デジモンファンってエロだぜー

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:44:22

    人気投票でマスティモン入ってるしエロだぜー

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:44:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:44:58

    新デジモンもエロだぜー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:45:34

    世界規模でエロだぜー

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:45:58

    >>3

    足元の奴らは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:47:03

    >>4

    むしろ日本と英語はマスティモンとベルスターモン入ってるのに

    人気が性能極振りになってる中国は一体なんなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:47:43

    >>5

    スカモンとチューモン的なサムシングだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:48:54

    デジモンがエロとか25年前から知ってんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:49:56

    いいよねシャペロモンとサンドリモン

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:56:54

    シャペロモンまではちょっと異形感あるのに
    サンドリモンは完全に人型だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:07:22

    いいよねマスティモン

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:11:26

    つまり世界一位だったマグナモンもエロいってこと…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:13:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:14:08

    >>12

    ブイモン系列だし…

    海外では大人気でしょうよ…


    日本だとオメガモンが1位なのに海外含めると6位なのにもそういう闇を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:17:38

    1位マグナモン
    2位ウォーグレイモン
    3位マスティモン

    ギルモンもえっちなイラスト大人気だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:19:32

    >>9

    公式がこういうルートで出してくれるから(ここでも建ってたけど)進化ルート妄想自由に出来て楽しいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:21:02

    ベルゼブモンがモードチェンジ込みでランクインしてるのって…つまりそういうこと?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:21:25

    >>16

    パペット型だからもんざえモンとかにも進化できそうだしな


    ぶっちゃけそっち系いくのかと思ってたから人型に寄って結構驚いた

    シャペロモンとサンドリモンも好きなでざいんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:21:40

    >>3

    プロフィールが婚活モンすぎて笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:23:02

    女性系のパペット型は総じてえちえちというデータが(俺の中で)あるから、むしろ思ってたよりパペットに寄ってて意外なくらいだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:23:12

    そんなデジモンがえっちなコンテンツだったなんて…

    一応今日のデジモンコンでオリンポスのデジモンストーリーちゃんと作ってるって話だけでもあって良かった
    続報はよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:24:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:24:51

    だからジェリーモンの究極体が判明した時思ってたのと違う!ってなったんですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:26:51

    図鑑更新分見てきたけどヴォルテクスウォリアーなんて覚えてる人いたんだろうか
    俺は記憶になかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:29:06
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:30:43

    >>1

    まぁゲーム(サイハカ・ネクオダ・サヴァイブ)に登場したデジモンのなかのランキングだし、

    サイバースルゥース初出で、性能もなかなか強力でストーリーでお世話になった人もそれなりにいる、何より人気デジモン同士のまさかの合体だし高順位なのは納得

    逆にゲームでそこまで大々的に活躍したわけでもないのに1位になるマグナモンはなんなんだお前

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:31:35

    >>9

    なんの前触れもなく急に天敵が現れたファングモンくん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:32:34

    >>16

    童話と靴をテーマにした進化ルート

    素晴らしい、えっちとか関係なくデザイン、コンセプト共に出来の良い系譜だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:33:10

    >>17

    ベルゼブモンはエロいというかシコいというか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:34:51

    >>24

    ヴォルテクスウォリアーってなんだっけって思ったらメディーバルデュークモンの紹介に名前だけあったやつか

    メディーバルデュークモン | デジモン図鑑 | デジモンウェブ | デジモン公式総合サイトデジタルモンスター(デジモン)の情報はデジモン公式総合サイト「デジモンウェブ」で!digimon.net

    そしてヘクセブラウモンに続いた魔法騎士型のデジモンだね

    ゼファーガモン

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:37:11

    >>26

    サイスルだとオメガモンよりウォーグレイモンの方が強いし(ハカメモで改善)

    自分のパートナーデジモンとしての人気ならウォーグレイモンの方が高いかもね

    オメガモンはサイスルだとノキアのパートナー感強いし サヴァイブだと使えないステージも多いし


    サイスルでもちょい役だし

    サヴァイブに出れてないマグナモンはマジでなんなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:45:02

    ゲーム部門の人気投票=エロさ
    には致命的な論理的欠陥があるぞ

    レナモン入ってないじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:49:36

    こういう頭身高めな美女風の見た目で胸が平らなデジモンって珍しいな
    過去に諸事情で女性型デジモンの胸の大きさを調べたことがあったが、そういったタイプのデジモンは大体巨乳だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:52:30

    サンドリモンいいデザインだよね
    今までの天使型みたいに顔隠したデザインを踏襲しつつ
    スラっとした体にめっちゃ長い脚
    ガラスの靴モチーフなのもわかりやすい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:54:05

    >>5

    チューチューモン!チューチューモンじゃないか!

    イメチェンした?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:57:21

    >>25

    開幕から灰かぶり姫要素を活火山に住んでるで出してくるの強すぎるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:03:06
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:07:42
  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:21:31

    そんな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:41:42

    >>33

    特徴的な脚や武舞からメルトリリスがモチーフ元かもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:50:54

    >>35

    口に縫い目とかあるしマジでチューチューモンだな

    色は違うから亜種かもしれんけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:55:10

    >>25

    >>強いデジモンが棲息していそうな地域にガラスの靴をばらまいたり、直接ガラスの靴を渡してまわっている。

    なるほど果し状みたいなものかな武闘派のラブレターみたいでいいじゃないか

    >>ガラスの靴は、手にした者が一定の強さを持つ者であれば、強制的に灰かぶりの城へと転送する厄介なアイテムだ。

    うん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:01:26

    デジモンの性別の概念はメモリアルブックで正式に出たから
    それまではそういう話はあんまりなかったし
    婚活デジモンとは斬新だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:26:37

    >>41

    なお、


    >使い魔達をカボチャの馬車型爆弾に乗せて特攻させる『ノーブルファミリアーツ』

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:31:53

    >>44

    まさかの使い捨て…

    シャペロモンといい童話モチーフなのに設定かっとびすぎだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:41:49

    本当は怖ろしいグリム童話とか本当は怖いシンデレラだのそういうのはネットに溢れてるからね
    デジモンが影響を受けるのは仕方ないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:18:19

    >>37

    赤ずきんと言えばだむですとろいだったり鉈片手に世界樹散歩だったりするからね、仕方ないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:20:20

    初代デジアドのエンジェウーモンとレディデビモンの戦いでいろいろ目覚めました。
    あとデジフロのフェアリモンでも目覚めてます。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:27:41

    シンデレラが靴のデジモンの究極体なのはしっくりくるけど
    靴の話は特にない赤ずきんを挟んだ結果
    猟奇的な靴の逸話が発生してるんですがそれは

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:38:44

    >>46

    エロいデジモンが増えたのはネットにエロが氾濫したから説もあるからな

    (一部のファンが勝手に言ってるだけ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:09:30

    タイチぃ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:13:37

    >>42

    七大魔王とかロイヤルナイツきたらどうするつもりだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:26:30

    >>52

    ガチでヤバイ奴には配下は近づけ無さそうだし・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:36:37

    >>52

    そらもう婚活パーリーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:57:45

    >>12

    剥き出しの太ももとかエロくね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:58:13

    この子のパートナーの末が
    婚活修羅かあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:03:07

    >>37

    サヴァイブで石版集めのために狩られまくったり、ファングモンが何したっていうんだ

    ちょっと悪い狼デジモンってだけなのに

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:25:42

    シューモンは小人の靴屋かなと思ったけどシューシューモンのモチーフ童話って何?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:26:31

    ヤンデレふとももムチムチケモのメイクラックモンヴィシャスモードはエロすぎて朝から出して大丈夫か?ってなった

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:30:27

    子供の頃の思い出があるからこんなのデジモンじゃない!って気持ちがあったけどまあ大人な気持ちで見ると全然アリだなって気持ちになってきた

    リベレイターってやつはRPGじゃなくてカードなのかな
    DCGなら遊びやすそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:37:14

    デジモンで初めてエロって思ったな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:54:04

    >>40

    自分はペルソナのサンドリヨン思い出したかな~モチーフもおんなじだし

    シンデレラモチーフのキャラってガラスの靴が盛り込まれるから足がキラキラしてるパターン大良いんだよな、こういう水晶系の足ってすごく好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:11:20

    オリンポスは言い訳のしようのないエロさ
    ストーリー続報はよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:12:22

    >>61

    ジントリックスはやっぱりすごいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:13:47

    >>49

    他に靴モチーフと言うと赤い靴だろうけどそれはそれでやばいことになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:14:51

    >>58

    「リス 靴 童話」で検索したらエラいことを知ってしまった…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:18:04

    >>60

    リベレイターはカードゲーム題材のウェブコミック

    同時展開のウェブ小説もあってその主人公もえっちだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:38:35

    >>6

    向こうはどんなゲームも対戦に命かけてる修羅が多い

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:49:14

    >>67

    パートナーがインプモンとか

    これベルスターモンになるやつですよね多分

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:43:42

    >>69

    瑠璃とアンゴラモンみたいな異性(?)パートナーもアリだとは思うけどね

    まあベルスターモンだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:48:30

    デジカはルートさえ確保できればなんだってなれるんだからベルベルコンビじゃなくてもいいよな!
    ユノモンとかベルベルデッキに相性がいいしありなんじゃないか!クレイジーサイコレズなインプモンとか!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:08:32

    >>61

    小学生がこれになっていたという事実

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:56:11

    ニチアサにこれ流すアニメですしおすし

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:27:00

    >>61

    フェアリモンって提供絵の時もピンチ状態だから強いイメージが無い。

    ヒロピン要員だよね。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:40:02
  • 76二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:04:09

    デビュー戦で負けたのなんてマジでフェアリモンくらいだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:07:55

    >>4

    ムゲンドラモンの人気スゲーな主役級抑えての人気かぁ

    まぁ俺も好きなんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:34:07

    >>77

    ダークマスターズのメンバーにして初代デジワーのボスだしね


    フィギュアもプラモもあるのは伊達じゃないぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:37:17

    >>59

    虎だから太いのは普通じゃん むしろ明らかに胸がある方がやばくね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:36:39

    >>76

    サンフラウモン…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:55:52

    >>80

    サンフラウモンもフライモンに負けてたっけ

    やはり女性型(?)は戦闘面で不遇

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:11:10

    >>81

    まあララモン系列はさすがに泉ほど戦績酷くはなかったはず

    前作のレナモン系列も決めるとこはちゃんとしてたし、フロンティアのスタッフかスポンサーに強烈なミソジニストかヒロピンフェチでもおったんかと思うわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:12:53

    連投失礼
    とはいえフロンティアって泉に限らず苦戦描写が多かったから作風とフェアリモンの設定が悪い方向にダブルスピリットエボリューションしてしまったのかもしれん

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:10:26

    >>82

    分かる。

    フェアリモンはヒロピン描写が多かった。

    乱戦中も一人反撃受けたり、本当はもっとピンチ描写書きたかったけど朝だから我慢したスタッフが絶対に居たと思う。

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:51:45

    ギガスモンにスピリット取られて一時戦線離脱までしてるからな…
    ラーナモン戦ぐらいしかまともな活躍がない

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:30:03

    デジフロは終盤、特にロイヤルナイツ戦はたくやと輝二ばかり戦って他の連中は解説役だったからね。
    フェアリモンのピンチ描写はもっと見たかった。

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:37:03

    そもそもフロンティアて炎と光のスピリットしか目立ってないような…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:07:33

    デジコードスキャン回数
    全話通して脅威の1回は伊達じゃないぜ

    エロいけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:55:48

    >>12

    フルフェイス兜、一見守りが堅そうに見えてお腹二の腕太ももが剥き出しの鎧

    これはエッチ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:53:25

    >>76

    女性型じゃなくていいなら完全体最強説もあるシャッコウモンも実は初戦(だけ)負けてる

    ブラックウォーグレイモンの必殺技は完封してボロボロになるまでボコったけど結局究極体のフィジカルごり押しに負けた

    まあホーリーストーン散々壊しまくって強化した後だったから素の状態同士なら勝ちそうだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:58:01

    >>90

    ホーリーストーンを守った分戦術的勝利だからセーフ(?)


    登場が終盤なだけあってあんまり戦績考えるとマリンデビモンくらいしかタイマンでは戦ってないんだけど

    究極体の攻撃を防いだり 究極体にダメージを通してるからか強いイメージしかないシャッコウモン

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:04:00

    パタモン系列が進化の順番最後に回されがちだから苦戦する場合は他キャラと一緒で目立たない&最終進化する頃には苦戦してる暇がないという脚本の都合で美味しいところ貰ってる説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています