普通に良ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:35:14

    キャラもいい

    GIF(Animated) / 2.59MB / 1000ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:35:38

    小説読まないとシナリオわかんないのやめーや

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:36:32

    小説の部分まで入れて発売してれば、面白い語録もある良ゲーになってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:36:47

    納期足りてました?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:43:52

    このシーンフリー素材になったんだってな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:46:23

    景色を見せたいだけのカメラワークとジャンプアクションのバランスが悪いのをどうにかしろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:48:03

    本編導入までのシナリオこそゲーム化すべき壮大な物語なのに
    それを語るだけで済ましてしまうのがね
    ジャンルもRPG向けなのにアクションで出してる所も全てがおしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:50:13

    アクションやギミック部分はまあまあ
    ただ難易度を上げた時のレベルデザインが雑だった
    こっち柔らかくして敵硬くすればええやろって感じの調整であまり面白みがなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:50:43

    3部作ぐらいで資金潤沢なオープンワールドで作れてたら日本のウィッチャーに成れる可能性があった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:54:53

    ファンネルゲーだったような
    そうじゃ無いようなそうなような

    何年前だっけシャダイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:55:19

    盛り上がりと楽しそうなところゲームで作ってよ!
    と小説読んで思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:03:09

    ゲーム序盤ダイジェストで語られてる部分の魅力はほんとヤバい
    本当はオープンワールドでやるべき内容だったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:08:20

    小説履修しないとストーリーがわからないのはまだしもエノク書の知識がないと何が何だかわからないのはきついっす……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:09:38

    漫画版好きcetaとエクソダス両方買ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:11:19

    アルマロス君のためのゲーム

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:11:37

    中の下だとおもう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:12:24

    納期というか会社的にすぐ出さないといけなかったというか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:53:35

    ゲームのシステムはシンプルで好きよ。
    上手くコンボが決まったらすごくスタイリッシュに見えるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:03:05

    堕天使戦は全部入れろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:04:55

    ストーリーが打ち切り漫画みたいって噂を
    聞いてんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:07:33

    アザゼルほんとカッコいいし、自分の階層が未来都市なのと最終形態がゼットンなのはセンス感じて好き。

    セムヤザがあれなのもあって実質リーダー格だよね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:08:44

    リーマンショックがね...

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:18:32

    シナリオに魅力がありキャラクターにも魅力があるものを横スクロールの中途半端なアクションで出すという謎判断
    誰がディレクションしたのか知らんけど無能だと思う
    日本のゲーム企業で本格的なオープンワールドゲームは敷居が高いにしろもっとやり方はあっただろ
    初代ヴァルキリープロファイルのようなADV+RPGの形でもまだマシだったはずだ
    ネタゲーとして買ったのに語られて無いOPの物語が気になり小説を読み「勿体無い…」と多くの人に思わせてる時点で
    このゲームのディレクターは無能だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:20:03

    ちゃんと三竦みにしろ。ガーレ一強じゃねえか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:21:41

    旅路とか考えたらEnoch視点だとゲーム本編のアクションするステージの殆どは長いラスダンみたいなものだからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:22:43

    >>5

    このシーンというかpv自体がフリー素材になったよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:23:43

    CD Projekt REDがエルシャダイの原作買ってウィッチャーみたいにゲーム化とかしてくれんかな

    無理か

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:27:59

    本来ならゲーム部分て盛り上がり所なのに説明&描写不足過ぎてプレイヤーが?????????状態なのがね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:32:21

    Enoch(えのっち)すき

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:34:00

    Ps5用に作り直せば売れる見込みあり?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:04:53

    唐突にデブババアの脱衣ゲーム始まった時はちょっと笑った

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:07:41

    漫画版みるとイーノックってマジで人の話聞かないんだよな最初に地上に降りる時そんな装備こと伝説の鎧(やっすい銅の鎧)でそのまま天界から地上へダイナミックエントリーして死んでるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:14:41

    ボイスの使いまわしもひどかった
    後のイベントシーンで使うものをステージ内で何度も流すな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:20:21

    アニメで観たい。
    どこか作ってくれるとこないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:04

    何かの間違いでMAPPAかufotableが作ってくれねぇかな〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:47:10

    竹内良太のルシフェルが滅茶苦茶ハマり役だったよな俺はルシフェルで竹内良太を知った

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:27:02

    個人的にアルマロス アザゼル アラキエルステージが好きだった。もっといろんなとこ探索したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています