透…俺は、俺はな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:58:30

    人間じゃないんだよ、M78星雲から来たウルトラセブンなんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:59:14

    樋口「あなたがいるから宇宙人か攻めてくるんですよ、ミスター・疫病神」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:01:19

    (改造パンドンに苦戦するあの人を助ける私…)
    (私の攻撃で一瞬隙ができたのを見てアイスラッガーを投げるあの人…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:01:21

    あさひ「ノンマルトの海底基地が爆破されたって聞いた時はどんな気持ちだったっすか?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:02:57

    >>4

    ははっ、何を言うんだよ。ノンマルトは地球人のことだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:04:40

    >>3


    夏葉「プロデューサーは死んで帰っていくのかしら」

    樋口「……」

    灯織「だとしたら、プロデューサーをころしたのは」

    樋口「……」

    にちか「円香ちゃんだよね」

    樋口「!?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:07:19

    ………変わんないじゃん、宇宙人でもさ。

    プロデューサーはプロデューサーだし。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:09:48

    息子の母親は誰なの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:10:24

    >>8

    ふふっ、秘密。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:11:12

    ゼロ「親父が若い女性をたぶらかせていたなんて…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:12:11

    >>2

    >>3

    透が現れる前に掠めとっていく高速泥棒猫ムーブに笑っちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:54:14

    ふゆ(59)「ふゆね、今度孫が生まれるの。つまり、おばあちゃんね。その子か大きくなって、子供を作って──その頃には、ふゆはとっくにいなくなってるでしょうけど──あんたは変わんないんでしょうね。ふゆの孫の、孫の孫の孫の代まで、あんたは変わんないんでしょうね……」
    P「ずっとこの星で生きていきたいと思ったこともあった。地球人に生まれたかったと思ったことも……」
    ふゆ(59)「また、いつでも来てちょうだい。地球のアイドルは、いつでもあんたを歓迎するわよ」
    P「俺もその時が楽しみだよ。地球人は学び、手を取り合うことで成長する生き物だから……」

    「──デュワッ!!」

    セブン「ダァーッ!!」
    ふゆ(59)「ダァ──ン……!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:25:35

    実質過労死という点では近いものがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:26:43

    >>13

    ころすな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:48:27

    >>13

    90度近い熱がでるプロデューサー

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:51:11

    >>12

    ダンとアンヌって再会したの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:00:18

    >>16

    それっぽい匂わせは今まで3度ほどあった

    うち1回は並行同位体だけど子持ちの人妻になってた


    ちなみに>>12の元ネタでダンと再会したのはアンヌじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:53:56

    途中から別の青年の姿を借りた中身シャニPが主人公じゃないか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:21:23

    そうか・・・ゼロの母親がわからないのってそういう・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:30:00

    セブンXの最終回で再会できたんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:32:46

    なぁにやってんだよ親父ィ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:33:53

    シャニP親子の力、お借りします!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:40:03

    340号、いや地球での呼び名に従って
    ウルトラセブンと呼ぼう。
    君の体は過去の激しい勤務によって
    多くのダメージを受けた。
    これ以上その事務所に留まる事は非常に危険だ、
    M78星雲に帰る時が来たのだ。
    仕事をして、これ以上エネルギーを消耗してはならん!M78星雲に帰る事も出来なくなってしまうぞ。
    仕事してはいかん!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:42:06

    >>23

    部下の体調を気にする上司の鑑

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:16:52

    >>23

    宇宙人でも過労死しそうになる事務所とは

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:17:04

    >>23

    上司とはいうが、役職不明の方来たな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:00:32

    >>23

    理想の上司

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:03:59

    >>23

    なんで勤務外でやってた地球防衛と同じレベルの過労がアイドルプロデュースで!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:06:36

    >>23

    結局この人何者なの

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:04:06

    >>29

    一応宇宙警備隊上層部のウルトラ戦士ってことになってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:09:42

    このあとまた帰ってきてプロデュース業務やるんだけど円盤生物に飲まれて生死不明になるのか……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:11:21

    お前にこれを与えよう…
    ウルトラブレスレットだ!
    それさえ身に着けておけば、如何なるプロデュース業もこなせるようになるだろう!
    さぁ、地球ヘ戻るのだウルトラマン!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:12:11

    後輩助けにしょっちゅう来るのも過保護なところがあるからわかるなw

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:56:16

    >>23

    真剣に部下を心配しているように見えるが、直後にウルトラアイを

    フクロウ型の時計の目の部分にはめ込むという意味不明の茶目っ気をだしていく

    ふざけてんだべ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています