好きな育成ストーリー挙げる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:31:23

    ファインの有馬記念
    分岐三つとも全部良いし、これのおかげでシャカールのストーリーめちゃくちゃ楽しみになった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:31:58

    あとタキオンの菊花賞後も好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:32:51

    タキオンストーリー履修後のマンハッタンカフェストーリー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:34:41

    カワカミプリンセス 高松宮記念

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:36:07

    グラスワンダーのこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:36:45

    ファル子のシニアホント好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:37:05

    >>3

    これ

    タキオンの育成シナリオのタキオンとカフェの育成シナリオのタキオンが至る結論が同じなのほんとすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:37:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:41:31

    カフェのシナリオのシニア級宝塚記念
    タキオンが他者の観測でなく自分の身で限界の先を知りたいと気づいて悔しくて発狂するのが泥臭すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:41:54

    普段絶対にしないような満面の笑みなのが良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:43:54

    ドトウシナリオの終盤

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:47:54

    学級委員長の貴重な曇らせシーン(挫折するところがここくらいしかない)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:52:40

    タマちゃんのクリスマスイベント
    家族発言が卑しかとか婚活とか揶揄されがちだけど、あんなことされたらもうそりゃ恋とか愛をすっ飛ばして「家族」だろと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:54:19

    これは先駆けの稲妻
    ある種の集大成に感じたし
    育成シナリオの本人以外が語部になるという新鮮さもあってかなり好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:58:15

    …美しい
    これ以上の芸術品は存在し得ないでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:02:03

    >>14

    2021年最後のキャラ意識したのかってくらい良かったな

    これ見て散々待たされたの全部許せたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:03:30

    タマちゃん育成はどれもいいけど「生まれ落ちた希望」が一番だわ
    家族愛とトレーナーとの絆とオグリとの因縁全部乗せという濃厚なシナリオ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:03:41

    >>14

    アプリリリース前はこういうのはオグリでやると思ってたからビックリした

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:04:16

    フラッシュのシニア夏合宿好きなやつおりゅ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:06:31

    「バカなりに、どんなことでもムリって言う前に、試してみたくって。
     ……あたし今まで『頭の良いヒトのやることは、あたしには絶対できない』って思ってたんだけどさ。
     そーゆーわかったふりも、全部やめてみよって思ったんだよね。
     ……ちゃんとしたバカとして。
     だから、教えてくれないっ?
     今は全力でなんでもやってみたくて……っ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています