物心ついた時から人体の限界を超えるために訓練してきたルッチvsジャングルで体を鍛えただけかつ、海に出てからまもない海賊ルフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:11:31

    どっちが勝つかは明白だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:13:53

    たしかに七武海のクロコダイルやエネルと死闘し、青キジに世界最高峰の実力を見せられわからされてなお
    俺は仲間を守ると覚悟決めれる時点で明白

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:14:54

    覇気も習得してたらしいから明白だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:15:55

    実際ゴムゴムがなければ負け確じゃない?なんなら初戦の指弾で

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:18:43

    >>4

    ゴムじゃなかったら喉笛に穴が開いてただろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:22:33

    主人公と相見えた時点これまでの経験など無意味
    どう頑張ろうと殺すことなど出来ぬ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:28:06

    元懸賞金8100万ベリーで、自然系の能力者、王下七武海であるクロコダイルが懸賞金3000万ベリーのゴム人間なんかに何回挑まれたって返り討ちにするよな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:28:35

    ルフィは幼少期からガープに山やら谷やら落とされて人体の限界を超えた生命力を身につけてんのかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:33:16

    潜入任務でなまってるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:40:18

    >>4

    食ったばかりだからってならわかるけどルッチも能力者なのに能力がなければーとか言っちゃう時点でなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:49:41

    一番しっくり来るのは船大工として働いてはいたから身体能力が上昇して道力は上がったけど戦闘勘は鈍ったって解釈かな?

    後ルッチが下げられやすいのはワンピの長編では珍しい連戦に次ぐ連戦で倒されたボスじゃないってことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:31:43

    実際ルフィは海賊王RTAして低レベル攻略してる関係上、安定感に欠けるから10回やれば勝ち越しは出来たんじゃないかな、この段階だと

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:33:36

    >>10

    ガレーラでゴム人間なのは既に分かってたからあれはまぁわからせるための単なる舐めプだと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:38:09

    この世界って子供の頃からの積み重ねより
    強者と戦って経験値得るほうが強くなれるからな

    ただし人間5歳を除く

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:40:02

    >>7

    実際なんで生きてんだよ!!を地で行くクロコダイル戦。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:42:57

    CP9って多分スモーカーを除く海軍本部大佐くらいには強そうだし、ルッチは13歳の時点でCP9やってたから大概やばい筈なんだけどなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:35:54

    >>12

    実際クロコダイル戦とか2回負けてるしね

    実力的には勝率4割以下だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:34:40

    >>12

    ルッチ戦も少し歯車がズレてたら敗北してる流れいっぱいあるしね。あと、止めを刺したと確信した後に立ってくるのは予測できねぇ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:59:53

    >>17

    インペルダウン脱出の時も、クロコダイルとジンベエは素の状態の技なのに対して、ルフィはわざわざギア3使ってたからね

    本当の意味でルフィが七武海と同等の力を手にしたのはレイリーのもとで修行してから

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:57

    まあ初期ルフィは言うても相当強い
    それでもここ1番の勝負は全部勝率負けてて下克上してるパターンだろうけど
    オヤビンくらいじゃないかな逆に下克上されかけたの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています