アメノフル面白くない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:08:29

    会話が面白いし今週の展開良かったし打ち切り回避いけるか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:10:51

    試験編で脱落したけど先週、今週で復帰した勢
    割とすき

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:11:17

    打ち切り回避は厳しそうだけど最近面白いよな
    個人的には入隊試験で御曹司出てきたところから勢い出てきた
    面白いから続いて欲しいね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:15:48

    クーロンズが終わってからずっと応援票入れてたけど、試験編から面白くなってきたからなんとか頑張って欲しいなぁ…会話とかのやりとりがクセになってきた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:15:52

    個人的には入江先輩出てきた辺りから面白くなってきた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:17:58

    最近は面白い、正直試験辺りから好きになった
    だからこそ1話の作画とか展開の遅さがめっちゃ惜しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:18:51

    味方側の言葉の毒が強くて敵の心を傷つけてるのが笑う

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:21:23

    正直赤飯や武道よりもキャラクターが濃いのが良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:27:54

    ボイスコミックス化もしてるから何とか生き残らないかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:42:00

    敵キャラとアイスの先輩のやり取りだけでも連載続いてほしいと思わされる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:43:15

    お菓子をもとに戦うってのは良かったんだけどね…
    もう少しヒットしてたら色んなお菓子メーカーとコラボとかもあり得たのかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:01:36

    アイスパイセンのキャラが立って(最後の輝き的に)面白くなってきたけど、ヒロイン周りじゃない辺りに救いのなさを感じる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:02:58

    ここ最近の敵との会話劇は本当に面白いんすよ……
    最初からこのノリなら一定層のファン掴めてたのになぁ惜しいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:16:19

    ヒロインが服を攻撃してるのと棒で止め刺したシーンは悪くない

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:17:22

    どうもやり取りとかがうん?ってなる事が多いんだよな
    アイス先輩が出てきた時の天丼もしつこいって思ったし

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:20:14

    シュールギャクは面白いんだけどルセットの彼がギャグ顔でワンパンKOされたのは普通にないわー…ってなった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:22:04

    マジ?面白くなってんの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:38:18

    >>17

    面白くなってると思うよ

    特にキャラの掛け合いがシュールギャグっぽくて面白いからそういうのが好きなら読んでほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:41:50

    >>16

    彼の扱いが悪すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:47:14

    俺にすごい刺さってるから続いてほしいけど厳しそうで悲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:51:00

    主人公の見た目がかわいいのもあって好きなんだが>>15みたいな意見も正直わかるところはある

    ギャグが世界観の割にシュール過ぎるから人は結構選ぶと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:59:31

    >>19

    初期設定ではお菓子使いだったらしいからその設定のままならもうちょっと活躍できたのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:09:17

    試験編回想の「進む道が分からなくなっても自分が信じた道を進み続ける」がツボに入った

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:10:47

    一話はすげー期待したけどその次の組織に入るで「あ、これ打ち切り漫画だわ」ってなった

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:12:14

    入江先輩大好き
    何となく絵も上手くなってる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:31:39

    最初はダメだなと思ったけど最近戦闘中のちょっとしたギャグが結構おもしろい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:37:38

    掛け合いとかコメディ部分が面白くなってきたし好きだけど「お菓子バトル」のコンセプトはいまいち活かせてないから次作に期待かな

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:47:48

    入江先輩が好きです。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:52:53

    バトルの描き方好きだからせめて1年くらいは生き残って欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:32:08

    ジャンプはファンの数(アンケート)の殴りあいだからな
    現在どれを切るかってなった時に補正期間中の漫画以外の連載は下位でもそれなりにアンケートいれる固定ファンをつかんでいるってのが…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:07:14

    終わって欲しくなさすぎて最近ずっと1番でアンケート入れてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています