マリリン姐さん「もしもしゴールドシップさん?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:21:52

    「あなたの娘さんもらってくわ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:23:22

    マイマイってやっぱりベンバトル付けることになるん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:25:26

    じゃあ代わりにマリリンちゃん嫁に来てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:25:26

    許さん…許さんぞ
    タイトルホルダーッ…!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:30:44

    グラスさんの孫だし、まあええかとか思ってそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:33:42

    >>5

    ありえる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:49:34

    >>3

    種牡馬ゴールドシップがもう少し出世すればあるかもな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:49:34

    >>4

    (目を見開いて飲んでた水を吐き出すタイホ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:33:51

    ステゴにスクリーンヒーローってなんかもっさりしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:30:21

    マイマイ「マリリン…❤」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:31:16

    >>8

    👮「なんで?!なんで僕なの!?名前覚えられてるし?!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:54:15

    >>11

    「キッドからよう聞いとるで このワイを差し置いて阪神の王を名乗り、マリリンちゃんとのワンナイトラブが内定しとるって」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:05:41

    >>3

    1回くらいはワンチャンあるかもね

    だから長生きしろよゴルシ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:08:20

    マリリンのお相手は俺だステークス(阪神芝2200)の開催ですか…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:15:15

    タイホ君は何も悪くないのにマリマイが公式最大cpすぎて百合の間に挟まる男と化してるのホンマ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:26:47

    「ワシ、そういうの嫌いじゃないからな」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:41:52

    「ワシの方が床上手なんになんでや!童貞卒業0年目のペーペーの坊が相手やなんて……許さん…許さんぞ、岡田義広!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:45:19

    >>5

    「グラスさんとこのお孫さんか。娘をよろしく頼んます」と超速で話が進むゴルシか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:48:19

    白いのかわい子ちゃん好きだしワシの娘もお友達も別嬪さんやの~♡で終わるかもだし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:50:27

    >>15

    まだ挟まってないぞ

    マイマイのお相手がタイホになることで初めて正式に挟まる権利を得るのだ(?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:02:27

    マイマイが自分とマリリンの間に挟まるものは牝馬でも同父産駒でも耳絞って割り込みマリリンがマイマイの機嫌を取るの、やっぱりいつ見ても目を疑う現実すぎる

    それはそれとしてルーアちゃんにももうちょっと優しくしてもろて…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:13:59

    娘はマイティちゃんだけなの?ルーアちゃんもなの!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:20:00

    マリマイは公式がオタクの妄想を超える”正解”を見せつけてくれましたからね
    マリマイよ永遠なれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:03:31

    これからキーちゃんもマリリンか抱く可能性あるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:17:59

    白いの(マリリンちゃん……ワイの嫁ちゃんと同い年言うてたなあ、マイちゃんキーちゃんと同期やし当たり前なんやけど。そういやあまり戦績聞いとらんなあ)
    白いの「え、日経賞勝ち!?女の子にはちょっと距離長いんとちゃうん!?」
    白いの「そのまま天皇賞!?5着!?え、4着も女の子や!!!秋やのうて春!?どうなってんねんこの年ィ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:23:03

    マリマイは競争馬界のウラネプだの、ウテナだの言われてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:24:45

    血統素人なんでよく分からんがどうなんでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:39:28

    >>27

    似たような配合はもうしてて現3歳にコガネノソラっていう牝馬がいて母親がマリリンの半姉(父ロージズインメイ)なんだよ

    ちなみに父スクヒ×母父ゴルシの配合はユーバーレーベンの全姉バトーブランで試していて、受胎した子は去年生まれている

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:46:32

    >>26

    25にも書いたけど古馬以降漢らしい戦績な上に自分(のコブ)との戦いもあり、どんな馬にも面倒見がいいマリリンとマーメイドS勝ち中心に牝限重賞で好走した西園厩舎のマドンナマイマイだからね

    王子様とお姫様っぽいのは仕方なし


    >>27

    サンデー3*4はデアタクエフジェラ子と同じ血量。結果出してる血量だし図らずともマリリンの宿命の相手達と似てるけど本当にそれだけ(血統にわか)

    あとどうでもいいけど母譲りのめちゃくちゃ綺麗な栗毛でゴルシっ子に多いしましま尻尾だと私がうれしい

  • 30放牧地の草◆d1.Y/xbtWE24/03/11(月) 05:46:23

    過去スレ生きてる時にふと思い立って描いたものの余りにもアレなので上手く貼れてるかわかんないが保守代わりに

    流石にイメ損な気がするので…マイマイとタイホくんには本当に申し訳ないと思っていますtele​gra.ph

    あと個人的にはベンバトルさん挟まりランキングそこそこ上位なイメージなんすけどどうなんすかね???

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:13:43

    >>30

    勢いで芝3400m生えたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:41:52

    >>30

    バケットホイールエクスカベーターwww

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:59:05

    >>30

    あなたはマリマイスレの神…!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:04:11

    >>30

    めちゃくちゃかわいいしめちゃくちゃ他人事で食べ続けてる後輩にふいたw

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:48:15

    >>30

    ベンさんはユバちゃんの彼氏から夫にならなきゃだし(今年の種付計画知らずに言うてます)大変だねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:09:49

    >>34

    だって後輩ちゃんは数日で放牧地のぼすに名乗りをあげた子ですからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:25:53

    >>36

    さすがアレノムスメ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:56:07

    「なんなんやもう…ワシ、娘たちの前ではセクシーでカッコいいダンディーなパパで通してるんやぞ。さすがにワシも挟んでくれとは言えへんやんか…こんなん我がゴルシガールズのみんなとウフフな事でもして癒やしてもらわなやってられんわブモモモ」
    「で、ワシの愛しのアメリカ娘ことロータスランドちゃんは最近どうなん?この際今すぐにでもゴルシちゃんとお見合いに…ってまた?!またG1出るんか?!おのれ許さん、許さんぞ岩田康誠!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:57:59

    マリマイはマリマイでくっついてタイホとベンバトルくんで仲良くなれば良いと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:04:14

    >>21



    これやったんやねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:10:15

    >>39

    牡馬牝馬は種付け時以外会わないからそれで間違ってないのよなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:11:51

    マイティーの立てたスレ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:12:31

    >>41

    タイホとベンバトルは繁用先違うからそれも間違ってるぞ

    ベンバトルさんと薔薇をすべきはゴルシの方だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:15:03

    タイホ、マイマイの相手もしてくれんかな
    マリマイ二頭に血縁関係はなくても子供たちは同父ってなんか良いじゃん
    そしてえっちじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:21:28

    >>43

    ベンゴルかあ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:23:23

    >>45

    魔性の女の旦那と義父のカップリングとか倒錯しすぎだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:24:51

    助けてBRFの古株ロージズインメイ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:26:36

    >>47

    爺ちゃんそろそろアメリカの実家に帰りそうなんだよなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:27:29

    爺さんは爺さんでシップくんよろしく頼むよHAHAHAってな感じでやりかねない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:06:28

    ベンゴルしたらベンバトルくんがレーベンちゃんはじめゴルシの娘達と親父の間に挟まる男になっちゃうだろ!
    婿入りだしまあええか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:20:42

    >>12

    👮「それは…そうなんですが…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:53:51

    ゴルシ「許さん....許さんぞベンバトル.....よくもワシの姪っ子を....ユーちゃんとキーちゃんにも種付けしおって...」
    フラワー「ぽっと出の青二才の分際で高貴な血を継ぐこの私に種付けをしようなど....許さない....こ○してやるわタイトルホルダー」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:57:59

    >>52

    メーヴェを屈させたベンバトルちんぽに屈しないとは流石ポイントフラッグの娘やな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:58:57

    >>52

    タイトルホルダーホントになんの関係も無いの酷くて草

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:02:06

    >>52

    フラワーさんはマジで何もタイトルホルダー関係ないからやめてあげてwww

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:01:20

    >>49

    🚢「お義父さん!?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:24:58

    マイマイは下に兄弟がいないからお父さんという存在そのものがわからない可能性……
    マリリンはドゥラだと勘違いしてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:29:15

    >>57

    その考えた方だとタイトルホルダー自分のことゴルシ産駒だと思い込んでるやつ

    父(誤)に突然謂れのない難癖つけられて可哀想

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:39:48

    >>53

    たしかユーバーレーベンもベンバトルつけたけど不受胎だったような

    ユーバーもちんぽに屈さない族の可能性が…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:56:24

    >>59

    レーベンはステゴ系以外オールオッケーだから屈さない族だとキツイな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:00:17

    >>59

    レーベンちゃんはちゃんと次は屈して頂きシロイアレノマゴを産んでいただきたく

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:19:22

    >>57

    なんなら(これが事実だとすると)マイマイは母親もよくわかってない可能性があるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:23:07

    >>57

    下に兄弟はいないけど不受胎2年続けてからの用途変更なので種付けには付いて行ってたと思うよ

    ちなみにマイマイ当歳時の種付けはスクリーンヒーロー→ジョーカプチーノ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:26:48

    自認フジキセキ産駒のゴールドシップ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:36:25

    自認ドゥラメンテ産駒のマリリン
    自認スクリーンヒーロー産駒のマイマイ
    自認ゴールドシップ産駒のタイホ
    父親被ってないなヨシッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:05:33

    >>65

    父親が見事にシャッフルされてる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:19:42

    ウインマイティーの2025「で、私が生まれたってワケ(マリリン×マイマイ)」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:04:51

    毎年同じ牡馬つけてるとかじゃなきゃそうなるよなぁ

  • 69放牧地の草◆d1.Y/xbtWE24/03/12(火) 16:29:31

    >>65

    ????「ヨシッ!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:05:07

    新鮮なマリマイここに置いて行きます

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:07:10

    今日も仲良しだねえ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:18:32

    コスモヴューファームの牧柵になってマリマイがイチャイチャしてるところを眺めていたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:18:56

    >>70

    後ろにいるのルーアちゃんかな?

    マイマイに遠慮してくれてるのかなー

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:19:34

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:20:11

    マイマイの横でおねむなマリリン

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:20:50

    当たり前のように隣にいるマイティー、愛が強大すぎるぜ、

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:28:31

    コスモヴューファームが大盛況で笑った

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:29:51

    マイマイが芦毛で探しやすいというのもあるけど色々な人のお写真でマリリンの近くで見切れているので本当にすごいと語彙のない感想しか出てこない
    現実がオタクの妄想を凌駕してくる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:47:41

    >>70

    助かる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:34:40

    ふふ…良い

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:10:52

    >>77

    マリマイは需要がある

    だからそこをあざとく狙ってほしいんだ


    頼むからグッズを出してくれ(懇願)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:48:07

    >>12

    今更だけどキッド君と仲良くしてるっぽいの微笑ましいね(タイホくんへのいいがかりからは目をそらしつつ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています