【閲覧注意】シラノのおっさんシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:28:23

    正直第5節の「シラノ・ド・ベルジュラックの幸福な結末を見たいが自身にその資格は無い」と躊躇してしまったせいで現状が詰んでるお労しいシラノがエッチだな……と思ってしまった
    クソッ……!影しか見えねえくせに……!!!お前!お前…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:29:15

    陽気なおっさんの陽気さの裏に隠されたぐちゃぐちゃの苦悩とコンプレックスからしか摂れない栄養素がある。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:31:36

    【1節目】
    このおっさんかわいいな…(ぼんやり)
    【4節目】
    このおっさん何を隠してるんだ……?(困惑)
    【5節目】
    シラノ!!!シラノお前!!!!(スタンディングオベーション)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:31:51

    影だからえっちだという意見も無視できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:33:10

    「今でこそ真っ黒だが本来の俺の顔は醜いぞ?!やめろ!やめ!アーッ!!!」ってきったない声上げながら襲われてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:37:25

    自分がそういう目で見られるとは1ミリも思ってなさそうな自己肯定感ひくひく男好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:40:17

    最後逃げ出しちゃうの可愛すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:42:43

    うわああああん俺のバカーーー!←幼児?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:50:32

    都合の良い幸せを願おうとしたのに自己肯定感がないので都合がいいと納得できないのさぁ
    そういう面倒くささ大好物だよ?大丈夫?目を付けられるよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:53:00

    本来の顔が見えなくてももう既にエッチだしかわいいしめっちゃ好きだな……ってなってるけどそれはそれとして顔も見てえな………
    というか私は、私はまた…未実装鯖を好きになって私は………!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:58:13

    普通に好きだシラノさん。カルデア来ない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:10:20

    マジで可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:16:30

    エロすぎる
    見えない部分の内臓はピンクだったらどうしよ狂う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:17:40

    元の顔見たい気持ちと影のままがいい気持ちがせめぎ合ってるけどとりあえず馬鹿でかい喘ぎ声あげててくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:18:43

    押し倒されて「うええええん!!!なんでぇ!?おかしいだろーーーー!!!!!」ってバカでかい声でわあわあ騒いで欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:20:24

    ここまで満場一致で声がデカいシラノ・ド・ベルジュラック

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:20:31

    >>8

    キラウシと同じちいかわオッサン枠か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:20:37

    こういう言動のおっさんキャラには三白眼属性を添えたいのでぜひ顔見せてほしい
    狂う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:21:56

    シルエットバリエーション増やして実装してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:27:13

    初期も初期の第n回目の公演で1人セリフ朗読してるシラノさんを襲いたい
    シラノさんはプロ感情から頑張って演技するけども次第に喘ぎ声混じりになっていって最終的にケモノみたいなきったねぇ声しかあげれなくなってほしい
    客は白けて帰る

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:37:48

    声帯に関しては今のところわからないのにうるさい事が確定してるシラノのおっさん……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:41:18

    「これ読んでください」と手渡しした台本が前半に関しては普通にシラノ・ド・以下略なんだけど途中からご都合主義展開になり困惑しつつも声に出して読み進めたら最終的にえげつないハート乱舞AV脚本になり顔真っ赤(黒いけども)になってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:42:09

    叡智な目にあっている時に出す声が、普通に不幸に嘆いている時ぐらい色気ない汚い叫び声だったらいいなって思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:48:23

    いつもは「鼻がデカい?事実だけどそれがなにかぁー?」的な態度だけど本心では醜い自身がコンプレックスなのほんま可愛い
    シルエットだし後ろから雑に突っ込まれててほしい
    キショい声出すなよとか言われててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:57:12

    世の中には鷲鼻男が性癖の人間がいるってことを知ったらどんな反応するのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:09:27

    こんな自己肯定感低そうな男が快楽に強いわけないだろいい加減にしろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:24:45

    >>26

    ぼ、暴論……!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:32:10

    >>13

    流石にどすけべすぎない?コントラストが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:36:59

    シラノのシラノをベルジュラックしたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:37:43

    黒い地肌に白が映えるね❤️(レベルマックス)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:39:09

    史実のシラノって同性愛者で死因が梅毒だったらしいね
    じゃあモブ俺ともいけるよね(?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:19:13
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:19:43

    >>32

    シャルシラ……ってコト?!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:23:06

    まさかのシャルル偽名が知らないとこでえらい事故を起こしておったとは……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:31:01

    偽名を聞いたり呼んだりする度に(シャルル、か……)ってなってるシラノ概念!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:11:41

    元カレと同じ名前でいろいろ思い出してるシラノは叡智すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:17:51

    じゃあシラノとクリスチャンがくっつく脚本で特異点解決じゃないですか知らんけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:25:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:29:29

    >>37

    シャルシラBLエンドだと⁉それは確かに斬新すぎる解釈ですね!?劇場でやるには度胸必要どころじゃねぇが……!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:35:52

    影の状態なら服いじくっても見えないから静止をはぐらかしつつ脱がすことできるのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:42:46

    影だから意味ないのに「…こんな顔みたら萎えるだろ」って顔を隠す両腕を頭上でまとめあげて「かわいいよ♡」って言いながら突き上げたいです

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:46:33

    声うるさそうだし多分恥ずかしがって手で抑えようとするだろうけど絶対くぐもって情欲に濡れた呻き声が普通に聞こえてると思う
    頑張って声を抑えられてても絶対動きがうるさいんだろうなって思う。具体的にはビクンビクン♡してる時に足跳ね上げてたり背中反り返ったりしてると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:51:12

    ケツがむっちりしてそうで良い
    掴みがいありそうだしいい音しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:59:16

    じっくり顔見ながらキスハメしてあげたい
    そんな見つめても真っ黒で何も見えないだろみたいな事言ってきた所をかわいいなあって思いながら口で塞ぎたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:12:21

    >>35

    うっかり初日からのイベスト見返しちゃったじゃないか、意味深に見えてきたぞどうしてくれる⁉

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:15:11

    服着込んでそうだから一枚ずつ脱がしたい

    真っ黒だし脱がしにくいだろう。何より俺が恥ずかしい!と豪快に脱ごうとするのを宥めながらゆっくり脱がして恥ずかしくてペラペラ話してた声が段々少なく小さくなってくのを見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:16:38

    イクとき教えてって頼んだら、躊躇いながらもちゃんと言ってくれそう
    喘ぎ混じりにいく、いく、って言ってくれるの想像したらもう辛抱たまらん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:18:25

    早くCVが知りたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:30:02

    影姿だし触ってみないとボディラインとかわかりにくそうだな〜という考えから連想していって
    「準備中事故で局部に触ってしまったところ不自然にフラットで『ん!?』となってるぐだorシャル×余程のことがなきゃバレないだろと高をくくっていたら余程のことが起きてしまったカントボーイシラノ」
    ての思い浮かんだから誰か書いて

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:36:31

    >>49

    またいきなり業の深いネタを持ち出してきたな⁉でもそのシャルシラ見たい気持ちは分かってしまった

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:58:02

    >>32

    FGOくんこれ知っててやったのかなぁ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:09:20

    >>49

    これマジで見たいんだけど言い出しっぺの法則でどうにかならん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:15:31

    >>49

    接触事故ってなるとやっぱり後でコッソリと確認したりするのかな?幻霊になった際に変な無辜の怪物要素が混じってしまった……とか俯きながら言いづらそうに話してくれた影姿シラノに妙な感情を抱いてしまったシャルか……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:41:59

    シルエットのみでの表現だからかもしれないけど口大きそうだから口に指突っ込んで舌いじくって性感帯にしたい
    最終的にベロチューでイクまで開発したい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:41:48

    >>49

    なぁ、その話を語ってくれないか、必要だろ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:49:26

    乳首当てゲームやらせて…どこに何があるのかこっちの手を掴んで教えて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:58:53

    部屋が暗いとマジでどこいるか見えないから電気つけてシていい?って聞かれて死ぬほど恥ずかしいけど確かに暗いところでは俺は見えないしな…と渋々了承してほしい

    断った場合キスしようとして頭をぶつける、どこにいるか確認するため触りすぎてこそばゆくて笑って雰囲気壊す、熱中してベッドから転がり落ちる等で致せないと面白くて私がテンション上がる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:13:35

    >>31

    >>32

    シャルルに負けるモブ俺くんでダメだった

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:21:39

    真っ黒な体が白濁で汚されるの非常にシコい
    警備係が殆どいなかった時期もあっただろうし昂ったモブ客達にセクハラされてて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:47:51

    >>58

    モブがシャルルに勝てるわけねぇんだ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:55:51

    はい可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:07:53

    カルデア一行が来る前から試行錯誤を重ねて30回も公演してるのめちゃくちゃ好き
    根は真面目というか…「人理に迷惑かけてしまってごめんなさい!!!!!」と本気で思ってるのがいい
    おらっ!劇場で謝罪アクメしろ!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:26:54

    自分のやらかしと無力さを自覚しつつわーん!ってなるのが可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:26:56

    真っ黒シルエットだからそんな対象として見られないとでも思ったか?一々劣情煽る動きしやがってよ…
    表情豊かでかわいいね♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:56:42

    >>49

    真面目に読みたいんだけどカントボーイシラノ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:59:23

    >>32

    なんてもん見つけてきてんだお前ぇ!史実の恋愛関係相手なんてモブ俺が勝てるわけねぇだろ⁉

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:10:09

    大きい鼻がコンプレックスだから鼻にキスされたら恥ずかしがっちゃうのかわいいね♡

    鼻フ○ラされて最初は嫌がってたのにそのうち感じてくるようになって「らめっ♡らめっ♡にゅるにゅるしてあったかいのらめ♡♡あっ♡やめないで♡♡もっとして♡♡♡」ってねだるのは恥ずかしくないんか

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:33:58

    シラノ受け書くとしてもこいつのエミュ結構難しくないか…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:52:53

    シャルシラに目覚めさせられたと同時に『でもこれシャルル(史実の恋人の方)にとってはNTRだな…』と思ってしまった

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:24:43

    >>69

    これで万が一にでもこっちのシャルルと史実シャルルの見た目が似てた日にはえらいこっちゃですよ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:58:15

    お互い名前に思うところありそうなシャルシラ笑っちゃったな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:56:49

    こういうお喋りな男は壁尻にするに限る、てことでシラノ・ド・ベルジュラックは壁尻になるべきだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:00:10

    髪の毛モフモフしててかわいいと思う(小並感)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:03:07

    鼻がでかい人はあっちもでかい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:15:36

    >>69

    しゃーねーだろ史実シャルルさんはサーヴァントになれねーんだから……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:20:19

    真っ黒で何も見えないんだから服の局部だけ切り取って強制露出プレイさせても大丈夫って…コト?!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:29:40

    シャルルコアポーさんのフランス語wikiをざっくり読んでみたけど男の子趣味で何回か刑務所送りになっているんだけど
    シラノってダメ男趣味か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:44:08

    >>77

    >>32

    年上ダメ男に駄々甘なシラノ……?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:29:20

    ダメ男マスターに奉仕するシラノ概念!?エッチだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:32:19

    別れた後史実シャルルさんに批判?恨み?の手紙とか送ってたらしいけど「うわあああああん!」って大泣きしながら書いてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:33:31

    >>80

    想像できすぎるかわいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:35:21

    もうこんなん史実がおっさんずラブじゃん…
    ミミパイセンがニッコリしてしまう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:35:41

    >>80

    このスレで出てきた画像見る限り13年も付き合ってたんだもんな...

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:37:46

    今日の更新でどんなシラノさんが見れるか楽しみ
    かっこいいシラノさん…?不憫可愛いシラノさん…?
    どっちかな…どっちも見たいな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:38:41

    一途に13年恋人やってた彼ピにフラれた史実シラノが普通においたわしい
    ちょっといい感じの妄想キメないと現実見てしまうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:49:11

    1640年時点でシャルル35歳、シラノ21歳か…
    そこから13年付き合って別れた後36歳でシラノは亡くなってるから人生のほとんどやんけ?!?!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:08:39

    >>37

    男の人は男の人同士で

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:29:07

    更新分読んできたけどシラノへのよくない感情で頭がいっぱいだったからシラノが叡智だったことしか思い出せない

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:30:10

    聖杯に洗脳されるシラノのおっさん概念…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:38:40

    一旦かわいいと思ってしまったらもう反応の一つ一つが全部かわいく見えてくる
    ていうか返しにいちいちユーモアがある…やっぱり作家だよお前……

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:54:04

    >>90

    いちいちとかわいくの部分でちいかわと空目したけどあながち間違いでもないな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:11:35

    シラノシコしろっていう内容だった
    これは……夢…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:19:38

    こんなエッチな中年男性いいの…?マジで……??
    最新節で常識改変おあつらえ向きな設定とか出てきたけど…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:32:45

    シラノ、抱きしめて思い切り吸い込んだらめっちゃ濃い薔薇の匂いしそう(偏見)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:35:02

    断言するけどシラノのオッサンは絶対タレ目
    聖杯を賭けても良い

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:35:59

    ちゃんと顔見たいんだけど見えないからこそいいのかもって葛藤が…
    やっぱり昨日の泣いてるとこだけでもお顔見せてほしかったなぁ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:38:55

    オッサンって言われてるけど最高でも36歳なのか
    かわいいね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:43:31

    「自分がエロい目にあう脚本を書かされるシラノ」というのが浮かんだ
    一種の羞恥プレイだしその後脚本の通りの目に遭う

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:45:08

    「何の何の何!?」「わー!眩しすぎる!わかった!出る!出るから!」「これはこれはご丁寧に・・・・・・ゲー!?」「待って。どういうこと?」「すごい罰当たり。」「……む、むぐ……。むぐぐぐぐ……。」「もうむり。」「追い詰められた脚本家なんですよ。」「死んでる。もう何も思い付かん。」

    ダメだ 可愛すぎるこのおっさん

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:46:59

    タレ目三白眼36歳の13年付き合った恋人に捨てられたシラノはどエロ商業BLすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:48:13

    テンパるほど声量と愛嬌が溢れるおっさん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:50:21

    アンリマユみたいな真っ黒の姿で実装してほしい
    ところどころ見える指のラインと口に興奮する

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:52:00

    >>100

    そこに現れる元彼と同じ名前の年下イケメン?!?!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:53:20

    13年付き合った恋人に振られてから恋愛に臆病なシラノはとてもアリ
    ロクサーヌと結ばれるエンドに自分で納得できないのってそういうこと?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:33:57

    『恋人にフラれて口では悪態つきつつも最終的にしくしく泣きながらケツ弄って自慰する生前シラノ』概念を今夜のおかずにすることにした

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:35:26

    もっかいやり遂げる決意ができても相変わらず自己肯定感なくてかわいいね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:00:36

    >>105

    お裾分けしてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:01:50

    カルデアに来たらシャルルさんの事切り出して「で、どっちが女役だったんですか?」ってぶちかましてやりたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:16:54

    いいや、ヤるまでの文句と否定とお断りの声はクソデケェけどいざ行為となったら最中は控えめなちっさい声で「あ…あっ……」って艶やかに言ってるシラノを推すね。
    閨で見た。

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:24:02

    13年付き合った年上彼氏に振られ、仕事も納得の行く物が出来ず追い詰められてる36歳脚本家シラノのお隣に、元彼と同じ名前の年下美青年が引っ越してくる現パロが読みたいです

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:39:03

    >>109

    それは“アリ”だ

    恥ずかしさで自然と声が小さくなるのも羞恥のあまり必死に声抑えるパターンもどっちも好きだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:41:57

    暗いところにいたらまじで見つけられないっぽいので「うわああああん!」後、カルデアの誰かが「こっちにシラノ来なかった?」って倉庫を探しに来て隅の方の暗がりから「いや、見てないけどなあ」って返すモブ俺と下の口でぐっぽりモブ俺を飲み込みつつ上の口を両手で抑えて喘ぎ声が漏れないよう必死に抑えるシラノ概念

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:47:56

    >>110

    書いて♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:43:57

    今回更新分でロクサーヌになれるからぐだ子との絡みも考えて良かですかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:18:27

    >>22と今日の更新から

    脚本に行き詰まった時モブに「すみません素人なんですけど何か手伝いになったらって思って……」と渡された台本を「おお!助かる!」と読み始めたところ自分への劣情を隠しもしない内容に頬がひきつるがこちらをじっとりと見つめているモブに目線を合わせられず「ああうん参考にはなったありがとう持ち帰って検討させていただきます!!!」と逃げていくシラノ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:27:19

    ファンスレの勢い超えてて笑う

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:45:45

    >>43

    わかるケツデカそう

    うっ…どうせシャルルに育てられたんだろ……?(シコシコ)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:52:42

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:53:51

    >>114

    ぐだ男もロクサーヌになれるぞ!(モブの魔術であれこれする流れになった)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:09:39
  • 121二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:11:42

    >>119

    つまり幻術で見た目ロクサーヌのモブ俺マスターに襲われてロクサーヌっ?!いや、ちがっっ あっって混乱しながら抱かれるシラノが見れる…ってコト?!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:15:12

    >>120

    ありがとう助かる………

    思い出の物捨てられないシラノ解釈一致すぎるおいたわしくて可愛いね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:18:45

    シラノに関しては優しくするより酷くする方がいい声出してくれそう感ある

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:20:57

    足腰ガクガクになってほしいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 03:28:04

    暗いところでセッ中、相手に自分が見えないから安心して大胆に動いているところで電気つけたい

    それまで一生懸命動いてたのに見られてる恥ずかしさと動揺で動けなくてもじっ…としか動けなくて小さく喘いでるところでまた暗くして安心させてから突き上げたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:57:09

    情事中にこれ言ってくれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:42:48

    わりかし簡単に気をとり直すから「頑張れ!まだいけるよ!」を繰り返して色んなプレイさせたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:10:53

    >>120

    ありがとう!

    これで今日一日中頑張れる!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:18:04

    >>119

    >>121

    そういう発想もありだけど私は女の子に迫られて慌てるおっさんが見たい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:28:24

    現在のイベント特異点でシャルルと何だかんだで仲良くなったシラノが酒の勢いでうっかりチューしてくれたらニヨニヨしてしまう自信がある。

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:32:37

    さめざめと泣いてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:49:29

    最後の最後に影のない姿を見せて欲しいな…よくそういう展開あるし…でも影だからこそいいってのも否定できない…まあどんな見た目でもシコっちゃうけど…まさにお前の内面に惚れたってやつ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:22:41

    実装されなかったら多分今イベ限りの出会いだろうからどうしようとか思ってたけどこのイベだけでどシコポイント荒稼ぎしていったから全然大丈夫だ なんだそのポテンシャルは

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:49:38

    落書きファンアート(?)です
    元カレと名前同じなのは奇跡なのか必然なのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:00:07

    >>134

    え!?神絵師!素晴らしすぎません...?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:03:31

    >>134

    汗にニッコリしてしまった

    ありがとうございます

    元カレチラついたのかわいいね♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:01:44

    最終節が怖いが……
    行ってくるぞシラノ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:57:25

    シラノーーー!!!ありがとうーーーー!!!お前の騎士道最高だったぜーーーーー!!!

    それはそれとしてどちゃシコ妄想は続けていくからな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:34:17

    ここ……ここ好き……

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:42:44

    >>139

    聖杯をクソと言えない理由をシラノは自分で作っちゃってたけどやっぱり願望器として聖杯はクソじゃんと思った

    ダヴィンチちゃんの言う通り聖杯の方がシラノの認識改竄して叶えたことにして貰った方がマシじゃんな水面下を見せやがって

    何回も何回も人理や協力してくれる役者やスタッフにごめんなさいを繰り返してたんだな

    だからこそシコリティ高いのが情緒ぶっ壊してくる

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:59:35

    >>134

    貴方が天才だったか……

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:00:41

    改めてプロローグを見た
    少し泣いた

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:03:12

    最後の騎士道万歳のところは大口開けて笑いながら帽子を持ち上げて振ってたの最高に良かったよね(幻惑)

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:07:22

    >>142

    シャルルという皆がよく知る幻想の騎士がシラノという一人の作家であり騎士の心を救ってくれた良い話でしたね……

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:23:31

    >>143

    大丈夫だ、皆も見えてるさ(幻覚)

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:32:10

    シラノに聖杯あげたら「目の付け所がいいなぁ!!!」とか言ってくるけどあとでこっそり「……俺なんかにいいの?本当に?」って心許なげに言ってくるのがたまらんよな

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:41:39

    元カレの方のシャルルさんの評判があんまりにあんまりでシラノさんもしかして駄メンズ好きなタイプだったんか…?現パロしたらヒモ養っちゃうタイプなのか…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:26:34

    >>139

    魂が摩耗して抜け殻状態のシラノ期待した

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:31:13

    シラノは実装されないかもしれないけどシラノの礼装はレベマにして永久保存するからね……

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:37:17

    礼装ありがとう!!!
    でもやっぱ実装もほしい!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:45:46

    >>148

    自分普段は明るくひょうきんに振る舞っている人間が実は内心衰弱していてある日突然魂が抜けたみたいに死んだ目でぼーっとしているのが好きなんですよ

    シラノ、あんた素質あるよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:46:07

    >>134

    助かる

    五臓六腑に染み渡る……

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:46:41

    実装待ってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:25:22

    礼装ありがとう…
    ガチ個人の勝手な妄想なので大変恐縮なんですがシラノの素顔妄想絵です…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:19:24

    何度見てもシラノめちゃくちゃにしてえ!の流れからガチのお相手がいらっしゃった事実が見つかる流れじわじわきちゃって駄目

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:20:03

    >>139

    此処に幻想の世界の住人である十二勇士と騎士シャルルが助けに来るという展開には胸が熱くなりましたな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:36:54

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:58:47

    画像見る限り顔と帽子の間に毛っぽいものが見えるんだけどこれってオールバックにした髪からちょっと前髪が垂れてる感じかもしれないと想像してしまった
    コンプレックス持ちだけど基本陽気でユーモアがあって鷲鼻でオールバックおじさんってシラノお前どんだけエチを重ねるつもりなんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:09:48

    このふやっふやな雰囲気の人が100人相手に剣の立ち回りができる人なのドキドキしてしまう…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:01:04

    >>154

    タレ目ゆるふわダメ男趣味おじさんとか業が深すぎる存在……

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:10:52

    >>154

    ありがとう!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:54:43

    シャルシラに脳焼きされた…
    全て倒した後観に行ったプロローグの深さがやばい
    なのに支部もエックスも探しても見つからない
    でも見たい、供給が欲しい、このスレにしか無いいい…!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:59:03

    ナニがとは言わんが「はい…、ったぁ……」って言って嬉しそうにはにかんで欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:43:33

    >>142

    そうか、このシーンはラストのシラノが退去する時のシーンだったんだな……でもって、直ぐ側でしっかりしろ!と声をかけてくれるシャルルをクリスチャンと……

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:57:10
  • 166二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:11:07

    >>165

    史実シャルシラいい…


    繰り返しに疲れてるシラノがおいたわしい

    優しいけど残ってくれないシャルルと引き止めるシラノ良かった好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:12:41

    ヤバい、シャルルマーニュ×シラノに目覚めそうだ助けてください……

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:17:06

    >>167

    そもそも対になる存在みたいな設定をお付けされたんだ

    これで狂うなと言うのが無理だよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:21:53

    >>168

    うわぁぁぁぁ!ラストの消え逝くシラノをカーテンコールまで残れと励ますシャルルマーニュの幻影が見えるー!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:33:11

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:29:38

    >>170

    影しか無いからカーテンコールの眩い光に溶けていくその姿に触れることもできないけど支えようとするシャルルマーニュと、それを分かったうえで感謝を伝えながら騎士道の尊さを確信して渾身の一声をあげて消え去るシラノが見えるーー!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:47:06

    もうシラノだけじゃなくて史実シャルルも実装してほしくなってきた……
    シャルルに嫉妬するシャルルマーニュと今更よりを戻す気はないが大英雄に嫉妬されるのが面白くて思わせぶりな言動を取るシャルルと何も知らないシラノが見たい

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:02:56

    影なのに水とかは飲めないけどボディタッチとかは出来るようになってしまったシラノがシャルルマーニュにハグされてアワアワするとこが見たい……

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:44:08

    >>162

    君のシャルシラをここで語ろう!そうすれば感化された人の妄想も流れるさ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:51:24

    >>170

    夢だけど夢じゃなかった!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:03:57

    久々に閲注にふさわしい狂乱スレを見たw

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:02:42

    舞台にはアンコールが付き物だぞシラノ!!!!
    低レアクイックサポになってロングラン公演ブチ上げようシラノ!!!
    シャルルにかみ合うサポになれシラノ!!!!!
    薄い本増えたらまあがんばれシラノ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:15:40

    もう今日からシラノの更新がねえから狂うしかねえんだよ!!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:16:31

    シラノとサバフェス行きたいよ……原稿限界同人書き適性がお前にはある

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:18:11

    影絵な分表情が見えないから身振り手振りで感情表してるのかわいいよね
    他に動きがないから余計に1人わたわたしてるのが目立つというか

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:18:39

    >>179

    散々嫌になるくらい脚本書いて最後に満足を得たから敢えて買い手に回ってもいいかもしれない

    そして大人気バッドエンド作品や同人誌主人公の幸せな姿が見たくて嫌になるくらい同人誌のプロットやネーム考えて欲しい

    それがR18内容でBLだったらぐだ選択肢で


    なんか表現が生々しいですね?

    実体験でもあるんですか?

    生前にシャルルさん(マーニュじゃない方)となにか?


    と不可抗力選択肢を選んでみたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:22:01

    >>178

    もうとっくの昔に狂ってるんだよ!!実装して!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:31:02

    シャルシラ、シラノの自己肯定感の低さから「俺とあのシャルルマーニュがつり合う訳が無い……!」からの一方的な破局をスパダリシャルルマーニュがなんとかするイベントがあってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:46:20

    タイトル演出のタイトル字の下にある剣ってシャルルのとシラノのでいいのかな
    なんか見てるだけでじんわりくるんだが

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:51:57

    最弱セイバーシラノ・ド・ベルジュラックを召喚して何でこんなセイバー召喚しちまったんだ何でこんな霊基で喚んだんだとか文句を言い合いながらもどうにかこうにか中盤まで生き残って魔力供給するモブ魔術師♂になりたい
    やり方とか分かんないし…ってぐずついてたら「心配するな。俺は男色家だ」とシラノがリードするし気づいたら優位逆転してる

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:07:34

    >>163

    愛おしそうに腹をさすっててくれ

    「え、は…?まだ大きくなるの…?!むりぃ…!」って真っ赤になってくれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:15:21

    シャルルマーニュ×シラノ流行ってくれ
    これは謎シチュのシャルシラ(ご想像にお任せします)

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:47:02

    >>187

    命が助かった……ありがとう…ありがとう…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:40:51

    魔力供給しないといけなくなってシラノが「俺でごめん……」みたいな感じで始まるんだけど最中に「かわいい」とか言いまくって快楽でぐちゃぐちゃにになってメス堕ちしてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:49:05

    >>183

    「釣り合う釣り合わないじゃなくて、俺がシラノを好きだからな!……だからさ、俺の事を嫌いじゃないなら受け入れてくれないか?」と言われて影なのに真っ赤になってその場にしゃがみこんでくれよ。

    なんなら最終再臨ではちゃんと姿のあるシラノでもいいぞ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:54:52

    >>178

    俺なんて夜勤しながら妄想して狂ってるぜ!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:27:42

    >>162

    それでは聞いてください、支部にシャルシラ小説が一つあった

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:12:00

    >>192

    情報あざ!行ってくる!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:32:14

    もうこれシコスレ以外にもシャルシラスレ立てるべきだろ……

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:05:49

    真っ黒だから見えないのに真っ赤になってるのが分かりやすそうなのほんま可愛い

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:32:19

    さっきシラノ♀スレあったんだが消された…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:33:37

    だ、誰か…次スレを…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:47:21

    >>196

    このスレを見て影響されてそのスレ立てたの自分だけど流石に昼だと皆見ないかなと思って消させていただいた。夜になったら立て直してもいい?

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:51:31
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:52:27

    建て乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています