エルデンリングの元発売日なので

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:02:08

    ムック本を予約しました
    あと35日...!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:09:30

    武器の戦技スロットって拡張出来るんかね1スロじゃ少なすぎるやろ
    お気に入りの武器で色んな戦技使いたいならそのぶん数揃えろとか流石にないよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:13:44

    延期期間で納刀導入とバット持ちが改善してるといいんだが…
    魔法は強いままでいいけど近接をもうちょいどうにかしくれ弱すぎるんだよ
    それと軽すぎて違和感しかないジャンプの挙動を修正して欲しいなと
    前に飛んだらちゃんと前傾姿勢で飛んでロリ着地できるようにして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:14:45

    >>2

    普通に祝福で付け替えればいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:17:06

    普通に楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:18:57

    そうか本来なら今日発売だったのか
    楽しみだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:22:34

    ニヘヘ・・・刀二刀流と武器チェン特大剣で狭間の地蹂躙するんだ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:22:37

    本当に2月に買えますか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:24:28

    探索が楽しみでしょうがない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:24:58

    ロングソードもバスタードソードも続投してるからにはツヴァイも出てくれると確信してるよ
    武器種にはマジで期待している

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:24:58

    延期してなかったらマスターデュエルと被って俺の脳が破壊されるところだった
    延期は悲しいけど助かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:26:35

    今までは毛嫌いしていた他の武器も今回はどんどん試してきたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:28:08

    刀武器に結構実は期待してる
    NT版にもあった刀かっこよかったし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:35:13

    隻狼からのモーション流用はあったからな...もしかしたら某拳武器じゃないが仙峯寺拳法が戦技で使える武器がないかと期待している

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:37:42

    SEKIROでは使ってもらえなかった一部の流派技も
    狭間の地では日の目を見れるやもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:38:18

    ああ、楽しみだなぁ…ヒ、ヒッ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:39:40

    今回も寄生虫いるんかなぁ
    なんか白くてウニョウニョしたやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:41:33

    >>4

    いや、だるいだろそれ一々

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:42:19

    オープンワールドなんだから段差掴みやワイヤーアクションぐらいは導入しろといいたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:43:52

    技量でスロット増えるとかじゃいかんのかよ
    ダクソは技量の恩恵昔からほんと少ないんだよブラボと違って

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:45:31

    武器切り替えと戦技切り替えとか同時に実装したら初心者バイバイ不可避の地獄の複雑操作になるのが目に見えてんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:46:25

    戦技枠も魔法と平等にしてくれ
    NTの段階じゃ完全いスペルゲーになってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:48:53

    召喚できる霊は今回どんなネタキャラがいるんだろうか
    今回モブ召喚できるのちょっと楽しかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:51:04

    >>21

    来るかAC持ち…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:56:15

    あと一月かよ
    続報はまだか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:56:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:58:26

    これコピペ?

  • 28122/01/21(金) 15:03:36

    話の内容はともかく口が悪いのはろくなことがないのでポイで

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:07:20

    ガードカウンターもアレ脳死で発動させてると反撃喰らうから使い所選ばないといけないし決めた時点で相手の動きが止まるパリィと使い分け考えるの楽しかったけどねえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:10:05

    望むことはあんまねぇな
    あの城の中にいたウニョウニョが何だったのか知りたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:11:33

    NTでチャレンジルート行っても凶悪なライオンがいるくらいで先に進めなかったけど
    本編じゃ突っ切れるようになるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:13:01

    >>30

    鍵持ってた奴?アレ暗いからわかんなかったけどたいまつで明るくしたら再誕者の親戚みたいなつぎはぎだったって聞いた気がするわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:13:57

    PS4でも出来るんだよね?
    画質の違いだけで

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:14:37

    楽しみなゲームの発売一か月前くらいから一日が48時間くらいに感じるようになって困る

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:15:01

    >>32

    あー暗い部屋にいたそいつそいつ

    まじで?本編でじっくり見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:15:35

    >>33

    できるはず

    NTで敵透明化があったけどまぁ治ってるでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:19:30

    敵透明透明化とかあったんだ...俺は遭遇しなかったや

    >>35

    なんか武器たくさん持ってたしゴドリックみたいになってるのかなーって想像だけしてみたりしている

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:29:54

    PS4の個体差あるかもな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:33:33

    なんで延期先がホライゾン2なんですか……どうして……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:36:22

    >>39

    ホライゾン二週間でクリアすればいけるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:45:27

    ps5買えなかったのでPCで妥協します

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:45:49

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:00:57

    円卓みたいなハブエリアがどんなふうになるのかさえ今はわからん
    ただ期待する

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:06:33

    どんなドラゴンがいるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています