無実の罪で投獄された俺……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:51:02

    マスターデュエルでは許された俺……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:51:36

    無実どころか主犯格だろテメー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:51:58

    無実?またまたご冗談を

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:51:59

    は?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:52:22

    ザ・ビースト…あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:52:46

    (相手に何もさせ)無(いことを)実(行したこと)の罪

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:52:53

    死刑秒読みやろお前

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:52:54

    お前の交換は残り続けるであろう
    いやなんで残るのその効果

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:53:00

    お前が無実なら何人か出れるやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:53:35

    俺は悪くねぇ!ただちょっと死にかけの竜達に力を貸しただけなんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:54:22

    お前ランクでちらほら電脳と一緒に見かけるようになってるのマジ許さんからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:55:48

    無実なんですけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:56:48

    真竜皇!何故ここに…逃げたのか?自力で脱出を!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:57:17

    こいつうららセット買ったら引いたんだけどそんなヤバいやつなんだ
    制限だから分かってたけど出しにくそうだし
    エクストラだから制限止まりは結構強い程度だって勝手に思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:57:22

    どうせそのうちリミットレギュレーション更新でムショ戻りだぞお前

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:57:26

    >>12

    誕生罪

    同情するから死んでくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:58:55

    >>12

    同情はするけど存在すること自体が罪だから申し訳ないけど死んでくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:00:31

    >>12

    俺はいいと思うが他の人はどうかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:02:02

    書いてあることを書いてある通りに実行しただけだから無実


    無実ってなんだ(禅問答)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:03:43

    >>10

    コストでデッキから墓地肥やすとかいう犯罪

    隙があるとこちらを殺す性能

    征竜に加担しなくても死んでたやろお前

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:53:24

    イラストアドがよすぎるので真竜の魔法罠にいっぱい出てきて欲しい
    真竜でだけ使えるこいつの効果を一部再現できるようなカードも欲しい(ボルバルの追加ターン効果の呪文みたいなやつ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:54:42

    フュージョンデスティニー「俺は悪くねぇ!デスフェニとアナコンダが悪いだけだ!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:55:00

    猿は許されてもいいとは思う
    着ぐるみは駄目
    ブルボンは冤罪じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:55:31

    さっき電脳で出されてなんとかライストで殺したけどなんかEXに戻されたので1週間以内に禁止になってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:13:17

    ランクマで久しぶりに電脳VFDと当たって「あぁそうそうこんな奴だったなお前」ってなったよ

    お前のおかげで俺は一滴を生成することを決意した

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:15:29

    名前とエクシーズ素材に「ジェネレイド」ってつければ許されただろうに…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:37:11

    正直1体倒す分にはそこそこ楽しい。
    制限カードになっても使いまわされて蘇るのがクソ。フィールド離れる時は裏側で除外されてくれ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:37:42

    素材の話をするなら3体じゃないのがおかしい
    お前どこからどう見ても3体の真竜皇が合体したやつやんけ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:38:45

    >>14

    こいつを出しやすいテーマが存在する

    そしてこいつが出しやすいというのはそれだけで罪なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:56:50

    オヴィラプターが準制限で俺は…ガッカリした…
    OCGでは解除されてるから3積みできると思ってた

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:50:52

    素人質問で申し訳ない
    電脳堺のイラストに惚れて電脳堺パック掘り進めてる遊戯王初心者なんだが、デッキレシピ見ると全部フィニッシャーにスレ画のモンスターが入ってるんだ

    嫌われてるしその内禁止になるだろうから代わりの電脳堺で使える切り札を聞きたいのだけど、良いモンスターいませんか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:54:03

    >>31

    アーゼウスですかね...

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:59:32

    なんで制限になってんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:00:25

    >>31

    ファイナルシグマ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:01:04

    電脳界でソリティアされた挙句バック2枚とかで出てくると殺意しかないから禁止になって

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:33:24

    >>18

    まあ、どっかで間違いなく悪さしそうだし……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:35:37

    そもそも環境がほぼほぼ去年の頭基準だから21年10月の頃はまだ許されてるってだけで、こいつ実質執行猶予みたいなもんだからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:34:43

    >>32

    >>34

    ありがとうございます!

    どっちもメカメカしくてカッコいいの良いなぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:40:54

    玉返還期待して今のうちに使い倒してる そうでなくても禁止カード使える機会なんて今しかないし

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:32:59

    >>22

    デスフェニが居ないだけで許されてるの

    嬉しいけど悲しいよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:41:20

    >>31

    切り札と言われると微妙だけどガトムズで3ハンデス+適当なランク9するのも楽しいぞ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:42:45

    >>37

    マスターデュエルは地味にマスターデュエル専用のレギュレーションだから生き残るかもしれんぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:47:39

    >>27

    裏側でもこの子の効果使えるから電脳堺デッキだったら帰って来るぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:08:42

    小型のSSとサーチと除去だけしてれば出てくるのがおかしい
    元々のレベルが9のモンスターに限定してあればまだいいんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:33:45

    >>12

    君はキンググレムリンでサーチ出来ちゃうから駄目

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:35:55

    詳しくは知らんがコイツのためにレベル9並べるカード入れたりとかもあったんだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:38:23

    >>46

    うっーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています