う事しかしなかった
    ニヒリストな女の子に打ち勝った後に死にゆく女の子を見ながら虚しさに気づいた風な展開になって自害したのは覚えてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:39:46

    からあげ出すのは鉄板

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:40:03

    >>5

    懐かしいなオイ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:42:11

    >>5

    口塞いで相手に2リットル飲ませて塩分過多で倒せ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:45:00

    体が電動マッサージ機の如く振動する能力
    どうしろと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています