気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part28】

  • 1ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:15:22

    うわキツ幼女のシュエリンちゃんに手を叩いて大喜びのニゴウキ先生だ。よろしく。
    このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ!よろしく!!

    ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖かい目で見守っていただきたい!
    ネタバレに関しては、極力避けていただく方向でよろしくお願いいたしやす!

    ゆる~く…キヴォトスを楽しみつつ、ちょっとずつ高みを目指してやってきます。
    現在配信中のメインストーリーを読み切るまでは続けます。

    これから先も力を合わせてまいりましょう!それでは先輩方!!よろしくお願いします!!!

  • 2ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:15:45
  • 3ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:17:55

    今の自分のポテンシャルをフルで活かしやがって…………。
    あんた、そこに恥は無いんか?

  • 4ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:19:40

    恥やらプライドやら…そんな物は無かったようだ。

  • 5ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:22:32

    あーあの方会長だったんで!?
    はぇ~~、料理人キャラだったんだね……。
    良いなぁ、ルミさんの料理も食べてみたいなぁ……。

  • 6ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:23:57

    あの、隠せてないっすシュンさんww
    一般的に9歳児は私個人としては~なんて言いませんww

  • 7ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:24:49

    いやモロ!!モロ出してる!!

  • 8ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:29:03

    あぁ……そう………それで……その、支えられるほど張り出した胸はどこに?

  • 9ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:29:50

    スゥ~~~……どこのスイーツ部だっけなぁ~~。

  • 10ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:31:11

    クッ………!ついに来てしまった……!!

  • 11ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:33:14

    うわ~~~……シュンさんの理解度高い~~…………。

  • 12ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:34:31

    いや……子供っぽいのはどっちもどっち…………とか言ったらシャレにならない事になるんだろう、黙っていよう。

  • 13ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:35:20

    レディーなのかそうなのか!可愛良いなぁ~もう!!

  • 14ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:36:22

    いや………えぇ~~~~~?
    なん、これ……何…………w

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:36:47

    子供に泣かされるココナ解釈一致

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:37:39

    >>9

    放課後スイーツ部はいいぞ

    かんしゃぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:37:41

    キサキ会長の名前が初めて出たのはそこだから
    最終編で顔が出た時はみんな「そうか、この子があの背伸び体操をしてる……」となったのだ

  • 18ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:38:10

    そんでさっきから何故戦闘が挟まれる!?これ要らないだろ!?ww
    僕らはちょっとした移動の度に戦いに巻き込まれてんのかぁ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:38:36

    キヴォトスなので…

  • 20ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:40:34

    >>16

    スイーツ部だとナツが一番好き。

    ナツはしっかりぽっちゃりのわがままボデーだと嬉しい。


    >>17

    そっか先輩方はコッチが先か……!

    「仮にも門主じゃからな」とかって威厳バチバチに出て来たのに背伸び体操……人気出る訳だ……。

  • 21ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:41:12

    >>19

    そんな、無いよりある方がお得でしょ?の感覚で銃撃戦に巻き込まれる…そんなのがキヴォトスだってのか??

  • 22ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:42:51

    あれ?キリノ?ひ、久しぶり?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:43:12

    >>20

    あの最終編での一瞬の登場だけでキサキ門主はものすごい量のイラストが描かれたんだよね

    恐ろしい

  • 24ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:43:48

    >>23

    これはキサキゼミも居る予感……!!

  • 25ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:45:30

    キリノは平常運転だねぇ……安心感があって、良いね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:46:31

    スマホゲー初期によくある脈絡のない戦闘。所謂「話の途中だがワイバーンだ!!」現象

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:47:06

    いつ実装されんだあの門主

  • 28ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:47:38

    >>27

    山海経のメインストーリーのタイミングじゃないかな……。

    知らんけど。

  • 29ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:48:22

    お前は好き勝手しやがって……w
    本当子供みたいな……。

  • 30ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:51:10

    あーもう大暴れだよww
    迷惑はかけちゃダメだぞシュンさん……。

  • 31ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:51:52

    遊ばれるキリノもキリノだ…………。

  • 32ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:52:57

    お、お前ら…まだそんな古の遺物に取り付かれて…………。

  • 33ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:54:02

    置いてかれてんのはどっちだ…………。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:56:06

    本当に子供みたいというか、今は本当に子供というか
    ちなみにキャラのプロフにあるけど身体の方に精神性がかなり引っ張られているらしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:56:50

    肉体に引きずられてガチで精神が幼女化してるので、この時のシュエリン

    割とそのあたりマズい副作用があったり

  • 36ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:56:59

    >>34

    それもサヤえもんの薬の副作用だったりすんのかな……

  • 37ニゴウキ先生24/03/10(日) 18:59:09

    出たな全ての元凶め……。

  • 38ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:01:10

    おうおうどんどん幼女化が進むんだな!?
    そのうちぱっぱらぱーの9歳児になっちまうのか!?

  • 39ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:03:46

    てかこの脈絡無く襲って来るこいつらこそキリノが取り締まるべきだろうが……何やってんだあいつ…………。

  • 40ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:05:34

    わぁ……食欲そそらねぇどころかそぎ落としてくる見た目……。

  • 41ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:07:35

    あぁああぁあヤバイ事案だ……お巡りさん!違うんです!キリノ!この人は怪しい人じゃないんだ!!
    ただちょっと覆面被って幼女に話しかけて怪しい薬のかかった飴を舐めさせようとしてるだけの善良な人なんだ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:08:54

    そうだぞキリノ
    いつもの先生じゃないか

  • 43ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:09:17

    クッソwww
    完全にアウトだ…………!www

  • 44ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:10:51

    なんて兵器を!お前それもっと別の実用的な使い方有るって……!!

  • 45ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:13:11

    お前その杜撰さがこの状況を招いているって分かってんのかぁ!?
    あとから解毒薬作るんじゃ遅いんだよっ!そう言うのは並行して作るもんなんだよっ!!
    飲んだらゴムゴムしちゃうかもしれない薬を人に飲ませるな!
    危険な薬品作るならもっとマウスとかで実験してだな…………!?

  • 46ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:15:33

    いや強くねシュンさん……?……てか、銃で撃ち抜かれた場合、そのガスはどうなるの?

  • 47ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:17:30

    スゥ~~~~………すまん!!!無理だ!!!!!!
    僕は君らと違ってか弱い命なんだ!!!ちょっと頭に石がぶつかっただけで死ぬかもしれない、弱い生き物なんだぜ!!!

  • 48ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:20:12

    違うんですぅ!!お巡りさぁん!!!
    ただ大人と女子高生が幼女を組み伏せて、怪しい色の薬を飲まそうとしているだけの現場なんです!!!
    事件じゃありませぇん!!!平和なんです!!!!!!

  • 49ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:21:24

    チガウンデス……チガウンデス………………。

  • 50ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:25:07

    許されなかったみたいですね(遠い目)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:25:45

    見損なったぞニゴウキ先生…

  • 52ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:27:39

    >>51

    あぁ…許されていない……チガウンデス…チガウンデス………ちょっと大人の階段を上らせてあげたかっただけなんです……。

    ママにしてあげたかっただけなんです……。

  • 53ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:29:56

    スンってしてるよ…………スンって………。
    お前が始めた物語だろうに………。

  • 54ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:31:26

    そーだねぇ………。

  • 55ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:33:08

    やっぱり、ブルアカは大人ぶろうとする子ほど、割を食う世界だね……。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:34:50

    >>46

    実際ゲーム内性能も滅茶苦茶に強いんだよね…

    EXスキルの隠し効果に相手の攻撃力高いやつから狙撃するようになるってのがあるおかげで対抗戦で地形によっては後衛全滅させたりできる上にコストブーストと中型敵=生徒へのダメージバフまで持ってる対人戦の化身

    サービス開始から今に至るまで対抗戦環境から一度も消えたことがないって今更だけどやばいよこの教官

  • 57ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:36:18

    >>56

    そ、それを聞いた後で……梅花園の教官……場合よっては玄龍門並みの権限を持って………って考えると……。

    え?え?梅花園って……え?

  • 58ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:39:35

    まーまぁ、たまのたまには逃げたって良いんじゃないのかね……。
    きっとココナちゃんも、皆も、シュンが居ることのありがたさを知ってるから頼るんだろうし……。

  • 59ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:41:57

    舐められてんなぁココナちゃんw
    うん、シュンが居ないと、どうにも立ち行かなそうな……。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:43:24

    まあココナちゃん11歳だから…

  • 61ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:43:50

    ほらね?ほっとけないでしょう?
    まぁ、今日みたいに嫌になったら、先生を頼れば責任取ってくれるだろうしね。

  • 62ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:45:28

    一波乱、二波乱どころじゃなかったけど、なんだかんだ楽しかったしまぁいっか。

  • 63ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:46:09

    出た、早着替えの術w
    それどうやってるんだマジで……。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:46:36

    このイベントほんといいよね
    シュエリンの見た目で惹かれたのにシュンが好きになった

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:47:58

    あ…あの自分大人シュンで過酷したいんですよ
    シュンのエロいイラスト探したら大半幼女で涙が出ちゃうよ

  • 66ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:48:02

    おーー!?お前晩御飯はまだだろぉ!?サラッと責任と仕事を押し付ける強かなココナちゃん……。

  • 67ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:49:20

    >>65

    そんなクソしょうもねぇことで泣くなよ………。

    一緒に探してやるからほら、泣き止め。

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:50:08

    >>65

    すげぇわかる……たまにあるの無様系でほんと困る

    イチャラブはないの!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:50:36

    ココナちゃんのこの顔好き

  • 70ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:51:32

    そーだよ!またねだぞ!
    シュエリンもシュンさんが嫌んなったら帰って来て良いんだよ!
    その時は、先生が責任を取るだろう。

  • 71ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:53:44

    そーだな、まぁ、大人シュンをヒットさせるにあたって、子供の身体じゃ出来ないプレイを検索ワードに入れるのが効果的かもしれない。
    [春原シュン パ〇〇リ]
    みたいな。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:55:24

    そういや昔Twitterシュンと男の先生が赤ちゃんプレイしてるイラストが流れてきて爆笑した覚えがあるんだよね

    赤ちゃん役がシュンだったので

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:56:05

    >>65

    >>68

    >>71

    ゆけっ!コハル!

  • 74ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:56:05

    >>72

    お…おぉ………まぁ、良いと思うぜ………。

  • 75ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:57:13

    なぁ~~~~んでこんな感動的な話の後にエロに走るかなぁ~~~!

    皆男だよなあ~~~っ!あー信じらんない!

    >>71

    知らんっすね…………。

  • 76ニゴウキ先生24/03/10(日) 19:57:59

    あれ????????
    まだ一話残ってる??????

  • 77ニゴウキ先生24/03/10(日) 20:00:11

    シュンさん!シュンさんごめん違うんだ!!なんか終わったっぽいな~と勝手に思ってエロの話題で盛り上がった訳じゃないんだ!違うんだ!!!

  • 78ニゴウキ先生24/03/10(日) 20:02:52

    あ~~~はい……はい、今度こそ、終わりです。
    ちょっと甘え上手になったシュンさんでしたね。こんな感じで終わりながら甘々系のイラスト無いのがちょっと信じられないけども……。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:05:40

    ストレスが限界突破すると先生に甘えに行くシュンはいる
    こはセラピーだから、問題は一切ない、いいね

  • 80ニゴウキ先生24/03/10(日) 20:07:57

    にしてもそっか~~~……シュンさんの家系図のドロドロっぷりが、予想より少し減ってしまった……。
    とは言え副産物としてうわキツ幼女シュエリンちゃんが発生したのはとんでもない収穫。
    とまぁくだらない話はさておいて、普通に感動できる話だったな…。なんかラストエロに走ったけど…。
    はい、ずっと抱えていた謎が解けてスッキリしました。ありがとうございます!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:11:18

    シュエリンの方が人気らしいけど最強なのは先生にバブることを覚えたシュンなんだよなぁ

  • 82ニゴウキ先生24/03/10(日) 20:14:30

    >>81

    まぁまぁそっから先は癖の話になってきますからね。場合によっちゃ戦争も起きかねんって訳で、この辺にしときましょうや。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:14:54
  • 84ニゴウキ先生24/03/10(日) 20:17:31

    >>83

    ハァ………金を使える大人は良いよなぁ!!

    チクショウめぇ!!!

  • 85ニゴウキ先生24/03/10(日) 20:19:35

    コミカライズ…ASMR……課金…………!!それだけじゃない、あらゆる場所で販売されているグッズの数々……。
    クソ……クソ…………!!!自分の金が自由に使える環境が欲しい……!!!なんで…何でこんな……!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:19:53

    >>83

    メモロビ見たキャラのしか買わない枷を背負ってるからいまだに聞けないんだが?

    早く来て・・・

  • 87ニゴウキ先生24/03/10(日) 20:27:02

    はーーー!!じゃあな!今日は早めに退散だ!!!
    明日はどうしようか、また16:30から……イズナちゃんとお祭りデートをするか、カルバノグ2章でカヤを仕置くか……対策委員会の3章も解放されてら……あーどれに行こう……悩むね。

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:30:02

    おつかれい!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:30:02

    おやすみ〜
    また明日〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:30:29

    対策委員会編VOl3は本当にまだプロローグしか読めないんでカルバノグ→百花で読むのおすすめよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:58:53

    保シノ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:42:44

    保守ー

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:09:10

    保守ついでにブルアカの小ネタを
    もう知ってるかもだけどメモロビの生徒やアロナやプラナの頭を撫でられるよ

  • 94ニゴウキ先生24/03/11(月) 14:03:20

    >>91 >>92 >>93

    保守ありがとう!来るのが遅れてすまない。じゃあ今日はカルバノグ2章を読んで行こうと思うよ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:13:26

    来たか

  • 96ニゴウキ先生24/03/11(月) 14:18:01

    来たぜ☆

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:24:06

    なんか人少ないっすねと思ったけど今日月曜なんだよな……

  • 98ニゴウキ先生24/03/11(月) 14:25:32

    平日昼だ、人が少ないのも当然…………。
    ってか、何となくで桃トーク後回しにしてたらこんなに溜まってる……。

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:26:08

    絆ストーリーはどれも良い

  • 100ニゴウキ先生24/03/11(月) 14:27:05

    そのうち、絆ストーリー一気読みもやっても良いかもしれない

  • 101ニゴウキ先生24/03/11(月) 14:39:35

    合同火力演習のアバンギャルド君がへなちょこすぎるっ!!何だお前豆腐かよ!?
    エリドゥでのあのバカみたいに多いHPバーは何だったんだよっ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:46:18

    CCで敵スキルの発動を阻止するのだ...低レアだとツバキやヨシミが使いやすいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:47:43

    絆ストーリーはね 見るとそのキャラの事をもっと好きになれるよ たぶんね

  • 104ニゴウキ先生24/03/11(月) 14:50:14

    >>102

    うーん、丁度良いタイミングでツバキのスキルを発動するためのコスト管理能力が僕には無いのだ……まぁだからってトライしないとそれも見に着かないんだけどね……。


    >>103

    だね、ツルギの絆スト見て何倍も好きになったもん。

    今日はカルバノグ2章読むけど、また今度絆ストーリーを読む日を作ろうかと思うよ。

  • 105ニゴウキ先生24/03/11(月) 15:38:44

    どうでもいいけど、ハルナが正月衣装でスコヴィル値1000万言ってなくてちょっと寂しいぜ……。

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:43:30

    役に立つかはわからないけどだいたい5人編成の10~11コスト分で敵スキルは発動される。どうしてもクリアしたいならyoutubeにたしか初心者向け攻略動画があったはず…模擬演習で何回でも試せるからクリアできるまでいろいろ構成とかスキル順とか試してみるといい。なんだったら合同火力演習は負けてもなっても同じ編成で挑戦しなおせるから本番で運勝ち狙うのもありかもしれない

  • 107ニゴウキ先生24/03/11(月) 15:46:43

    >>106

    うむ、模擬演習で練習してみるとする。

    負けても同じチームで再チャレンジできたんだ?良いことを知った。ありがとう!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:49:09

    いっちゃん最初はアバンギャルド君のEX後に、2回目はアバンギャルド君のEX中に敵がEX使ってきてた筈だからそれに合わせてツバキをブッパできればいいかな

  • 109ニゴウキ先生24/03/11(月) 15:50:45

    >>108

    なるほど、了解だ。

    じゃあツバキを編成してるチームに、強めのキャラを集めてみて、そのチームでフェーズ2を突破できるかだな……。

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:05:20

    コスト10毎にツバキが回ってきてる必要があるからEXコストを考えてツバキと後2人合計10位になるようにして基本その3人でEX回す形が良いとは思うが

  • 111ニゴウキ先生24/03/11(月) 16:06:58

    >>110

    ツバキ フウカ ハルナで行けるな、ヨシ!

  • 112ニゴウキ先生24/03/11(月) 16:23:36

    うお~~~!時間が近づくぜ~~~!!
    いや~、カヤにお仕置きするのが楽しみ過ぎる。
    あとは…FOX小隊の事か……自分達の欲望の為なら他者を傷付けることも厭わないみたいな風に言われてたけど、果たしてどういう子達なんだろう……。

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:35:13

    キターーーー!!

  • 114ニゴウキ先生24/03/11(月) 16:35:16

    よし!ただいま!!じゃあ早速読んでくぜ!
    カルバノグの兎編 第二章 Ep.1キツネの見る夢、スタート!

  • 115ニゴウキ先生24/03/11(月) 16:36:20

    >>113

    アマプラ来た!!ぃよっし!!!!

  • 116ニゴウキ先生24/03/11(月) 16:37:45

    おぉぉ…過去編から?2年前…キツネ…FOX小隊の1年生の頃の話か。

  • 117ニゴウキ先生24/03/11(月) 16:38:38

    この頃はクロノスもまだまともだったんだね……。

  • 118ニゴウキ先生24/03/11(月) 16:39:56

    この子らがシャーレを潰そうとしている………一体何が有るってんだ………。

  • 119ニゴウキ先生24/03/11(月) 16:41:28

    おーなんかカッコいいなぁ!

  • 120ニゴウキ先生24/03/11(月) 16:46:21

    カヤはそんなに前から?2年前はまだ防衛室長も連邦生徒会長も別の人だったのかもしれないけど…。
    仮にあの連邦生徒会長が居るままカヤがカイザーとつるんでたなら、なんでカヤは解任されて無いんだろうか……。

  • 121ニゴウキ先生24/03/11(月) 16:49:36

    うおっと………ふ、不穏な………。
    この子らも、一年生の頃はRABBIT小隊みたいにSRTとして揺るがぬ正義を持っていたんだろうけど……。
    カンナさんみたいに、挫折と妥協で正義が分からなくなって…ってパターンか?

  • 122ニゴウキ先生24/03/11(月) 16:52:18

    ふぅ~~~………なかなかの事やってんじゃんか……。
    この子達がどういう思いでカヤに協力しているのか…そもそも協力ではなく、カンナさんみたいにSRTを人質に従わせられているだけなのか…………。

  • 123ニゴウキ先生24/03/11(月) 16:54:52

    うぅ~~ん、よろしくないね。
    本当に1年生の頃から何があったんだ……。

  • 124ニゴウキ先生24/03/11(月) 16:56:38

    やっぱり、ユキノ以外の三人は引っ掛かってる所があるんだな……むしろユキノがどうしたこの状況…。
    正義なんてもうどうせ…ってやけっぱちなのか?

  • 125ニゴウキ先生24/03/11(月) 16:59:48

    あぁ~~なるほど…ミヤコはあの報道を見てSRTに入ろうと……。

  • 126ニゴウキ先生24/03/11(月) 17:01:37

    なんかFOXと同じような会話してる……。

  • 127ニゴウキ先生24/03/11(月) 17:03:07

    おい待て待て!!素人がきのこに手出したらダメだぞ!?
    きのこの見分けって大変なんだぞ!?毒キノコだったらどうする…………。

  • 128ニゴウキ先生24/03/11(月) 17:04:49

    地獄に落ちろとか言ってたサキちゃんはいったいどこに………。

  • 129ニゴウキ先生24/03/11(月) 17:07:44

    その世界に危機に先生の先生を目撃した疑惑のあるミユちゃん……。
    でも目が良いからって、あんなペカーっと光ってる先生の先生は見えるもんなのか?

  • 130ニゴウキ先生24/03/11(月) 17:09:50

    そうだよ、シャーレ奪還でRABBITが来てくれてないとマジで詰んでいた……。

  • 131ニゴウキ先生24/03/11(月) 17:13:44

    うむ、あの緊急時、カヤ保護するだけで一般人の為には何もしてなかったFOXとは大違いだね。

  • 132ニゴウキ先生24/03/11(月) 17:15:11

    うむ…………食欲には勝てない……。
    僕もお腹減って来た…良いなぁお肉……。

  • 133ニゴウキ先生24/03/11(月) 17:19:39

    おっ?コトリ呼ぼうか??

  • 134ニゴウキ先生24/03/11(月) 17:21:14

    いやぁ~~ブルアカのそういうのは結構伏線だけどね!?

  • 135ニゴウキ先生24/03/11(月) 17:24:39

    ほう、FOXがシャーレから何かを持ち出していたと……。

  • 136ニゴウキ先生24/03/11(月) 17:27:00

    …………あ…カイザー相手に物々交換……。

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:13:05

    途中からだけどリアタイ参加!
    FOX招待ってビジュめちゃくちゃいいよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:25:52

    >>125

    ミヤコの後ろにヴァルキューレ校章のポスターみたいなのがあるから本来はヴァルキューレ志望だったのかなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:30:06

    サキの態度が変わってくのがいいのよな
    最初は犬とか不審者だと思ったとか言われるのに

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:34:05

    そのへんの会話はモンティパイソンが元ネタっぽい
    スパムだらけとか手榴弾と殺人ウサギとか
    詳しくないからそれ以上の解説はできんけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:53:51

    スレ主…大丈夫だろうか…なにか予定が入っただけとかなら良いんだけど…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:29:39

    もしかして規制に引っかかったか…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:05:46

    あー、確かに使える回線全部規制に巻き込まれちゃうとしばらく書き込めないな

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:07:09

    ホスト規制の巻き込まれならあり得るか〜

    スレ主、もしこれを見ててかつ規制されたならまず上の「お問い合わせ」から件名で「その他のお問い合わせ」を選んで、現在の状況を事細かに書いて送ってみて!
    うまくいくかもしれない

    そのままコピペは不味いけど下みたいな感じに書ければもしかしたら明日には解除されるかも(自分はできた)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:09:09

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:18:18

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:42:54

    大丈夫かな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:57:38

    とりあえずスレ主くるまで保守ー

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:55:23

    スレ主ー、生きとるか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:40:33

    ほっしゅ
    大丈夫かなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:36:39

    まつよー

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:05:13

    ほっしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:32:15

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:34:20

    hosyu

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:43:23

    保守はもうちょい時間間隔あけても良いと思うよ

    スレ主が帰ってきた時にスレ落ちててもいけないし10時間おきくらいに保守しましょ

  • 156ニゴウキ先生24/03/13(水) 13:58:13

    いやーすまないすまない……え~っと、取り敢えず大丈夫!!生きてる!!
    心配かけたようですまねぇ……なんかじーちゃんが急に倒れたとかで、事情説明する暇が無かったんだ……。
    なんか、じーちゃんは取り敢えず大丈夫っぽいと言う事が分かった途端にネットが動かなくなるしで………まぁ、色々あったけどただいま!
    僕もじーちゃんも無事だぜ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:02:59

    おかえりなさいまし!
    身内になにかあるってのは一大事だからね
    スレ主に怪我や病気がなかったってわかっただけで重畳よ
    ご家族も大丈夫とのことでなにより

  • 158ニゴウキ先生24/03/13(水) 14:41:02

    出たビナー君だ!?僕のマキちゃんが火を吹くぜ!いやインクを吹くぜ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:42:21

    おかえりなさ~い

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:42:44

    ビナーはギミックとか皆無だからとにかく自力が求められて個人的にちと苦手

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:42:49

    そうか家族も無事か、よかったよかった
    ビナーは最初に実装されたそうりきボスだから難易度的にもお手頃だと思われる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:44:48

    おかえりぃぃぃ!待ってたよ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:54:17

    無事で何よりです

  • 164ニゴウキ先生24/03/13(水) 16:18:21

    さぁ、じゃあカルバノグの続き、16:30分から読もうと思うぜ。
    ウサギが手榴弾で一網打尽な小説とか、序盤の何気ない雑談が伏線になるブルアカで、不穏でしかないけど大丈夫なんだろうか……。
    そう言えば、FOXが2年前襲撃したカイザーが作ってた違法な爆発物…あれって手榴弾だっけ?
    だとしたら、アレを使ってくるFOXにRABBIT小隊が……とか、嫌な妄想ばかり捗るね。

  • 165ニゴウキ先生24/03/13(水) 16:30:26

    さぁ~てさてさて、時間だよ~い。
    カルバノグの兎編 第二章 Ep.4、予期せぬ再会、スタート!

  • 166ニゴウキ先生24/03/13(水) 16:32:39

    え~っと、SRTの装備を使ってシャーレから盗みを働いた謎の人物を懲らしめようとしてる所だよね。
    っと…ここ………FOX小隊の拠点だった所じゃ……。

  • 167ニゴウキ先生24/03/13(水) 16:34:07

    構造に見覚え……いったいどういう事だろう……。

  • 168ニゴウキ先生24/03/13(水) 16:35:24

    いやぁ~~敵も条件は同じ…どころか、違法な兵器持ってる可能性も有ってな…。

  • 169ニゴウキ先生24/03/13(水) 16:37:02

    えぇっ!?サキちゃん!?早い早いよ!

  • 170ニゴウキ先生24/03/13(水) 16:37:59

    だよなぁ~やっぱりFOX小隊……!
    正義はどうしたんだよ正義は……。

  • 171ニゴウキ先生24/03/13(水) 16:40:25

    これが…例の歓迎会とかいうお遊びならまだいいけど……いやそれにしても実力差デカくね……?経験の差か。
    ユキノはどんな気持ちで再会できて嬉しいとかほざいてんだ…。

  • 172ニゴウキ先生24/03/13(水) 16:43:11

    か、感動の再会……なのかぁ…………?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:43:50

    あのワカモを捕らえた連邦生徒会長お抱えの学校のトップ達だからね

    >>171

  • 174ニゴウキ先生24/03/13(水) 16:46:46

    >>173

    あのワカモってな…ワカモのヤバさを把握できていないのじゃ……。

    七囚人なんてのに数えられるくらい強いのはそうなんだろうけど…トップ層と比較してどんなもんなのか…。

  • 175ニゴウキ先生24/03/13(水) 16:48:47

    まぁやっぱり経験の差が出ますわな…。
    教えられた事しか知らないRABBIT小隊と、実線をいくつもくぐって来たFOX小隊じゃどうにも…。

  • 176ニゴウキ先生24/03/13(水) 16:51:18

    なんかクルミちゃん、この子セリカに似てない?
    金髪セリカ……スーパーサイヤセリカなのかも知れない…………。

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:52:23

    ワカモのヤバさかぁ
    分かりやすいのは暴力の行使に躊躇いがないのとその辺にいる生徒を自分の手下にしてしまう扇動スキルかなぁ
    戦闘力自体はあんまり圧倒的に強いって描写はないかも

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:54:12

    >>174

    単独戦闘力はイマイチ分からんけど少なくとも弱くはない

    とにかく抜け目なさと扇動力が厄介でちょっとでも目を離すとその辺のチンピラを全部いいように操って大混乱を巻き起こしてくる

  • 179ニゴウキ先生24/03/13(水) 16:54:24

    なんて言ったらいいか分かんないけど、この感じ、やっぱり正義を完全に失ったのはユキノだけみたいだよな……。
    けど他三人がユキノに反発しないのは…やっぱりそうするとマズい事でもあるのか?

  • 180ニゴウキ先生24/03/13(水) 16:55:16

    >>177 >>178

    なるほど、単体の戦力として以上に強いんじゃなく、立ち回りの上手さが厄介な感じか。

  • 181ニゴウキ先生24/03/13(水) 16:57:19

    怖い、怖いっすユキノ先輩……。

  • 182ニゴウキ先生24/03/13(水) 16:59:13

    そう、これだ。
    ユキノに何が有って自分は道具、ただの武器だっていう価値観が生まれたのか。
    それはカヤに利用されて吹き込まれたからなのか、それとも別の要因があるのか。

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:01:06

    おお!!帰ってきたか!!

    >>156

  • 184ニゴウキ先生24/03/13(水) 17:04:07

    …一体ユキノに何の権限があってこんな事を…?
    元はミヤコに正義の何たるかを教えるほどの……いや、あの頃からもしかして内心ではこんなもんだったのか?
    カヤからの干渉はいつから始まったんだろう……防衛室からなら連邦生徒会長が居た頃から難無く接触できるだろうけど、あの凄い人と噂の連邦生徒会長が、そんなカヤを野放しにしておくかね……。

  • 185ニゴウキ先生24/03/13(水) 17:06:28

    錆びたナイフはあんただぞ。
    ミヤコはまだ、SRTとしての信念を失ってない…。

  • 186ニゴウキ先生24/03/13(水) 17:07:37

    はぁ~~やっぱり先生頼りになる…………!

  • 187ニゴウキ先生24/03/13(水) 17:09:07

    懐かしいセリフだね…。

  • 188ニゴウキ先生24/03/13(水) 17:12:54

    さぁ謎が多すぎるぜ。
    なんかもう…それぞれの思惑と動機が分からない。
    ユキノ、FOX小隊に何が有って、正義が錆び付いたのか…。
    そして今、シャーレの廃絶をして何がしたいのか……。
    SRTの再建とか言ってるけど、そもそも立て直したところで、管理人はどうせカヤなんだし上手く行くはず無かろうに……。

  • 189ニゴウキ先生24/03/13(水) 17:14:29

    そうだよ何よりカヤが何をしたいのかが分からないのが大きい。
    あいつ、結局クーデター起こして連邦生徒会長になりたいだけの?
    それとも、連邦生徒会長になった後、誰を消したいとか、そういう思惑があるの……?
    うーん、読むしかないね。
    さぁ、次スレだ。

  • 190ニゴウキ先生24/03/13(水) 17:15:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています