ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:59:01

    この二人の魔術の才能が入れ替わってる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:59:49

    桜は養子に出ないけど凛が……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:00:03

    桜は間桐に行かないし凛は魔術を知らないで育つな....

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:02:28

    この世界の慎二は歪んでないし良いやつそうではあるけど
    基本的に魔術師はクソだから暗黒面は持ってるだろうなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:03:40

    臓硯が本腰入れて育てようとするだろうから魔術を本気で嫌悪する慎二かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:03:44

    慎二が蟲蔵行きになるのかこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:04:20

    臓硯もびっくりだろうな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:05:16

    慎二よりまず先に雁夜を逃がさないんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:06:01

    凛が間桐家に嫁がされるルートかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:06:10

    第四次聖杯戦争に雁屋おじさん参加する理由がなくなるから外来のマスターが1人増えるな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:07:38

    イリヤの心臓植え込まれてなんかのバグが起きたとかじゃないとこのルート入るの無理そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:08:07

    (コンプがないので)性格よくて魔術以外も色んな才能あって格式高い魔術一家の男とかどう見てもロクなエンド迎えないよ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:08:39

    士郎と同盟組むけど最後は庇って死にそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:09:31

    桜がいるなら桜が次期当主で、凛は普通に一般人として育てられるだけですね。慎二は凛並みの才能あると逃げることは出来ないから、聖杯戦争を利用して蟲爺の支配からの脱却を目指しそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:10:44

    慎二ルートないと絶対生き残れないよコイツ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:10:53

    魔術師になれないような子供が生まれてきた場合の時臣の反応ってどうなんだろう
    さっさと次を生ませようとするだけなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:11:48

    凛は母方の体質継いでる可能性あるから魔術は教えないけど魔術師の妻としての教育を受けて育つんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:11:53

    >>9

    凛に全く才能が無いなら養子に送る理由がない。桜が養子に送られた理由自体が才能あり過ぎで、遠坂家の力だと二人も確実に守れねぇ!!が基盤だから。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:13:46

    >>16

    才能ないなら次つくりはするだろうけど愛情は普通にある人だから可愛がるんじゃないかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:14:51

    この慎二は原作通りのライダー引くんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:17:40

    メドゥーサはかなりイレギュラーっぽいし順当にペルセウスでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:17:56

    限界引き出す禅城の血があるから引き取り手はあるんじゃね…いや葵さんが禅城として限界引き出せなかった世界か…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:18:20

    切嗣「遠坂さん…魔術の才が無いお子さんがいるんですって?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:19:37

    凛の方は商売を教えようとするんじゃない?本当なら魔術だけじゃなくてそっちも教える筈だったんだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:21:38

    ライダーは桜の性質に引き寄せられたから来ないなEXTRAライダーじゃないよね?
    そもそもどう育つのか検討つかないな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:28:26

    調べてみたらメドゥーサの触媒はエルトリアの神殿の鏡でメドゥーサ自身とは特に縁ないから誰くるかわかんないや。

    せいぜい、古代地中海の英雄くらいしかわかんない。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:20:16

    お爺ちゃんが慎二に「受け入れてわしの刻印蟲!」する……ってコト!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:33:42

    >>19

    単に魔術知らない一般人の娘として育てて自分は魔術師ではない普通の父親として接っするだけよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています