助けてくれトラ男ォ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:53:13

    福笑いの為にみんなの顔バラバラにしてもらったけどよ、ウソップの鼻海に落としちまった!!今はソーセージ鼻に突っ込んで誤魔化せてるけどなんとかならねェか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:54:34
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:55:27

    あまりの事態にルフィがカイドウに…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:56:34

    誰かの鼻をかわりにつけるしかねェな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:57:39
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:58:31
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:59:04

    ウソップ「一応言っとくが急にソーセージ差し込まれてびっくりしただけで気づいてるぞ?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:17:12

    これは良スレ(伸びるとは言っていない)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:21:27

    まあ、トラ男の船潜水艦だし落ちて直ぐならワンチャン…?駄目なら適当な海賊をサンジの整形キックでウソップの鼻型にして貰ってからトラ男が移植すれば良いよ。海賊の方にはウインナー挿しとこ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:21:55

    代わりにコイツの鼻移植しよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:24:09

    海に落としたならジンベエかサンジに探してもらえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:24:10

    親分に海の中を探してもらいましょう
    サメに鼻を丸ごと飲み込まれて胃酸で溶かされてないと良いのだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:25:15

    顔切っても感覚はそのままだから鼻屋は気づいてるんじゃねェか麦わら屋

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:28:53

    ウソップ鼻呼吸できないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:41:56

    うわあああ!!サンジの眉毛も落としちまったァーー!!
    …………まあ書けばいっか。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:44:06

    トラ男は福笑いの為にわざわざ能力使ったってことですよね?
    何やってんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:13:27
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:25:33

    また下ネタスレかと思って冷やかしに来たらある意味絶望スレでどんな顔していいかわからん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:21:00

    珍しくワンピにおいて正統派イケメン顔出来上がるんじゃね?と一瞬考えたが一味だけじゃ全然そんなことになりそうにないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:22:49

    >>19

    ゾロとサンジがいれば余裕なんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:24:16

    お腹いたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:40:54

    >>20

    「ワンピにおいて」だからキャベツみたいな顔ってことだろう

    もしくはデュバル

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:23:32

    >>16

    「トラ男!みんなの顔で福笑いやろう!シャンブルズーってしてくれ!」

    とか言われてわざわざやってくれるの可愛すぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:41:03

    ウソップの鼻が腐っていく…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:45

    >>24

    血は通ってるからふやけていくのが先だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:53

    >>25

    痛そう…拷問じゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:32:53

    >>23

    絵面がおぞまし過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:19:47

    ウソップ「なんかやたらハエがたかって来てんだけど、風呂入ってんのに何でだ?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています