5号×ノレア総合スレ part61

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:34:32

    ・5ノレの感想、妄想、考察を語る場です!
    ・他のキャラ・カップリングsageはやめましょう。
    ・5ノレの話題はカプスレのみで、反対にキャラ単体の話題もキャラスレでお願いします。
    ・ネタバレ解禁は発売日0時から。
    ・外部(Twitterや他スレ)にリンク、スクショを貼る行為はやめてください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:34:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:36:31

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:37:45

    たておつ、やはり5ノレが本格開始のスレ画は健康に良い

    今見返してみると、この時の5号の親指のがっしり感に気づいた、良いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:43:32

    立て乙
    おそらく5ノレ民の多くがここで落ちたと思われ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:56:38

    たておつ
    ここのグッズ欲しい(100万回目

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:58:52

    5号のパーソナルスペースの話題を見てたらどうしてもここをスレ画にしたくなっての…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:00:24

    冷静に考えたら何の好意も持ってない女の子相手にこの手の繋ぎ方って絶対にしないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:10:44

    二次で5ノレが恋人繋ぎをしてる率が高いのはほぼほぼ19話が原因だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:16:06

    暴れてる子の手首を掴んで抑える→わかる
    その後優しく指を絡める→???

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:22:10

    >>9

    公式から手繋ぎ出されたら「この子達はお手手繋がせていいんだね!」になる自然の摂理

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:25:54

    よし、次は肩抱きだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:53:23

    このシーン以降のノレアは5号を全然警戒してないし手握ってもらえて落ち着いたのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:03:02

    人肌のぬくもりに弱いノレア可愛い
    基本寂しがりなんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:34:11

    夜も寂しくなると5号の布団に潜り込んでくるという5ノレ村集団幻覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:32:43

    テントじゃなくホテルに泊まる際、当初は別部屋かツインだったが最終的には添い寝することが多いのでダブルルームの頻度が高くなったそうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:40:17

    ある日ダブルの部屋しか空いてなくてそこに泊まることになったふたり
    自分は寝袋で、とノレアにベッドを譲る5号だけど、寝てる最中にノレアがぐすぐす泣いてるのに気づいちゃって思わず添い寝、以降ベッドの日は添い寝が基本になる5ノレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:45:26

    旅して1ヶ月も経たずに同衾(健全)が当たり前になってそうな5ノレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:43:18

    >>13

    学園にいるのは全員敵だと思い込んで張り詰めてた時に唯一理解を示してくれたわけだからね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:59:28

    部屋にテレビさえ設置されてなければあれからちょっとずつ5号に態度を軟化させていくノレアが見られたんだろうな
    惜しい惜しすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:26:51

    >>17

    テントの時はどうするんだろう

    寝袋入った芋虫状態でもくっついてたらかわいすぎるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:33:15

    >>21

    世の中には2人用寝袋とかいうものがあってだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:54:22

    >>22

    検索してきたら幸せになれた…ありがとう

    これでいつでも二人一緒

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:02:42

    冬は寒いし密着して暖を取れる2人用はもってこいだね、ヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:36:20

    なんなら夏でもあれこれ理由つけて一緒に寝てそうなやつら

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:42:53

    ノレアひんやりしてて気持ちいい〜とかはしゃいで抱きついてくる5号

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:56:57

    暑苦しいんで離れてくださいと言っておいて後から後から寂しくなって自分から寄っていくんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:59:21

    うだるような暑さに加古川を思い出してしんみりするノレア
    川で水をかけ合ったり魚を素手で獲る二人
    古びた扇風機の前で体育座りしながら「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」と仲良く叫ぶ
    そんな夏の5ノレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:16:34

    >>26

    子ども体温で冬もぬくいノレア想像してたけどひんやりでもいいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:20:26

    >>27

    顔が赤くなって汗も出てるけど傍目には暑さか気恥ずかしさか判別つかないんですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:45:37

    春夏秋冬5ノレアンソロ読みたい願望

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:59:32

    二人とももっと10代の学生らしい青春送ったっていいんだよと言いたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:52:22

    そこに全校集会時空があるじゃろ?
    あと居酒屋でも5号と同じ学校の後輩として出したりいくらでも妄想は可能じゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:40:30

    春夏秋冬いいな
    秋妄想あんまり見ないけど5ノレならベタに芸術の秋か

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:47:25

    >>34

    痩せてるノレアを健康的にしたい5号による食欲の秋でもいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:08:38

    でもどんな季節でも何かと理由をつけて手を繋いだりハグしたりとくっつくんやろなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:33:21

    >>35

    秋は美味しいものよりどりみどりだから頑張って丸くしないとね

    焼き芋に栗、秋刀魚に柿にきのこ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:58:50

    ノレアがスイカも食べたことなかったって話を5号が知ったら僕が一生守らねばモードに入りそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:06:33

    ノレアがおかわりしたそうにこちらを見ている
    どうしますか?
    →僕のぶんもあげるよ!
    →ごめんねもうないんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:14:46

    >>39

    5号の場合、上しか選ばんどころか選択肢すら表示されず速攻で自分の分もあげるんやろなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:29:55

    5号は全部あげようとするけどノレアが半分こにして二人で食べるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:08:48

    >>39

    敢えて下を選びしゅん…と俯くノレアを愛でて満足したい

    その直後に5号に始末されるのもセットで

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:42:00

    ノレア曇らせ勢はヒットマンにバンバンされちゃうからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:31:07

    見たこともないくらいすっごい怖い顔した5号にヘドショ一発で沈められるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:53:44

    しかし、関わりたくないな⭐︎とか君もなかなか鬱陶しいよ⭐︎とか言ってたやつがその子命レベルにまで大事になるなんて波瀾万丈だよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:05:35

    5号、初見ではノレアが地球の魔女だと知らなかったとはいえ、「関わりたくないな」とか言ってた相手に初会話の時点で興味津々なの、完全にもう運命始まってるんだわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:05:35

    そこらへんの5号の心境知りたいな
    いつからノレア気になってたのー?ほれほれーってつつきたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:43:16

    >>47

    みんな生きてる謎時空とかで、ソフィに突っつかれてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:57:43

    5ノレ結婚式の新郎新婦馴れ初め紹介は伝説
    出会って数日で殺し愛した仲です

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:11:58

    ウェルカムボードはノレアが描くんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:12:29

    >>49

    多分一ヶ月足らずでお見合い(意訳)→初デート(煽り愛&殺し愛)(意訳)→同棲(意訳)→手繋ぎおうちデート(意訳)→実質プロポーズだからね、プロポーズまでのスピード感が凄まじい

    なお、本当に付き合いだすまでにめちゃくちゃモダモダした模様

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:46:48

    結婚してからお付き合い始めそうなカップルだもんね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:05:51

    >>49

    プロフィールムービーで流れる5ノレの軌跡見てぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:00:16

    平和時空で大勢招待しての盛大な結婚式
    本編軸で逃亡中に二人だけでひっそり結婚式ごっこする二人

    両方エモい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:20:38

    おもちゃの指輪で目を輝かせるノレア可愛いね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:09:04

    戸籍も無いし逃亡中だから正式に籍入れるのは難しいけど隣にいられれば幸せなんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:38:28

    >>55

    ノレアにちゃんとした指輪を贈れなくて気にする5号

    5号に指輪を貰ったことが大事で、おもちゃかどうかは一切気にしていないノレア

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:43:42

    まだ恋愛感情に気がついてなくて
    5号「さっさと嫁に行ってくれると僕も安心なんだけどなー」
    ノレア「は?あなたの方こそ私の面倒見てないでいい人を探したらどうですか?」
    とか憎まれ口叩き合ってるのも好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:36:21

    >>58

    これ、お互い(いつまでも自分なんかの隣に居たりせずに、もっと良い人と幸せになって欲しい……)とか思ってすれ違ってるやつう~~~

    ちげーよ、お互いが一番のパートナーなんだぞ~~~

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:40:08

    >>58

    こんなこと言っといて老後まで一緒にいるんだろ、俺は詳しいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:51:48

    ノレアの白無垢姿が見たいんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:45:34

    >白無垢が似合う人の特徴として挙げられるのが、すっきりとした顔立ちをしており鼻筋が通っている、なで肩であることです。 (中略)また、一般的に着物はなで肩や体型に凹凸のない人のほうが似合うとされています。


    ノレアじゃないか!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:06:53

    あと色白な方が似合うんだっけ?ぴったりだな
    凹…ごにょごにょの部分は本人が聞いたらむっすーと膨れそうだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:26:55

    どちらかといえば切れ長の目だし、和装めちゃくちゃ似合うんだろうな
    でも全校集会パネルのきゅるきゅるお目目のノレアでウェディングドレスも見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:24:13

    これもかわいい、あれも似合ってる、とお色直し用のドレスを増やしまくる5号と恥ずか死ぬノレア

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:15:13

    決められなくて結婚式何回かやろうとか言い出す夫バカ5号

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:25:51

    >>66

    また「ばかなの、あなた」って怒られちゃうぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:30:27

    3回目くらいから株ガンメンバーにもうんざりされ始める平和時空

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:11:38

    >>67

    怒りながらも瞳はうるうるしてるし別に嫌でもなさそうな姿を幻視した

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:29:58

    5号は結婚記念日を毎年欠かさず祝うタイプ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:53:47

    銀婚式や金婚式も飛び越えてダイヤモンド婚(結婚60年目)まで祝ってくれ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:00:09

    >>67

    >>69

    ノレアの「ばかなの、あなた」は「ありがとう」とか「嬉しい」とかと同義だから……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:31:03

    「鬱陶しい人」も「好き」と同じ意味だよね(パメスコ10)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:20:20

    ノレアにばかって言われるとその都度顔がにやけてる5号

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:22:43

    中の人渾身のデレデレボイス「ばか」が聞きてえ〜〜〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:25:12

    そんなの聞いたら5号(と我々)が一瞬で死んでしまうよ、加減しないで言って下さい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:45:24

    あんなに生きたがってたのにまさか死因がキュン死だなんて…
    悲しめばいいのか笑えばいいのかわからないよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:50:15

    某ファンタジー作品のネタだけどノレアが投げキッスしたら失神する5号が見てみたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:10:17

    >>77

    ノレアの涙が5号の頬に一粒落ちればたちどころに甦るから大丈夫

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:37:00

    ノレアが泣いてたら気合いだけで生き返りそうな感じすらある>5号

    隣にいてやるって約束したからね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:39:15

    >>80

    ノレア「ウワーン」

    5号「死んでる場合じゃない!!!」ガバッ

    たくさんぎゅっと抱きしめてあげましょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:42:39

    添い遂げてノレアより一日だけ長生きする5号であれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:46:02

    この二人は好きだったな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:20:46

    >>82

    管理人さんノレアかな?

    けど真面目に自分が先に死ぬより5号に置いてかれる事の方が怖いだろうから理想的な結末かもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:35:04

    平和時空ノレアには5号に手を握られたまま安らかに看取られて大往生してもらわなければ困る

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:40:47

    やだ泣いちゃう
    +子供や孫たちに囲まれてたらもう言うことない

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:07:04

    >>79

    デ◯◯ニーみたいで草

    確かに5号は王子様(演技)だったが

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:18:31

    本編ではノレアの前だと王子様の仮面が外れて本当の姿が現れてたってところがいいよね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:34:29

    ありのままの姿見せるのよーな5号?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:39:29

    >>84

    死んだ大切な人ごと受け止めるところは重なるとも言える

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:17:33

    >>79

    完全に塔の上のノレア

    でもまあとりあえず鉛筆(フライパン)振り回すところとか、学園(塔)から逃げ出そうとするところとか、本当のものじゃない名前で活動する5号(フリン)とか似てるところ多いしな

    ……ってことは、最終的にアド・ステラの基本装備が鉛筆になるやつだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:07:01

    童話パロ5ノレはシンデレラだったらノレアが継母と継姉をボコるし白雪姫だったらこれまた毒林檎持ってきた継母をボコって撃退するから5号が出る幕がなさそうだな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:19:04

    でもディズニー版白雪姫似合いそう
    心なしか髪形も似てるような

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:28:32

    >>92

    基本いじめられる展開になりかけた場合はノレアが自分でボコって解決しちゃうからな……

    一番どうなるか読めないのは人魚姫かな……そもそも追いかけて人間になるのかもあるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:32:23

    役割的には5号のほうが人魚姫向いてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:39:08

    >>95

    溺れたノレアを助けて一目惚れして、人間になって追いかける人魚5号か

    原作通りの展開でノレアが別の人を5号と勘違いして、5号が泡になっちゃうみたいな展開でも、死にたくないしノレアも諦めたくない!であの手この手でノレアにコミュニケーションとって自分だって気づいてもらって、自力でハッピーエンドにする人魚5号が見える

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:40:13

    七人の小人に「うちの白雪姫が暴れて手がつけられないんですなんとかしてください」と泣きつかれたので体を張って止めに行く王子5号
    その後バックハグで恋が芽生えたらしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:02:56

    シンデレラノレアは、継母も義姉もボコして撃退してるけど、それはそれとして友達のソフィに誘われ&おめかしさせられ、舞踏会に行くことになる
    そして王子5号に見初められるも、12時の鐘が鳴った途端「門限なので」と生真面目に帰っちゃうノレア
    そんなノレアが落としたガラスの靴――ではなく手帳を頼りに、王子5号のノレア大捜索が始まる!(なおその間に継母たちをボコって完全に形勢逆転するノレア)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:21:38

    >>97

    王子5号が小人たちの家に行くと、なんとそこには「なんで私があなたからリンゴ買わなきゃならないんですか!」と継母が化けた老婆を容赦なくボコボコにする白雪姫ノレアの姿が!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:49:58

    ぶっ飛んでて面白いな5ノレの童話パロディ
    みんなもっと幻覚を共有しよう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:51:20

    他5ノレで面白そうな童話……赤ずきんとか?
    おばあさんに化けた狼をボコボコにする赤ずきんノレアと、それを見て動揺する狩人5号……

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:56:45

    目覚めのキッスでときめきそうなのはどちらかというと5号

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:26:08

    >>102

    白雪姫or眠り姫でノレアのキッスをワクワクしながら待ってる姫5号

    5号のそんな姿見てスルーしようとするノレア

    姫5号「待って」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:59:06

    >>103

    こいつ何もしなくても起きてやがる…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:26:07

    まあ誰も見てないなら…って最終的にはなんだかんだキスしちゃうノレアちょろかわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:04:15

    ノレアの男装可愛いからノレア王子と5号姫が見たい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:43:44

    学園祭で男女逆転劇をすることになり主役に選ばれるノレアと5号?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:52:19

    >>105

    口にするはずなのに照れがマックスに達して直前でほっぺに変更してそう

    5号がむくれちゃうからなだめないとね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:38:58

    5ノレは二人っきりの時にいちゃつくという風潮
    一理ある

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:51:04

    >>108

    「やっぱ口にしてもらわないとやだー!」とか言い出してふて寝する5号

    ノレアが渋々一瞬だけ口にキスしたところを捕まえて、長めのキスをする5号

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:07:02

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:13:50

    身長差的に抱きしめてそのままノレアの額によくキスしてそうな5号

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:43:19

    >>109

    パネルボイスでもキャラコメでも匂わせを徹底してたからなぁ

    社内恋愛カップルみ強い

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:11:53

    今日はハッピーホワイトデーだしお返しもらって困ったように微笑むノレアが見たいのう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:30:51

    お返しにも色々な意味あるけどノレアは知らないんだろうな

    マカロン=あなたは特別な存在
    キャンディー=あなたのことが好き
    バウムクーヘン=幸せがずっと続くように
    マドレーヌ=あなたともっと仲良くなりたい/特別な関係を築きたい
    キャラメル=一緒にいると安心できる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:23:29

    >>115

    全て5ノレに当てはまるように思えてしまうのだが(脳死)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:48:00

    時間かけて選んで渡すもノレアには伝わらず少しだけ切ない5号
    だけど美味しそうに食べて喜んでくれたからそれだけで報われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:18:06

    >>110

    2人とも可愛くて和むぅ

    ノレアになら子どもっぽい面もさらけ出せるんやね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:53:44

    素敵な流れのとこ申し訳ないが「ホワイトデーのプレゼントはボ・ク♡」ってリボンぐるぐる巻いた5号をヒエッヒエの視線で睨め付けるノレアが頭に浮かんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:59:52

    簀巻きのまま放置されるまで見えた

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:59:18

    >>117

    これは健気ヒロイン5号

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:26:50

    >>120

    でも夜になったらちゃんと回収しに来るノレア律儀可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:39:18

    5号>ごめんってー冗談だよーほら僕のポケットにちゃんとお返しの品が入ってるからノレア待ってーアッうごけない

    ノレア>……スタスタ


    夫婦漫才コンビか

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:14:38

    5号がこれを機に放置プレイに目覚めてしまったらどうしよう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:20:07

    一人5ノレは慣れたものだから…(おつらい)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:47:33

    集会CDでふたり5ノレがあると信じて…!(ご視聴ありがとうございました!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:50:42

    >>120

    簀巻き状態で部屋においててもいいな…

    ソフィ辺りに「なにあれ?」って聞かれて「貰った」って冷静に返すクーデレノレア

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:01:15

    着替える時も部屋の中にあるわけだが
    「あ、気にしないで続けて。置物みたいなものだと思ってくれればいいよ!」
    (鉛筆を構える音)

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:02:50

    >>128

    簀巻きにされて動けないアホ5号に襲い掛かるぶち切れノレアの鉛筆

    to be continued……

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:43:14

    ノレア愛用のアイマスクを付けられて視界が遮られる5号

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:42:43

    >>130

    そしてそのまま放っておかれるアホ5号

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:25:33

    だが待ってほしい
    自分のアイマスクを着けさせるのは最大級のデレなのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:05:39

    ノレアの愛情表現わかりにくそうでかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:58:24

    ツン時々デレだからこそギャップ萌え(死語)になるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:17:12

    全校集会時空でソフィに見せてたデレも他のキャラに比べるとかなり控えめだった辺り、多分最大限のデレもめちゃくちゃ控えめなのがまた可愛い
    対ソフィ用のセリフだったけど、全校集会本編の決闘時のノレアの声可愛すぎたもんな……あれ5号が浴びたら間違いなく即死するよ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:25:50

    一見たいしたことなくても見る人が見たら最大限デレてると5号も指摘されて初めて知るのかも

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:13:33

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:14:06

    >>135

    絶対5号どこからか集会の映像入手してノレアの可愛い様子見てると思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:05:49

    全校集会円盤購入する5号か
    当然ソフマップで予約済みなんだろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:38:06

    楽天で買ってノレアに贈る可能性も微レ存…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:25:39

    特典CD入手したらスマホに取り込んで例のパネルボイスを無限再生してそうな5号

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:30:24

    集会ノレアがあまりにも可愛すぎて悶える5号(※イメージ図)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:05:57

    >>141

    暇があればイヤホン装着してルンルンな5号を遠巻きにする株ガンメンバーであった

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:48:37

    エンドカードばりのニッコニコ顔でうきうきしてるんだろうなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:07:31

    自分不在時にノレアが気にかけてくれてるなんて予想外だろうしね
    ニコニコにもなるよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:08:32

    >>142

    なんか字幕もそれっぽくて草

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:32:50

    ノレアも5号のかっこよさに悶える日とかあるのかしら

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:58:04

    >>147

    私的にノレアは内心で悶えてても外には出さず我慢しそう

    一人になったら枕とか抱えて転がってるかも

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:12:22

    頭のアホ毛?癖毛?がぴこぴこ踊ってたらかわヨ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:41:11

    傍目には表情変わらないけど5号は(今ノレア喜んでるな)ってわかってくれてるといいね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:23:33

    >>149

    2人とも嬉しい時は跳ねた毛がぴょこぴょこ動くんだね……

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:24:18

    ノレア一級鑑定士5号

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:46:53

    >>151

    よく考えたら5号(厳密にはエラン)とノレアでアホ毛仲間なんだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:09:09

    無表情なノレアのアホ毛だけがぴょこぴょこ嬉しそうに跳ねているのを見てニッコリご満悦な5号

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:19:08

    ノレアに目的がないことやガンダム乗りたくないことまで即座に見抜いたんだ
    嬉しい時も楽しい時もすぐわかるさ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:40:04

    >>154

    ノ「……なにニヤついてるんですか」(ピョコピョコ

    5「んー、別に〜?(ニヤニヤ」

    可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:25:48

    3年後5号が髪伸ばしてるしノレアもお揃いでロングにして欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:54:15

    機嫌が良くなるとかわいいにゃんこやわんこの絵を描き出すノレア

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:53:32

    >>156

    こんなん尊すぎて抱きしめたくなっちゃうだろ(5号が)

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:14:20

    小5号時代はかわいいと思ってても「きみって本当に可愛げがないよねー」など本心とは逆のことを言ってノレアをぐぬぬさせてるかも

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:36:17

    >>160

    好きな子いじめちゃだめでしょ!5号くん!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:18:52

    19話初見時、手帳を「ちょっと拝借」と勝手に読んでノレアに怒られてる5号のシーンで
    ああ幼稚園〜小学生の頃に女子にこういう事してる男子いたなぁと懐かしくなったのはここだけの秘密

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:24:59

    それだけノレアのことが気になってたんだと考えると微笑ましい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:02:42

    小学生メンタルからイケメン主人公まで振り幅がでかすぎる…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:29:28

    5ノレに本気で喧嘩して欲しいってたまに思うけど
    泣き出しちゃったノレアに慌てて折れる5号の図しか描けない

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:38:49

    19話が割とそんな感じだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:59:08

    19話はからかうつもりだったから微妙に違うかな?
    というか5号がノレアに本気でキレるシチュエーションはあり得るのだろうか…見たいような見たくないような

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:06:42

    ノレアが自分自身を粗末にしたパターンしか浮かばない…
    大抵のことじゃ怒らなさそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:40:31

    過去スレで既出だった気するがアイス勝手に食べられたとかめちゃくちゃ平和なくだらないことでケンカしてくれ
    もちろんすぐ仲直りする

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:16:11

    ノレアを傷つけるものはたとえ自分自身だろうと看過できないのが5号

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:24:04

    >>170

    仮に自分のせいでノレアが怪我するようなことがあろうものなら、めちゃくちゃ落ち込みそうだな5号

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:52:46

    落ち込む5号を慰めようとよしよしするノレアだって?(幻覚

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:35:33

    5号の頭をそっと抱きしめて欲しい
    守りたい年下の女の子にバブみを感じる5号

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:29:04

    頭撫でてるうちに胸が苦しくなるノレア
    (これが母性本能…)と斜め上にぶっ飛ぶ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:09:00

    それは恋だよと誰か教えてあげて

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:26:37

    >>172

    >>173

    めいっぱい背伸びして頭撫でようとがんばるノレア

    落ち込んで座り込む5号の頭を抱きしめるノレア(当然胸の部分に当たる)

    うーん、どっちもグッド!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:58:42

    ソフィにやってた癖でついお母さん気分で5号の頰についた食べかすを取ってあげちゃったりしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:48:13

    お兄ちゃんみある5号ネタは定番だがノレアにバブみを感じる5号も新鮮な味わいでいいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:50:37

    誰かに甘えたくなってもおかしくないくらい過酷な人生送ってきてるだろうしな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:28:12

    しょうがない人ですね、とか言いながらも決して不愉快じゃないノレア(パメスコ10)

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:19:53

    ツンデレとクーデレの狭間…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:58:22

    >>180

    データストームの向こう側で見たわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:47:55

    >>177

    無意識にやった後ぽかんとしてる5号を目の当たりにしようやく気がついて「違う!違うから!」って照れてまくしたててるな、これは

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:26:11

    双方赤くなって下向いてる純情5ノレか
    末永く爆発しろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:17:56

    >>179

    地味にスペアシどちらか不明なんだよな

    確かなのは5号はスペアシ問題には関心ないのにノレアを大事に想ってるって点だが

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:04:22

    ノレアも最後は5号がスペーシアンだとかアーシアンだとか関係なく心を開いたもんね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:09:54

    アーシアンならノレアが荒れてる中でスペーシアンと言われて否定しないのも謎だしスペーシアンだと思ってる
    スペーシアンにも底辺がいるなら闇は深まるけど5号の過去の想像は広がりそうなのと
    地球を旅する時に新鮮さがあってほしいのもある

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:58:59

    やはりここは5ノレ旅スピンオフで二人の過去の掘り下げを希望

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:54:54

    地球ではノレアが経験値の差で5号の助けになってたら非常に捗る

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:22:34

    地球の過酷な環境での旅は宇宙育ちには厳しそうだしね
    (どうでもいいけど「ほっ」て魚捕獲してるノレア可愛い)

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:49:36

    終盤だし寝る前にスレ立てとくか

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:58:24
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:04:22

    おつおつ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:14:50

    立て乙


    >>189

    守られるばかりは嫌なノレアが5号の役に立ちたくて奮闘する姿は尊い

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:28:45

    たておつうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:31:55

    ノレアはいざとなりゃ自給自足出来るポテンシャルはあるし生身での戦闘訓練も受けてるだろうから道中足手まといにはならなそうだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:33:11

    たておつ
    最近ようやく20話のキャプ見ても平常心を保てるようになってきたぜ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:46:15

    >>196

    追っ手から逃れる時に背中合わせで戦う5ノレは腐るほど妄想した

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:09:23

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:11:58

    いつか5号とノレア共闘ルートのゲーム開発して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています