【CP注意】アクかな主演で映像化・舞台化して欲しい作品を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:46:35

    アクかなの演技をもっと見たい欲を抑えるために
    二人にやってほしい作品を妄想しよう!

    ・現実にある作品でも自分の想像する「こんな内容の作品が見たい」でも
    ・甘いメロドラマでも激しいアクションでも合いそうなのはなんでも
    ・主演って書いたけど主演以外でも合いそうな役はOK
    ・キャラ,CP,作者のsageは委細問わず禁止、このスレの場合他作品に対しても当然禁止
    ・たとえ意図した事でなくても、誤解を産みそうだと判断したレスは削除します

    以上
    ただただ妄想するだけのスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:48:46

    話を聞きつけた吉祥寺先生がハッスルし始めるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:48:57

    個人的に似合いそうなのは
    「花より男子」

    つくしの強さと明るさはかなちゃんの性質に完全に合ってるとおもう
    道明寺司の不器用な感じもアクアにピッタリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:54:03

    少年漫画のヒロインは普通に似合いそう
    元気に騒ぐ系ヒロイン×クールなイケメン
    は鉄板の組み合わせだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:55:46

    アクかな縛りか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:58:30

    >>5

    スレ主がアクかな大好きオタクだから…

    他キャラもOKのスレにしようかとも考えたんだけど

    下手に広げるとレスバ始まる危険性に怯えてしまったんだ…

    ごめんね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:00:35

    >>3

    つくしちゃんを演じるかなちゃんは超見たいが

    メルトを道明寺にして、アクアは花沢類にしろって視聴者から言われそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:05:47

    アクア三枚目も行けるからCH やれるよな
    遼さんがアクアで香が重曹
    海坊主や冴子もそれなりに用意出来そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:15:37

    なんかふっと思いついたのが
    夢喰いメリーだった
    かなちゃんにメリーは間違いなく似合う
    アクアはどうだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:49:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:50:25

    白銀御行役の星野アクア、四宮かぐや役の有馬かなでかぐや様は告らせたい見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:33:18

    >>11

    恋愛頭脳戦をまず見てみたいというのはそれはそう

    相手が自分の事を好きな筈と思える重曹ちゃんというのも役ならではで新鮮


    何よりレスバがハマりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:48:41

    素の二人に通ずるところがある役柄のラブコメもいいし
    演技力ある2人だから演技力求められる社会性のある映画とかもいい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:28:04

    かぐや様は作中だと同一世界だから
    かぐや会長の監修入りながら作るのか

    撮影含めてむっちゃ見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:58:11

    相棒みたいな感じで行動しつつ派手にレスバをする男女バディは良いと思う
    恋愛シーンもできてお得

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:48:00

    君の名は

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:58:31

    >>16

    こういう青春ラブコメ色の強い作品は似合いそうだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:04:50

    >>17

    最終回近くまでキスするのしないの程度でコメディやる感じが一番あっているのは分かる


    まぁメンゴ系のドロドロをやるのもそれはそれで見てみたくはあるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:58:39

    身長差を生かして親子物も行けそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:37:21

    >>14

    ??「舌を『れっ』とするのが大人の作法なの」

    結果

    やらかす

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:27:37

    >>19

    教師と生徒とかもいけそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:10:44

    ちょっとえっちな奴やって
    お互いカメラ回ってる間はプライドで何とかするけど
    カットの声と同時に真っ赤に染まるのも良いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:47:08

    夫婦フーフー日記
    これ出てきたのイマジナリーのスレに影響も受けてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:56:57

    闘病物はアクアのメンタルダメージヤバそう
    それはそうと凄い評判呼ぶ演技しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:00:10

    かなちゃんはなんか案外洋画コメディ似合う気もする
    アメリカンジョーク飛ばしてアクアに突っ込まれて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:29:36

    年齢気にしなくて良いなら
    「からかい上手の高木さん」
    普段アクアにからかわれてばかりの重曹ちゃんが
    ここぞとばかりにからかってる姿を見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:41:49

    アクアが教師、かなちゃん学生での学園ものはいいかもしれん
    かなちゃんは童顔低身長だけにあと十年は学生役普通にやれると思うし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:44:39

    海外のアクション映画の主演俳優とかも以外に面白そう
    SF、ファンタジー、冒険などでアクかなの活劇を見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:16:52

    >>27

    逆もありかも

    教師に見えないかなちゃんをからかう生徒アクアとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:36:13

    >>14

    髪の色も近いしいけるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:12:47

    役だとかなちゃんに「先輩!」って言われるアクアもあるのか…いい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:41:30

    映画なら、スター・ウォーズ
    アクアはアナキン・スカイウォーカーで、かなちゃんがパドメ・アミダラ
    10thATAのキャラクター部門で二冠獲ったかなちゃんは、海外の知名度抜群だし
    強くて脆いアクアは暗黒面に堕ちるこの役が、色んな意味で合ってる
    純粋なハッピーエンドは無いけれど、名作だから絶対に面白くなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:23:08

    日曜日の朝の顔になってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:56:47

    >>33

    仮面ライダー・アクアは絶対にオファー来てそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています