ビビの話を人知れず戦った海軍の話だと思ってる爺さんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:58:39

    かわいい
    ビビのお世話になった田舎の海賊団の話だと知ったらどんなリアクションしてくれるかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:00:50

    こんなモブキャラにも曇らせや尊厳破壊の可能性を見せるオダセン聖は創作者の鑑じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:01:40

    ここまで来ると思い出せる自分が怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:04:56

    >>3

    名前も知らないけど印象には残るんだよな、めっちゃニコニコで間違った解釈してるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:06:37

    これ、海賊って言うのは流石にマズイから、
    海軍って誤魔化してる説は無い?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:10:54

    >>1

    アンチ乙

    同じ時期にアラバスタにいた白猟のスモーカーの階級が上がってるからスモーカーさんに決まってるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:10:57

    >>5

    それはそれでなんか怖いからやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:26:07

    >>5

    オダ聖に洗脳されてなければ海軍が正義、海賊が悪とわかっているよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:31:30

    ビビの話を人知れず戦った海軍の話だと思ってる爺さん定形をお前に教える

    ・私にはそれだけが真実
    ・話何
     だの
     ?
    ・人知れず戦った〇〇の話さ

    お前に教える

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:32:48

    (だからおれじゃねェって……)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:33:06

    >>9

    爺さんのセリフは最後のだけだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:34:31

    この爺さんがどうこうってより海軍の公式発表なんだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:42:52

    >>12

    ビビのライブ演説聞いて爺さんが解釈してるから海軍の発表どうこうは関係ないと思う

    アラバスタ国民のほとんどが海軍の事だろうと解釈してるかもと言われればそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:49:28

    世間的には「海軍本部の大佐が行方不明だったアラバスタ王女を発見・護送、王女よりクロコダイルの陰謀を聞き討伐」ってなってるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:02:16

    >>14

    yes

    スモーカーは海賊が解決と報告したけど上層部に握りつぶされて海軍の手柄になったしそう公表された。

    そうなったのって海賊云々よりもロビンが関わってたのが理由として大きかったのかなと思う。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:07:34

    まあこの温厚そうな顔を見る限り海賊に救われたと聞いてもとやかく言わなさそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:09:53

    >>15

    二の舞にならないように土下座する姿を中継させる藤虎

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:11:00

    >>15

    スモやんとたしぎにクロコのパートナーやってるのばっちり見られてたのに全く懸賞金上がらなかったしね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:29:16

    >>17

    これには元帥の胃袋もクリティカル

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:58:54

    >>16

    とやかく言わないけど、それはそれとしてエネル顔になってビックリしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています