あの…さ、スズミのふとももで……【微閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:42:09

    その…、スズミのふとももの間にちんぽぶち込んでヘコヘコなっさけない腰振りピストンしたとするじゃん?
    ドチャシコじゃない?でもスズミの反応が予想できなくて…どんな風な反応されると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:46:32

    まだ昼間やぞ
    困惑しながらも受け入れてくれると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:47:55

    昼夜逆転ニキは生活リズムを正常にしてもろて

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:48:17

    >>2

    真昼間からこんな事頼まれて困惑しながらもふとももを使わせてくれるスズミ概念…君はとってもえっちなフレンズなんだね、友達になろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:49:01

    びっくりして先生を押したら観覧車から落ちた

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:50:35

    >>3

    昼夜逆転してるぐらい私生活が乱れて疲労が溜まってトンチキな事をお願いをする先生とされるスズミ概念…文章化してみないかい?僕たちは友達になれるも思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:53:05

    >>5

    トンチキかと思ったらシリアス方面に…昔からある手法だよね、コナソでもあった気がするよ。その知識を使ってえっちなssを書いてくれるなら、僕たちは友達になれると思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:54:13

    >>7

    ごめん。1人で楽しむ用だから…

    コナソって何?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:55:42

    太ももでぬちぬちやって出す時だけ中に入れるのが性癖なんだけどスズミはそういうことやってくれるかな!?
    ……やるわけないな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:55:54

    >>8

    そこをなんとかならないかい…?それはそうとコナソは名探偵コナンのことを指してたよ、ローカル略語だったかもしれないね、ごめんね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:56:38

    桃源郷があると聞いて

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:58:00

    定期的にスズミ異常愛者ニキ湧くな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:58:13

    >>9

    絆レベルを50や100にしたらとか、そこをなんとか一緒に考えよう?君の性癖はとってもえっちなんだ、だから一緒に頑張ってみよう?僕と君は友達なんだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:58:33

    受け入れてもらえるくらいの関係だった前提で言うけど、
    家に帰ってお風呂とか入る前にパンツを見て、ちょっと擦った時の透明なアレが付いてるのに気がついてその匂いで悶々とするシチュもいいと思うんだ
    一通り終わった後で何やってんだろ…ってなるとこまで含めて。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:00:20

    >>11

    おいで、友達になろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:03:04

    >>14

    とってもえっちだね、小説家に興味はないかい?君の発想力があればとっても良い作品が作れると思うんだ、だから試しにその内容で短い文章を書いてみないかい?僕と君の仲、友達だろう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:03:07

    >>12

    やはりスズミからは頭がおかしくなるフェロモンでもでてるんじゃないか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:04:39

    >>10

    コナソ、コナンね。理解した


    SSは無理だけどシチュエーションなら観覧車だと揺れが酷いからゆっくり動かないと行けないから何周もするハメになるとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:05:18

    この歪な関係にも慣れてきた頃のスズミさんはもう誰かに後ろから抱きしめられるだけでスイッチ入っちゃうようになってると思うんですよ。
    そんな取り返しのつかないところまで来ちゃってる事を自覚すると共にそんな自分に興奮してる部分のある事に気がつくきっかけ作りはこの宇沢レイサに…お任せ…くださいっ!!(同僚のスキンシップとしての抱きつき)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:07:17

    >>18

    えっちだね、その調子でもっとシチュエーション頑張って出していこう?友達のためだと思って

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:08:28

    純情の行き着く先がここなのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:09:47

    そういえば観覧車ってあまり乗らないけど熱気でガラスは曇ったりするの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:10:34

    >>19

    えっちだね。…でも僕は、先生とスズミとふとももから蠱惑的にしたたる白濁液が見たい、読みたいんだ。でもえっちなのは違いない。友達になろう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:12:51

    >>22

    冬場はめっちゃ曇ることがある

    空気が澄んで綺麗なのにアクリルが曇ってなんも見えねえ!

    これで外から見えないな!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:13:09

    >>21

    私は浮気者だから断じて違う。彼女が新しい衣服でその身を飾るその時まで私は青輝石を使いガチャを回さないと彼女に誓った身であったのに私はその誓いを裏切った、だから、断じて違う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:13:22

    今までの異常愛者は自分の思想をぶちまけるタイプが多かったけどこのスレ主は巻き込んでくるから恐ろしいよね。友達認定された姉貴兄貴は御愁傷様やで

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:13:34

    お前はDIOか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:15:20

    >>24

    つまり中から見えてた街明かりや夜空が2人の熱中具合に比例して見えなくなるんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:15:49

    >>25

    文豪だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:16:11

    >>22

    >>24

    ゴンドラの中、二人だけの神秘的な世界、そして行われる行為。どれもが現実離れしていて、とてもえっちだね。君達、友達になってはくれないかい?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:19:42

    >>17

    勝手に狂ってるだけ定期

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:20:00

    >>26

    愛は愛だから、その示し方が大衆と比べて違ったとしてもその愛はどんな形であろうとえっちなのは変わりないんだから。それはそうと、他の愛を知っているという事は、君も愛をえっちを魅せる事ができると思うんだ。だから僕と友達にならないかい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:21:39

    >>27

    DIOは安心の為の性を、僕は愛の為の性を。だからできれば、あまり一緒にしてはほしくないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:23:27

    自分に読解力がないせいなのかな、理解出来なかったんだけど。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:24:14

    >>28

    愛とえっちとが増す程に世界は二人を隠し守ろうとする、とてもえっちだね。友達になろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:24:21

    >>34

    誇れ お前は正しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:25:15

    >>34

    狂人の真似して街道で裸になれば等しく狂人うんぬん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:25:29

    >>35

    とっくに友達だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:27:07

    スズミ推しはこんなのばっかりだからな

    スレだとスズミ推しの先生方ならギリスズミ判定でイケるって言い出すやつもいるし

    まぁそれオレなんだけど

    >>1

    オレと観覧車しない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:27:31

    >>34

    >>3の言うとうりで寝起きだから、あまり大衆向けな文章が書けなくて…それでもまだ共に語ってくれるのなら、友達になってほしい

  • 41こういうことですか!?24/03/10(日) 14:27:33

    「……んっ、跳ねてますね。もう、出そうなんですか?わかりますよ……」ムラッ

    “スズミ……っ!出るよ……っ。”ヘコヘコヘコ

    「……先生、ストップです」 ガシッ

    “えっ……。” ピタッ

    「今日のトドメは、私が……」 ズリュッ

    “くぁっ!?まって!それ、やばっ……!”ビグンッ

    「いつも、いつもいつも見てました。少しバランスを崩した時や、勢いよく腰を打ちつけた時に、こうやって、すり潰すみたいに腿が擦れると、先生はとても気持ちよさそうにするのを……お嫌いでしたか?」ズリュッ ズリュッ

    “あぐっ、好きっ!好きだけど……っ!”

    「よかったです♡では、このまま、すり潰されながら、出してください♡」ズリズリズリ

    “はっ……!ほんとっ、出るっ!でるよ!うぐぅ……!” ビュグッ ドビュルルルルッ

    「あっ♡ふふっ、いつもより多い……♡たしか出した後は、ゆっくり……」ズリ…ズリ…

    “くぁぁっ、おっ……おぉ……。全部搾られるぅ……。”ピルッ ピルルッ

    「ふぅ♡ふっ……♡お疲れ様でした。満足できましたか?」ニコッ

    “それはもう……大変満足です。”グッタリ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:28:17

    はい!アリス知ってます!

    スズミさんは相手と単純に一緒にいて楽しい、心と心で愛し合ってる状態を想定します!!

    スズミさんは流石に学生のうちに本番はまずいと思っていますが、一方で相手に我慢を強いるのも心苦しいのと、自分でもむしろしたいとは思っているので妥協してもらってこの行為に及んでいると考えます!!

    そして何度も続けるうちに少しずつそのもどかしさとかが募っていて>>14>>19で理性を削られます!!これでも凄い気持ちいいのに本当にしちゃったらどうなるんだろう…?って奴です!!

    最後は自分から定番の「今日は大丈夫な日」理論を切り出すも相手からも別に無理しなくて良いって言われて、大事にされてる感覚に愛情が溢れ出してそのまま襲い掛かって次のコマで朝チュンするんです!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:29:13

    >>38

    ありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:30:11

    この昼間、狭い所にどうして変態(悪口ではない)が複数人湧いてるんだ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:31:18

    >>44

    恐らく夜になって時間が出来たらコイツらが一斉にサンゴの産卵めいて概念出力を始めるぞ、覚悟しておけ

  • 46脳炭24/03/10(日) 14:33:22

    >>39

    あなたがあの時の人かは、私は分かりませんが、私は何度でも言います。

    私は彼女が、スズミが好きです。彼女と初めて会った時、初めて彼女を迎え入れた時、共に過ごしエスコートされた日々、そして観覧車で、彼女の相棒との出会いで。その全てが私にとって大事な、燃え焦がれ続けている恋なんです。

    だから、ごめんなさい。付き合えません。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:35:31

    >>41

    まず初めに、感謝を、ありがとうございます。情け無い情景かも知れません、ですがそれはえっちなものであり、それで…友達に…親友になってはくれませんか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:35:56

    お前だったのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:37:40

    スズミと談笑していたらある事に気づいたスズミは立ち上がりヘッドホンをつけてこちらに背を向けた。それはある行為の暗黙の了解であり、期待のサインだった。私は、はち切れんばかりの自分のモノをスズミの太ももの間に差し込む緩慢な動きは次第に激しくなり、私はスズミの身体を抱きしめる。近づいたスズミのヘッドホンから音楽は聞こえない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:40:05

    >>42

    情熱的に、そしてミレニアム生らしく前提をきちんと前置きとして話して論理的…感情論に対してその単語が適応されるかはわかりませんが、とにかく自身の発想が言語化できる素晴らしい才能をお持ちであり、とてもえっちな概念を考えられる方だと思いました。どうか親友になってはくれませんか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:42:20

    昼間から地獄みたいなスレが立ってて泣いちゃった。


    慰められながらふとももで優しくされるもの悪くないんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:44:18

    >>49

    秘密、秘匿、それらは古代より神秘的なものと考えられ、現代ではその神秘性がえっちなものと解釈される時代となりました。故にその文章はとてもえっちな作品となっており、そんな文字群を書ける君と友達になりたいんです。どうか、僕と友達になってくれませんか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:45:09

    どうしてこんな時間からぽこぽこ怪文書が湧くんですか?
    そして彼の願いに誰も応えないのもまたどうしてですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:46:09

    >>50

    ぱんぱかぱーん!アリスが>>1のパーティに加わりました!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:46:10

    >>46

    お前かよ!!!!!!

    やけに文学的なテクスト使うと思ったら!!!!!

    二度もフラレた!!!!

    もういいですスズミのメモロビ周回してきます

    昼寝しとけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:47:17

    >>51

    愛があるならば、そこは地獄とは言わないのではないでしょうか


    それはそうと慰めふとももズリ許可スズミ概念とは…えっちですね、友達になりましょう

  • 57太もも昆布スープ24/03/10(日) 14:47:43

    >>47

    ならない。

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:48:56

    >>53

    愛があるからです

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:51:28

    >>54

    ありがとうございます

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:53:29

    生真面目だけどおもしろキャラではあるし先生もちゃんと好きだし、頼んだら断りそうでも渋々やりそうでもノリノリでやりそうでもあるな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:56:03

    >>55

    この恋心、一度裏切って、誇れるものではありませんが、それでも己が愛に報いたいのです。

    それはそうとメモロビが入手できるエピソード4を観に行かれるのでしたら「想」が使われている箇所で「思」が正しいんじゃないかと思う点がありまして、よかったらそれが誤字じゃなければどういう意味合いかを語り合い、友人になってはくれませんか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:57:50

    >>57

    それでは友達ということで…ありがとうございます

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:59:54

    >>60

    故に、共に語り合おう。えっちなシチュエーションを考えよう、公開しよう、披露しよう。その第一歩として、友達になろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:52:47

    俺!そんなのダメだって分かってるけど!!
    温泉宿に泊まってよくあるカップル用の部屋付き露天風呂に二人で入って、
    今日は疲れてるだろうしせっかく特別な日だから自分の性欲発散に付き合わせちゃ悪いと思って何も言わないんだけど!!

    スズミがお風呂上がりのほかほかボディでよりかかってきて!!
    「……ここなら……校則、破っても、だれも見てないですよ?」って言われて初本過酷に臨みたい!!
    流石に中に出るのはまずいから抜こうとするんだけど「布団が汚れちゃうから」みたいな謎理論でホールドされたい!!

    一回出た後はお互い理性の糸が切れてあまあまでじっとりした長時間過酷の後に倒れるように眠って、翌朝に前の日の汗とかをまた露天風呂で流したい!!なんか気まずくなっちゃって二人とも終始無言で!!

    でもスズミが身体洗ってるのを見たら昨日のことを思い出しちゃってまた大きくしたい!!
    「もうすぐチェックアウトだから本番は出来ないけど、そのままだと苦しいだろうから」って湯船に入ってきたスズミに口でされたい!俺が止めるのも聞かずに出た分全部飲まれたい!!

    そのまま結局スイッチ入っちゃって部屋でもう一回して退館時間ギリギリになって二人でバタバタしたい!!
    お土産で温泉饅頭渡した時に宇沢に何か察してニヤニヤされて必死で否定したい!!
    あああああああああ!!!!!(負荷限界)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:57:54

    バーボンと言いこれといいスズミキチはへんなのしかおらんのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:59:41

    >>64

    一周回って尊敬するよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:06:42

    >>64

    どう生きてきたらこの解像度が出るんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:24:15

    スズミは優しいから太ももコキしながらお尻も押し付けてくれるし、おっぱいまで手を回してヘコヘコすることを許してくれるよ
    でもヘコヘコはあくまでも先生がスズミを『使って』する過酷でしかないんだ

    本当にスズミとする本気交尾はまた別な愛情と倒錯に満ち溢れたプレイだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:32:56

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:33:34

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:34:48

    スズミに太ももコキされながら先っぽ撫でられたいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:38:41

    >>64

    具体的なえっちなシチュエーションを感謝。しかしこう…背徳感が足りなく思う。既に年齢差うんぬん他様々にも注視点はあるだろうが、とかく非日常的神秘性が足りなく…ふとももが足りなく思う。それはそうと君と友達になりたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:40:07

    >>65

    愛故にです

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:50:35

    >>68

    幾度も何度も思考を巡らし文としてみてもこの感情を表せない程、不可解な劣情と倒錯的感情をくすぐるこれを、明確な事象行動として文章化できる君へと拍手を。親友になってはいただけませんか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:06:28

    >>74

    愛情と性欲は同時に存在してもいいのですよ…

    身体を使った独りよがりの0721は愛を想い合う仲でも成立するのです、ご友人…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:17:18

    紳士の社交場ってこういうスレの事を言うんじゃろうなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:49:02

    シチュエーションを考えてそれを表現出来るの凄い尊敬する
    友達の友達の友達ぐらいになりたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:46:51

    おかしいなスズキチスレかと思って開いたら何か毛色が違うぞ??

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:49:59

    >>77

    つまりブラザー

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:01:12

    スズミと昼まで寝てファストフードの食べてそれから二人くっ付いてテレビ見たりゲームしたりでダラダラ過ごして夜は出前取って風呂もベッドも一緒な自堕落だけど片時も離れない休日を過ごしたいです……

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:02:30

    >>80

    どうしてお前そんな良い概念をこのスレで吐き出した!?別個でスレ立てれるぐらいのポテンシャルあるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:04:06

    スズミはいつもヘッドホンだからね
    有線イヤホンを2人で使って顔を近づけるのいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:14:56

    >>81

    発想の殆どが自堕落マリーの焼き直しだし……

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:17:57

    >>83

    ふたなりマリーの後にふたなりスズミスレが立てられたこともあるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:18:45

    スズミの脚の間に寝そべるじゃん?
    そんでスズミに自分の太ももをぺちぺちオイルマッサージしてもらうじゃん?
    両耳から気持ちいい音が流れ込んでくるじゃん?
    そのまま寝たいよね。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:06:11

    >>80

    パトロール第一のスズミがそこまで自堕落すると思うか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:53:30

    >>86

    お堅い女の子が、想い人の前では緩い姿を見せるからいいんじゃあないか

    パトロール第一のスズミと、ただの女の子のスズミは矛盾せずに存在できる。何も問題はない

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:30:14

    自警団はあくまで自主的だから休日はおもいっきり羽を伸ばすし自堕落するんだ。いいだろ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:35:02

    趣味でもないんだよな。
    誰かがやらなくちゃいけないことを率先してやっている。目標を定めて無茶をせずに誰かのために何かを成すって、キヴォトスでもかなり大人に近いことやってるしっかり者なんだ。
    だから何にもない日くらいベタベタしろ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:36:01

    多分滅茶苦茶平和な時空なのでダダ甘過酷しても許される

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:33:58

    自堕落ダダ甘過酷…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:39:33

    先生に甘えながら過酷するスズミ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:47:49

    「せんせっ♥️せんせぇっ♥️」って言いながら弄っちゃうスズミか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:58:35

    >>41

    ふぅ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:18:27

    >>93

    誰か書いてくれねえかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:35:33

    「先生…っ♡ 先生…っ♡ す、すごいです…っ♡ 先生のビクビクして…っ♡ イキそうなんですね…っ♡ いいですよ…♡ 私の太ももにいっぱい射○してください」

    「んっ♡ ん〜〜〜〜っ♡ 先生の熱いのいっぱい…っ♡」

    「はぁ…♡ はぁ…♡ 先生ので私の太もも…ドロドロになってしまいました……♡」

    「……せ、先生… 次はこちらで……♡」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:18:02

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:32:04

    突然書き手が現れるじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:43:24

    スズミにねっとりフトモモご奉仕されながら片翼の付け根をいやらしく触って「羽根の付け根は敏感だって、んぅ」とか艶っぽい言わせたい。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:06:49

    >>96

    「あのっ…♡ せ、先生…? 挿入れてくださらないのですか……っ?」


    「え? 太ももでもう1回…っ?」


    「んっ♡ あ、あの…っ、胸はあまり自信が…っ♡ ひ…っ♡ あっ♡ あっ♡ だ、ダメですっ♡ さ、先っぽそんなに弄らないでくださ…っ♡ あっ♡」


    「あっ♡ ダメっ♡ イクっ♡ 先生におっぱい弄られてイッちゃいます…っ♡ イク♡ イク♡ イッ♡」


    「はぁ…♡ はぁ…♡ おっぱいでイかされちゃいました……」


    「え…っ? あ、あの… 私今イッたばかりでびんか……っ、〜〜〜〜〜っ♡♡♡♡♡」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:06:28

    一人部屋に戻り、ベッドに横たわる。ここ最近はトラブルが多くこうしてゆっくり寝るのも久しぶりにおもう。
    トリニティ外でもなにか起きていたらしく先生とも会えない日が続いていた。
    「先生」
    つい声に出して、当然返事が無いことにため息をつく。先生、先生、先生。一度考えてしまうと止められない。しばらく発散出来ていなかったこともあり、スカートの中、そのさらに奥に指を伸ばす。
    「んっくっ、うぅぅっんっ」
    目を閉じ、先生を思い浮かべ、あの声を、眼差しを、そして感触を夢想する。
    「はぁ♥せっんせぇ♥んぅっ♥せっ♥せんせぇっ♥」
    脚を胸を首すじを、とにかく先生のさわってくれたところを手当たり次第に弄り続ける。
    「んぅ♥だめ♥これじゃっ♥んない♥もっとおく♥はぁ♥せんせぇ♥せんせぇ♥せんせぇ♥もっと♥やっ♥んぅっ♥」
    結局疲れて寝てしまうまでつづけてしまっていたらしい。自分の体液でベトベトになった制服やベッドを洗い、シャワーを浴びて。
    モモトークをひらく

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:20:46

    >>100

    「ひ、ひどい…です…っ♡ イッたばかりなのに挿入れるなんて…っ♡ あっ♡ やだっ♡ 激しいっ♡」


    「ダメっ♡ ダメです♡ 先生っ♡ そんなに激しくされたらっ♡ 私っ♡ またっ♡ またイッちゃうっ♡ 変な声出ちゃうっ♡」


    「あっ♡ ああっ♡ 子宮っ♡ 奥あたるっ♡ 頭チカチカするぅっ♡ ああっ♡ イクっ♡ おっきいのきちゃいますっ♡ 先生ぇっ♡」


    「んむっ♡ ちゅ…っ♡ ん…♡ ちゅ♡ ん♡ んぅ…♡ あむ♡ れろ…♡はむっ♡ ん♡ れろぉ…♡ ん♡ んむ…ぅ♡」


    「ぷあ…っ♡ あっ♡ ああっ♡ ダメですっ♡ ダメですっ♡ 先生ぇっ♡ い、イクっ♡ イッちゃうっ♡ イク♡ イクイクイクっ♡ イッ♡ 〜〜〜〜〜っ♡♡♡♡♡」


    「…ぁ…♡ ぁぁ……♡ な、ナカも外も… 先生の精○でドロドロされちゃいました……♡」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:47:11

    え っちだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:59:32

    いいじゃん、こういうのだよ待ってたよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:06:52

    スズミが先生とハグする時は頭の羽がパタパタするんだ
    それは自分の匂いを先生の鼻腔に強く印象付ける為の本能的な行為で本人は無自覚なんだ
    そして毎日匂いを味わっている先生は香りの細かい違いを感じ取ってその日の体調を判断できるようになるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:50:32

    「おはようございます。先生」

    「おはよう、スズミ」

    「それでは、いつものハグからお願いします」

    「うん」

    私は最近、毎朝こうしてスズミとハグをしている。…今日は何かいいことがあったのだろうか頭の羽がパタパタと動いている。

    「スズミ、何かいいことでもあった?」

    「ど、どうしてわかるのですか?」

    「わかるよ。スズミのことならなんでも」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:10:41

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:07:15

    テレグラフは規制されてたのか…… 再編したものあげようと思ったのに

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:52:43

    頭の羽動いてるの無意識なのか、かわいいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:38:57

    そうだよかわいいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:09:11

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:09:49
  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:53:35

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:52:05

    よく見たらかなり太い…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:16:55

    >>114

    えっちだねぇ!えっちだねぇ!自分の汁とスズミの汁でドロドロになったスズミの太ももに自分のち○ぽぶち込んで激しい腰振りピストンしたいねぇ!

    それで射○した後は発情したスズミとお互いドロドロになって枯れ果てるまでえっちしたいねぇ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:09:11

    >>114

    うーん平均くらいじゃないか

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:22:02

    “スズミってさ。”
    「……ふぁい?」ダラーン
    “普段って結構だらけるんだね。”
    「まあ、そうですね。このところ先生の前だと気が緩んで……。前まではむしろ、緊張していたんですけどね」ゴロゴロ
    “私もお隣一緒させてもらおうかな。”
    「どうぞどうぞ、たまには頑張るのをやめてごろごろしましょう」
    “よいしょっと、ふぅ……。”
    「……ん?おや?先生、どうしてここはお元気なのでしょうか」サワサワ
    “ちょっ……!これはあれだよ、疲れるとこうなるんだって。”
    「そうですか。……ふむ、上、乗ってしまいますね」ノシッ カチャカチャ
    “頑張らないんじゃなかったの?”
    「ええ、頑張りません。ので、脚で失礼します」…ムニッ…ムニッ
    “うっ、めっちゃすべすべ……。”
    「先生は本当にお好きですよね、私の脚。嬉しいです。こうやって動かされるのもお好きですよね」ムニュムニュ
    “おぁっ、太ももで先の方捏ね回すのやっば……。”
    「ふふっ、ぬるぬるしてきました。太ももの間でピクピク跳ねて……。かわいい」ヌリュッ ヌリュッ
    “スズミっ……もう、限界かも……。”
    「はいっ、わかっていますよ。少し、追い込みますね」タンッタンッタンッ
    “ううっ、腰振りで腿コキされると、本番と勘違いしそうになる……。”
    「はいっ、勘違いしてしまいましょう。いつもみたいに、ふうっ……私もっ、先生のが擦れて悦くなってきました♡」ズリュズリュ
    “でる、でるよ、スズミっ!”
    「いいですよ。えっと、スカートで隠してしまいますので、内側にたっぷりどうぞ♡マーキングしてください……」グリッ
    “くっあぁぁぁ……!搾られる……。”ビルルルルッ ドクドクドクッ
    「太もも、熱……。スカート、重い。こんなに濃いの……本番だったら息も絶え絶えになるまでやってましたね、きっと♡」
    “はぁ、はぁ、めっちゃ出た。”
    「まだ、ちょっと残ってますよ」パチュパチュ
    “うっ。”ピルッ
    「あっ♡」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:34:32

    まだ昼だぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:37:35

    しょーがねーだろ14時に落ちちまうんだから

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:39:27

    今日はこれでいいか……

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:49:45

    ふぅ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:51:54

    >>117

    腰を抜かさせてあげましょう!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:10:10

    スズミの太ももとニーソの間にち○ぽぶち込んでヘコヘコしたいな

  • 124夜なので24/03/19(火) 20:21:53

    「はぁ…♡ はぁ…♡ んっ♡ んんっ♡ せ、先生のおち○ぽ… おま○こに擦れて気持ちいいですっ♡」

    「ひっ♡ あっ♡ おっぱいカリカリしちゃダメでっ♡ あっ♡ あっ♡ あんっ♡」

    「ひぐっ、んっ♡ んうっ♡ 先っぽつねらないでくださっ♡ いうっ♡」

    「あっ♡ だ、ダメっ♡ おっぱいで… おっぱいと太ももでイクっ♡ イキますっ♡ 先生ぇっ♡」

    「んっ♡ あっ♡ ああっ♡ せ、先生のおち○ぽも… 凄くビクビクしてますっ♡ せ、先生もイキそうなんですかっ♡ い、いいですよ♡ 一緒♡ 一緒にイキましょうっ♡」

    「はいっ♡ くださいっ♡ 先生のっ♡ 私の太ももおま○こに… 精○いっぱいっ♡ いっぱいくださいっ♡ 先生ぇっ♡」

    「〜〜〜〜〜っ♡ い、いっぱい出てます…っ♡ 先生の精○っ♡ 私の太ももにいっぱい…♡ ああっ♡ ダメっ♡ 太ももに精○出されてイクっ♡ イックぅぅぅぅぅっ♡♡♡♡♡」

    「はぁ…♡ はぁ…♡ 太ももドロドロです…♡ も、もう我慢できません… 挿入れください……♡」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています