全国のポケセンで「ナエトルだいすき」と伝えても

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:38:48

    特に何ももらえない
    俺は泣いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:40:52

    言われても何もあげられないポケセン店員も泣いてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:41:28

    有志でプロジェクトナエトルしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:41:55

    シンオウ御三家配布じゃダメだったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:42:53

    悲しいから名探偵ピカチュウを見て傷を癒すことにするわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:43:17

    ナエトルで泣いとる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:44:27

    俺「ヒコザルだいすき!ヒコザルだいすき!」
    店員さん「……………?????😅」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:54:38

    前もヒコザルで似たようなスレ立ってただろ
    人気を鑑みたら残念でも無い当然なんだからもう諦めろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:00:53

    >>2

    ナエトル推しの客と店員で抱き合って泣くのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:02:27

    なんの話か分からなくて調べてキャンペーン知ったわありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:03:19

    >>9

    悲しい光景すぎて想像だけで気持ちが萎えとるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:04:51

    実際俺はナエトルの方が好きなんだよちくしょう…!って涙を飲んでる店員は割といるだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:05:38

    >>10

    なんか役に立ったみたいで良かったわ


    2月5日からポケセンでポッチャマだいすきと伝えると特別なポッチャマ受け取れるキャンペーン始まるからみんな受け取ってくれよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:39:50

    ポッチャマの宣伝してまとまってるの心優しくて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:40:46

    推しを好きと言えないのが悲しいんであってポケモンに罪はないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています