🎲 私は「元」トリニティの生徒 第6章

  • 1生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 15:01:58

    過ぎたるは猶、及ばざるが如し…至言だな。

  • 2生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 15:04:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:05:22

    たておつ
    ナギサがどう動くだよな
    まあ身内疑ってくれるならマシではあるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:07:52

    アマネ会長は紅茶派?珈琲派?
    炭酸飲料は存在自体知らないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:08:20

    たておつです
    何事もやりすぎず中庸を尊びましょうか…確かに至言ですね
    とりあえずここから会長がどう動くのか楽しみです
    出来ることならアリウスも救ってほしいなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:11:05

    ナギちゃんは有事の際に活躍できないことが原作からして多めなのがね
    平時の名君は間違いないんだけど
    比較して会長はカツカツの環境で多数の生徒の青春と命を背負ってる方だから余計にそう見えるだけなんだが
    ブルアカ的に「責任を負うもの」ってかなり意味が重いし

  • 7生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 15:11:10

    私はかつてトリニティ総合学園が成立する前に弾圧され、歴史の表舞台から姿を消したマルキオン分派…
    転じてマルキオン分校の現生徒会長、生明アマネだ。

  • 8生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 15:12:19

    >>4

    何を!いくらド田舎のマルキオンにだってな、炭酸飲料くらいdice1d2=2 (2)

    1.あるぞ!

    2.無かったわすまん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:13:45

    炭酸がない!?!!!??!?!??!!??
    うわぁん! もう終わりです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:14:39

    炭酸無しか…今後の交易に期待かな
    その時は交渉は別な子にお願いするのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:15:20

    炭酸輸入したら爆発的に流行りそうだな
    エナドリの取り扱いは気を付けてよ?不健康になったら夜伽もままならなくなるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:15:33

    とりあえず先生やハナコがどういう結論になるかだな
    それがわかるまでは動きにくい

  • 13生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 15:16:06

    炭酸飲料が無い!なんてことだ!初めて口にした時はdice1d100=28 (28) くらい驚いた!

    ちなみに私はdice1d2=1 (1) で、ガチ度がdice1d100=67 (67) ほどだ!

    1.紅茶派

    2.珈琲派

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:19:02

    そんなに驚かなかったんだ…そして紅茶派なのは流石元トリニティ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:19:52

    ナギちゃんとお友達になれそうじゃんね☆

  • 16生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 15:22:11

    う〜ん、トリニティの気品を感じる。

    紅茶はいいよな。ちなみにいつも愛飲している銘柄のブランドはdice1d100=51 (51) くらい高いぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:23:35

    普通のお値段かな?他に財政回したいだろうしほどほどで丁度いいのかも

  • 18生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 15:27:13

    そもそもマルキオンにそこまでいいブランドのものが流通しているとも限らないしな。

    私の好きな銘柄はdice1d4=2 (2)

    1.マルキオン内では最高クラス

    2.普通レベルだけど好み

    3.マルキオンの地元ブランド

    4.ここだけ会長特権でこっそり仕入れてるもの

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:30:37

    好みの味あるのは良い事ですよね
    いくら高くても口に合わなければ駄目だし

  • 20生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 15:31:08

    まあ高いものが優れたものとは限らないし、優れたものが好みに合うものとも限らないからな。
    色々口にして比較した上で、いつもの銘柄に行き着いたというわけだ。
    それはそれとして作法は大事にする派だな。

  • 21生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 15:42:56

    私のステータスだ。
    戦闘 25 ゲテモノ銃と狙撃下手の合わせ技だ。
    事務 14 現場指揮専門だからな!
    知性 90 会長である私が模範となるよう日々勉学に励んでいるぞ。
    技術 82 手先は器用だ。深い意味など無いぞ。
    政治 94 崖っぷちの学園を何とかやりくりしているぞ。
    交渉 29 口説くのは得意だがな!
    倫理 49 ハーレム?全員幸せならそれでいいだろう?
    慈悲 36 愛する者の為なら、その他一切を切り捨てるとも。
    神秘 61 ???
    カリスマ 99 お前が私に惹かれる時、私もまたお前に惹かれるのだ。

  • 22生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 15:47:35

    私の容姿だ。
    顔はスレ画を参考にしてくれ。
    髪は腰ほどまでの長さだ。
    身長は163cm、胸は並、腰も並、尻から太腿にかけては引き締まっているぞ。

  • 23生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 15:48:22

    さてここまでの流れを軽くおさらいだ。
    私はマルキオン分校の生徒会長で、分校の改革にそこそこの結果を残している。
    私はマルキオン分校との和解を試み接触してきたミカと通じ、物資や教材等の支援を受けている。
    アリウスがセイアを襲撃した後、精神的に追い詰められていたミカを口説き落とした。
    ミカはクーデターのための兵力と、手引きをするスパイの手配をアリウスではなく私に依頼した。
    私はスパイではなく和解の象徴になり得る人物をミカに薦め、トリニティに転校させた。
    私はマルキオン自治区外から兵力をかき集め、その中で黒服の実験を受けていた少数精鋭部隊を拾った。口説いた。
    そして私が集めた部隊をミカに託し、リスにも助言を与え、争わせた。
    結果、ミカが勝利するもクーデターを中断させ、リスは補習授業部のみんなと全員合格を果たしたが、
    トリニティの混乱はまだおさまっていない。それを利用したい。
    これらが私がここまででしたことだ。

  • 24生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 15:59:29

    表の顔…王子様風女誑し系完璧超人生徒会長
    裏の顔…フィクサー系信念型黒幕
    本性…ドスケベ変態スケスケ下着露出狂痴女

    現状そんな感じの生明アマネだ。よろしく頼む。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:01:53

    属性多いわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:02:34

    >>24

    属性の合体事故

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:03:09

    属性多いな…なんかまだ増えそうな予感がするぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:03:17

    属性すっごい…本性含めて愛してるんだろうなぁみんな…
    というか生徒会長で下着姿なの受け入れてる時点で本性受け入れてるというか…

  • 29生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 16:17:21

    さて、ミカのクーデター後の各勢力の状況をざっと纏めよう。

    マルキオン(アマネ)
    マルキオンスクワッドを手に入れた
    ミカの身柄を手に入れたが、支援が受けられなくなった。
    マルキオン生(リス)がトリニティの危機を救った事実を得た
    思いの外トリニティの現状が深刻で寄生先候補が消えそう

    ティーパーティー
    ミカが失踪した
    セイア生存がわかった
    ナギサのメンタルがゴリっと削られた
    内通者探しで空気が悪くなった

    シスターフッド
    政治に介入するようになったけど、スクワッドの鬱憤晴らしで無視できないダメージを負った

    ゲヘナ
    エデン条約が流れそう

    アリウス(ベアトリーチェ)
    エデン条約が流れそう→ミメシスの確保ができないかも
    ミカの支援を失った

    はい私の一人勝ち。勝ちすぎて逆に辛い。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:29:20

    寄生先候補の再考すら視野に入れる必要が出てきたレベルやな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:30:48

    >>30

    ところがどっこいリスちゃんの青春のためにトリニティなんとかする覚悟前スレで決めてるのよ

    会長本当イケメンよね

  • 32生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 16:46:18

    そして私は今、ミカのクーデターの協力者(私)の正体が分からず、
    不信感やら内輪揉めやらで空中分解しそうなトリニティをなんとかしようと、
    とりあえず私の知ってる上層部に口出しできそうな人間の嫌疑をアリウスに纏めようとしている。
    現状サクラコはアリウスを疑い、ハナコはティーパーティー、先生はゲヘナを疑っていたが、
    この3人には接触し、ハナコと先生は考えを改めてくれる…と期待している。
    ちなみにナギサは何よりミカの心配をしている。ついでにティーパーティー内部を疑っている。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:52:06

    ハナコと先生はどういう結論になったかだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:11:16

    行動方針を先生たちが決めるまでには時間が少しかかりそうではある

  • 35生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 17:12:47

    というわけで、コミュをとるまで私は知ることはできないが、

    現状の二人はどういう結論に至ったのか…ダイスだ!

    先生dice1d4=4 (4)

    1,2.アリウスかな…

    3.でもゲヘナ

    4.…もしかして別の誰か?


    ハナコdice1d4=4 (4)

    1,2.アリウスでしょうか…

    3.ティーパーティー…?

    4.…様々な論理の飛躍を前提とした仮説ですが…

  • 36生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 17:13:03

    あっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:14:24

    思いっきり別の可能性たどり着きましたね…
    弁明頑張ってくださいね会長

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:14:34

    藪 を つ つ い て 蛇 を 出 す

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:14:51

    こりゃまずいか?
    ただこっからマルキオンに辿り着けるか
    それこそミレニアムや百鬼とかの可能性も考えるだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:14:51

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:15:43

    笑うわこれ
    ヒント与えすぎたかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:17:14

    こうなったらナギサには完全にダウンしてもらった方がいいかもな
    先生とハナコとサクラコだけならまだ穏便に済むかもだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:17:42

    流石本家主人公と本家最高レベルの才媛

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:18:39

    まぁ会長ハナコにバレるのは許了してたから…先生はわからんけども…
    最悪会長だけで責任とってマルキオンには被害出ないようにする気みたいだし…
    会長の弁明次第では穏便に済むかも…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:20:04

    まあ会長がしばらくトリニティに姿見せなきゃ先生たちもどうしようもないだろうけど
    現状手がかりはないし

  • 46生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 17:30:27

    …マズいな、いきなり捜査線上に上がってしまった。まあ私は知る由もないが。
    大体この手の黒幕って正体が掴めないうちがピークみたいなとこあるよな。
    ここから大論陣か…私の交渉29でやるのか?無理では?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:32:25

    会長ここはもう素直に謝罪入れましょう…そのうえでこう…なんとか臨機応変に矛先変えるとか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:33:58

    というかトップばかり動くのもアレだし部下にも動いてもらうとか?
    部下の顔はまだ全く知られてないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:35:23

    >>48

    それだ!そういえば1スレ目の候補の中に交渉得意な子確かいた気もするし!

    でも会長巻き込みたくないとか考えてそうでなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:36:25

    なんか交渉するとかならともかく情報収集するだけならリスクもないだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:37:53

    まぁ決定的な証拠は残りようがないやり方で通したし……
    先生&ハナコは正しい情報あれば間違えないのがな
    アリウスに関しては単独防衛してたアズサがノイズすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:39:41

    そういえば証拠自体はないのか…じゃあ本当なんとか二人と穏便に話つけないと駄目か

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:40:55

    決定的な証拠を手に入れるにはミカを確保するかマルキオンスクワッドを確保するしかないけどそれはもう不可能だからな
    まさか証拠もないのにマルキオンに侵攻するわけにはいかないし
    証拠がないなら戦力は動かせないだろう

  • 54生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 17:42:34

    まあそこらへんをなんとかするのが私の手腕の魅せ所、か…。
    そんなわけで、いつのまにか一転窮地に陥った私の明日はどっちだ…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:43:55

    会長頑張れマジ頑張れ
    マルキオン今のところ安定してるの会長のおかげみたいなところあるから本当頑張ってくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:45:07

    証拠がない以上ハナコと先生は会長に問い詰めるしかないからな
    会長がトリニティに姿を見せなきゃどうしようもない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:53:47

    次の行動が重要だな
    先生やハナコたちに接触するか
    他校に接触するか
    しばらく動かないか

  • 58生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 18:22:23

    よし!(何もよくない)自分に疑いが向けられてるとまだ知らないが、

    それはそれとしてマルキオンのために何かしらのアクションを起こそうのターンだ!

    私は何をするのかな?dice1d4=3 (3)

    1.先生かハナコに会いに行こう

    2.ナギサと会いに行くのか…

    3.SRTの解体にちょっと興味

    4.箸休めで新しい武器を探そうのコーナー!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:23:24

    SRTに触れるのか…でもどうするんだろう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:23:24

    ここでか
    まあ今はトリニティからは距離置いた方がいいだろうからな

  • 61生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 18:33:55

    SRT特殊学園…キヴォトスにおける秩序の体現者…大義を掲げ武力を振るう者…
    要はスーパーエリートだ。
    マルキオンもな、治安維持組織は創設したのだ…私がな?そして一定の成果は挙げている。
    だがもっと質を高めたい。治安維持を志す者が、暴徒に劣るようではいかんだろう?
    そのためにノウハウが欲しい。エリートを育て上げるノウハウが。
    だから、つい最近解体されたSRTの出身の者を、なんとかしてマルキオンに誘おうというわけだ!
    ほとんどはヴァルキューレに編入されたとかされてないとか聞くが、全てではない。
    そういった者達を拾いたい。というわけで街に繰り出すぞ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:35:41

    ラビットか…それともFOXを陣営変えるように説得して呼び込むかか…
    物語的には後者が良さそうだけどもどうなるかな

  • 63生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 18:57:09

    さて!街に来た!都会だ!トリニティとはまた違った趣きだ…

    という訳で探して行くぞ。

    …マルキオンスクワッドと出会った時を思い出すな。

    あれはもう運命だったな。あいつらがいるといないとではだいぶ変わってた。ミカが勝てたかは分からん。

    さて… dice1d4=1 (1)

    1.路地裏に…

    2.茫然としてる奴らがいるな

    3.デモでもする気か?

    4.「雇ってくれませんか」…だと?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:59:17

    路地裏か…訳ありの子かな

  • 65生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 19:06:31

    …む、路地裏に、誰か…あの制服は…確か、SRTのものだったような…。

    ふむ…dice1d2=1 (1) な。

    早速話かけてみるとしよう。

    1.行き倒れている

    2.まだ体力はありそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:09:00

    行き倒れか…一人だけなのかそれとも他に仲間がいるのかどっちだろう
    おそらくヴァルキューレに入りたくなかったタイプだろうけども

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:23:26

    当たり前のように脱走兵出てて何がエリートだよ
    ヴァルキューレの惨状を知ってるだろうから気持ちはわかるけど!

  • 68生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 19:24:35

    そこのdice1d2=1 (1) (1.お前2.お前たち)、SRTの者だな。

    こんなところで何をしているんだ?

    「dice1d3=1 (1) 」

    1.ハンガーストライキしてたら…

    2.仕事が無くて…

    3.食当たり…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:25:52

    抗議のために絶食して抗議とは…命かけてるな…

  • 70生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 19:46:44

    なんで一人でストライキしてるんだよ。仲間はどうしたよ仲間は。

    「この場にいないってことはそういうことでしょう…私一人、意地を張ってるんです…。」

    そうか。それは良い心意気だ。気に入った。だがお前を拾って行くぞ。

    「やめてください…せめて、最期まで、意地を…貫き通したいんです…。」

    それは困る。この後の食事が不味くなってしまうだろう?こう見えて結構食べるのだからな。

    …私、交通手段とかあるか?dice1d4=1 (1)

    1.徒歩で来た

    2.バイクで来た

    3.自動車だ。

    4.なんと戦車だ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:49:04

    徒歩かぁ…じゃあまたリスちゃんの時みたいに抱えて行かないとですね
    しかし一人でとは本当覚悟あるなぁ
    ヴァルキューレ入りたくない気持ちも分かるし

  • 72生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 19:58:18

    (数時間後、マルキオン自治区・スクワッドとミカの住居)

    カミノ 「アマネ様!腕に抱えてるその女誰ですか!」

    拾い物だ。食事を用意してくれ。私の分も少し頼む。流石に疲れた…。

    アサミ 「ミカに続いてまた拾ってきたのか…そろそろお前車とか運転したらどうだ?毎度抱えるのも辛いだろ。」

    運転か…一度やったことがあるが、私の技能はdice1d100=97 (97) くらいだ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:00:28

    運転得意なんですね会長!
    これはいずれ車用意しないとですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:03:05

    >>72

    これはブラインドアタックしながらインベタの更にインを突ける人ですわ…


    GC8 WRXとかランエボとかを用意したら、螺子が外れたラリー走法をやってくれそう(小並感)

  • 75生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 20:13:02

    アサミ 「そうじゃん、お前上手いんだから運転しろよ。トリニティとかも徒歩は面倒だろ?」

    しかしだな…車に載せるよりお姫様抱っこで抱えた方が格好良くないか?

    アサミ 「バカデカいスキール音鳴らしながらドリフトしてみたくないか?」

    あっ…心がくすぐられるロマンな響き…採用で。dice1d2=1 (1) (1.二2.四)輪車に乗るわ。

    ミカ 「なんだか面白そうな話してるね?私も乗っていい?」

    カミノ 「あっ、抜け駆けですか!?淑女協定を忘れたとは言わせませんよ!」

    ミカ 「私はマルキオン生じゃないからね、適用外だよ☆」

    アサミ 「おっ、戦争か?スクワッドの実力、改めて見せつけてやるぞ!」

    …元気でいいな。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:16:26

    バイクか…会長益々かっこよくなりそうですね
    ミカとスクワッドも仲良くなってきてそうで安心安心
    特にミカは精神的にも安心してそうで何より
    …なおのことトリニティで持たれちゃった疑惑なんとか円満解決しないとだな

  • 77生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 20:34:18

    さて…問題はお前だ。さっき食事は摂らせた。色々聞かせてもらうとしようか。

    「…無理矢理食べさせられただけなのですが…。私の名前は>>78、dice1d3=3 (3) 年生です。」

    ステータス

    戦闘 70+dice1d30=28 (28)

    事務 dice1d100=6 (6)

    知性 40+dice1d60=30 (30)

    技術 dice1d100=39 (39)

    政治 dice1d100=79 (79)

    交渉 dice1d100=6 (6)

    倫理 dice1d100=46 (46)

    慈悲 dice1d100=68 (68)

    神秘 dice1d100=39 (39)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:35:42

    熱川(アタガヤ)ハラ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:35:47

    黒田ケイコ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:36:09

    静寂アズキ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:36:43

    戦闘つっよい…会長またもや良い縁に恵まれましたね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:37:19

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:14:14

    名前に母音のAしかない⇐エーぼいん⇐良い暴員……というわけで期待の新戦力、熱川ハラです

  • 84生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 21:27:37

    3年か…。そりゃストライキもするわ。いきなり母校が解体だなんてな。

    「…そうですね。なんとかならないかと考えた末のストライキでしたが…私の忍耐が足りなかったのでしょう。」

    ふむ…信念を通すためだろう?結果は無視だ。最後まで…それこそ最期までという姿勢は賞賛しよう。

    SRTが好きなのだろう?守ろうとした意思は立派だとも。

    (まあ、真面目で交渉下手そうだしな。少し極端で、それでも貫き通すことしかできないのだろう。)

    「…無念です。SRT特殊学園の誇りと矜持を、なんとか守り抜きたかったのですが…。」

    そこで提案だ。お前、教官にならないか?

    ハラの揺らぎ30+dice1d70=24 (24)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:04:19

    結構揺らいだな…さてどうなる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:18:54

    マルキオンはいいぞ……会長はいいぞ……やってることほぼ超人(電車ミスウーマン)だからな……

  • 87生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 22:32:22

    「教官、ですか?」

    そうだ。SRTの看板こそ引き継ぐことはできないが、そこで習った誇りと矜持…ついでに戦法を教えてほしい。

    お前がそれらを伝えれば、SRTの魂は死なない。お前がSRTを生かし続けるのだ。どうだ?興味出ないか?

    「…dice1d4=2 (2)

    1.お断りさせてください。

    2.もう少し時間をください。

    3.私でよければ。

    4.あの…得意そうな人を連れてきても?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:33:36

    順当な回答

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:35:46

    まだ色々あって混乱してるだろうし考える時間ほしいよね
    教官になってくれたら嬉しいがどうなるか

  • 90生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 22:43:28

    (私最近ずっと回答を保留されているな…先生にハナコ、そしてハラ…そういえばあの二人は…まあいい。)
    「今はまだ、気持ちの整理がつかないので。もう少し、お時間を。」
    構わない。強制するようなことではないしな。で、これからどうする?
    ハラ 「ヴァルキューレは今更、ストライキも効果無し…一応、こちらに居させてもらってもよろしいですか?」
    ああ、いいとも。他の奴らも住居を貸してるだけだしな。相部屋になるが。仲良くやってくれ。
    ハラ 「…はい、善処します。」

    アサミ 「なんだアマネ、口説きに失敗したのか?いいザマじゃないか。」
    お前私にそんな口利いていいのか?陸上では敵わんが、ベッドの上なら私は無敵だぞ?
    ハラ 「…えっ、そういう関係なんですか?」
    ああ…まあ、慣れろ。郷に入っては郷に従えってやつだ。
    ハラ 「えぇ…。」

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:46:56

    とりあえず仲間入りおめでとう会長
    アサミ煽るけどもその分夜鳴されるんだろうなぁ…ハラちゃんも望むならそのうち…?

  • 92生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 22:53:35

    さて、熱川ハラを取り込んで、時間をかけつつ懐柔したいなと思ってはいる私だ。

    そして次の行動はこちら!

    dice1d4=4 (4)

    1.トリニティに行こう

    2.箸休めでバイクを探そうのコーナー!

    3.SRTを諦められないアマネ

    4.箸休めで新しい武器を探そうのコーナー!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:55:57

    箸休め大事ですよね
    新しい武器で戦闘力上がると良いですね
    …トリニティ関連の爆弾解除上手くいくと良いなぁ本当

  • 94生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 23:05:01

    (ある日のこと)

    ミツネ「会長、銃を変えられてはいかがですか?」

    ユーダ「会長狙撃苦手なのに狙撃銃使ってるの、だいぶおかしいと思うの。」

    いきなりなんだ、(1スレ目で名前も安価したのにリスに視点が切り替わったりでなかなか出せなかった)二人とも、

    私の愛銃になんの不満があると言うのだ。

    ミツネ「さっきユーダ先輩が言いましたよね?当たらないのに反動も大きいライフルを使う必要が無いでしょう?」

    ユーダ「それに、会長自身はかなり素材がいいから、もっと活かせる銃を使って欲しいなって。」

    そうか…まあ、それはそれとしてロマンは求めるが…

    (せっかくなら誰かを誘って行こうか。ミカは見つかったらマズいからなしで、dice1d3=2 (2) )

    1.リスだな。

    2.アサミか?

    3.ハラなら…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:06:05

    アサミとか…デートですね会長!

  • 96生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/10(日) 23:19:03

    アサミぃ!ちょっと付き合え!

    「付き合ってるだろ!…付き合う、でいいのかこの関係?」

    何言ってるんだ?告白したわけじゃないぞ。買い物に付き合えと言ってるんだ。

    「あのテンションで誘うなよ…勘違いしただろ…。で、何を買うんだ?わざわざ私を誘うなんて。」

    銃。前線向きで、私でも扱える奴。

    「あの反動エグいライフル片手でぶっ放す奴が扱えない銃なんて無いだろ。命中精度の話か?ならdice1d4=2 (2) で。」

    1.AR

    2.SMG

    3.SG

    4.MG

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:22:00

    サブマシンガンか…確かに良さそうですね
    会長的にはもう口説いたみんなを伴侶として決めてるから付き合うって過程飛ばしてるというかもう交際してる感じなんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:43:03

    ミカとおんなじじゃんね☆
    サブマシンガンは弾幕張るタイプの銃で、狙撃するならミカ並のフィジカルがないと反動でブレる。会長的にはどうかな

    そもそも狙撃する銃じゃない?
    はい

  • 99生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 00:00:31

    …なんかさ、もっとこう、大口径で、一撃必殺!みたいなロマンが欲しいんだが。

    「それでお前が担いでる銃の当たる確率三分の一くらいじゃねーか。お前の射撃の腕が悪いせいだが。」

    「…ロマンが足りないならさ、やってみせろよ2丁持ち。(数撃ちゃ当たる理論の証明なるか?)」

    …!よし、何かいい感じの奴を頼む。反動なんて度外視で火力だ!

    「これとかどうだ?(厳密にはSMGじゃないがな)」(スッとMC51を2丁差し出す)

    よし、早速試射だ!


    この状態のアマネの戦闘 dice1d100=3 (3)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:01:59

    お姫様、一言お願い

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:02:20

    …やめた方が良さそうですね
    素直に取り回しやすいサブマシンガンにしましょう?
    ロマン求めるなら威力よりばら撒き方面で求める感じで

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:02:37

    ゴミ!!

  • 103生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 00:11:43

    …なんかさ、違くね?これじゃない感がすごい。

    「そうか。そりゃ銃って1丁持ちで使う武器だからな。」

    いや、2丁は辞めない。諦めない。

    「そうか。じゃこっちは?」(APC9を2丁差し出す)

    …やってみるか。


    この状態のアマネの戦闘 dice1d100=33 (33)

    ※一丁持ちの場合 dice1d100=39 (39)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:16:22

    ご縁がなかったということで
    他の銃種試しません?

  • 105生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 00:25:08

    「ごめん、1回だけ、1回だけ2丁持ちをやめて別の銃種試してくれないか?」

    え、そんなに駄目か?

    「今のお前相手なら3人同時に相手してやっとトントンって感じ。」

    まじか…やっぱロマンがないと戦えないわ。

    「そりゃ当たれば強い、を地で行くスタイルだからな。次はdice1d3=3 (3) で頼む。」

    1.AR

    2.SG

    3.MG

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:48:16

    このレスは削除されています

  • 107生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 00:48:43

    ちょっと大きい奴だな。SMGとMGの違いってなんだろうな?

    「一応基準はあるが、今私の中では目の前のバカが2丁持ちをするか否かに変わった。」

    ルールを変えてしまうとはな…私も罪な女だ。

    「もう何も言うことは無いよ。ほい。」(MK48を手渡す)

    …よし、じゃあ時間的に最後の試射、行くぞ!


    この状態のアマネの戦闘 dice1d100=72 (72)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:49:56

    やっぱり過度なロマンは良くないね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:50:01

    いい感じ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:53:00

    元々の戦闘力がSR込みで25しかなかったからすごく伸びた
    適性外の武器で戦うのってすごく非合理……

  • 111生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 00:59:23

    「お前MGが得意なのか?」

    いや、どうだろうな…分からんけど、いつもの奴が気分的には最強だわ。

    「一旦こっちも試してみろよ。」(M2ブローニングを手渡す)

    お前これいつもの奴の2倍以上重く感じるんだけど…。

    「でもこれ使いこなせたらかっこいいぞ?喜んで抱かれにいきたくなりそう。」

    …まあ、一応言質ってことで。


    この状態のアマネの戦闘 dice1d100=99 (99)

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:00:09

    とんでもない戦闘力になっとる

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:01:02

    これはかっこいいわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:03:03

    お前さぁ!そういう時に本気出すのがホントさぁ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:05:43

    狙撃もできるマシンガンじゃん、ロマンも満足できてよかったな

  • 116生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 01:09:15

    「(…そりゃこいつの耐久力とあの銃の火力が合わさりゃ強いわ。やっべ余計なこと言っちゃった…)」

    おい、お前今夜覚えとけよ?

    「…何の話?」ヒュー…ヒュー…

    ヘッタクソな口笛なんか吹いて…そんなことしなくても甲高い音をお前の口から出させてやるって言ったんだよ。

    「…何回するの?」

    dice1d10=10 (10) 回。

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:10:19

    こりゃこれからはこの武装やな
    一人で行動してても逃げるなら余裕だろうし

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:15:10

    回数やばすぎて草
    抱き潰す気満々だこれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:16:37

    ぜ、絶倫!?
    いや女の子にこの表現が正しいのか詳しくないから知らんけどとにかく性豪だ……!!

  • 120生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 01:28:44

    「10回もか!?多くないか!?なんだ、溜まってるってやつか!?」

    仕方ないだろ、隙を見せたお前が悪い。挑発もされたしな…一回わからせてやろうかと。

    「寝ろよバカ!加減しろバカ!バカバカバーカ!!」

    ああ…(お前と)寝るし、加減もするし、バカ(になるまでやってやるつもり)だ。

    「括弧の中酷すぎない?救いは無いのか?」


    いつものアサミとの行為の激しさ dice1d100=5 (5)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:30:31

    これ、普段はお姫様もかくやってレベルで丁寧に扱われてるな?
    その分今夜との差がエグそうだ

  • 122生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 01:39:18

    まあ激しくないからといってお前が楽かというとそんなことはないんだがな。
    ゆっくりじっくり、頭の天辺からつま先まで、骨の髄までドロドロに蕩かす。数日まともに立てなくなると思え。
    「優しくしろよ!…めっちゃ優しかったわ。どうすりゃいいんだ…」
    いつも通り、なすがまま。抵抗されない方がやりやすいし、お前も良くなるからな。
    (…最後の一回、かなり激しめにやるか。びっくりさせてやる。)
    「…はぁー…。銃、重いだろ?担ぐの手伝ってやるよ。」
    ああ、助かる。ありがとう。では、帰ろうか。

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:04:10

    >>111

    >>106だけど、単発高火力が好きそうだったからバラマキは合わねえかなと思って消したが、これまでで1番強くなってて草

    やっぱ100年以上も使われる銃は違ぇや

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:31:23

    10回は凄いな会長…
    しかしm2ブローニング強いなぁ
    これなら戦闘も何とかなりそうだね

  • 125生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 08:52:58

    なあ、ところでお前は何を使ってるんだ?

    「…いつも見てるだろ、なんで突然忘れるんだよ。」

    ついでに決めてなかったアサミの銃種dice1d8=1 (1)

    1.AR

    2.SR

    3.HG

    4.SMG

    5.MG

    6.SG

    7.GL

    8.RL

  • 126生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 08:55:03

    …それっぽいな。
    「なんだよそれっぽいって。」
    いや、お前はHGじゃないよなって。ARのが似合ってるよなって。
    「…そう。」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:01:58

    似合ってる言われて満更でもなさそうねアサミ
    お熱いみたいで何より

  • 128生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 15:29:42

    …困ったな。
    「何がだよ。強くなったのに困る事ないだろ。」
    それはそうだが…とりあえず以前までの私のステータスを見てくれ。
    戦闘 25、事務 14、 知性 90、 技術 82、 政治 94、 交渉 29、 カリスマ 99
    「…無駄に高水準だよな。指揮官というか現場に出ないリーダーとしてはほぼ理想だろ。」
    だがこれが戦闘99になるんだ。90台が4つになってしまった。強すぎる…。
    「なんだろうな、この強化版劉備みたいな感じ。孔明探してこいよ。」
    まあ、交渉が強い人材は欲しいな…リスはトリニティに行っちゃったし…。

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:32:26

    交渉役は今後交易とかするにしても必要だし何なら露呈の危機を退けるためにも必要だもんね
    ただ計画露呈の方には巻き込みたくない思考の会長からしたら複雑だろうけども…
    そもそも捜査線上に上がってる事まだ知らないけども…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:49:58

    交渉に強い人材は必要だよな
    外部から探してくるか内部に出来そうな人材がいないか探してみるか
    あるいは今いる人の交渉能力を上げるようなことをするか

  • 131生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 19:11:39

    さて銃を変えただけでガチガチの叩き上げ傭兵とタイマンなら勝てるくらいになってしまった私。

    本人はちょっと弱いのが愛嬌みたいなところあったのに、戦闘も行けるんでは強すぎるな…だがナーフするな。

    でも腕っぷしだけではどうにもならないこともあるんですよ!?私、知能もカリスマも地位もあったわ。無敵だ。

    さてさて次の行動は!

    dice1d4=2 (2)

    1.トリニティに行こう

    2.人材が欲しいアマネ

    3.SRTを諦められないアマネ

    4.箸休めでバイクを探そうのコーナー!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:14:03

    会長自信満々だね
    このぐらい自信満々な方がトップに向いてるし見てて安心だし
    そして人材探しか…良い人材見つかるかな

  • 133生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 19:20:23

    …人材が欲しい!やっぱり人材が欲しい!

    この先色々やっていきたいのでそのための人材は必要だ!

    ただ才能のみ、その一点を重視する!肩書きだの素行だのは関係無い、最悪私が口説いて牙を抜く。

    というわけで私は新たな人材を求めてdice1d3=2 (2)

    1.マルキオンを探索だ!

    2.やっぱブラックマーケットよ

    3.人材募集をネットで呼びかけるアマネ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:23:49

    ブラックマーケットか…上手いこと見つかると良いがどうなるか…

  • 135生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 19:44:37

    というわけでブラックマーケットにやって来た!

    こういうところで訳ありの優秀な人材を味方につける、これもロマンってやつよ。

    古典文学でもそういうシーンが散見されるからな、間違ってはいないはずだ。

    性格的にやばい人間だったらどうするかって?私の人を見る目を知らんわけではあるまい。

    リスにアサミらスクワッドにハラを見出したのも私だからな。

    さて…お、ちょうど良さそうな者が…早速声をかけてみるとしよう。

    ???のステータス

    戦闘 dice1d100=5 (5)

    事務 dice1d100=69 (69)

    知性 dice1d100=73 (73)

    技術 dice1d100=48 (48)

    政治 dice1d100=8 (8)

    交渉 dice1d100=39 (39)

    倫理 dice1d100=63 (63)

    慈悲 dice1d100=86 (86)

    神秘 dice1d100=60 (60)

    やばい奴度 dice1d100=96 (96)

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:45:29

    明らかにヤバいやつやな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:47:57

    慈悲は高いけどもヤバい奴度高い…これは見送りですかね

  • 138生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 19:50:24

    (ん゛!!!いや待て、あいつヤバい奴だ。ド級にヤバい奴だ。)
    (ヤバさと割に合わないほどほどの能力…事務以外私の下位互換…これは声をかけるべきではなさそうだな。)
    (スルーさせてもらおう。袖擦り合うも他生の縁、というが、今回は縁が無かったようだな。)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:51:24

    会長の眼力サーチ能力でもあるのかと思うように優秀だな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:53:19

    流石スクワッド見出した会長の目利き力ですね
    明らかにアカン奴でしたしリスクに見合ってないですもんね

  • 141生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 19:56:28

    ふう、危ない危ない。今はトリニティをなんとかしないといかんのに、

    マルキオンに外患誘致している暇などないのだ。ある程度厳選させてもらうとも。

    あいつは一次審査落ちだ。

    …ドスケベ変態スケスケ下着露出狂痴女がヤバい奴じゃないのかって?

    別にマルキオンの者が困ってるわけでも能力が足りないわけでもないだろう。ならばセーフだ。

    さて次は…あいつにしようか。

    ???のステータス

    戦闘 dice1d100=94 (94)

    事務 dice1d100=64 (64)

    知性 dice1d100=75 (75)

    技術 dice1d100=77 (77)

    政治 dice1d100=93 (93)

    交渉 dice1d100=61 (61)

    倫理 dice1d100=86 (86)

    慈悲 dice1d100=54 (54)

    神秘 dice1d100=5 (5)

    やばい奴度 dice1d100=81 (81)

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:57:40

    高水準で倫理観も高いけどもまたもやヤバい奴度高いな…会長どう判断するんだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:58:02

    こいつはヤバくても雇わないとダメだ!!(SSRだぞこれぇ)

  • 144生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 20:06:44

    (!!!相変わらずヤバい奴のようだと私の直感が言っているが、同時にかなりの傑物でもあると感じる…!)

    (…逆に考えろ、わざわざブラックマーケットに来て癖の無い人材などはなから期待していない…!)

    (ハイリスクハイリターン…狙うは大勝ちただ一つ!いざ、真っ向勝負だ!)

    そこのお前、名は?


    >>145>>147まで、名前と、どういう方向性でヤバい奴か

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:10:41

    神宮寺ヨミ

    ヤバい奴の方向性
    戦う事が大好きな戦鬪狂
    ただし自分がやりすぎると相手を壊してしまう事を理解しているため同格レベルに強い相手としか戦わない(倫理観の高さ)

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:11:04

    松永ヒサ 
    抗争を意図的に引き起こし両陣営に水面下から手を貸し一人チェス的なことしてた

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:11:33

    竹崎カレン
    基本的にはまともだが過去に裏切られた時裏切った相手を社会的に破滅させた

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:11:36

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:11:44

    秋田ヨーコ
    ミネ団長の同類

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:12:07

    埋まるのはっや

  • 151生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 20:14:26

    だ〜れだ!dice1d3=3 (3)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:16:52

    会長裏切る心配ないから大丈夫だなヨシ!
    寧ろ仕えて安心感すら覚えそう

  • 153生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 20:22:44

    …竹崎カレン、過去に裏切られた時裏切った相手を社会的に破滅させたと…

    その後自身の行為が発覚し、元いた学園にいられなくなった…ふむ。

    で、学年と、元の所属は?

    カレン「学年はdice1d3=3 (3) で、所属はdice1d7=6 (6) …でした。」

    1.トリニティ

    2.ゲヘナ

    3.ミレニアム

    4.レッドウィンター

    5.百鬼夜行

    6.山海経

    7.その他

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:24:32

    これ組織抗争で追いやられたやつ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:25:04

    元龍門の内部抗争か?あそこキサキに気に入られようとする為なら何でもするし

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:25:26

    山海経か…玄武商会か玄龍門か或いは無所属か…
    ともあれ何か事情ありそうね

  • 157生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 20:34:05

    山海経…私の聞いた話では、組織の抗争が激しいらしいな。

    確か玄龍門と玄武商会だったか…お前はどちらかの所属だったか?

    「えっと、dice1d3=3 (3) でしたけど…。」

    1.玄龍門所属

    2.玄武商会所属

    3.どちらにも所属していません

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:34:51

    無所属か…どんな経緯だったんだろうか
    大人に騙されたのかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:36:06

    じゃあ錬丹術とかか?
    梅花園の教官だった可能性も一応あるか

  • 160生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 20:46:13

    …そうか。どういった形で騙されたのか、聞いても?

    「えっと…dice1d3=1 (1) 。」

    1.抗争に巻き込まれちゃって…

    2.梅花園の教官だったんですけど…

    3.本当に、大した事ない理由なんです…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:49:45

    あぁ…どっちかの抗争に巻き込まれたのか
    そこで何かあった訳ね

  • 162生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 20:59:57

    「ほんとに、玄龍門と玄武商会の抗争なんかとは無縁だったんですけど… ある日、突然巻き込まれちゃって…」
    「調べたら、私の親友…みたいな存在だった人が、私を利用しようとしたらしくて…びっくりしちゃって…」
    「そこから、全部が変わっちゃって…私の日常を奪ったその子が、どうしても許せなくて…私…道連れにしたくて…」
    (う〜む、相当信頼してた相手に裏切られたようだな。精神がガタガタで不安定だ。)
    (元々そこまで安定していた訳でもなさそうだ。故に日常が変わったことのストレスにも耐えられなかった、と。)
    (だが、この人材がここで潰れてしまうのは惜しい。青春の記憶が裏切りの傷だらけというのも寂しいものだ。)
    …とりあえず、一緒に来い。居場所を用意しよう。

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:04:04

    親友に裏切られたのは辛いよなぁ…倫理観高いうえに慈悲もそこそこだからこそ余計に苦しんだんだろうし
    破滅させちゃった事は確かにヤバいけども同情の余地はあるよね
    思惑別にあるとしても青春の記憶が傷だらけな事気にしてるの流石イケメン…この子もまた惚れそうね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:04:23

    その精神状態でブラマを彷徨えるあたり生き物としては相当強者感ある

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:05:19

    >>164

    戦闘90越えだからね不安定でも大抵の相手は蹴散らせたんだと思うよ

  • 166生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 21:11:45

    (数時間後、マルキオン自治区・スクワッドとミカとハラの住居)

    カミノ 「アマネ様!後ろにいるその女誰ですか!?」

    拾いものだ。食事を用意してくれ。3人前な。私は2人前食べる。

    というわけだ、カレン。食事だ。

    カレン 「えっと、なぜ食事なんですか?まあ、お腹は空いてますけど…」

    食べてる間はな、人は余計な事を考えなくていいからだ。嫌な時、辛い時、苦しい時は特にな。

    だからまず食え。気持ちの整理だ。


    お出しされる食事のおいしさdice1d100=14 (14)

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:15:40

    この場面は味よりは気持ちの問題だしセーフ…かな
    料理得意な子偶々いなかった感じかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:18:06

    この子の山海経での知名度どれぐらいだろうな

  • 169生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 21:21:57

    …おいあんまり美味しくないじゃないかどういうことだ!

    アサミ 「お前も食14だろ!贅沢言うな!」

    バッカお前…私の食14は難しい料理が作れない、であってメシマズじゃねーんだよ!

    誰だ厨房に立った奴、キッチン出禁だよ!dice1d9=7 (7)

    1.アサミ

    2.B

    3.C

    4.D

    5.E

    6.カミノ

    7.G

    8.ミカ

    9.ハラ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:22:22

    山海経の料理と比べちゃったとかかな…………

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:24:51

    Gちゃんドンマイ…仕方ないけども…

    会長簡単なのは作れるもんな

    リスちゃんのためにも手の込んだ料理作れるようになってほしいけども


    >>170

    玄武商会というかルミの料理と比べたら流石に負けちゃうから仕方ないよね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:26:10

    ミカは洋菓子おいしく作りそう

  • 173生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 21:33:03

    G 「ごめんなさい…私、料理が久しぶりで…どうしていいか分からなくて…料理は全部捨ててください…」

    お前…騙されると思うなよ?どうしていいか分かんないから適当やっただろ。演技が臭いぞ。

    G 「チッ、バレたか…反省してまーす。」

    こいつ…罰として残飯はアサミに食わせるからな!

    アサミ 「私じゃない、あいつがやった、知らない、済んだ事だ。」

    ちなみに他のメンツの料理

    アサミ dice1d100=31 (31)

    B dice1d100=69 (69)

    C dice1d100=36 (36)

    D dice1d100=39 (39)

    E dice1d100=35 (35)

    カミノ dice1d100=89 (89)

    G dice1d100=79 (79)

    ハラ dice1d100=85 (85)

    (ミカはそこそこはできそうなので除外)

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:35:38

    Gちゃん気安いな…でもこの子もガチ恋勢なんだよな
    それだけ気を許してるんだろうけども
    そして料理はカミノとハラ上手いね
    カミノは会長のためだろうしハラはSRTでの野営での経験かな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:36:40

    スクワッドG、どういうことなん(

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:38:47

    よく見たらGちゃん上手いじゃん料理
    どうしたのよGちゃん?

  • 177生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 21:40:42

    (なんかGが紛れているが除外だ。そいつの料理は14だ。)
    仲良いなお前たち、殆どどんぐりの背比べじゃないか。
    信じられるのはBとカミノとミカとハラの日だけだ。
    アサミ 「G抜いたら誰よりも料理苦手なお前が言うな。」
    (まあさっき言った残飯云々は私は残さず食べるからただのタチの悪いジョークなんだが。)
    アサミ 「(文句は言うけどこいつ毎回ちゃんと完食するよな。)」
    …よりにもよって客人がくる日に厨房に立つなよお前。
    G 「反省してます。」
    薄い…。味付けも謝罪も…。

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:44:21

    会長完食してるんだ…偉いな…
    そこがまた惚れ込まれる要因なんだろうね
    流石にジョークなのはアサミの反応的に分かってたんで安心してください

  • 179生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 22:02:46

    さて…お前のこれからについてだが…ここで過ごせ。
    カレン 「…いきなりですね。」
    お前が山海経で過ごした2年と少し…これは取り返せない。私には過去をどうこうする力は無いからな。
    だが、残り僅かといえるお前の青春、それを良い物にするための環境なら与えられる。
    ここには抗争なんて無い。裏切りが起こるような派閥争いも無い。
    あるのはただ、己の幸福を求め日々を送る、かけがえのない未来だけだ。
    楽園ではない。聖地でもない。ただありきたりで、普通の学舎だ。
    疲れたお前を癒す、なんて事ない日常をお前に贈る。だからこれから先を、私に託して欲しいのだ。

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:04:44

    これはイケメン…抗争とかもないから安心して青春してくれとかクリティカルでは

  • 181生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 23:14:10

    カレン 「いいんでしょうか…もう一度、青春を夢見ていいんでしょうか…?」
    夢見る必要なんて無い。夢見ずとも、目を覚ませばそこに青春が待っているのだから。
    このマルキオンで、再び、お前の青春が幕を開けるのだ。
    カレン 「はい…ここに、いさせてください…。私、ここにいたいです…!」
    分かった。では竹崎カレン、生徒会長権限で書類をすっ飛ばしお前をマルキオン分校の生徒として認める。
    これから、よろしくな。友として、歓迎しよう。
    カレン 「はい…どうか、よろしくお願いします…!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:40:30

    このレスは削除されています

  • 183生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/11(月) 23:41:36

    …よし、これでもうお前は身内だな。そうだろう?
    カレン 「えっ、あ、はい。お友達なら身内でいいかと。…どうかしましたか?」
    ハラ 「(ああ…あの洗礼ですか。お可哀想に…。)」
    いや、この場には身内しかいなくなった訳だし、脱ごうかと思ってな。脱ぐぞ。
    カレン 「あ、どうぞ…え?今脱ぐって言いましたか?ってもう脱いだんですか!?なんで透けてるんですか!?」
    アサミ 「大丈夫だ、安心しろ。みんなそう思った。ここにいる全員が通る道だ。」
    マルキオン生は身内判定…それ以外なら友人以上で身内と見做している。それにここはほぼ自宅だし、脱ぎたかった。
    アサミ 「まあこれでこいつのあまりにも良過ぎる第一印象が剥がれて気楽に接することができる。よかったな。」
    カレン 「何がですか!?」
    ハラ 「まあ、少しずつ慣れていきましょう。私もサポートしますので、よろしくお願いします、カレンさん。」
    カレン 「私の普通の青春、どこ…?」

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:47:08

    あーあ価値観壊されちゃった

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:05:40

    普通の青春?そこになかったらないですね・・

  • 186生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 00:30:02

    …私が拾ってきた連中、戦闘能力が高すぎないか?
    アサミ 「なんだよ突然。」
    ハラ 「強さは必要ですよ。正しさの下振るわれるなら尚更です。」
    カレン 「マルキオンも治安が安定しているかといえば…なので最低限は実力をつけておかないと…」
    カミノ 「そうですよ!それにいざという時はアマネ様をお守りしたいですから!」
    …今喋った連中の中に戦闘90以下がいないってどうなってんだよ。強すぎだろ。
    アサミ 「おかしいのはお前の目利き力って一番言われてるから。」
    …ちなみにこの中で一番低いのアサミ、お前だから。
    アサミ 「…マジ?一応これでも叩き上げの傭兵なんだが…。(93)」
    カミノ 「あっ、一応私もです。(98)」
    ハラ 「私はSRT特殊学園の出身ですから。(98)」
    カレン 「えっと…一応、一般生徒です…(94)」
    私は学園のトップだからな。(25→99)
    ミカ 「真打登場☆ってところかな?(100)」
    …解散ッ!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:33:48

    一体何と戦うんだ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:44:49

    拾ったのが3年ばっかりなのがちょっともったいないかな
    卒業(あるか分からんが)後のマルキオンが気になる

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:25:24

    カレンちゃん慣れてね…大丈夫時期に慣れる
    でもまぁ気楽に接する事出来るのは良い事だよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:35:18

    実際このぐらい抜けてる方がギャップも相まって惚れ込む人多そうだし問題ない…のかな
    一度伴侶判定にしたら幸せにする気満々だし
    カレンもそのうちガチ恋しそう(確信)

  • 191生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 14:49:46

    う〜ん、強いな。

    現状大規模な戦闘が起こる訳でもなさそうな気はしているが、

    それにしても強いな。まず負ける気がしない。カレン野生の強者だったか…

    それはそうと次の行動だ。

    dice1d4=4 (4)

    1.トリニティに行こう

    2.交渉役が欲しいんだよ!

    3.アリウスにも行ってみようか

    4.箸休めでバイクを探そうのコーナー!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:17:25

    バイク探し良いね
    品質良くて懐に響かないやつ見つかると尚良し

  • 193生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 15:27:42

    やはりバイクが欲しい!いちいち徒歩でトリニティやらブラックマーケットやらに行くのは大変だ!

    ハラを担いで来た時の注目の浴び方ときたらもう…そんなに人を担いでいるのが珍しいのか!?

    ならもっと珍しいもの(全裸)を見せてやろうか!?

    …まあそれはそうと、人にはお財布というものがある。もっとはっきり言おう、所持金だ。

    私は予算横領系会長ではないので、自費で色々買っているわけだ。

    食費に下着の材料に、最近銃も変えたな。

    というわけで、現在の私の自由に使える予算だ。dice1d100=18 (18)

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:30:04

    心許ないな…これは中古で探すか或いは壊れたやつ直した方が良い感じか?
    横領しないの流石会長です

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:16:26

    しょっぺぇ…………もうパーツ買うなり拾うなりして1から作ったほうがいいまでないか?
    技術82もあるんだしさ

  • 196生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 16:22:21

    …金欠だ…。

    銃買い替えた少し後にバイクを買おうとするのは無茶だったか…。

    だが、手が無い訳ではない。

    dice1d4=2 (2)

    1.中古車を修理だ!

    2.スクラップをかき集めるぞ!

    3.アマネ会長、バイトをする

    4.あえてミレニアムに行くか…?

  • 197生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/12(火) 19:30:32

    次スレだ。

    所持金が寂しいからな、下着は薄い布地を使わざるをえない。仕方なかったというやつだ。

    冗談だ。私の趣味だ。

    🎲 私は「元」トリニティの生徒 第7章|あにまん掲示板青春のカタチは人それぞれだ。いつでも振り返って笑顔になれる、私はそんな青春がいい。bbs.animanch.com
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:31:05

    果たして上手くいくかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:31:19

    たておつです

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:31:30

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています