動物番組がやってるな、観るか......

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:08:35

    「〜だワンww〜ニャンwww」

    「......」チャンネルヘンコウ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:09:29

    動物にアフレコすな〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:09:32

    ダーウィンが来たとワイルドライフ以外信用するな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:10:17

    動物番組なのに犬猫ばっかなのもどうにかして

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:12:52

    BBCとかディスカバリーもいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:12:55

    まあ民放に、海外まで数ヶ月単位で動物追いかける体力がもう無いのかも知れん
    だから近場の犬猫ですませる
    今NHKだけだろ南米の地味な生物追いかけられるの

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:15:24

    youtubeで見たことある動画に動物の声アテレコして画面端に芸能人ワイプ入れて
    せめて自分の見たこと無い映像でも流れないかなと思うんだけど映像毎に芸能人達の感想会が始まることに何か問題が?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:16:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:20:13

    犬猫にアテレコした上
    語尾を「~だワン!」「~だニャー」にすることの罪を数えろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:58:39

    ところでスレ画なんでこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:06:27
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:06:35

    いらんのよな
    犬や猫の気持ちアテレコすること自体が

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:09:25

    ネットで拾った動画垂れ流してスタジオの芸能人に見せるの末期だろ
    オメーだよアンビリーバボー

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:11:04

    >>13

    動画の著作者の本人の許可は取った(取ってない)


    これ本当にヤクザだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:11:08

    >>13

    すっげえコスパいいんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:12:04

    >>13

    こんなんだからテレビ離れが進むんだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:13:02

    🐺🐍🐰🐸🐘🦅👤「うわきかな?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:13:34

    >>13

    全国1000万の小中学生のトラウマの三毛別羆事件のVTRを作っていた頃のアンビリバボーを返して、、、、

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:13:57

    >>17

    🐼「許せねえよなあ!?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:14:02

    足音に効果音つけるなー

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:14:22

    動物奇想天外のアテレコは好きだったんたけどな
    最近見たのは媚びてるって言えばいいんかな?
    なんか気に食わなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:15:02

    嬉しいニャー飼い主さん大好きだニャー

    ぶん殴るぞ都合の良いように解釈、代弁するな動物の気持ちは動物にしか分からんのじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:17:00

    この子は伏黒さん宅のまこらちゃん!
    がこん、がこん⋯⋯うわ〜、後出しなんてずるいよ〜!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:18:10

    ただツイッターとか動物gifスレとかでも
    犬「〇〇」みたいに台詞付けてんのがウケてたりするし結局その辺は似たり寄ったりじゃね?と思う
    テレビは音声が付いてる分キツさが段違いだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:46:19

    >>23

    伏黒さん宅(しつけた覚えはない)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:58:01

    まこらちゃんが召喚される時の周りの狼?ちゃん達が遠吠えしてるのかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:12:37

    しつけだ出来てないだけの犬を馬鹿犬として報道するのをやめろー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:19:37

    伏黒めちゃくちゃ暇でも1人でテレビとか動画とかみなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:33:33

    たぶんテレビの視聴者は全部アテレコしてあげないと自分で何も想像できないアホだと思われてるんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:35:47

    >>14

    無断転載とかをあまり細かく言うと

    メディアもクリエイターも無差別爆撃になるくらいにはやはりどこもかしこも無法地帯なんだなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:09:50

    伏黒は動物好きのイメージあるから同級生や先輩からオススメ動物動画見せられるけどアフレコやばくて虚無表情で眺めてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:10:14

    >>10

    そら式神に動物多いし

    見たくなるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:16:41

    おしゃべり渾は本誌勢の存記って2億回は言われてっから。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:30:22

    渾ちゃんん?って言ったもん!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:06

    ネットに流れた動画は素材()だと思われてんだろ
    ここと同じだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:50:19

    >>33

    渾ちゃん喋りましたけど(単行本から目を逸らす)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:49

    渾「ご主人様はボクが守るんだワン」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:10:43

    >>37

    それ私にも聞こえました

    公式ですよね???

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:12:38

    >>33

    渾はしゃべるもん!!吹き出しついてたの見たもん!!!嘘じゃないもん!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:13:22

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:36:08

    >>26

    かわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:37:23

    伏黒はyoutubeとかでたまにある飼い主の付けるテロップがクソ寒い動画も無言で閉じると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:47:43

    YouTubeの長崎バイオパーク動画までは許せる
    全編に吹き出し副音声がうるさいやつは嫌だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:24:18

    襲われてる側の動物に過度に肩入れするやつも嫌い
    肉食動物だって命かかってるんやぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:32:13

    インターネットとかいう吹き溜まりの方がよっぽどキツいの多いしあんま不快に感じたこと無いなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:38:17

    ちょっと話それるけど猫主体のYouTuberが無理
    猫を飼うためにやってるんじゃなくて、金稼ぐために猫飼ってる気がして目的と手段が逆転してると思うんだよね
    あとたまたま拾ったとかドラマ性を出そうとしてるところも無理 拾うとこカメラ回してんじゃないよ
    俺が変に拘ってるのかもしれないけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:43:24

    まぁ無理と思うのは個人のアレだけどちゃんと捨て猫野良猫を拾って世話してるとかなら別にいいんでないの 旬が過ぎたら捨てるとかなら引くけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:22:48

    捨てられた猫がじゃぶじゃぶ洗われてふわふわになるやつすこ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:27:40

    極端な話になるがまず動物番組が多すぎる
    どうやっても内容が似通うものなのにそんなんが増えすぎるせいでまず食傷気味になってる
    出演者で差別化しても出演者もやること一緒なんだから本当に内容が変わらん

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:51:54

    >>42

    伏黒はそもそも動物だろうとYouTube全般見なさそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:58:28

    「犬と猫」はアリ派なんだろうか…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:17:18

    アテレコするとしても誇張した幼児風にするなよ
    その声その喋り方で他の動物を食い殺してるところできるのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:18:24

    >>49

    似たようなストーリーばかりなのはそれだけ需要があるんだろう多分

    不安だらけの世の中だし本能で生きてる動物を見ることで野生へ擬似的な回帰をしたり動物と心を通わせるというポジティブ話で癒されたい需要が高まってるのかも

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:26:08

    サムネでパパやママと文字が付いてるやつはスルーしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています