もう一回一年戦争規模の戦争起きないかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:20:33

    ZZとか逆シャアとか戦争の規模足りなくない?
    名有りパイロット少なすぎ問題、せっかく優秀な機体作れるのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:22:27

    おはアナハイム ネオジオンとマフティーにモビルスーツ送ってるの見えてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:24:05

    そんなんだからサナリィに負けるんやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:25:40

    あの規模もう一回起きたら今度こそ人類か地球滅びるぞ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:25:47

    見てみたいと思うけど生き残れる主人公パイロットいます?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:26:54

    もっと先の未来だとアーマゲドンが起きるから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:29:04

    人口の半分が死ぬような戦争が何度も起きてたまるか!なぁガンダムXさんよぉ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:29:43

    一年戦争のジムぐらいの数ジェガンタイプが戦ってるのは正直見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:30:12

    一年戦争の次に規模が大きくてザンスカール戦争だっけか
    それなりの戦力整えるのも大変だからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:32:33

    大きな戦争には時間かかるし時間かかると連邦がケチ臭くなって弱体化するジレンマ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:35:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:38:42

    >>11

    人の心とかないんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:39:51

    たぶん人口が足りないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:40:02

    一年戦争であれだけ痛い目に遭ったんだからコロニー側が地球進出の軍備を整え出したら戦争になる前に連邦軍が出張ってくるんじゃない?
    クロスボーン・バンガードや木星帝国の武装蜂起を防げていない?そうだね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:42:06

    シャアにアクシズ渡すガバガバ連邦だし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:43:45

    >>1

    アクシズ戦力以外と調べると少ないんよな

    あんだけ強そうな感じあるのに

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:55:03

    そもそも一年戦争体験した人が戦いたいわけないだろいい加減にしろ
    儲けてた奴らとテロリストぐらいでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています