ここだけエレンとミカサの性別が逆の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:54:03

    そんなの嫌!
    ミカサに女ができるなんて……!
    一生私だけを想っててほしい!
    私が死んだ後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:54:29

    お、重い…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:56:13

    初期ミカサ「エレン!お前は俺が守る!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:56:13

    私は…お前の何だ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:56:53

    寡黙なイケメンでいつも自分を守ってくれるクソ強幼馴染とか女の妄想が具現化したみたいな存在だな>男ミカサ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:58:01

    いい加減にしろって言ってんでしょうが
    アタシはあんたの妹でも子供でもないんだから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:58:44

    >>5

    鼓舞の仕方がドヘタクソシーンで夢女子が増える

    ジャンが指摘しながらついてくコマでジャンミカジャンの人気も出る

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:00:29

    めっちゃ哀れな女で草も生えない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:01:33

    >>6

    まんまガビだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:02:39

    エレンは俺と一緒にいないと早死にする

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:05:25

    エレン 聞いてくれ 伝えたいことがあるんだ
    俺と…一緒にいてくれてありがとう
    俺に…ターバンを巻いてくれてありがとう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:06:05

    この世界線だとジャンはどうなるんだ
    エレンに無意識に惹かれててそれが対抗心に繋がってる感じになるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:10:34

    ミカサを傷つける事が君が求めた自由か…?
    …どっちだよ
    クソアマに屈した奴隷は…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:13:07

    ジャンはミカサに恋愛的に惚れるの?尊敬的な意味で惚れるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:15:05

    ルイーゼ「それともこのマフラーを?」
    ミカサ「キミが持っていると思った」
    ルイーゼ「ごめんなさい…でも…あなたに近づけると思って」「このマフラーは…捨ててほしいと言っていました」「でも…捨てるくらいだったら」
    ミカサ「返せ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:17:52

    少年エレンがミカサにツンケンしてたのは好きな女の子が自分より強くて守られてることへの情けなさとか劣等感が起因してそうだし
    性別が逆ならまだ素直に受け入れてる可能性あるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:18:20

    アルミン…俺はどうしたらいいの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:22:19

    いいや君はきっと僕の呪い
    僕があの男を撃退するために遣わした闇の姫騎士

    スクールカーストのミカサ♂がやべーやつに

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:33:43

    >>12

    黒髪美人が好きだからエレンに惚れてる可能性ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています