【CP閲覧注意】スグリ「付き合うなら年下の娘がいいべ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:17:22

    ハルト「どうして?僕は年齢とか気にならないけど」
    スグリ「ハルトは一人っ子だからわかんねーんだ、ねーちゃんに毎日ああしろこうしろ言われたり言い返したら手ぇ出されそうになる辛さを…
    年上の女の人と関わるのはもうこりごりだ、彼女さするなら年下の娘がいい、甘えられたり頼られたりしたい、絶っ対に年下だ」

    という会話を偶然聴いてしまったネリネ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:19:15

    若返りの丸薬を制作するかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:21:59

    ???「しっかりしてるイメージの年上の女の子が甘えたり頼ったりする方がかわいいと思いません?♡」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:22:50

    落ち着け
    年上でも甘えれば良いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:23:53

    カキツバタ「オイラも年下派だねぃ」
    タロ「カキツバタが言うとなぜかアウトな気がします」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:27:04

    すかさずやって来たアカマツが「オレは年上でもいいと思う!(誰とは言わない)」と言い出したせいで(まさかアカマツねーちゃんの事を…?)と要らん勘違いをするスグリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:37:29

    ネリネちゃんはスグリのねーちゃん枠(異性として興味ゼロ)に片足突っ込んでそうだからそろそろ焦ったほうがええんとちゃうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:39:28

    >>7

    つっても本人も積極的にどうこうしたいって感じでもなさそうだし そもそも無自覚そうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:39:45

    ハルト「女子の意見も聞いてみようよ、ねえタロ聞きたい事があるんだけど」
    アカマツ「!?」
    タロ「なんでしょう?」
    ハルト「タロはもし付き合うならどんな男の人がいい?」

    タロ「そうですね…パパのような人がいいです(性格やポケモンバトルの強さ等色々込みで)」

    そうしてタロは年上派という噂が流れ、アカマツは寝込んだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:40:53

    >>1

    ハルト「つまり、スグリはホピーちゃんと彼氏彼女の関係になりたいってこと!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:41:51

    >>10

    まぁ実際14歳(フランス語ver)と9歳だから5歳差…ありえなくはない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:46:22

    「ネリネにも気になる人がいる?そっか、上手くいくといいな!俺も応援さするべ!(わやスマイル)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:46:55

    >>10

    同じはがね使いの幼女に想い人をBSSされるネリネに悲しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:47:14

    そこにランクルスのご都合トリックルームがあるじゃろ?
    年齢操作パロやこれでいける

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:51:26

    でもスグリ本人は年上から好かれるタイプっぽいのがなんとも

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:52:40

    >>10

    「ポピーはもっと大人な人がいいですの!はがねポケモンが好きな人だともっともっといいですの!」


    一同ネリネに目を向ける

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:04:27

    ネリネ・タロ・ネモ・ボタン・ペパー全員年上だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:06:18

    >>17

    主人公は(おそらく)年下だから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:06:37

    >>14

    トリックルームの万能感好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:08:07

    年下がリーグ部のモブ、もしくはアオイかポピーしかいないという悲惨さ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:10:13

    >>20

    アオハルって年下確定だっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:10:16

    主人公も扱い的には同い年くらいじゃない?
    年下って明確に判断できるような要素は一つもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:11:30

    >>21

    >>22

    甚平がスグリのおさがりだっていうことぐらいしか無いな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:11:38

    ボタンもなぜか主人公より年上って扱う人が多いけどそう言えるような情報は特にない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:12:24

    >>24

    多分圧倒的なテクニカル担当さからだろうなと

    学年は明らかじゃ無いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:13:11

    >>24

    留年してるから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:13:22

    一応じんぺいのサイズはスグリ〉主人公らしいけど正直異常にデカいゼイユもいるから多少の体格差じゃよく分からん上にモデリングだとアカマツ〉主人公〉スグリという謎仕様

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:13:36

    >>24

    学籍番号が違うからって言われてるけどアカデミーって10歳でも入れるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:15:27

    まあまあ実年齢談義に白熱するのはそんなもんでいいだろ
    明言されてないやつはそれぞれの設定でもいいよ多分

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:15:31

    >>26

    特定の年齢に入学する訳じゃないやろ

    それこそ学年で年齢決まるならネモは同い年になるんだから


    ハッキリした情報も無いのに当てはまるよねって名前上げてる人正直あのCP推しでゴリ押ししたいのかなって見えちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:16:51

    スレの雰囲気がアカンやん!話しを元に戻そう!

    この場合ネリネはどうすればいいのです?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:17:10

    まずはどうにかしてネリネがスグリより年下になる方法を模索しよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:17:30

    >>31

    縮む

    真面目にネリネならできる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:17:31

    >>32

    やっぱ>>2かぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:17:41

    ハルト「うーん、スグリは気の強い人より自分を頼ってくれるような子が好みってことでいいのかな?」

    ネリネ「今からネリネはスグリを頼ります」
    ゼイユ「あんたね、そういうのはわざわざ宣言するようなもんじゃないのよ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:18:49

    好みと違う人を好きになる事も普通に多いから地道にアプローチするのが一番じゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:19:16

    そうだ
    逆にスグリをネリネより大人にすればいいんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:19:41

    ぽんこつだから押したらいけそうだけど押せないんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:19:51

    ただ悲しいかなネリネは3年生なんので残された時間が少ないし、スグリはスマホも持ってない
    手紙でデートに誘えばワンチャン…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:21:10

    姉と友達なのでむしろリーグ部内では一番卒業後にもコンタクトは取りやすいだろうし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:21:38

    スグリを大人にする薬の開発に成功、但し効き目は定かではありません
    ここはネリネが試飲を…(ごくん) あっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:23:39

    スグリの好みのタイプがわかってもそっちに寄せていくとかやらずに悶々としてそうなのがネリネなんだよな
    頑張れゼイユ!君の状況読み取りとコミュ力にかかっている!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:26:06

    上手くやれば暴君時に10本刀の由美みたいなポジションになれたろうに
    不器用過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:29:29

    >>39

    カキツバタがリーグ部でスグリと楽しくやってた日々があったと思ってしまう程度の期間はあった前編以前、数ヶ月はありそうなグレ期、勉強についていけなくなるほど続いた休学を経ての残り時間だからマジで在学期間あと数ヶ月しかなさそうだなネリネ

    急がねば

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:29:54

    >>43

    それをやっているのが実力的に上のタロというのもなんともまあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:32:40

    >>45

    スグリ休学に際してランキング変動一時停止の指揮を取った役と休学明けのスグリに昔のノート引っ張り出して勉強教える役はネリネでよかったと思うんですよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:32:42

    >>42

    ゼイユにそういうの期待できなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:33:52

    ゼイユ「ネリネに恋愛は何かってのを分からせてあげればいいのね!このあたしに任せなさい!ネリネ、この恋愛漫画を読んでみて」

    ネリネ「目が大きすぎます、全体的なデッサンも狂っているように思います」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:33:58

    >>46

    堅物のおもしれー女だから…本人は動けないんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:34:32

    >>46

    意図的にネリネはそういった行動が出来ないって制作陣が言ってると思うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:35:51

    まあ積極的な行動とか現状を曲げる動きとかできないやつだよなネリネはな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:36:31

    >>50

    まあなんでもかんでもネリネの役目っていうのもこれから色んな事に目向けていくべきなスグリのためにならないからなんかなあって感じだしバランス取れてるんじゃないかなと思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:39:41

    ゼイユは浮いた話興味ありそうだけど多分本人にそういう話はなさそう
    理想が高そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:41:53

    というかネリネは生徒会長もやってる訳だしスグリの関係性とかでなくスグリと折り合い悪かったカキツバタの次にランクが高いタロがリーグ部のメイン指揮取ってるのは割と普通なことだし…
    ノート貸すのも学年近いタロの方が自然なのも割と当然というか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:44:51

    逆に学業とか用事とか関係なく激励したりネリネに言われたら~っていう台詞が出てくるあたり割と距離は近い気もする

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:45:47

    ゼイユ「ネリネは何でもかんでも理論的に考えすぎなのよ、もう少しフィーリングで動く事を覚えるべきだと思うわ」
    スグリ「ねーちゃんみたいにか?」
    ゼイユ「ちょっと!どういう意味よ!」
    スグリ「そういうとこだべ…!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:46:40

    生徒会長と部活の要職兼任してるから優秀なんだけど
    ウブなのが良いんじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:51:27

    >>55

    まあ姉の友達だしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:52:28

    ネリネさんはねえホントにどうこうなりたいならスグリのことは主人公に任せたわ…みたいな態度を改めなきゃダメだしまず己の感情を自覚するところからだからな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:54:24

    ネリネが年下だったとしても奥手過ぎて距離が縮むビジョンが見えないんだよな
    まだ勉強や相談相手になれる年上のがきっかけ作りやすい 頑張れ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:55:44

    スグリ「んでも、よく考えたら恋人だったり恋愛だったり、今すぐどうこうしなくても良い気がしてきた」
    「せっかくポケモンの腕前さ鍛えるのにちょうどいい環境にいるんだ、恋愛とか考えてるほうが変だべ」
    ネリネ「」
    アカマツ「」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:55:46

    あの姉ほど恋愛的に頼りにならなさそうな奴いないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:56:33

    いっそ無自覚のままスグリと一緒にいると~系の発言すればドキドキさせられそうな気がしている

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:58:33

    アカマツ、タロ、ゼイユ、カキツバタ、ネリネ本人、主人公、ボタン、ネモ、ペパー
    タロ以外全員頼りにならなそうなの凄いな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:08:18

    >>63

    もしかして俺がチャンピオンの時に何かネリネにしちまった事が原因でトラウマになってるんじゃないか

    一緒にいたらいけね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:11:25

    なんかなにがなんでも否定したい人混ざってない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:19:27

    スグリはスパイ映画の主人公みたいなのが大好き
    ネリネさん!かっこいい女エージェントを目指してみようよ!
    スグリがだめでも俺が惚れる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています