このコマ好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:22:43

    子育ての一場面を切り取った感じで好き

    後ろにある弁当は育児に忙しいママのためにパパが買ってきたのかな?

    床に雑に置いてあるカバンは、パパ帰宅後すぐに育児に取り掛かったってことかな?手洗いはしようね


    まりな家にもこんな日常があったんだね☺️








    なぁタコピー

    今お前がどんなこと考えてんのか知らねぇが

    お前本当にクソ野郎だよ

    多分…ハッピー星史上こんなに悪いことした奴はいねぇよ

    消さなきゃ…

    てめえはこの世にいちゃいけねえ奴だ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:28:16

    タッセルワークショップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:29:06

    全員自業自得という

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:29:50

    除菌ティッシュはまりなちゃんが触るものをすぐに綺麗にできるようにかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:32:01

    俺はつらい
    耐えられない
    完全で究極の毒親でいて欲しかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:32:45

    でもまりなちゃんよりタコピーりなちゃんの方が可愛いし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:33:39

    >>5

    人は誰しも環境で変化する生き物

    つまり、変化する前も変化してしまった環境も存在するのだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:33:46

    死んだまりなちゃんはただの肉だっピ

    こう言えるなら楽だったのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:34:26

    全部淫売のせいで壊れたんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:34:39

    >>5

    愛がないと小学生まで育たないからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:34:49

    タコピーは善性の固まりすぎて悪を知らないだけだからね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:34:59

    まりなちゃんは母親にエアコンのリモコンで叩れて死んだっピよ?
    死体の状態と虐待の跡から賢明な警察はこの事実に気付いてくれるはずっピ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:35:04

    >>5

    昔はまともな親で真っ当に子育てできていたと思うと余計につれえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:35:50

    そもそもなんでパパは風俗行っちゃったの
    付き合い?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:38:28

    多分だけど、何かハッキリとした大きなきっかけはなかったんじゃないかな
    お互いに僅かにズレてた歯車が最終的に大きな歪を生んでしまった。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:38:43

    >>14

    家庭が円満だろうと風俗は行くんだ

    そこはもう別問題なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:41:19

    でも家庭が円満な嫁がホスト行ったらえっ?ってなるよね
    その不均衡って何が原因なんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:43:40

    はっきり語られることはなさそう
    何となくだけど色々不慣れだったりすぐ体調崩したりする赤ちゃん~園児の内は育児にも協力的だったけどそこまで手がかからない年齢になって育児からは…というのはありそうだっピ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:44:46

    まあ子育てに忙しくてレスだったなら
    ふと試した風俗でしずか母に堕ちる流れはタコピーや東くん見てると容易に納得出来ちゃうっていうか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:46:18

    毒親もいじめっ子も犯罪者も、ごく善良な一般市民が薄皮一枚くぐるだけで簡単に変貌できるからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:46:28

    >>16

    いつぐらいから行ってたのかも気になるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:46:42

    というかまりなパパがしずかママに貢いでる証拠は別に今まで出てきてなくないか
    まりなちゃんがしずかママがお水やってるから同類って蔑んでるだけでは

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:47:50

    >>14

    他所で見た考察だけど

    ・ママがママ友繋がりで自然派だのなんだのにハマる

    ・優しかったパパはやめろとも言えず家に居づらくなる

    ・逃避代わりにキャバだの風俗だのに行き始めたら承認欲求も性欲も満たされてどっぷり依存

    なんじゃないかと

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:48:05

    大事なのは今だろっ?
    過去のコトなんか忘れちまえよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:51:44

    子育て繋がりでママ友と一緒にいる事が増えて、1人でいたパパが誘われるか1人で行くなりでキャラに出向いた結果しずかママに堕とされる
    キャバに行ったことをママに色々言われるもお前はママ友集会ばっか行ってんだろと言い返すみたいな流れだと勝手に思ってる

    パパが悪いとはいえ歯車がちょっと狂っただけって方が興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:55:52

    掲示板の方でも思ったけど、お前らの自然派だのエコだのに対する拒絶反応すごいな
    世の中の奥様方なんて、濃度の差はあれど半分ぐらいは何かしらそういうの染まってんぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:57:18

    >>26

    急にどうしたの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:59:30

    流石デビルフィッシュだと言わざるを得ない
    うっかりで殴り殺すんじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:01:24

    >>22

    2話のしずかちゃんが

    「まりなちゃんのお父さんとうちのお母さんが仲良くなってからずっとこんな感じ」

    って言ってるから貢いでるかどうかはともかく面識あるのは確かっぽい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:09:56

    >>29

    読み返した

    節穴ですまん…

    タコピーの街自体そこそこ程度の田舎都市っぽいし狭いコミュニティだと行ける風俗店も多くなさそうだし何度かはご一緒してる可能性あってこれはうん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:12:57

    いちいち人間の解像度が高すぎる
    崩壊する前の幸せな家庭をそんなにリアルに書かないでもいいじゃん………

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:13:47

    >>26

    お前の世の中狭すぎる

    あまりにも……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:14:07

    >>17

    ホスト行ってお話聞いてもらうだけでも咎められるだろうし、そのホストに抱かれてたら即離婚届出す男性多そうだよな

    やってることは変わらない筈なのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:14:49

    >>33

    偏見で草

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:15:57

    >>32

    いや、唐突に出したのはあれやがもし世の中の人間、奥様方が自然派とか何も気にしないんだったら無添加が売り文句になることはないだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:18:21

    しずかちゃんや東君のせいじゃなくて… 僕が悪いんだっピ
    まりなちゃんが死んでしまったのは僕のせいだっピ!!
    もう… 嫌なんだっピ 自分が… 僕を…殺してくれ…っピ もう…消えたい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:21:51

    まりなちゃんがパパが貢がなければお母さんに指輪買ってくれるはずなのにって言ってるとこがさあ
    お母さんが縋ってるのがパパとの結婚指輪っていうのと風俗嬢に入れ上げて宝飾品を貢いでるのを知ってしまったってことを連想させていいよねよくない
    幸せだったのは結婚したてからまりなちゃんが小さい頃までの指輪がまだピカピカだった頃までだったんだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:22:37

    昔料理教室経営してる会社に居たことあるけど、エコとかオーガニックって謳い文句は圧倒的にウケ良いよ
    これが水素水みたいな疑似科学まで行くと、離れる層とめちゃくちゃ食いつく層に分かれるんだけど
    無農薬とか有機栽培とかの薄めの単語は広い層によく受けた

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:25:35

    >>33

    そりゃまあ、つい数十年前まで「浮気は男の甲斐性」なんて言葉がまかり通ってたんだし、社会としての免疫の積み上げが違いすぎるでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:32:05

    しずかちゃんとまりなちゃん、両方の地獄を知ったタコピーの明日はどっちだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:33:53

    >>33

    しゃあないとは言わんし不平等だとも思うけど

    現実問題として托卵が洒落にならんから・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:13:48

    本物のまりなちゃんが言ったパパはママに指輪を買ってあげるんだと言うのは幸せだったころにパパがちゃんとその時点では本気で言った言葉なのかなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:49:10

    1レスに複数の画像貼り付けるのどうやるの……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:51:36

    >>36

    おまえのせいというか間違いなくおまえが殺したやんけ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:53:10

    >>43

    画像のURLを貼る

    一旦他のスレに画像を貼ったあとでそのURLをコピーして貼る

    貼ったあとにレス消去したりすると参照できなくなって画像も消えるから注意な

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:54:12

    エアコンの温度で夫婦関係上手くいってないの表現してるって指摘ツイみてゾッとした

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:43:13

    まりな両親も東母もしずか母もほとんど顔が画面に映らないのってどういう意図の演出なんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:26:32

    まりなちゃんの離乳食は手作りで両親のご飯は弁当なあたりがスゴくいい
    育児頑張ってるまりなママが楽なようにとまりなパパが弁当買ってきたんだろうなってのが伝わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています