「長沢くんは家が家事になって調子に乗ってる」とか言う同級生のガキがいるらしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:09:31

    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:41:49

    藤木くんが永沢君の陰湿ないじめに耐えかねて放火したんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:43:27

    >>2

    最低だよ藤木…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:45:37

    >>3

    まじで最低すぎて草も生えない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:46:21

    そのセリフだけ抜き出すのはずるいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:36:06

    永沢、最初は単に暗いだけで別に性格悪い奴じゃなかったのに何であんな嫌味で陰険な奴にされたんだろうな
    永沢と藤木はちびまる子ちゃんのせいでかなり風評被害受けた名字ツートップだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:39:11

    まる子アニメって一旦終わってその後にスタートした2期が今も続いてるまる子なんだよ
    その際に永沢の性格が大幅に変えられた、というか歪められた感じ 
    1期の頃は藤木も卑怯者なんて全く言われてなかったし 

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:20:09

    >>7

    確か3年くらいブランクあったんだよね

    小杉もスピンオフの永沢君とか本編で出てまだ間もない頃は愚鈍なのを除けば、

    基本常識人で穏やかだったのに度を超えた意地汚い食いしん坊に改変させられたんだよな

    多分マンネリを避けるのもあったんだろうが永沢と小杉は正直めっちゃ不憫だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています